メディア記事

【日本ハム】新庄監督「皆様にご報告があります」インスタに意味深メッセージ 後ろ姿写真アップ

バズる指数ピーク 255

 twitterコメント 56件中 1~56件
絶対、プレイヤーズ監督宣言だと信じてる。
いぼ痔にでもなったか,スモールボスに名前変えるか。
これで辞めたら キツネダンスしか残ってないやん。

辞めへんやろ?
まさかの退任?まあ注目集めた割には大した事無かったね…
ユニフォームもハードル上げすぎたし当の本人が何か違う言ってたし
結果、チアガールの方が注目集める皮肉な形に
予想としては来年から選手兼任監督しますって言いそう
新庄辞めないで!来年こそやり返そう!
新庄監督のことだから、煽って来シーズンも続投かな?わざわざ事前に宣言する必要ないですからね。
2軍でのコーチも監督経験もなく人気だけで1軍監督などそんなに甘くない当然の結果。数年指揮官としての勉強しろ❗️
予想は背番号変更かな。1番を誰かに渡すかドラフトでの獲得選手に渡すか。
辞めるんかもしれんなあ
あれで新庄は無茶苦茶真面目やから、「勝てなかった」ことは相当堪えてると思う
ビッグボス新庄のことだから、前代未聞の監督トレードもあり得る
自分も選手として出場します??
「文章の最後には落ち込み、悲しむような表情の顔文字を添えた」怪しい本当に監督辞めるんじゃないか
多くの方が書かれてるように、私もBIGBOSSの登録名を新庄剛志に戻すんだと思う。
ただ、凡人にはこの方の考えは予想できません。
1年契約だから辞任もありうる。
本拠地が変わると言う報告か、新庄GM、稲葉監督体制になるとか?→
んー辞めるわけではないと思うんだけどねぇ…
札ドに対して何かをするのかな?
辞めそうな予感しかしないんですが。
活躍されて、よかった。新旧。
新しい球場でも、新庄剛志節見たい!辞めないで!!
意味深なだけに気になる・・・
【日本ハム】新庄監督「(28日の札幌ドーム最終戦後に)皆様にご報告があります」インスタに意味深メッセージと後ろ姿写真をアップ
ただ札幌ドームのネーミングライツを持ったとかでないの? チーム考えずバラエティにバイト出演するくらいだから金はあるし。
加藤が偉業を成し遂げましたよ。
結婚だな?
いいことか悪いことか。辞めるのがいいことなのか悪いことなのか。札ドを出る喜び?
来年からプレイングマネージャーになります。だな
ふむふむ_φ(・_・
1年で解任?まさか?
なに、「新庄、監督辞めるってよ」の新作発表?
写真の見せ方で予想すると背番号変更かな。
退任発表なんかね。
それとも再婚?
続投決まったんだろ?その報告だろ
前パブ📌
続投「+α」やろ。
現場のみならず、という話臭い感が…
これで辞めたら今年が何だったんだという事になる。
野球を、パリーグを、日ハムを盛り上げたいなら
1ファンとして続けてほしいが…
ふーん。私はこういうのはあんまり感心しませんよ。
まさか、辞めへんよな?😭
辞めねぇよな( ̄▽ ̄;)
本拠地移転の話か?
新庄嫌いじゃなかったけど、こいつがビッグボスを名乗ることだけは許せねえ。
新庄大嫌いや。
やめるな!
もし放り出したら評価がた落ちだぞ!
どんな報告があるのかワリとワクテカではあるがワイ予想は辞めて稲葉に監督を譲るに1,000ガバス
BIGBOSSから大切なお知らせ・・・
素人意見ならこんだけダントツの最下位で終えた場合は責任取っても普通。

でも、育成という面で考えれば新庄監督がいないのはハムとしてはマイナスよね.
Twitterでの「ご報告があります」と同じノリだと思ってる。
最後までこれかよ。野球で勝って人呼べや😩
背番号1を選手の誰かに渡す
登録名をSHINJOにするとかかな
いや卒業発表前のアイドルが匂わせるやつ
どうなるBIGBOSS…
背番号か登録名変更のワイド🐴
「I was gay」だろうな多様性の時代ですから。
う〜ん。どっちだろう…?
札幌ドームからの移転中止とか??
良い報告だといいなあ…
来年もBIGBOSSやります!じゃないの?
ソース:
おやおや
退任?
「突然ですが9月28日札幌ドーム最終戦皆様にご報告があります是非 球場の方に足を運んでもらえると嬉しいです」
タイトルとURLをコピーしました