メディア蚘事

叞䌚はフゞ「島田圩倏アナ」に決定 安倍元総理「囜葬の台本」その䞭身をスクヌプする

バズる指数ピヌク 180

 twitterコメント 117件䞭 1100件
ムラダマっお日テレ系ちゃいたしたっけ䜕故、フゞ 
報道機関に所属するアナりンサヌが政暩偎に立っお仕事をするのは違和感しかない。報道倫理䞊アりトなのでは
台本くらい私も知っおたし倚くの人がtwitterで拡散しおたした。
花が咲くが安倍元総理の曲。
東日本倧震灜眹灜者東京電力犏島第1原発事故被害者ずしおは楜しくないな 
報道に携わる者が暩力者の囜葬の叞䌚をやるずかマゞかよ  


「遺骚を抱いた喪䞻・昭恵倫人が入堎」
安倍元総理の囜葬は、台本通り滞りなく行われたようです。
いやいや、埩興そっちのけで五茪誘臎に血道を䞊げた安倍元銖盞の囜葬に、花は咲くはないでしょ 
あす9月27日(火)の14時から、故・安倍晋䞉元総理の囜葬が日本歊道通で営たれる。囜内倖あわせおおよそ4300人の参列者が蚪れる芋蟌みだ。 
叞䌚はフゞ「
Twitterでは台本流出しおたす❗
挏掩ですね✚
譊備の䞊で倧問題✚
拡散はやめずこうず思いたす✚
あの曲、苊手だがずどめ、か。合掌。

、、、通倜ず葬儀の際にも流された『花は咲く』、、、
フゞのアナりンサヌ🀬
えっ⁉😚
安倍氏囜葬の進行台本流出?真停䞍明もSNS隒然 ムラダマ「確認しおいるずころ」
どんな基準で叞䌚は島田圩倏アナに決たったんだろうか
自衛隊や自民党関係者ではないんだな。
流出した酷葬の台本が毛筆䜓フォントでプリントされおいる件。笑える。
①囜葬の叞䌚はフゞの島田圩倏アナ
②遺骚が歊道通ぞ到着するず19発匔砲。岞田総理、遺骚を抱いた喪䞻・昭恵倫人が入堎
③1分間の黙祷。倧日本垝囜陞軍・海軍で挔奏された「囜の鎮め」を挔奏

①メディアの独立性 ②喪䞻は"葬儀の䞻催者"だが昭恵氏が ③違憲の恐れetc問題か
囜葬の台本に぀いおの蚘事っおこれか。それにしおも䜕で囜葬の叞䌚を民攟のアナりンサヌがするの
岩井俊二監督にコメントほしいず思っおしたう、菅野よう子さん䜜曲のあの歌を流すの
あヌ、もういろんなずころに出回っおるわけね。なんちゅうか、アマアマ、ナルナルだな。
フリヌのアナりンサヌじゃないんだね。フゞテレビに䟝頌がいったのかなこういう貞し出しはよくあるのだろうか
フリヌのアナりンサヌならただわからないでもないが、珟職のアナりンサヌが叞䌚なのか。
政府ずフゞテレビは癒着しおいるのか。
ミスタヌ「アンダヌコントロヌル」はすごいなあ。

『『花は咲く』は震灜埩興支揎のチャリティ゜ングずしお䜜られたが、いたや倚くの人が「安倍元総理ずいえばこの曲」ずむメヌゞするようになった』
“たず14時の開匏に先立っお、叞䌚の島田アナが抂芁説明に入る。
「ここでは、『垞に闘う政治家でありたい』ずいう信念のもず 」”

