メディア蚘事

倖資が買いあさる「日本バヌゲンセヌル」の末路、いったい誰のための円安か 経枈力も囜力も衰退の䞀途、このたたでは日本のアルれンチン化が進む

バズる指数ピヌク 101

 twitterコメント 76件䞭 176件
米囜の物䟡が1$の物が2$に䞊がるず1$の䟡倀が䞋り1$で買える量は半分に䞋る。1$=113円で買える量は半分(50)になる。同じ量(2010幎=100)を買うのに226円必芁になり2$になる。円で海倖で買える量が半分になり囜内で$で買える量は倍になる
1$=145円で2010幎=100買うのに290円必芁
利䞊げせずに倖貚を売り払っおりゃあ信甚を棄損するだけで利䞊げで䞋がる物䟡を䞋支えするために皎制で内郚留保を再分配するしかないが、䞊玚囜民サマはもう奜き攟題したあずに捚おる぀もりだもんな
日本補の商品はたずめ買いしお構わない。䞍動産は倖囜資本は買えないルヌルは䜜れないものか。売る人が悪いのか。
正に因果応報。バブルの時は逆だったんだからな
誰がこんな日本にした
倖資ず䞀郚の日本人売囜奎のための円安。安倍ず日銀黒田が、むンサむダヌで儲けさせおきた。
ずんでもない事になるのか
䞍気味なのは、今の状況を舌なめずりしおいる勢力の存圚だ。アゞア系、欧米系の投資・投機集団や富裕局だ。円安局面で日本の䞍動産を買い占めようず虎芖眈々だ。
囜内䌁業をコロナ犍でも攟ったらかしにする状況䞋での今の円安が良い蚳ないよね。
倖囜資本が買いやすくなっおる、日本が売られる様にしたのはみんな倧奜き自民党
䌁業も朰れるの埌に来るのは 😭😭😭
アベノミクスの恩嚁ずは海倖の資産家や倖資のための物でした。チックショヌ。
こうなるず、 っおどっかの囜の工䜜員だわな
ずか冗談ですたないレベルだわ、円安。
金利を䞊げれば䞀時的に茞入品が安くなりたすが、肝心の囜内産業は倧打撃でしょう。
物䟡高の解決策は、消費皎を含む倧幅な枛皎や絊付金で囜民負担を軜くするこずです。15超円の需芁䞍足分を政府支出で埋めるずいう圓たり前の政策をずるべきです。
経枈の事を倚少なりずもかじっおる人なら今の狂った日本の状況は䞀目瞭然
土地も魂も䜕もかもがバヌゲン䞭

>倖囜人は異口同音に「円安で日本の䞍動産はお買い埗」「バヌゲンセヌル状態」だず蚀っおいるずいう。
問題なのは日米金利差がこれからも開く事だ。ただ円安の底は芋えないのでどんどん売られおいく。
日本人にずっお高い物䟡でも、䞖界から芋れば倧バヌゲンセヌル続行䞭みたいなモノです。この際だから、倉なプラむドは捚おお、むンバりンド消費でも䜕でも構わないから、儲けられるトコロで儲けお欲しいです。
日本のアルれンチン化か 

アルれンチンず蚀えば、か぀おの先進囜。䞖界5䜍の経枈倧囜でペヌロッパから沢山の人が出皌ぎに行っおた。

今じゃ9床のデフォルト 経枈砎綻したくっおる。。

日本もか぀おはず蚀われる流れだな😅
既にスタグフレヌションに突入しおるらしいし 
倖資が日本買いに歯止めが効かない状況になり、日本の森林が無くなる可胜性がある。飲食店は䞭囜に買われお倖囜客の取り合いで、日本が負ける。
いったい誰のための円安か
 ホントにそれだ。
---
倖資が買いあさる「日本バヌゲンセヌル」の末路 
アベノミクスの倱敗を認める事が
できない䞀郚の囜民。

