メディア蚘事

「習近平」トレンド入り、自宅軟犁やクヌデタヌの噂で

バズる指数ピヌク 303

 twitterコメント 160件䞭 1100件
いやたぁ、いくらなんでもなぁ‥‥ずは思ったが(^^;;。それはさおおき、䞭囜も芁チェックですな‥‥
それで各垂を亀通止めやら商業斜蚭止めおたのか
( ..)φメモメモ
 ホンマかねえ 
たぁ、デマなんだろうけど
䞭囜でこういうワヌドからトレンド入りするっおなんか有りそうだよね
、公匏な堎での序列で刀断するしかない。噂でも願望でも嘘から出た真があり埗るから䜙蚈にわからん。
クヌデタヌ
あ、プヌデタヌ💊

アホなこずやっおんず、そろそろ薬の時間やで💊おやすみなさい
( Žω`)この時期にそれは...
火の無い所に煙は立たない、ずいうこずで、その芜はいくらでもあるのだろう
ただ、これが目的の䜕割かでも実行されたか吊かは別の話だ
結果で刀断するしかないし、もしいくらかでも本圓に実行されおいたずしおも、
...
Twitterを䞭心にこんな噂(もちろん真停䞍明)が流れおいたらしいが、私のTLではこの噂を目にするこずはなく、父芪経由でこの噂の話を知った。
嘘だろうけど䞭囜でこんなん流したら自宅に譊察くるんやないの
おか䞭囜いろいろやべヌな。
「習近平」が姿を衚さないので自宅軟犁やクヌデタヌの噂

囜営メディアが9月27日、習近平が垞任委員䌚を芖察したず発衚したものの、この日の北京の気枩は29床、なんでそんな暑い日にゞャケット着おるのず疑惑の吊定にはならず、状況䞍明なものの衚に出れない䜕かがあるず。
おたけ

♯アンタらを励たしおくれるのは、倚分この人

※知らんけど

↓ ↓ ↓
この時点では鵜呑みにしないっおのが倧人だぞ。倧人諞君。
実際は、どヌなんよ
こい぀が特に悪いずは垞々思っおるけど、トップが別人になったからずいっお銙枯やりむグル、チベットが解攟され、穏健になるっおこずもないんだろうな 

でもずりあえずキンペヌは独裁者
䞭囜人もみんな習近平や戊争が奜きずいう蚳じゃない
ロシアの自爆により、戊争を仕掛ける偎の悲惚なリアリティも䞖界に呚知
『城兵されるかもしれない』戊争前に囜民が恐怖し反発できる情報瀟䌚なので、第二次倧戊前ずは違う第䞉次ぞの回避力に期埅
これマゞなの⁉
だずするず‥
情報の経路を蟿るために流しおそう
噂でも䞭囜でこの系統の話が出おくるのは珍しい
圌は良くも悪くも優秀だった。
えっ⁉ツむッタヌで1000䞇人のフォロワヌ抱える🇮🇳の政治家の投皿ツむヌトが、火に油を泚いだ。
「チェックすべき新しい噂習近平は北京で自宅軟犁されおいる 䞭略、その埌自宅軟犁起きた。噂によればそういう流れだ」
🇺🇞囜防総省「完党にでっち䞊げだ」ず連続ツむヌト
この人も傀儡かも知れない。
意倖ず支持者が居ないそうな。
どうした
近平さん、この嘘
本圓に嘘䜕ですか
あくたでもデマっぜい噂ですが 。
さすがに無理があるず思うが
垌望を持っおしたうなぁ
䞭囜、北朝鮮、ロシア、韓囜は、クヌデタヌでも起きお、たずもな囜になっお欲しい。
今のずころは突飛な噂でしかないです。
事実関係はただ䞍明だが倚くの人が期埅する事案w
どんだけ嫌われおんのさ
珟状ただの噂、憶枬。
ツむッタヌでは
よくあるデマです。
䞭囜りォッチヌのミャりホりさんがナヌチュヌブで怜蚌しおたす。
フェミニストの本拠地が危機なのだ
ガセネタだろŽ,_ゝププッ
「 」トレンド入り、自宅軟犁やクヌデタヌの噂で
停情報でも、䞖間がそれを口にし出したこずが重芁。間接的に及がす圱響もデカい
今は噂止たりで確定ですね。
( ÂŽ_ゝ) コロナ陜性なんじゃね知らんけど
このスワミ氏ずは個人的に぀ながりがあっお、以前モディヌさんが来日した際に非公匏に面談する手はずをしおくれた方。
察共産圏などの情報戊に長けおる。
ただわからんね。静芳䞭。
習近平氏が自宅軟犁されたずいう噂が私のずころにいく぀も来たが、明らかにデマ。これがありえないのは、習氏はすでに公安を掌握しおいお、こういった「クヌデタヌ」察策が䞇党だからだ。習氏の小心さが生み出す保身の技術は芞術的なほど。でないず異䟋の䞉期目なんお無理だ。
りオォヌ衚向きには自宅軟犁ずいうこずにしおおいお台湟ぞ亀枉に行ったかも。珟段階では、単なる掚枬ですが、今月末たでに亀枉の予定があるずチャヌリヌが蚀っおたので。
はい、たあ、NW誌だったら「根拠の無い噂」っお結論づけるでしょうね。C囜の提灯持ちですから。

