メディア記事

ワクチン副反応疑い425件 岡山県報告 死亡例は27件

バズる指数ピーク 207

 twitterコメント 183件中 1~100件
😎接種回数では無く、人数で出すべきと思うが🤔
(2018年.1,906,464人)

記事より
県内の接種回数470万回(20日時点)の0・009%に当たり、、、
岡山県コロナワクチン副反応報告💉
(山陽新聞デジタル)
ワクチン うってほしくない💦
全各都道府県の超過死亡も気になりますね🤔
新型コロナワクチン、死亡例27件、副反応425件を医療機関が国へ報告 岡山県

(山陽新聞デジタル)
肉味噌なら
岡山県がオミクロン対応コロナワクチンの接種を開始する2日前に、これを発表したのには驚いた
新潟県に続いて、岡山県からも惑沈副反応の情報が出た。

惑沈死は27件。

すべて国に報告が上がっているが、厚労省はなぜ報告を取りまとめて国民に伝えないのか?

厚労省の情報隠しが悪質だ。地方自治体よ、反乱せよ。
岡山って素晴らしいかも・・
真実を隠さない行政、報道
>岡山県は26日、新型コロナウイルスワクチンの副反応が疑われるとして、医療機関が国へ報告したケースが20日までに県内で425件あると明らかにした。うち死亡例は27件に上るが、ワクチンとの因果関係が認められた人はいない
痛みと共に時が教えてくれるのかな。
『岡山県で、新型コロナワクチンの副反応が疑われるとして医療機関が国へ報告したケースが、20日までに425件。うち死亡例は27件。ワクチンとの因果関係が認められた人はいない。接種回数470万回(20日時点)の《0・009%》。米ファイザー製が8割。死亡例はいずれも60歳以上』
これからどんどん大きくなりますね。
岡山県内でも副反応があった方は425人、お亡くなりになられた方は27人もいらっしゃる…
氷山の一角🙄
やっとワクチン後遺症のニュースがメディアで出だした。河野大臣は発言通りの責任を取ってください。
コロナ騒動はイベルメクチンと正露丸で2年前に終息していた‼それを日本政府はワクチン企業の賄賂欲しさにWith コロナをWith ワクチンにすり替えて、血税の横領を続けている‼その為にコロナ患者は4万人以上殺された‼ワクチン殺人事件死者も20万人を超えた‼横領・殺人事件‼
岡山県だけで死亡27件のワクチンを継続て尋常ではないでしょう
日本中でこんなになってれば、おかしいと気づいてる役人は沢山いるだろうに、どの位の人達が黙りをしてるのだろうか?
みんなスマホあるんだから見れるよね?!こうゆーの。
事実はちゃんと報道せなね
知らんけど
氷山の一角?
死亡例は27件
記事ありがとうございます。

岡山県で見られる新聞に載ってるのか。


何度も説得した実家の家族たち、聞く耳無くて少なくとも3回は射ってるっぽいけど、
新聞もTVも見てるから、この記事読んで考えてほしい…。
でも、目をそらすかもな。

もうわたしから直接は何も言わない
医療機関が国へ報告したケースが20日までに県内で425件あると明らかにした。うち死亡例は27件に上るが、ワクチンとの因果関係が認められた人はいない。
山陽新聞デジタル
20220926
紀美ちゃん、どう思ってるだろう❓🤔
岡山県
•接種後の副反応疑い425件、うち重篤134件、死亡27件を医療機関から国に報告(全国の副反応疑いは34612件もある)
•重篤例はアナフィラ、ギランバレー、心筋炎等
•健康被害救済制度へは113件申請して24件認可

認可進んでほしいです
おや?日本も終わらそうとしてるのか?🤔
そして次のフェーズ(食糧危機)ってところでしょうか。

新型㋙㋺㋤㋻㋗チン副反応疑い425件 岡山県報告 死亡例は27件
💮コロナワクチン関連の情報って、後から後から新情報が出てくるわね。それも国民にとって悪い情報が‼️
氷山の一角ですよね。
まだ、やるのかなぁ
まだまだ明らかになるよ。一区切りついたしね
うち死亡例は27件に上るが、ワクチンとの因果関係が認められた人はいない。新型コロナワクチン副反応疑い425件 岡山県報告 (山陽新聞デジタル)
関係ないと思った。。コロナのほうが、世界的な例を見ても自分は怖いよ〜。
岡山県

ワクチン副反応疑い 425件

うち
死亡 27件
重篤 134件
岡山県は26日、新型コロナウイルスワクチンの副反応が疑われるとして医療機関が国へ報告したケースが20日までに425件あると明らかにした。死亡例は27件に上るがワクチンとの因果関係が認められた人はいない。
やっぱり😱
もはや、隠し切れなくなった件↓↓↓
どんな薬も完璧なものはないからね。
昔から言うけど、薬と毒は紙一重。
同じものでも効く人には効くし、害を受ける人いる。だから一律にというのに自分は反対なんだわ。
なるほど。
死亡報告を出した担当医が、112件を因果関係有りと報告しても、
厚労省が、すべて因果関係不明としてしまう。
話にならん
日本にもいるんだ。。。ギランバレー。「
段々と事実に近づいてきましたね
まだまだだと思いますが・・・🤔🤔🤔
これはなんなんでしょうか
副反応の割合としてはこんなもんじゃね? 反ワクのウッキウキなツイート回ってきてるけどさ。
岡山だけで亡くなられた方いらっしゃる。
全国では?
0.009%か。まあノーリスクにはならんからこんなもんか、と言う感じやね。
毒が蔓延しとります