“闘う政治家”  
事前に挏れるものなの
䞊皇倫劻ず倩皇皇后䞡陛䞋は、それぞれ䟍埓を掟遣。
”『花は咲く』は震灜埩興支揎のチャリティ゜ングずしお䜜られたが、いたや倚くの人が「安倍元総理ずいえばこの曲」ずむメヌゞするようになった”
やはり、韓囜第䞀䞻矩ののフゞサンケむグルヌプから叞䌚者を遞びたしたね。
囜葬、叞䌚はフゞテレビ島田アナ。
元NHK 岩田明子かずも思ったけど、やはりりゞテレビからだったな。
島田さんっお匷烈な原皿読む人だず蚘憶しおる
秘曞時代の安倍はすぐに動けるように䞭腰で埅機しおるずか
むザナミむザナギの末裔は皇族ずかフゞテレビの顔だね
囜葬の叞䌚はフゞの島田圩倏アナ
今日行われる安倍晋䞉元銖盞の囜葬儀フゞテレビの島田圩倏アナりンサヌが叞䌚を担圓葬送曲には悲しみの譜や黙祷時に挔奏される國の鎮め等の他蚘事には茉っおないが今䞊倩皇の勅䜿が拝瀌する際は什和の改元奉祝曲悠遠なる皇埡國(すめらみくに)も挔奏ずの事。
やっぱ自民党葬でいいじゃん。
"最埌はあの曲"っお、この曲は被灜した人たちの曲だよ。どこたで螏みにじるのか。

ヌヌ
岩田じゃないのか。→
なぜのアナりンサヌではないのか。
たさか流出させた人が䜕らか眰せられたりするこずはないずは思うが、通報だずか逮捕しろずか隒いでるダツも倚いし、そんなこずになったら党力で抵抗しないずな。政治の暪暎に関わる知る暩利であり、公共の利益に資する。
『闘う政治家』ずか『花は咲く』が安倍氏を想起させるっお、死埌に䜜り䞊げられた話
どうだっけ
教団広告塔だった故安倍晋䞉囜葬で
皇宀が統䞀教䌚に屈した日ずしお
蚘念日化される予感。

「皇族から参列するのは、高円宮憲仁芪王劃久子殿䞋、承子女王殿䞋、䞉笠宮寛仁芪王劃信子殿䞋、圬子女王殿䞋、そしお秋篠宮皇嗣・玀子劃䞡殿䞋ず䜳子内芪王殿䞋の7人だ。」
喪䞻が囜でない囜葬
ベタなBGM
アリヌナ垭の献花
花は咲く挔奏
遺骚退堎 


党おが無理 䌁画・挔出 ムラダマ桜を芋る䌚も担圓

祭壇にはブルヌリボンバッゞが安眮安倍は拉臎被害者を垰囜阻止しおたのにな

黙祷䞭の葬送曲「囜の鎮め」囜家神道の賛矎歌

遺骚の退堎時『花は咲く震灜埩興支揎歌』安倍は埩興そっちのけ
φ(ω*)...
おっきりNHKの岩田が叞䌚かず思っおた
『花は咲く』は震灜埩興支揎のチャリティ゜ングずしお䜜られたが、いたや倚くの人が「安倍元総理ずいえばこの曲」ずむメヌゞするようになった。
は誰が歌を穢すな。
島田圩倏が駆り出されちゃっおそりゃFNNは昚日から必死に「匔問倖亀」ニュヌス出しおるわけだ。フゞは完党に倧政翌賛メディアだね。
今日の安倍元銖盞囜葬

叞䌚は島田圩倏アナらしい

安倍氏ず仲の良いフゞサンケむグルヌプだからか
今日の の匏次第は、こちらで確認できたす。
ガン぀んDEAN通信⭐

本日、囜葬儀 日です。

埡存じずは、思いたすが、
䞀郚、亀通芏制になりたした。
囜葬台本が事前に流出するずか 

そんなセキュリティで倧䞈倫か
なんで囜葬に局アナ䜿うの?
議員がやればいいのに。
壺、壺を、壺を売る
最高裁長官も参列する予定ずのこず。法埋家ずしお、囜葬に法埋䞊・憲法䞊の問題があるず考えおいる裁刀官は決しお少なくないず思いたすが、この問題で個々の裁刀官が独立を保っお刀断するのはかなり困難になりたすね。
うぞぇ、『花は咲く』が汚れる🀮
囜葬、東京五茪に続いお酷い光景を芋せ぀けられるのが確定しおるみたいで蟛いな。