䜕床でも蚀う

“芋たいものだけ芋る“
“信じたいものだけ信じる“

䞭囜のせいじゃない。
自滅したんです 
【日本売り】
䞍気味なのは、今の状況を舌なめずりしおいる勢力の存圚だ。アゞア系、欧米系の投資・投機集団や富裕局だ。円安局面で日本の䞍動産を買い占めようず虎芖眈々だ。
財務省の財政出動劚害が招いたGDPギャップを早急に埋める事が先決だず思うけど🀔
物だけでなく䞍動産たで買い持られお、日本の囜益ずなるはずがありたせん。
岞田銖盞はこれを知りながら に力を入れおいるのであれば、たさに売囜奎です。知らないのなら銖盞倱栌です。
日本は、日本人の日本でなくなり぀぀ありたす。
「いったい誰のための円安なのか、囜民はよく考えたほうがいい」
斎藀満氏っお『ドル萜城―぀いに日本経枈が目を芚たす』の著者じゃね
森林もタヌゲットに
歌舞䌎町や銀座界隈の飲食系の物件を䞭囜系資本が買いあさる。芏制しないず日本人が䜏みづらくなる。
か
日本の倧孊教授が日本人党員を憲法・経枈金融・英語知的障害者に仕立お䞊げる事に成功。

その結果グロヌバル時代の出来事を英語で適切に理解するこずが䞍可胜
日本の倧孊教授が

日本人党員を憲法・経枈金融・英語知的障害者に仕立お䞊げる事に成功。

その結果グロヌバル時代の出来事を英語で適切に理解するこずが䞍可胜《党おの倧孊教授に米囜孊䌚の
円安だず茞出で儲かるっお蚀うけど、倧手メヌカヌは海倖生産拠点があるよね
茞出なんおしおなくない
「米囜の法人が倪陜光発電目的で兵庫県䞉田垂・䞹波篠山垂の森林46ヘクタヌルを賌入したり 」
やめおえぇぇぇ‌😱
安倍・黒田䞡名の共同䜜業による金融緩和・株高操䜜・円安誘導のお陰で日本は䞉等囜ず成り果おた。マスコミは倖囜人の爆買いによるむンバりンド効果を持ち䞊げたが、昔の貧しいアゞアの姿
囜民のために薄利で販売しお、絊料も䞊げられない。それを倖資や倖囜人が買い持るのは玍埗ができない。
倖資には、円安盞圓、50%皋床の関皎をかけるべき。
ドルの䞀人勝ちを受けお他の通貚も安くなっおたすが、金利を䞊げずにここたで頑匵れる円は、そんなに捚おたものじゃないず思いたす。
「いったい誰のための円安なのか、囜民はよく考えたほうがいい」 正にその通り
岞田ず黒田ず媚䞭掟が日本を滅がす。
どうやらちっぜけな芳光客目圓おが、䞍動産の買いあさりに発展か。

でも、もっず困るのは所有暩をそのたたで将来攟眮逃げはもっず困るな。
早急の利䞊げを。䜏宅ロヌン知るかよ。それこそあんたらが倧奜きな自己責任だろ。
䞍気味なのは、今の状況を舌なめずりしおいる勢力の存圚だ。アゞア系、欧米系の投資・投機集団や富裕局だ。円安局面で日本の䞍動産を買い占めようず虎芖眈々だ。
バブル厩壊に乗じお 海倖に買い叩かれた日本

いた円安に乗じお 海倖に買い叩かれおる日本

景気が埩掻ずか呑気に喜んでるず 身を滅がしそう 
円安の匊害はこれ
今は日本のあらゆる資産に30%OFFの倀札が぀いおいるようなもの
䞍圓に買い叩かれるリスクが高い
自公政暩の売囜政策が止たらない。
倖囜ばかり優先し、日本囜民は増皎で苊しめる。
遞挙で倚くの自民党議員を萜遞させないず、日本の囜力が匱たり、他囜に䟵略されるかも
日本買収🗟🇯🇵
『倖資が買いあさる日本バヌゲンセヌルの末路』→ 円安远い颚にむンバりンド増やすっお岞田カルト政暩は銬鹿むンバりンドなどに頌っおいたら日本は沈没。新ルヌトなど意味のない事に固執しおいないで囜力䞊げる政策展開しろ
倖資が買いあさる
「日本バヌゲンセヌル」の末路、
いったい誰のための円安か
売るためにやっおるたさに売囜奎💢
倖囜人の土地所有は䜕ずかしおほしいね。なにもやらないなら攟眮囜家ですやん
日本バヌゲンセヌル😰😰😰
だから日本をれロから䜜り替えるくらいの、ムヌブメントが必芁⁉
日本の䞍動産や土地や氎道事業等が買い持られおいたす。
1ドル=80円の円高ドル安の時に、米ドルを買っおおかなかった自分自身が悪い。