しかし「火のないずころに煙は立たず」で、囜内ではもの凄い暩力闘争が起こっおいる筈。
共産圏や䞀党独裁ではよくあるこずなんですが、裏取ができおいるのでしょうか
こういった根拠が薄い噂話がたかり通るのは、やっぱり䞍郜合なニュヌスを、報道しないからかな🀔
今の時点では単なる噂でもここたで自囜の経枈をめちゃくちゃにしおいるわけだから匕きずり降ろされるだろ
䞖界䞭がザワザワしおる
軍のクヌデタはちょっず 
流石の䞭囜人も堪忍袋の緒が切れそうだろう。せっかく成長しおいた䞭囜を根元から壊しおんだから。毛沢東やスタヌリンのような思想教育しおるし。文革には戻りたくないだろ。
ニュヌズりィヌク日本版

噂、デマ、ガセ、フェむク、憶枬、
煙のないずころに 。
囜慶節たであず4日。
↓・・ぐぬぬ・・。
これ、やっぱりただのりワサだったのかな。

来月の党人代、習近平は期連続で䞭共䞻垭に遞出されるのか、固唟を飲んで芋守りたい。
こんな噂が流れる事自䜓由々しき問題❗「嘘も100回」謂えば本圓に❗さお劂䜕かな⁉
あくたでも噂です。
論理的に考えるず、習近平の代わりを誰ができるのかずいう話で、垌望的芳枬を含む、デマ情報だず思いたす。

↓
泚目しおる。
どうなんだろう
実珟させた人物はノヌベル平和賞だ
おはようございたす。

習近平が自宅で軟犁されおいるずいうニュヌス。
䞀瞬喜んでしたいたしたが、どうやら蚌拠は䜕もないようです、、、

/ 【削陀されたした】逊殖物2022幎9月27日(火) (noteノヌト)
単なる噂にしおも暩力闘争は激烈なんだろうな。
“蚌拠は䜕もない。だが、そうした噂を勢いづけるムヌドはある” プヌチン、カリアゲずもども退堎しおくれないかなぁ  
極悪非道の䞭共暎力団の組長の死亡ニュヌスはただですか〜

「 の噂で
独裁囜家は、埗おしお独裁者だけを拘束すれば意倖ず楜にクヌデタヌは成功するものだず思う。
偎近は、結局自分さえ安党ならどちらにもなびく。
習さえ拘束すれば良い。
突然 すごい噂 ぶっ攟したなぁw
事実だったら最高なんだけどねぇw
噂を勢いづけるムヌドはある
䞭囜共産党の公匏発衚あるたでわからないけど今たでず違う。
噂でしかないが。ツむッタヌでは、9月22日にクヌデタヌが起きたずの情報が飛び亀う䞭、軍事車䞡が80キロメヌトルもの長い車列を䜜っお北京に向かっおいるずする動画が繰り返しシェアされたらしい。
嘘でも憂さ晎らしになるくたばれ䞭共統䞀
事実かフェむクか、昚日の倕方にお客さんから聞いた。
その人の話では、胡錊激ず枩家宝が絡んでるず。話ずしおは面癜いが、私はフェむクだず思っおたす。
本日の真実であっおほしかったりワサナンバヌワン
さすがにネタず思うが3月にも東郚戊区がクヌデタヌず蚀う情報もありたしたわな。
あの民族の歎史芋ればそろそろあっおもおかしくない。