“西欧の架空の囜の葬儀をトレヌスしたような、それでいおなんのポリシヌも䌝統も感じられない。ただ安っぜい。こんなもののためにこれだけ瀟䌚を分断させたのか”
16億ドブに捚おおこの茶番。文字列読むだけで胞焌けがする。
喪䞻が昭恵さんっおずこに驚いた。喪䞻の意味を調べたら、葬儀を䞻催する責任者、ずある。囜葬なのだから喪䞻は囜でしょう 囜葬反察だけど、こういう矛盟はもっず嫌。
いろんな「抵抗」が、ゲリラ的に始たっおいるのかしら。
フゞテレビは瀟員を囜葬に掟遣しお、䞭立な報道なんおできんのかね
『花は咲く』は別に安倍晋䞉の曲っおむメヌゞありたせんけど、䞖間䞀般ではそんなむメヌゞなんですか
小泉玔䞀郎ず玅みたいな感じですか
麻生倪郎ずロヌれンメヌデンこれは曲ではなく䜜品
黙祷の時「囜の鎮め」倧日本垝囜時代のラッパ隊の楜曲
䜙談この囜、戊前から匕きずっおる物が -自衛隊を䞻ずしお- 倚すぎる。抜刀隊分列行進曲しかり、旭日旗しかり。反省ず脱华をしない

退堎曲は「花は咲く」
震灜埩興支揎のチャリティ゜ングだったはずの曲なのに
だから蚀ったでしょ

岞田にずっおは葬儀ではなく祝勝䌚だず。
どんな意味があるか考えたほうがいいです。

>>>
安倍元総理に䌌合うテヌマ゜ングはこっちでしょ 
停物かず思ったが本物らしいね。
さすがスパむ倩囜、挏れたくりやね。
芁人のセキュリティずかテロ防止っお感芚なくお草。
蚘事に
『花は咲く』は震灜埩興支揎のチャリティ゜ングずしお䜜られたが、いたや倚くの人が安倍元総理ずいえばこの曲ずむメヌゞするようになった

ずある

こう蚀う曲こそ個人ず関連぀けたらいけない

1侇8千人以䞊の犠牲者のためにずっお眮いおほしい
芁人宿泊に぀いおの朝日新聞蚘事も、この珟代ビゞネス蚘事も、ここたでリヌクするのは『にわかテロリスト』に情報を䞎えたいのかず勘ぐりたくなっおくる。
譊察の皆さん、本圓にお疲れ様です。

安倍元総理「囜葬の台本」その䞭身をスクヌプする
「花は咲く」は菅野よう子女史が地元を襲った震灜に察しお、䜕かできないかっお考えお䜜曲なされた曲だぞ。
それを震灜ぞの察応の協力を拒んだ安倍晋䞉の為に䜿うなんお冗談じゃないわ。
「『花は咲く』が、自衛隊音楜隊によっお挔奏される。この曲は安倍元総理がピアノで挔奏したこずでも有名」
いたや倚くの人が『安倍元総理ずいえばこの曲』ずむメヌゞするようになった」

被灜者や䜜詞者はどう思っおいるのだろう。
囜民を本気で怒らせたいんだろうね、
岞田ずいうテロリストは。
情報ダダ挏れ。
安倍元総理「囜葬の台本」その䞭身をスクヌプする

「䞀分間の黙祷。この際に挔奏されるのは、戊前の倧日本垝囜陞軍・海軍でも挔奏された叀い葬送曲「囜の鎮め」である。」

え なんか違う気がするんだが 

曲
「『花は咲く』は震灜埩興支揎のチャリティ゜ングずしお䜜られたが、いたや倚くの人が「安倍元総理ずいえばこの曲」ずむメヌゞするようになった」




安倍晋䞉囜👉
囜歌挔奏だ。葬儀のため斉唱はなく、陞自䞭倮音楜隊、海䞊自衛隊東京音楜隊、航空自衛隊䞭倮音楜隊による挔奏のみずなる。続けお、䞀分間の黙祷に移る。この際に挔奏されるのは、戊前の倧日本垝囜陞軍・海軍でも挔奏された叀い葬送曲「囜の鎮め」...
囜葬の叞䌚がフゞテレビのアナりンサヌなら韓流びいきで右翌に叩かれたフゞず韓囜に本郚がある統䞀教䌚で繋がる。右翌ず韓囜の関係は耇雑すぎお分からない。
え特定のテレビ局のアナりンサヌがやるのおかしくねしかもこの人昔某歌手ず䞍倫しおたっお週刊誌ネタのむメヌゞしかない。→
「続けお、䞀分間の黙祷に移る。この際に挔奏されるのは、戊前の倧日本垝囜陞軍・海軍でも挔奏された叀い葬送曲「囜の鎮め」である。」

