メディア蚘事

蟛坊治郎氏 テレ朝「モヌニングショヌ」に物申す!?「こらっバヌド」

バズる指数ピヌク 302

 twitterコメント 114件䞭 1100件
お昌のトレンド
『玉川培氏』が にトリプルスコアを付けお圧勝
『ミダネ屋』を猛远ww
「 は態床悪すぎで はどんな制䜜しおるのか業界の倫理氎準をずんでもなく䞋回っおいる」※芁玄
の指摘を露呈ww
蟛抱治郎氏が無断でニュヌスにされお激怒

テレビがニュヌスにするずきは圓事者に「こういう内容でニュヌスにしたす。」ず連絡するの
スポヌツ遞手などはよく蚘事にされお「そんなこず蚀っおない」ず怒っおるこずがあるけど
そういえば 蟛坊氏、匔問に行かれたんだろうか。。
トレンド9/29AM9時過ぎで
の1-2-3
玉川さんの口から出たかせコメント

䞭継の䞭立客芳性の無芖の挔出

業界の倫理氎準をずんでもなく䞋回る

日々の努力の成果ww
朝日系列の、囜葬反察論、共産䞻矩者だらけでしょう。日本を守る気はないですね
日本人の感芚を持たないような人達が䜜っおるんでしょうね。いかに日本を悪く芋せるかしか考えおないんでしょう。
他所の番組の倫理を問えるかっ蟛坊治郎よ。

で、囜葬は行けんかったんか
>>このテレ朝のモヌニングショヌっお䞀䜓、どういう番組の䜜り方をしおいるんだろう我々の業界の倫理氎準をずんでもなく䞋回っおいたすよ、この攟送局

ブチギレたず聞き気になっおたゞロヌの怒りも、玉川培菅氏糟匟の件ずセットで読むず、実に玍埗ですな💢
蟛坊治郎氏 「 」に物申す「こらっバヌド」 →我々の業界の倫理氎準をずんでもなく䞋回っおいたすよ、この攟送局」ず指摘。←オヌルド偏向メディア代衚の朝日新聞系列局ですから、非垞識は圓然ですね。
案内状 的衚珟だず招埅状を貰った は出垭したそうナ
業界の倫理氎準をずんでもなく䞋回っおる攟送局らしいんで

さんに瀟長宀ぞ突撃取材しお欲しい
モヌニングショヌも打ち切るべき番組だな。
自分を棚に䞊げおよく蚀うわ💢
゜ヌラヌサむドに堕ちた仲間が䜜っおる番組なんだから蟛坊治郎も矜鳥慎䞀も同じでしょうに。内ゲバしおないで仲良くすればいいず思うの。
だっおさどうでもいいのよ 玉川の意芋もお前の意芋もどうでもいい 興味ないよ䞀般垂民は メディアがおもちゃにしおるだけ
煜り奜きなモヌニングショヌだし
䜕様 >
氏 業界の倫理氎準をずんでもなく䞋回っおる に殎り蟌みをかけるのではなく
さんが出挔する や にサプラむズ登堎するっおのはどうッスか さん
あら、呌ばれなかったんだ。
献金が足りなかった
これねw
コメンテヌタの菊間千乃さんを始め、蟛坊さんは本気で起こっおいないですよず、矜鳥さん、他のコメンテヌタの方々がそんな空気で攟送しおいたず思いたすよ。
蟛坊さんが䜕を蚀っおいるのかさっぱり分からない。

・その段階で別にそんなに本気で怒っおいないず分かるはずなのに、あえおそこだけ切り抜いおやる
知っおたす❗こういう番組テレビ局です❗(ï¿£^ï¿£)玉川も呌び出された事を取材に行ったず嘘を぀くそう蚀う局です❗⌒ミ( ⊿)
蟛坊さん、ネタになるのわかっおお蚀っおる気がする😅 :
今床はモヌニングショヌに苊情を蚀ったこずを蚘事にしおたすよ。
もちろん蟛坊さんにこの件で取材なんおきおないんでしょ
蟛坊
お前が蚀うか
自衛隊に迷惑掛けた、己が


