メディア記事

吉野家、牛丼など20円値上げ「現在の価格を維持することが困難」

バズる指数ピーク 165

 twitterコメント 50件中 1~50件
昨今の原材料価格高騰や物流費上昇の影響を受け、
自社努力だけでは現在の価格を維持することが困難な状況となり、今回の値上げに踏み切ったようです。
【値上げラッシュ】
✅10/1〜
吉野家 牛丼440円から

300円の旧優待券だと
手出しが増えますね…😅
500円の新優待券だと
足りないし難しい。
オレっちが若い頃は並400円、大盛り500円、特盛650円だった記憶
バカにはわからないかもしれんが、このご時世¥20程度の🆙に抑えてるのがすごい!
吉野家も値上げか😨
昔は280円と安かったのに。。
あの頃もっと食べてたら良かったな😭
牛丼も値上げしますね
マックに続き吉野家も
給料上がらないのに物価だけが次々に上昇😢
10月1日から牛丼など 煙草や酒は気狂い客しかおらんからこのやり方が通用するけど食いモンは無理やぞ(笑)考えてるアホがヤニ中アル中なんやろなあとしか。取締か重役の首切り倒した方がええんちゃうかー
吉野家も値上げなんだ
昔は300円で並を食べてた記憶ががが
10月の値上げラッシュ恐ろしい🥺
「はなまるうどん10月1日値上げ、「かけ」小30円・中40円・大60円アップ、
天ぷら・おにぎりは据え置き」
円安が続く限りまだまだ値上がりするやろな…😞
牛丼並428円から448円に値上げ。
学生の頃は280円だった記憶。当時から1.5倍以上になってるのか。
牛丼も値上げか…。
何でやねん👉10月1日の午後2時より
マジか😟
どこも値上げですよね〜
>「しゃぶ漬け」発言で収益が下がった分の補填なら困った話だ。原価高騰と思いたい。
10月1日から など20円値上げ
価格を維持することが困難

もう直ぐ月替わりなせいか
値上げのニュースばかり😥

生活を維持する事困難、来月から賃上げ!!
って、、、ワイのお給金🆙はいつになる事やら
社内食・役所食代行も担ってきた吉野家も値上げされると、外食は全て贅沢ってなってくるんだが…
吉野家は人件費削る努力もしないで維持困難とか言ってるのおかしくない?無駄な対面接客が会社方針だし、いつまで食券システム導入しないつもりだよ。
10月は値上げラッシュ😱
吉野家美味いからね〜🤤✨
たった20円?もっと50円以上値上げして客層を一新しましょうや。
(吉牛の値上げは妥当だと思う…いくら切れ端の肉使ってても、最低賃金値上げ、原価値上げじゃ仕方ないし…チップ払わなくていいから、そもそも安いしヽ⁠(⁠*゚⁠ー゚⁠*⁠)⁠ノ)
店舗数減らして人件費減らし1店舗当たりの回転率を上げ、売却資金で需要の高い事業拡張すればいいやん。

【やりようはあるのにやらない会社】
豚丼が400円超えかあ、、、
近くにあるから良く行くんだけど、これからは行く頻度が減りそう
輸入品だもの当然ですよねマクドナルドより円高の影響で酷いでしょう?
ロイヤリティ考えるとマクドナルドやケンタッキーも辛いと思いますが?
牛丼並盛600円とかでええのに
おう..構わんよ..(震え声
何か、談合してなーい?(^_^;) …
マクナルに続きお前もか
など20円 も上がるかな?
使ってて上がらない訳ない様な。
って、需要が増えれば、高くなってくのかな?
きびしいのぉ....
これはキツイ。
吉牛も値上げかよ😭
マクドナルド 商品全体の約6割10~30円の値上げへ ことし2度目


ミスタードーナツ再値上げ 11月25日から、今年2回目
む~~。マクドナルドとミスタードーナッツの値上げの記事を読んだ直後に、吉野家とはなまるうどんも値上げ……庶民には生きづらい世の中ですな。
どの業界も値上げの理由の一つとして物流費の値上がりを伝えているが、実際には運送業者の運賃は未だに反映されてない。
何時迄たっても運賃上がらず、ここを何とかしてほしいもんだ。岸田さん。
吉野家、牛丼など20円値上げ
「現在の価格を維持することが困難」
そう言えば、津田沼駅&新津田沼駅周辺に
やっと吉野家出来るんだよ。
近場で初利用出来る。
、値上げはしたくないだろうが。そろそろ潰れる飲食店も増えてくるのでは。
24時間営業だからどっかで線引は必要なんだけど
午後2時ってまたそんな人の多いタイミングにせんでも…
>これまで原材料の安定調達と価格の維持に努めてまいりましたが、昨今の原材料価格高騰や物流費上昇の影響を受け、自社努力だけでは現在の価格を維持することが困難な状況となりました。

なんでも値上げ
どうせなら爆上げしなよ

従業員が幸せになれん
しょうがないか…
20円に苦しむ庶民。安倍元首相の国葬っていくらかかるんだっけ?
…円安の…米国産牛肉の値段…!?(^^;
大学時代(25年前)は並盛400円だったな…今まで変わらないor下がってたのがおかしいわけで。
20円なんて言ってないでキリのいい値段に上げようぜ。
521円なら550円とかでいいでしょ。
マジかよ…
吉野家お前もか🥺
タイトルとURLをコピーしました