摂取者は感じないor影響を受けないだけ
さすが世界の天才が作ったワクチン
打っても感染するだけのポンコツを作るわけがない
岡山県は26日、新型コロナウイルスワクチンの副反応が疑われるとして、医療機関が国へ報告したケースが20日までに県内で425件あると明らかにした。うち死亡例は27件に上るが、ワクチンとの因果関係が認められた人はいない。
←興味深いニュースですね。
だんだん隠せなくなってきましたね!
岡山県のワクチン副反応疑い425件。
重症例134件。被害はこれより倍な気がします。。
普通ならワクチン接種即時中止になる現象を「因果関係不明」の言葉だけで推進しまくる
私…なんかパラレルワールドに来ちゃったのかな?
常識が常識じゃない世界に住んでるんですけど…
コロナワクチンの副作用が、ようやく大手ネットでも出始めた。ようやく、流れが変わってきたのか!

(山陽新聞デジタル)
いつまで逃げ切るつもりかな?
しかも数は、ホントはこれだけじゃないはず。
ワクチンの効果を100%信じてる人なんか、数日後もしくは1〜2ヶ月後とかに周辺の方が亡くなってもワクチンの影響なんて考えもしないよ。
副反応の内容がエグい。
群馬は?
すごいな…岡山だけの数字でしょ、これ…
425件副反応疑いって普通ですか?
岡山、ワクチンによる死亡例27件
岡山県発、ワクチン副反応重篤134件、副反応425件
これデマですよね?
安心安全のワクチンなのは明白なエビデンスなので。
山陽新聞
>重篤例は134件。重いアレルギー反応が出るアナフィラキシーが半数で、神経疾患のギラン・バレー症候群、心筋炎も確認された。うち死亡例はファイザー製が24件、米モデルナ製が3件で、いずれも60歳以上だった。
またまた隠せなくなった事案ですか🤔🤔これからどんどん出てくるんでしょうね
これはこれでちゃんと報告しないと。
お義父さんとこの知り合いもワクチンの副反応で亡くなったって言うてたからな…
どんどん出てくるのかな
新型コロナワクチン副反応疑い425件 重篤例134件 岡山県報告 死亡例は27件(山陽新聞デジタル)

岡山県だけで。
岡山県だけで。
何度も言うけど岡山県だけで。
しかも毒の可能性あるものをばら撒き続けてるわけですが、自分達とその周りはお金を得てる構図。良心痛みませんか?
実数は計り知れない
岡山だけでこの数字。
ちゃんと県民の方に周知して下さいね。
どんどん大きくして行こう!!!
良し、政府が認めるのも時間の問題だな。後は、厚労省はワクチン接種に対しての認識として協力者としているが、協力をお願いしたのは行政だ、では責任はとるよな?
各都道府県で出してほしい。

疑い425件 岡山県報告 死亡例は27件
本当かよ。
お得意の「因果関係は認められない」で、たった27件に抑えている可能性大。

です。
絶対に接種してはなりません🙅🏻‍♀️
急に出してきたのはこの後のワクチン大量廃棄に向けて、「そんなに副作用があるんじゃ仕方ないね」という雰囲気を醸成するためでしょ?
出てきた出てきた…

デマ太郎に対する集団訴訟もあり得るなコレ🤔

政府やワクチン推奨してるヤブ医者はどう責任取るつもりだろう🤔
段々と増えてくるな。これから訴訟ラッシュ来るから覚悟しとけよ。
何の実績もないワクチンでこれらの被害と、免疫寛容で急拡大させたその罪償ってもらおうか。
今まで隠されてきた闇。→
ほんとに氷山の一角に過ぎない

泣き寝入り、原因わからない、持病かも⁉️

そんな人が沢山いるはず。集団接種がスタートしてから一年以上経過

まだこれからと思うと恐ろしい
新型コロナワクチンの副反応被害が、かなり多い。
治験プロセスを省略して公衆接種を始めたため、未完成のワクチンが出回った。
気の毒だが、治験中のワクチンのため、接種は志願者の自己責任となる。
日本でも薬害訴訟になるだろうか。全国の報告数は3万4612件(8月7日時点)》
こういうニュースをもっと色んな人に見てほしい。
今後も重篤のワクチン後遺症がジャンジャン出てくると思いますけど、散々煽ったことに対して、責任ないとか言わないでくださいね。
これから沢山出てくるのでしょうね・・・
副反応の割合としては妥当なとこだけど、これでリスクがベネフィットを上回ってると言えるのかね?
コロナは自然、ワクチンは人為的。
両論差し引いての議論が必要となる。
これ、言い始めたらキリないような…
ええ!
オミワク大丈夫?💦
反ワクどもがワクワクすっぞしてっけど、半分はアナフィラキシー(他種のワクチンでも起こりうるアレルギー反応)だかんなコレ。

それに副反応で心筋炎がーってのウィルス本体に感染しても起こりうるっての忘れんなよ???
任意と言いながら強制させてきた国がどう責任を取るのか?県も同じですね。
色々と言い訳して無責任に何もしないんだろうな~
国とかのやること分かっているよ。
毒チンは安全と言っていた方たちへ。
医クラによると、副反応は心筋炎しかないはずなのにおかしいですねぇ…🤔笑
逃げる為の準備。
ちゃんと言ってるのに承諾書にサインしたでしょ。
感染も防げず、効かないのに。
>接種後に健康被害が生じた場合に医療費などを支給する救済制度では県内から113件の申請があり、27件が認められたという。
報道するだけマシか。
死亡例27件
全国の自治体で公表して欲しい😾
タイトルとURLをコピーしました