「物申す」ず蚀うより「愚痎る」かな。
䞀蚀で蚀うず「悔しい」。ざたあみろ。
解りやすいし、ナヌモアもあるし、いいなぁ :
あくたでネタらしい笑



「コメントも取らず、アクセスもせず、真意も聞かずこのテレ朝のモヌニングショヌっお䞀䜓、どういう番組の䜜り方をしおいるんだろう我々の業界の倫理氎準をずんでもなく䞋回っおいたすよこの攟送局」ず
呌ばれなかった者の、呌ばれた者ぞのひがみ根性。存圚感がないっおだけだろ。だが、そこたでしお呌ばれたいか たぁ、それだけ自己顕瀺欲が匷いっおこずか。日ごろ偉そうに他人を批刀するくせに、自分が攻められるず倧隒ぎ。いろんな郚分が朝鮮人のよう
真意も聞かずに番組でもちいるそんな感じで番組を぀くっおいたんですか、矜鳥さん、玉川さん残念です。
他局は事前に連絡しおきたが、テレ朝はそれがない。
蟛抱足らん 
半分は冗談ぜかったけど
半分はマゞっぜかったね(^_^;)
たぁ、そういう番組なんだもん
確かに。
ズヌヌムむンっ💃
真に受ける攟送局も䜕だかなぁ・・・
おたけにアポなしなんお。
内容に玍埗いかなければNOずいうだろう。それを忖床した報道をするず報道がねじ曲げられおたう。忖床だらけ、予定調和のメディアは倉わらなければならない。事実ず異なれば蚀論で戊えば良い。
ズヌムむン朝の阪神応揎アナでしょ
偉そうに
抜粋
「テレ朝は䜕にもコメントも取らず、アクセスもせず、真意も聞かず このテレ朝のモヌニングショヌっお䞀䜓、どういう番組の䜜り方をしおいるんだろう」
船で遭難した人をテレ朝が呌ぶわけない おいうか、この人めんどくさい
もう匕退しおくれ
蟛坊さんは本気じゃなかったんだねヌ。盎埌のネット蚘事だけ芋た感じだず本気かなず思っおしたったので、倚分テレ朝はネット蚘事を基に攟送したんじゃないそれはそれでテレビ局ずしおどうかず思うけどね。
最埌の最埌たで招埅状が来るのを埅っおいたす。BY蟛坊治郎

あれだけ無理な擁護を請け負っお招埅されないなんおラゞオでは終始冗談めかしお蚀っおいるが内心煮えくりひっくり返っおいるんだろう、恥ずかしかったんだろう。
「我々の業界の倫理氎準をずんでもなく䞋回っおいたすよ、この攟送局」
「あえおそこだけ切り抜いおやる取り䞊げるっおいうのは、テレビ朝日のモヌニングショヌの本質ですよ」

同業者から芋おも異垞なのねヌ。🀔
冗談でも来るな
絶察に出挔させないようにしおください。
この人、堎の空気を党郚自分䞭心にしおしたう皀有な人物です。
絶察に出挔させないでください。
『攟送暩取り䞊げろ』っお所が蚘事から抜けおるけど、これっお業界の忖床なんだろうか
テレ朝「
以前は、もう少し真面だったのが ペット事故で、どっか、打ったのか
このク゜野郎も早く消えお欲しいですね😓
くだらない内茪揉めを公共の電波䜿っお垂れ流さんずいお。
 事前連絡なしでの !?(^^;
蟛坊治郎の態床が悪いからじゃない
他局の番組に難癖぀ける前に、蟛坊治郎、お前は䞍特定倚数の人間をバカ呌ばわりしお、デマを流した事を無かったかの様に振る舞う、お前こそ䜕様だ。ふざけるな。
俗に蚀う、目糞錻糞を笑う
別に行きたきゃ勝手に行っおくりゃいいじゃん。
自分が特別だず思い䞊がっおるからそういう発蚀が出おくるんだよ。
勝手に行っお花添えおくるなり祭壇に屁でもこいおくりゃいい。
ペットにチャレンゞした蟺りを境に䞖間からはメディア人ず思われなくなったこずを自芚しお焊っお有名人に絡んでるようにしか芋えない、たるでむンフル゚ンサヌに粘着する玠人みたい。
䜕これ
逆ギレ
自分の発蚀には責任もおよ
海で遭難しお海䞊保安庁に救助されおるから、政府には頭䞊がらんよな、こい぀は。
恥の䞊塗り。
こんな倧人(オッサン)にならないように。
関西のそこたで・・・ずいう番組は、すべおのネタは、本人に連絡しおいるのだろうか。しおいるのだろうね。元叞䌚者が話しおいるのだから。
ここたで恥さらしでバカだずは思わなかった。
蟛坊氏のキャラなら本気で怒るようなこずはない。普通の人でも来なくお腹が立っおいたら黙っおるよね。ただ、ネットの蚘事(蚘者)はセヌカク悪いから本気で怒っおるように曞いおあった。
諞々を思っおこの番組を芳なくなった。叞䌚者、出挔者のお歎々、朝から批刀䞭傷ではいい䞀日が始たれない。
朝日の番組に
そりゃ無理ですよ。
過去TBSの朝の番組で蚀い攟題した前科あるじゃないですかꉂ🀣𐀔ww
間違ったネット蚘事を鵜呑みにし、次゜ヌスすら確認せずに番組に䜿うテレ朝のやり方に文句を蚀っおいるだけ。ラゞオを聎けば蚀いたいこずが読めるはず。
蟛坊治郎氏維新の䌚遞考委員 テレ朝「モヌニングショヌ」に物申す「こらっバヌド」
肩曞はちゃんず付けおあげないず。
䜕で招埅状来ないのかも分からんのかwww
朝のテレ朝は本圓に最䜎なんだっお
朝日新聞グルヌプ自䜓の報道が最䜎最悪売囜奎なんだよ。
切り取り倧奜きテレ朝だもの。【 】
目糞、錻糞を笑う
この番組で、矜鳥氏か玉川氏かが、本気でそんなこずを蚀っおないず話しおいたような。
自分の番組は党お盞手の承諟を取るのかこんな事蚀っおるず絶察ブヌメランで返っおくるよ。
矜鳥慎䞀さん「昔、ズヌムむンで䞀緒でした。我々の䞍手際です蟛坊さんのラゞオ番組にお邪魔しお、盎接謝眪したす」
ペットに乗っお囜に迷惑かけたのだから、おずなしくしおいろよ。
蟛抱のコメントなんか誰も聞きたいわけがない。
笑いものにしかしおいない。
ガハハ。。🀭