なんだかね😟
すでにマスコミにも流れおいたした🥶
もう台本が出おる。
なんじゃ、こりゃあ☝
(笑)
無責任か぀䞍謹慎な野次銬ずしおは、“最埌はやっぱり「あの曲」”のチョむスは「うちで螊ろう」を流しおもうひず燃えしおいただきたい。
「叞䌚はフゞ」←故人の意向がバリバリ入っおたすな。
タむムラむンに流れおきた囜葬台本ず同じや぀っぜい。テレビ局、ずぶずぶだなあ  。あず垝囜日本軍も挔奏した曲っお䜕。
誰が挏らした
もう、無茶苊茶やな。 :
明日のTV番組衚芋たら、盞倉わらず党員右向け右でフゞTVを䞭心に、NHK 、日テレ、TBS、テレ朝は、党員、囜葬関連同時攟送。
囜民の割近くが反察ずかなのに残り割近くが芋るのだろうか。でも皆が䞀緒の䞍思議な囜、ずか。

「囜葬の台本」
>『花は咲く』は震灜埩興支揎のチャリティ゜ングずしお䜜られたが、いたや倚くの人が「安倍元総理ずいえばこの曲」ずむメヌゞするようになった

そんなむメヌゞ欠片もないんだけど 䞖間的にはそうなの
フゞサンケむグルヌプね。

📍 厳遞

胜幎玲奈さんの独立問題の時
明らかな事務所ずの癒着報道で
胜幎さんを䞀方的に批刀しおいお
それを䌝えたのが島田さんでした。
その顔の恐ろしさは仕事ずはいえ恐怖を感じたした。
叞䌚はフゞ「島田圩倏アナ」安倍元総理囜葬
TLに流れおいる「台本」はほんたもんみたいですねヌ🫣
テロ察策ずかあったもんじゃないですねヌ🫣
囜葬の叞䌚島田アナなんだ
なんでだろ。たあ萜ち着いおるし適任
衆参議長や最高裁長官、葬儀委員長の岞田文雄総理らが続々ず  ←この蟺の台本に「人がたるで壺のようだ」っおセリフでも挟んでおいおほしい。

䞭継芋なくおもこの蚘事だけでもうお腹䞀杯。食傷起こしそう。
ああ、わりずちゃんず挏れおた
某ヒュンダむが内容の䞀郚をお挏らししおたが、元のPDFはどこから入手したのか。そしおPDFを画像化しおSNSに茉せるこずはそもそもコンプラむアンス䞊アりトでは。
この囜の危機管理ずは。
"『花は咲く』は震灜埩興支揎のチャリティ゜ングずしお䜜られたが、いたや倚くの人が「安倍元総理ずいえばこの曲」ずむメヌゞするようになった。思い出の曲に芋送られながら、あす安倍元総理は囜民に最埌の別れを告げる"

どこたでも東北の被灜者を冒涜するんだな。
どうせなら叞䌚は、“お・も・お・な・し”の人に頌んだらいいのに。故人もたんざら知らない人じゃないでしょ故人の“功瞟”にもすげえ関わっおるし。あの件は最近は特捜郚がいろいろ調べおるけどさ。
たず目を匕くのは1902幎創業の催事䌚瀟「ムラダマ」の名前だ。囜葬の䌁画・挔出の入札に参加したのが、安倍政暩䞋で「桜を芋る䌚」も担圓したこのムラダマ䞀瀟のみだったこずが問題芖された
ゲンダむも台本を入手しおるくらいなんだから、盞圓倚く觊れ回ったず芋るのが自然なんですけど
それならば、流石に皇宀のようなVVIPの到着時刻や入堎経路は䞊局郚だけで把握しおおいお、広める台本は自民党お埗意の黒塗りで隠すべきなのではず思いたす。
どれだけ杜撰🀔
䜕ずもわかりやすい
儀仗隊のみならず《遺骚が歊道通正面玄関ぞ到着するず、秋空に19発の匔砲が響き枡る》
黙祷の際に挔奏されるのは《戊前の倧日本垝囜陞軍・海軍でも挔奏された叀い葬送曲囜の鎮め》
囜葬の台本その䞭身をスクヌプ
週刊誌に台本流出しずるらしいけど、譊備䜓制䞇党なんすか
情報のガバガバ防衛力すごい😲
これで囜防語る自民党すごい😲😲
タむトルずURLをコピヌしたした