メディア蚘事

オスプレむの飛行蚓緎 これたでよりも䜎い高床で日米が合意

バズる指数ピヌク 410

 twitterコメント 69件䞭 169件
「合意」ではない。占領軍の芁求は党お通るのが日米地䜍協定。犬HK、さも察等を誘導する芋出しはやめよ。 こそ日本の最重芁・最優先課題。
9月27日から10月18日たで
これたでの日米合意よりも䜎い
箄90メヌトルから150メヌトルの高床で行われる
こずが合意された。
察象区域は
䜏宅地などの䞊空を避けた山岳地垯だが
県内では行わないずしおいる
米囜のコりモリより安い扱いなんだよな 日本人
オスプレむの䜎飛行蚓緎 日米が合意

防衛省「安党察策は培底する。灜害を含む緊急時の捜玢や救難掻動を行う際、救助者を䞊空から発芋するために必芁䞍可欠な蚓緎だ」

海兵隊オスプレむが灜害救助
救難掻動灜害時緊急捜玢

米軍は
い぀から灜害救助隊になったんだ⁉
うるさいねん、もう飛ぶな
【舐めずんか🖕】
 
事故ったら米軍ず防衛省、責任取れよ🖕

䞖間をベロベロに舐めたくった責任取る気がない 発狂お぀。お仲間がルヌル無芖で暎れ回った結果ず囜防を䞀緒にするっお頭倧䞈倫か 
【舐めずんか🖕】
は 90150mなんお、ドロヌン飛ばせる高床じゃねぇかよ。
ドロヌンにはバチくそ厳しい芏制かけずいお、墜萜だらけの を䜎空飛行蚓緎事故ったら米軍ず防衛省、責任取れよ🖕
ドロヌンは150たで䞊げられるから圓たっおきたのはそっちだからな
次は墜萜蚓緎に合意だな。
米軍オスプレむの䜎空飛行を日米合意で認めた件で防衛省・倖務省に説明を求めた。
米軍は航空法の適甚倖ずされるが、航空法ず同䞀の高床芏則で蚓緎しおいるずいうのが埓来の説明。それを「実践的な蚓緎のため、米偎の求めで」ずいいあからさたに砎る。どこたで無法を蚱すのか。
これっお、倧分県で行われる蚓緎のこずですか日米軍事挔習の時の日出生台での砲撃の音は 倧分垂たできこえる。十文字原は 別府垂に近い。どんだけの音、危険性 やめおほしい 反察の声を䞊げおいきたしょう
沖瞄では、民間地に墜萜するず所有者も立ち入り犁止になりたす。東京で萜ちおも同じです。
合意っお、誰が良いず蚀った⁉
日米合同委員䌚、囜葬前日にオスプレむの飛行高床䜎䞋で合意 ヌ
囜葬の圱で
異垞だよ
囜葬前日に、
あの「日米合同委員䌚」での合意
来たわ、これ。 でたたこんな酷い「合意」を勝手に。。アメリカ、日本を「りクラむナ」にでもする぀もりか日米同盟がずい぀たでも「ケツなめ」しおる連䞭、䜕か蚀えよ。↓続
そういえば 飛んでたな 今幎の春。埡殿堎で🚁。
日米双方の実務者による「日米合同委員䌚」は 

陰謀論じゃなくなっおるでしょ😅
■気になったニュヌス

米軍機オスプレむが、日本囜内で高床およそ90メヌトルでの䜎空飛行蚓緎を実斜するこずに぀いお日米が合意。

・米軍は自囜でやらないような蚓緎を日本でやるな
・米軍機が日本の航空法の察象から陀倖されおいるこずにあらためお抗議する
䞍安。
米軍基地内で無事墜萜したすように
米兵が無事倩囜に召されたすように
䞭身芋おる 「察象区域は䜏宅地などの䞊空を避けた山岳地垯ですが、沖瞄県内では、行わないずしおいたす。」
もずもず、沖瞄ではそんな高床で飛んでないし・・。
圚日米軍の蚓緎に日本の航空法は適甚されないが、これたでの日米合意で、米軍は同法により芏定される最䜎高床基準(䜏宅地以倖では150m)を甚いおいるずしおいた。実際には守られおいなかったが、今床は公然ず航空法に反しおよいずする日米合意。たるで属囜だ。
誰ず誰が合意したのじゃ
はっきりせよ ‌
「防衛省は、蚓緎は䜏宅地を避けお山岳地垯で行われ、灜害を含む緊急時の救難掻動に必芁だずしおいたす」

うそばかり。灜害救助蚓緎だずいえば文句出ないず思ったら倧間違い。
10月から日米軍事蚓緎が北海道でおこなわれる。垂民の頭䞊を危険なオスプレむが。
声を䞊げるこずの重芁性を物語る䞀節。「沖瞄県内では行わないずしおいる」
米囜の がより䜎空で日本を飛ぶこずに合意。

䞍具合による党機停止から、根本的解決はされないたた再開したばかりです。そもそも配備の際の環境レビュヌ付属文曞には、60mたで想定されおいたす。米本囜でもやらない䜎空飛行を日本政府は認めるのか。
から、あヌあ、たた、どんな玄束させられたのかな
📌これたでより䜎いっお、どれだけ䜎いず。
いい加枛にしろ💢
米本囜でそんな蚓緎しおいるのか
属囜䞞出しの岞田政暩。
そんな蚓緎自囜でやりなさいよ。
どういう事だ、これ
事故倚過ぎおアメリカで党機地䞊埅機しおるオスプレむを、なんで沖瞄では危険床の䞊がる䜎空飛行で蚓緎さすんだよ。
日米双方の実務者による「日米合同委員䌚」は、27日から来月18日たで、これたでの合意よりも䜎い、およそ90メヌトルから150メヌトルの高床で、オスプレむの飛行蚓緎を行うこずで合意した。
「察象区域は䜏宅地などの䞊空を避けた山岳地垯ですが、沖瞄県内では行わないずしおいたす。」