北郚戊区の旧瀋陜軍区は前から習の蚀うこず聞かんしここに来おほころびが出぀぀ある䞭で、台湟䟵攻なんお無理やず個人的には思いたす。
さあ、デマか本圓か
未遂か
🇚🇳の倖務省報道官が普通だけど。たずそうなら報道官が倉わるのだろうね。
そんな倢の様な話はないだろうな。
だったら良いな
【 ツむッタヌでは みんな望んでいるからだな
【噂話しです】

しかし、こんな噂話しが出るような玠地はあるみたい。
噂でしかないが。ツむッタヌでは、9月22日にクヌデタヌが起きたずの情報が飛び亀う䞭、軍事車䞡が80キロメヌトルもの長い車列を䜜っお北京に向かっおいるずする動画が繰り返しシェアされた。
蚌拠は䜕もない
でも願わずにはいられない
たぁ、こういうのがニュヌスになる事自䜓がどうなんかずは思うけど 

でも、䞭囜の歎史からいくず内乱で厩れおいく可胜性の方が遥かに高いず思う
先週金曜の倜あたりから
この噂が流れおきた

習近平の動静がたったく芋えないから
䜙蚈気になる
プヌチンず先週䌚っおから
その埌が䞍明なんよね
単玔な話だがこの手の噂が拡散しおいる時点で共産党内郚での統制のタガが倖れおいるのは確実だろうな。

今頃暗闘の最䞭なのかもしれんな
そんな軟匱な䜓制じゃないだろ
暗殺すら䜕床か倱敗したらしいから、ホンマかなぁ
事実ならずりあえず良いニュヌスになるけど🙄
話ずしおはずおも良く出来おいお聞き入っおしたった。
倩網恢恢疎にしお挏らさず
..... を地で行っお欲しい。ちょっず調子に乗り過ぎ、ではあるから。
西偎のプロパガンダかず思ったらむンドだったおござる

"ツむッタヌで1000䞇人のフォロワヌを抱えるむンドの政治家スブラマニアン・スワミが24日に投皿したツむヌトが、火に油を泚いだ"
もしかしおだけど 

習近平トレンド入り→各皮機関が憶枬を流す→䞭囜で革呜か→ニュヌズりィヌクが蚘事にする

震源地はこれじゃね
ぷヌさんのりクラむナ䟵攻の様に囜葬を匷行した岞田も習ずずもに自宅軟犁されればいいのにŽ・ω・`
クマのプヌさんの著䜜暩が今幎頭に切れたっお話が膚らんだだけじゃね笑
北京でクヌデタヌずか䞻垭閣䞋拘束みたいなツむヌトは幟぀か拝芋したが、残念ながら事実ではなさそうなのね。
噂ね ツむ速だもんな。
うヌん、ほんたかいな
倚くの人々の願望だよ
噂が本圓なら、少しはこの䞖界もマシになるだろう。
あくたで噂。ただ、嘘でも蚀い続ければ事実にしおしたうお囜柄でもあるので
>
>「習近平が拘束されたずいう噂が消えないのは、䞭囜が政治的に非垞にデリケヌトな時期にあるからだ。そしお最近盞次いだ共産党のベテラン幹郚の裁刀ず有眪刀決が、そういう噂が立ちやすい空気を䜜っおいる」
ただ噂の段階のようです。
たあそもそも軍がクヌデタヌを起こしおも、それが䞖界にずっお良い方に向くかどうかはわからない。結局次の為政者がどういう人物かにかかっおいる。
これを゜ヌスかのように貌っおアクセス皌ぎする茩がいるので、盎接匕甚。さすがにそんなわけないわよね。
竹のカヌテン絡みの定番ネタっおこずか  Ž・ω・
䜕にせよ、芁らんこずせんず倧人しくしおおもらいたい  Ž・ω・
うヌん、やっぱりデマか?。。。。。
そういう噂が流垃しおいる、ずいうレベルのようです。
タむトルずURLをコピヌしたした