メディア記事

安倍氏国葬反対で市民集会 「実施は民意無視」と批判―東京

バズる指数ピーク 306

 twitterコメント 51件中 1~51件
お前らを日本国民だと思ったことはない。
こいつらに天罰を!
ゾンビ老人クラブ😱
賛成、反対は別として
ガッツポーズはアカンやろ
・・・と、思うのですが。
あら、楽しそうだこと🤷
反対派も当然自由だけど、ひと1人銃殺されてるのにこの笑顔はため息しか出ない
多分この人達は脳のどこかの部品が違うんだと思う。
しつこさが異常。
あなた方の民意と私達の民意の根本が違う事に気が付かないんだな
悪あがきでしかなく民主主義の枠からはみ出した行動に賛同するのか
あなた達だけが民意じゃないんだよ。
共にとけんかしてる その花代被災地にけんかすればいいのにそして松戸へ捜索に行ったら
「日本を戦争に最も近づけたのが安倍晋三」頭は大丈夫か? 平和のために日本の安全保障を見直しただけ、日本の周辺諸国には狂った独裁者ばかりだと気づけよ。
鳥越俊太郎さんの
切取り報道は珍しく良かった。

私も思いは全く同じ。

戦争法を作ったのは安倍晋三さん
そんな人を国葬にする愚

鳥越さんは
都知事選の時より
若返ったのかなあ?
国葬で安倍さんを送りたい人たちの意思は無視しても良いというんだね。
弔意を持つ人たちは、あなた方に弔意を示せなどと言わないけど、あなたたちは殊更に主張する。
まさにコンナヒトタチ
国葬反対のハッシュタグは、漢字・ひらがな・英語でつけることにしました。
いつもと言っていることが逆では。
賛成派にも民意はありますよ。
賛成派は踏みにじっても良いと?
慶応大の小林節名誉教授
も参加するんだ❓
市民集会は真っ赤なFAKE🙃

社民党の国会議員候補が事務局でやってる
完全な政党の反アベ政治活動そのもの🙃

マスゴミは正確に事実を伝えなさい🙃益々信用を失うよ
こういう奴らがいるから警備の費用が増える
報道する価値のない「市民団体」をいつまで恣意的に取り上げるのか。何の価値があるか説明してくれ。賛成派も取り上げなければ、メディアの好きな「平等」「公平性」が損なわれるだろう。
下品で恥ずかしい日本人。反対して楽しいのか。
結局決行

弔問外交?本当に出来てんの?各国TOP来てない

本当に残念無念で、政府にはガッカリ
こんな無駄なパフォーマンスが自由に出来るなんて、表現の自由が保証されている証拠ですね
コイツらは何がアピールしたいのだ?
国葬が中止にならない事は解りきっているだろ!?
ただ単に日本国民の分断を図りたいだけだろ!
日本の国力を削ぐために!!
つまり、国葬に賛成する人たちの意見は民意ではないということですね。
遠方ですが、連帯します!
♪国賊国葬
国賊国葬 国賊国葬
庶民は死にそう
国賊国葬 国賊国葬
俺たち切れそう

法的根拠が全くない
そのくせ税金使いまくる
困窮庶民の救済に
その金回すが当たり前
マスクはずして笑顔か😡戦前はこういう輩を非国民といったのよね(笑)札付きの反日「市民」じゃないか🎃😄
賛成派の民意は?
やつら市民団体とは一緒にされたくないけどな。🤣
一部民意ね。
老人会やろ
国葬反対でガッツポーズの意味が分からん。そもそも、どこの市民?
この写真の人達、普通ではない人達ですね。この人達を辿れば、普通ではない組織、例えば、中核派とか、例えば、革マル派とか。その他にも、色々、出て来る。中国と北朝鮮が好きな人達です。
この写真の人達、普通の人達じゃないでしょう。そして、その糸を辿れば、普通じゃない組織、例えば、中核派とか、例えば、革マル派とか。色々、出てくるでしょう。
国葬儀に賛成している市民(国民)は大勢いるけどな😑
一応、実施させておいてその後の選挙でしっかり審判を下せば良い。今更批判したところで効果はなし。
国民の過半数が反対、静岡では大災害、G7の要人は来ない、葬式はすでに済んでいる。こんな国葬はすぐに取りやめてもらいたい
市民の正体バレてるし、民意無視も否定。パヨクインチキメディアの力も落ちたもんだな。
もう、うんざり😔
賛成の人と反対の人、それぞれ両方がいるので、必ずしも民意無視ではありません。この人達の悪い癖は、自分達以外の意見を無視することです。
民意もへったくれも、動員を精一杯かけたところで、デモすら貧相な集団に、どうして大多数の国民が従わなければならないのかが不思議

支持されずに悔しいのかしれないが、嘘つきと傲慢も大概にしてほしい
国会で、過半数があるから、総理。
左翼連中は、もう論理破綻。
こういうのは「面子」をよく見る必要があるのでは?
物事は表と裏をしっかり自分なりに見ないと一定のあらぬ方向に流されてしまう危険性を孕んでいる。本当に一般国民を代表しての行動?
聞く耳持たない自民党に投票する日本人はバカすぎ。
アホづらのそろい踏み
【社民党の福島瑞穂党首と愉快な仲間たち・・・】

オワコン団
いくら頑張ったってもう日の目を見ることはないのに・・・

はやく終わってね
反対するのは自由ですよ。我が国は民主主義国家ですからね。ところで、今回の「国葬儀」は、内閣設置法に基づく閣議決定と言う法的根拠があるわけですが、それに正当性が無いわけですか?
こいつら気持ち悪い。
みずほも、最高裁くらいには従えよ
老人会の記念撮影 楽しそうですね。またもや市民団体と仮面を被らせてもらって良かったですね。
安倍晋三元首相の国葬が27日に行われるのを前に、市民団体が主催する反対派の集会が26日、東京・永田町の衆院第1議員会館で開かれました。約300人が参加し、野党議員やジャーナリスト、学者らが登壇して国葬の実施を批判しました。
この集会 支持するんですが・・笑顔の写真が流れるのは??
タイトルとURLをコピーしました