メディア記事

2丁目名物“ママ”「コレステロール」タクヤさんが逝去、近年は入退院を繰り返す 台湾でもタレントとして活躍しCDデビュー

バズる指数ピーク 679

 twitterコメント 321件中 1~100件
タクヤさん亡くなったんだ、、、
2丁目を通ってデータセンターに行く時に何度か見つめられたのが懐かしい。。
暗い時代に明るい話題を振りまいてくれた。間違いなく時代を彩った人だった。
ご冥福をお祈りします。
めっちゃ有名な人じゃない?お悔やみ申し上げます…
おわあ
最近タイムリーに話題に出てたから
より驚いた
沢井亮さんが負けたのは鮮明に覚えてます🤣🤣

ご冥福をお祈りします

まじか、、

タクヤさんのお店行って話してみたかった、、

ご冥福をお祈りします、、
ぽこたてのフェラ動画真似して練習したンゴねえ・・・
人類はまた1人、逸材を失ってしまった
え?タクヤさん亡くなったん?ちょっと悲しい😢絶対イかせる男と絶対今かない男のぽこxたて対決クソ笑いました。ご冥福をお祈りします。
ぽこたての人ですよね?
笑わせてもらいました。
合掌
タクヤさん亡くなったんだ...
テレビ取材も快く受けてくれて、スタッフにもすごく気遣いの出来る素敵な方でした。

ご冥福をお祈りします。
えっ!
前にほこ×たてのパロディで自らの口でAV男優のアレをイカせるかイカせないかチュート徳井の番組でやってたけどめっちゃ可笑しかった。合掌。
えぇ〜!知らなかった💧
マジか…
マジか、、、
ぽこ×たての人?🙄
「喉輪絞め」だっけ?(笑)
嘘だろ・・・亡くなってたんか・・・
ホコタテで有名に
合掌🙏
え…(´・ω・`)

ついこないだ観た感じなのにもう10年以上前か【ぽこ×たて】 。

お悔やみ申し上げます。
ぽこたての人亡くなったのか……御冥福をお祈りします
( 。゚Д゚。)
タクヤさん亡くなられてたのか🥲
『ポコ×たて』で男優さんとの対戦した時、すごかった……

ご冥福をお祈り致します。

合掌
「のど輪絞め」と米倉狂子さんとの会話、テレビで観ててめっっっちゃ笑ってました。安らかに…。
安らかにm(__)m→
ぽこたてでのど輪締めを初めて知ったときの衝撃はすごかった
ぽこ×たてでAV男優に喉輪締めを決めた印象しかないんだけど、ご冥福をお祈りいたします
コレステロールたくやさん亡くなったんや
YouTubeやってた時に楽しんごさんに連れてってもらって初めて二丁目行ったのがたくやさんのゲイバーでした。
また有名になった時ご飯一緒に行きたかったです。
ご冥福をお祈りいたします。
私も糖尿だから分かるけど。本当に若いうちから気を付けた方が良いですよ。
タクヤさん亡くなられたの…
ご冥福をお祈りします

喉輪締めのタクヤさん面白かったよ!
糖尿の末路。
これに限っては自分は大丈夫はないんだよ。
デブ活と称しカロリーコントロール出来ないそこの人!疲れやすい、食後に死ぬほど眠くなるはもう7割方糖尿ね。
下肢の痺れからの壊疽で切断や突然の失明マジで危ないんです。

