メディア記事

きゃりーぱみゅぱみゅ 11月のヨーロッパツアー中止を発表「世界情勢などを考慮し…難しいという判断」

バズる指数ピーク 96

 twitterコメント 52件中 1~52件
amazonより
失礼だけどこんな顔だっけ?(昔めちゃくちゃかわいかったな…いじってるとも言われてるね…)
ゴム&資金しょっ引きだから行けないんだね😁



テレグラムより😆👍
遊びで海外で野球は見るけど、仕事のワールドツアーはやらないって世界情勢というか赤字なだけなんじゃなくて…?
残念だねえ😢
世界情勢ってなんのこと?ロシアとウクライナの戦争がどんな風に影響を与えてるのか疑問。
きゃりーは、11月14日から25日にかけて、ドイツ、フランス、スイス、イギリスをまわるヨーロッパツアーを開催する予定だった。
理由よくわからん
BREAKING⚠️
11/14〜25はUK、EUで何かある様です❗️
きゃりーは11月14日〜25日にかけて、ドイツ、フランス、スイス、イギリスをまわるユーロツアーを開催する予定だった。
嘘ば嘘ば嘘ばっか。
今?日本人だけ生きてる次元が違う。
“世界の情勢”じゃなくて“日本の情勢”でしょ。これ見てみんな英断!って思うんですかね。
ある人のせいできゃりーと言う言葉に違和感を感じてしまうのは僕だけだろうか。
すげえなあ、きゃりーぱみぱみってヨーロッパツアーやろうとしてたんだ。そこが驚きだわ。ワイは同じ時期にモンテカルロ行くけどな。
きゃりーちゃん♡
また海外でライブできる日が来ますように♡
客が集まらないんだろ
これ、ニュースバリューある? 円安で採算が取れなくなったか、ロシア危機でチケットが売れなかっただけだろ。そもそもヨーロッパツアーやるほど人気あったの?w
やると発表したのは4月か

チケットが売れなかったのかな
世界情勢で、中止とは?!予定国で、開戦されるのか?
——11月14日から25日にかけて、ドイツ、フランス、スイス、イギリスをまわるヨーロッパツアーを開催する予定だった。
流石に今の時代できゃりーはキツイ。10年前なら。。。
まだまだ海外ツアーは厳しいのかな
【噴火から8年不明のおい捜し続け】
あれ?きゃりーちゃんって、こんなお顔だったかなぁ🙄
違う意味で難しいんだね😵
世界情勢

戦争中 の大陸
🤔🦓これから、、、🌎
このタイミングで計画していたとは相変わらずアホな人。イマイチ足りないところが個性的だ。
思い切ってキーウやハルキウでやるって事でも良かったかも?
情勢にそごでの問題は無いし、チケット売れなかっただけでは
海外での認知度が如何程か知らないけど、チケット売れてなくて不人気ばれるから世界情勢を隠れ蓑にした...知らんけど🤣
きゃりーこんなに老けてた?
正直、顔写真は選んであげてほしい。
『 ロシア問題というよりは、エネルギー問題に端を発した電気代高騰、ツアー費用が急激な円安で大幅赤字必至だろうね。
やる前の判断で良かったんじゃない?
【安倍氏にデジタル献花18万人超】
»

日本人で世界ツアーやってるの「きゃりーちゃん」と「BABYMETAL」やんね。
英断に感謝🙏🙏🙏
【世界情勢😂おうけい】
。『「世界情勢などを考慮し、11月のヨーロッパツアーを開催することが難しいという判断になりました」と説明した。』そんなこと無いだろ!?
まぁ、ペイしねーんだろうなぁと邪推。航空券もホテルも高いしねぇ。
そもそもよく計画したな…
【異例の規模国葬の警備に2万人】
この御時世に呑気にヨーロッパとは。
で、今頃ですか。

有名なバ〇がこれ以上増えないようにしないと本当に日本が滅びますよ。

>>>
お嬢さん、仁丹着いてますよ。
チケットの売れ行きが悪いからでしょ?
早いうちにホールをキャンセルすれば安いからね。
日本で既に終わってるタレントを誰が見たい?
案外普通の感覚だった、よかった
「世界情勢などを考慮し、11月のヨーロッパツアーを開催することが難しいという判断になりました」

なぜ?
だいぶ歳食ったなと感じます。
戦争、光熱費と物価上昇、サーチャージ高騰、テロetc、、なんでもおこりうるので渡航しての公演は機を待つしかないです。
え?まだ需要あるん?
単純に輸送で詰んでる気はする
ウクライナの戦争が起きて以降
ヨーロッパの輸送関係はぐちゃぐちゃな上にコスト高だし
まだ20代か。うーん
もうちょっと良い写真無かったん🤔?
随分と大人っぽいお顔になりましたね。
タイトルとURLをコピーしました