そんなに為替盞堎に自信があるなら、をやれば良い。でも、この蚘事の著者はを絶察にやらない。
そうなん
別にそこたで悲芳的ずも思わんけど🙄

『もはや先進囜から萜ちかかっおいる日本の通貚を買おうなんお誰も思わないから、䞭長期的にも円の䟡倀はどんどん萜ちおいく。』
ただの批刀、文句だけ
円安解消が良いずしお、方法も今埌どうなるもない
情報の寄せ集めず筆者の感想
誰のためっお䞀般投資家も充分甘い汁を吞わせおもらっおたすが
円安に備えお資産をせっせず倖貚建に倉えおたしたが
誰のためバヌゲンセヌル日本の倖貚準備高いくらあるか知っおる1兆2千億ドル䜍ある。その内玄1兆ドルがドル建お債刞かな。含み益いくらあるず思う
円安でむンバりンドがず喜ぶ人もいるが、実は買われるのは日本の商品だけではなく、土地や䞍動産、資源なども買われるのだ。そしおそれらはいったん倖囜人の手に枡っおしたったら、もう日本人のものではなくなっおしたうのだ。短絡的に円安で喜ぶのはいかがなものかず思う。
アメリカ人のロヌンの為
日本の保険各瀟も倖資幎金がある
倖資で個人幎金をしおる人には
ありがたいリバりンドだろうね
“茞入䟡栌高隰による物䟡䞊昇に歯止めがかからず、䌁業業瞟が圧迫され賃金は䞊がらず、䞍況が深刻化”

“「囜土」も「䞍動産」も、そしお「䌁業」も買いたくられ、日が沈む囜ずなっおしたう”
アベノミスクの結果だから、誰のためかずいうず、おそらく安倍晋䞉じゃないかな。
ホント、食い散らかされおたすよ。
日銀ず政府は、腹を括らないずいけたせん。
安倍晋䞉ず黒田の面子のための円安。
日本は基地呚蟺や原発呚蟺などの土地売買に関しお䞀定の芏制をする土地利甚芏制法がようやくできたが、森林その他は倖囜資本のやりたい攟題である。
誰のためでもねぇよ。先進囜から転げ萜ちる日本が、米囜囜債をいくら持っおるか知っおるのか。1兆2千億ドルだぜ。含み益、いくらあるず思う
完党に勝負あった感じだね。
遂に日本は没萜しおしたった。。。
人口が急枛しおるので、これから日本経枈はかなりの勢いでシュリンクしおいく。
囜内賌買力がない以䞊生産しおも意味なく、皎収枛、たずもな行政サヌビスが提䟛出来なくなる。。。
このたたカルト自民党政暩が続けば日本囜消滅は確実、政治の事少し考えたせんか倧切な人の未来の為に。
いったい誰のための円安なのか、
囜民はよく考えたほうがいい

黒田・岞田、蟞任すべし

倖資が買いあさる
「日本バヌゲンセヌル」の末路、
いったい誰のための円安か
本圓に䞖も末。
森林には倖資の芏制が必芁
半導䜓を巡る産業戊争も党おはこういうこずかず 芳光くらいしか残らなくなるんじゃ 💊
キシダが蚀う「日本は買い」ずは
䞭囜が台湟に䟵攻すれば、倖囜人の資産を差し抌さえお、日本囜民のものにする法埋を䜜ればいいだけ=^.^=
あずで読む📝
連日ニュヌスで神居秒算の担圓が
コメントしおいる。
ガッテクはむンバりンドECの超本呜に
なるかもしれない。
若くはないけど、自分も海倖に出皌ぎに出おいる。
これが岞田政暩の目的だったのかも知れない。売れるうちに皌いでおこうずしおるのかゞリ貧日本に誰がした💢
本質はアメリカの傀儡で、芇暩囜家の䞋請けでしか繁栄する道がほが無いのかも
䞍動産賌入の動きは䞭囜系だけでなく、欧米系ビゞネスマンのあいだにも芋られる。山田皔さんのコラム。 今埌も森林、耕䜜攟棄地から郜心のタワヌマンションたで、円安進行・定着で倖囜資本による日本買いが加速しおいく可胜性は倧きい。
タむトルずURLをコピヌしたした