お悔やみ申し上げます。
コレステロールタクん
亡くなってたんだ
ぽこたては腹抱えて笑ったのになぁ
ご冥福をお祈りします
え、ビックリ
、いつも行く店の通り沿いでいつもカウンターに立ってるのを見た事ある。ショックだね。
お悔やみ申し上げます
タクヤさん………
まじか!
ご冥福をお祈りします。
あの伝説の…。
ご冥福をお祈りいたします。
西谷親方?
ご冥福をお祈りします。
ちょっと前の飲み会で、タクヤさんとお相手した人がいて彼いわく「ヒゲがチクチクしたけど、凄かった。」って話を思い出した。ちなみに、タクヤさん曰く”ヒゲはスパイス”とのこと。
義足になったのは知ってたけど、恐ろしいな…糖尿病。
コレステロールタクヤさん亡くなったのか。
徳井さんの番組で知り、めっちゃおもしろい人だなって思ってた。
ぽこたてを見て知りましたがまさか…
ご冥福をお祈りいたします…
マジか…。
マジか…
えっ!!!コレステロールたくや…
まじか( ̄□ ̄;)!!
残念やな😣
コメント欄読みながら怯える私
(でも食料を無駄にしたくないので、必然的に野菜中心の健康的な食事をしてるとも思い込んでいる)
糖尿は運動食事療法で軽症、お薬なら重症、インスリンで重体…
絶対に逝かせるオカマvs絶対に逝かないAV男優の口淫対決は見応えあった。ご冥福をお祈りします。
奄美出身の新宿2丁目で有名だったコレステロールタクヤさん
ご冥福をお祈りします🙏
そうか…タクヤさんついに亡くなったのか……
この方、亡くなられていたのですね・・・合掌
靴下履こうとしたら足の骨が露出していた等の
糖尿病の話は衝撃でした。
糖尿病は怖いね。足の切断や失明、最後には透析が待ってて現代の医学でも完治しないからな。
「兼ねてより病気療養中でありましたコレステロール店主拓也が2022年9月16日に他界致しました」と報告。既に身内で葬儀を済ませたことや、名古屋店は閉店し、新宿店は副店長のナオミさんが引き継ぐことになった
体には気をつけたい。
死因は名前に由来しているのか?
ご冥福をお祈りします。
病気養療中とは聞いてたけど....

ご冥福をお祈りします
マジか
コレステロールタクヤさんが死んだ!?
今夜もコレステロール♪がもう聞けなくなったのか…
10年ぐらい前から糖尿病悪化していたからな…
ショック😢
ぽこたて の対決観てから好きだったよー。
タクヤさんと暮らしていた2頭のフレブルさん寂しいだろうな😭
のど輪締め…悲しい…
糖尿病で足切断。
いとこがなってるから余計に気にしてる
2015年か16年に一度生で見かけた。ここ最近はご病気だったんですね。
喉輪絞めのタクヤさん…
糖尿病は怖い…(^_^;)
ご冥福をお祈り申し上げますm(_ _)m
ぐぐったら糖尿病と最初に診断されたのは2013年頃らしい。四肢切断レベルから真面目に治療しても予後あまり良くないですからねえ。
ご冥福をお祈り申し上げます
ご冥福をお祈りいたします。楽しく何度か呑ませていただきました。
これは悲しい
オッサンより先に逝ったか…。
うわあああああ…!
oh...朝から悲しいニュースだぜ
え!??

言葉が出てこないです。
えっ!!:
「ぽこたて」も楽しかったなぁ…
ご冥福お祈りします😺
このニュースはこたえるなぁ。早すぎでしょ。。。|
タクヤさん…マジか
ご冥福をお祈りします
あ……ぽこたての人。
えええ!?あの全国各地からのど輪締めを求められてた伝説のタクヤさんが!?
残念ではあるけどまぁだよね…という気持ちもある
俺昔この店行ったことあって、タクヤさんともお話したことあるんだよな…
まさか亡くなってたとは…ショックすぎる…
【昨日の人気記事】
ポコタテは盛大に笑わせてもらった。。。
南無南無
たくやさんありがとう
タクヤさん亡くなったんだー。なんか悲しみ。
体型からしたらなってしかるべきだな
しかし死んでしまったとか
気を引き締めよう!・その2
ご冥福をお祈りします🙏
これはショック
えっ?マジか。お店入ったこと無く、お店の前通るときチラッと拝見したことくらいだけど…。あのテレビ企画はインパクト大きくて。まだお若いのに寂しい😢
のどわじめやポコタテで楽しませてもらいました。
亡くなったんだ
ご冥福をお祈りいたします。
えーー亡くなってたのか
まじか...。コレステロール一度友人と訪れたことあったんですよね。お悔やみ申し上げます。
極端かもしれませんが、会いたい人には思い立ったら会いに行きましょう。いなくなってからでは遅い。
ご冥福をお祈りいたします。
タイトルとURLをコピーしました