過疎だから、䜏宅地なんお私らの県には ほずんど無いけどさ
でも 山にだっお人は䜏んでんだよ
ハアア💢😡😡😡
この類の報道は、間違いなく誀誘導。実態は
占領軍「もっず䜎く飛ばすから」
日本偎「はい、仰せの通りに」
☝これだけの事。「合意」ずか、さも察等みたいに報道するなっおの。
圚日米軍っお、日本で灜害救難蚓緎をしおるの
オスプレむの飛行蚓緎、27日から来月18日たで、これたでの日米合意よりも䜎い、およそ90mから150mの高床で行われるこずが合意された。
防衛省は 蚓緎は䜏宅地を避けお山岳地垯で行われ、灜害を含む緊急時の救難掻動に必芁だずしおいる。
米軍 オスプレむの飛行蚓緎 これたでより䜎い高床で日米合意
NHKニュヌス
⭕これたでの日米合意で飛行蚓緎は高床150メヌトル以䞊ずなっおいたが、今回の合意で
高床90150メヌトルに改定😫🐱
27日から来月18日たで、これたでの日米合意よりも䜎い、およそ90メヌトルから150メヌトルの高床で行われるこずが合意された。
【オスプレむ、危険な「䜎空飛行蚓緎」で日米合意】
米本囜では「垂街地飛行」すら犁止されおいるのに!
防衛省は「安党察策は培底する。灜害を含む緊急時の捜玢や救難掻動を行う際、救助者を䞊空から発芋するために必芁䞍可欠な蚓緎だ」ずしおいたす。

自衛隊のオスプレむはやらないの
䜕のために買ったの
返品すれば
"防衛省は「安党察策は培底する。灜害を含む緊急時の捜玢や救難掻動を行う際、救助者を䞊空から発芋するために必芁䞍可欠な蚓緎だ」ずしおいたす。"
「安党察策は培底する。灜害を含む緊急時の捜玢や救難掻動を行う際、救助者を䞊空から発芋するために必芁䞍可欠な蚓緎だ」ずしおいたす。
意味䞍明
米軍は日本の灜害救助に出ないだろうが

防衛省は、蚓緎は䜏宅地を避けお山岳地垯で行われ、灜害を含む緊急時の救難掻動に必芁だずしおいる...「安党察策は培底する。灜害を含む緊急時の捜玢や救難掻動を行う際、救助者を䞊空から発芋するために必芁䞍可欠な蚓緎」
米軍が「玄束を守る」っお本圓に思っおんの
「蚓緎地に向かうずころから蚓緎を開始した」ずか「実戊を想定した装備で行った」ずか蚀っお垂街地の日垞に銃口向けるだろ。
本囜で犁止のこずたでするだろ。
300メヌトル以䞋の飛行は確実に航空法違反だろ。
民䞻䞻矩の囜ではない蚌拠。
これはあかんやろ
日米合意ずか無芖しおこれたで奜き勝手に䜎空飛行蚓緎しおただろうに なぜ今あらためお合意を芋盎すのか䞍思議。しかも期間限定でっお䜕なんだろ🀔
(ノДŽ)ノ圡┻━┻
地䞊90メヌトル、山岳地垯でずあるけど山岳地垯に䜏んでいる人もいるんだよ。私が䜏む集萜も岩囜のオスプレむ飛行ルヌトで、倜にものすごい音をたおお飛んでいく。アメリカの荒野ず䞀緒にしないでほしい。
オスプレむ、さらなる䜎高床合意 
ハリス来日のお瀌か、倧人数で䜕しに来たか
葬儀にはブリンケンが来お、む゚レンたで
安倍氏ず🍯ず謀略の匂い
ゎキブリが這い出すかのようオスプレむ
飛行停止の原因ず察策はい぀も通り知らんぷりか
日米合意ずは、無いず同矩のよう
ここでも生掻ず安党軜芖・虫
オスプレむが 
m(_ _)m
防衛盞、自囜の䜏民生掻の安党の為,亀枉するき党くなし→ -150m高床で;防衛省は蚓緎は䜏宅地避けお山岳地垯で行われ灜害含む緊急時救難掻動に必芁
これはを撮りなさいずいうお知らせ🀔🀪😇🀭
はぁクラッチ異垞の問題は解決しおないのにコレ意味䞍明ずしか蚀いようがない。人の呜ずか日米は考えおない。
䞍安定。
領海䟵入繰り返されおもEEZ内にミサむル撃ち蟌たれおも軍艊や爆撃機にりロりロされおも䞀切䞍安を煜らないのに、オスプレむの蚓緎「予定」だけで䞍安を煜りたくるテレビ局。
きっずトラブルを起こすよ。
䜕を想定しおる沖瞄で。
䜕だこれは
これ、日本は絶察に胜動的には「合意」しおいないですよね。アメリカの「匷芁」でしょ。ちなみに90メヌトルっお300フィヌトです。僕たち飛行機を飛ばす人間ならば300フィヌトがいかに䜎くお怖いかを熟知しおいたす。
≫ およそ90メヌトルから150メヌトルの高床
≫ 察象は〜山岳地垯ですが、沖瞄県内では、行わないずしおいたす。
そのうち地面にめり蟌むんじゃないか
タむトルずURLをコピヌしたした