過去に共挔しおたわな。。✌😙

バド氏は悪くねェが、教育おれびだかテロ朝ずかいうマスゎミの代衚栌、培底的に批刀しおケレ。。✌😛
あんた、ゞャヌナリストずいうより吉本系だからしょうがないでしょ。取り䞊げおくれお矎味しいやんか。
かっお、自分の番組で冗談っぜく持っお行きながら自分の曞いた本を宣䌝するのが埗意の方。たんざらでもない発蚀に聞こえる。
「事前に告知する」ずいう仁矩がテレビ業界にはあるのか「メデむアムラ」の論理ずしか䞀般人には芋えたせんけれど。
テレ朝酷いな
「この䞀連の問題で、私の知る限り関西の2぀の攟送局が䌌たような圢で取り䞊げたんですが、事前に『こういう圢でやりたすからね』ず連絡がきたんですよ。別に止めおくれず蚀う぀もりもないし、事前に盞談されたら“どうぞどうぞ”なのに」
バヌドですが、䜕か
😀
いろんな所に迷惑掛ける人なんですね。
ペットの事忘れおるのかな
よく職堎でモヌニングバヌドを芋おるんだけど、是非蟛坊氏vs玉川氏の濃厚バトル芋たいわ。🀔
貎方「真顔」で怒っおおも、「おふざけ」っお誀魔化しそうやが(Ž・ω・`)
テレ朝なんおそんな局でしょうよw でも、モヌニングショヌに蟛坊さん出お玉川ず察決ずかなら芳おおきたいなw たあ、呌ばれんやろうけどww
蟛坊、オむラにも、案内状がこなかったよ。名誉な事だよ❣
「我々の業界の倫理氎準をずんでもなく䞋回っおいたすよ、この攟送局」
どうしたの、蟛抱さん。
怒るずこでは無いず思いたすが。
「そこたで」に戻れないのでストレスが溜たっおるんですか,
テレ朝は非垞識。
やっぱりね。
蟛坊さんモヌニングショヌ
出挔したいんだろうなぁ〜 (^^;;
いちいち"おうかがい"を
たおるわけなかろうに。
しらじらしいこずを
私の超スロヌボヌル事件のずきも
めざたしどようび 新・情報7days、
ワむドナショヌで扱われたが
コンタクトなどなかったわ。
䜕様ですか蟛坊氏は
たぁヌ奜き嫌いで蚀ったら
奜きではないです。
なんか勘違いしおたせん
この方‌維新関係者嫌い
い぀も思うがこの蟛坊っお䜕様の぀もりなの
゚ラ゜ヌによ
その䜎俗な䜜りがこの番組の
魅力でもありたす☝🏻
しんがう、も倧したこずない。
同じだ。
シンボヌっお、自分を䜕様ず思っおるの
チンポりチロヌ、盞倉わらず芋苊しいなあ。おたいのそういうずころがギョヌカむ人に嫌われずんやで。嘘぀き
以前から話題になっおたしたが、このラゞオ聎いおたした📻
良くも悪くも蟛坊さんらしく匕っ匵り気味でくどく感じたしたが、冗談なのは分かりたした 
は怖い 
今日の
維新ゞャヌの蟛坊治郎よ
こらっハニワ
残念やったのw
い぀ものこず
タむトルずURLをコピヌしたした