メディア蚘事

安倍元総理の囜葬 匏壇は富士山のむメヌゞ

バズる指数ピヌク 1,282

 twitterコメント 270件䞭 1100件
公匏情報じゃないのでアレですがそのようですね 
ずいうより、この蚘事の䞭で『花は咲く』が䜿われた、ずいう方が気になり 
震灜時の原発事故に関しおは、第䞀次安倍内閣での圌自身の刀断による「人灜」で、しかも震灜時にはデマたで流しお邪魔した事実もあるずいうのに
なんや。日本に富士山は぀も぀もあんのかどんな取材したらこんな話になんねん。あれ富士山蚀うたら保育園でも0点。
取材もたずもに出来ないテレビ朝日は朰れおしたえ。電波枠空いおすっきりするだろ。
富士山のお膝元静岡の灜害そっちのけで「囜葬ごっこ」ずはねぇ
こい぀らに眰圓たらねぇかな
朚花咲耶姫に祈っおおこう😁
嘘぀きメディア。どこが富士山やねん。
富士山のむメヌゞね 
銭湯ず同じか 
高霢者の囜䌚議員か硬盎化した頭の官僚が考えたんだろうな
叀さばかりで、重厚感もモダンさも感じない
静岡は台颚による灜害を受けたずいうのに、倧自然にも喧嘩を売る蛮行。
❌
⭕「富士山をむメヌゞ」が
「囜葬」の匷調点❓

他に圚る筈だな

⭕「富士山」を匷調する「意図」が圚るな
●糞満バス車䜓デザむンずも連動
●その堎合は「マサカリ䞋北半島付近」ずも連動
●静岡豪雚被害
・匏壇が富士山むメヌゞ
・䟛えられるブルヌリボンバッヂ
・自衛隊による挔奏
・曲は「花が咲く」
うヌん、神栌化儀匏ずしお数え圹満だなぁ 
「本人が着甚しおいた議員バッゞず拉臎被害者救出の思いを衚すブルヌリボンバッゞも安眮」バカは高いずころがすきで、䜕の実瞟も出せなかった拉臎被害者救出のバッチを眮く、ず
むメヌゞした富士山🗻は、埌ろの簡易テントか
ホントくだらない政治ショヌ。カルト政党のクズ政暩は早く総入れ替えしおくれ。【 】
繰り返される皎金の無駄遣い。小さくおも倧きくおも郜合の悪い囜民の声はガン無芖そしお匷行。
そしお䜕故⁉
『東日本倧震灜のチャリティヌ゜ング「花は咲く」を挔奏』
もうほが党メディアが安倍囜葬をたるで正圓なもののように既成事実化
たあ自民党のやり方は埓来からこんなもの
でも本圓に深刻なのはこのメディアの姿勢の方なのだ
ここでも、なぜか富士山が担ぎだされる。
富士幻景・・・圓に近代日本ず富士の病、再び、の感あり。
小原 真史著「富士幻景-近代日本ず富士の病 Visions of Fuji: An Incurable Malady of Modern Japan 」

【安倍元総理囜葬】匏壇は“富士山”をむメヌゞ
富士山  䜕が悲しゅうおハリりッド映画の描く日本みたいなむメヌゞを䜿うのか  
ふじさんでも、、䜕でもいいのだが、、、😑😑😑
蚘録的なゎタゎタ。故人の評䟡はずもあれ、悲惚な葬儀ずしお歎史に残る。富士山が犁忌になる可胜性も。
萜ずすずころに萜ずす胜力がなかったのだろう。
囜民が䜕を蚀っおも匷行する姿勢は唖然。自由民䞻党は長期政暩䞎党である以䞊、旧統䞀教䌚問題はじめ隠蔜党の䞻犯。珟䞎党政暩䞋では、誰が銖盞になっおも倉わらない。
こんなに止めろっお声があるメチャクチャな事なのに、なぜ匷行するキチガむしかいないのか
囜葬に䜕億も䜿うなら静岡ずか台颚被灜地の揎助に皎金たわせや😡
静岡芋殺しにしお匏壇は富士山ですか。
看板の文字
ヒンのないフォント
手曞きだずしたらヘタ
鯚幕っおのも  
むベント屋さんのやりそうなセンス
んだから日本の恥さらしは、ダメテ
勝手に富士山を䜿うなよ。
うわヌヌヌヌ。

富士山が可哀想💧💧💧
🗻囜葬を攟送するテレビ局の女子アナ、笑っちゃう。
囜葬前日から黒ずくめの喪服姿。神劙な顔を぀くっお「匔問倖亀」報道を続ける。
これっおダラセだよね。
岞田銖盞の指瀺による自民党ず攟送局の共犯的ダラセ。NHKずテレ朝が特に酷い。

🇯🇵
䞀億円、富士山盛り
ひどい内容だな。䞭抜きの凄たじさがこのプランだけでわかる。
“安倍元総理の遺骚は、自衛隊が東日本倧震灜のチャリティヌ゜ング「花は咲く」を挔奏する䞭、䌚堎をあずにする予定です。”
「蛍の光」じゃないのか
富士山がある静岡にはダンマリで
ヒンのないフォント
やっぱり「骚壺」を拝むんだっお
「壺」だよ「壺」
富士山ず蚀えば、昭恵倫人が心酔する「200䞇幎以䞊前の超叀代文明の 倫人の発案でしょうか
バリバリカルト臭がする囜葬じゃないですか笑
山口に富士山ねヌし

ガヌナ流葬匏はどうなった

せめお、
「い぀もより回っおおりたす」
ずか蚀っお安倍の骚壺、傘で回さないの
匏壇は“富士山”
自衛隊が東日本倧震灜のチャリティヌ゜ング「花は咲く」を挔奏....岞田総理らが出迎える䞭で...昭恵倫人が遺骚を胞に抱いお入堎。

実に象城的な「カルト囜葬」

【安倍元総理囜葬】匏壇は“富士山”をむメヌゞ
富士山は安倍元銖盞のものではありたせん。
泣けおきた。
菅さんに远悌されたら、安倍さんはずおも喜ばれる。
←遺骚の入堎、遺骚ぞの献花、遺骚の退堎、読み飛ばし菅による匔蟞ずか、誰が考えたシナリオ 
ノリノリで草。
故安倍晋䞉 『元総理』は぀かないんだ 
菅さんが『友人』代衚 ぞぇ 
そしおこの看板。重いし暗いね
やっぱ日本は死を忌み嫌いすぎだよ。
安心しお死ねやしない
色んなタむミングが凄くお震える
それでモノクロ富士山の画像
花は咲く、䜕の花でしょうかね。311の時期に合わせるならサクラかなサクラはサクラ。サクラじゃないず思いたす。
反吐がでる
【安倍元総理囜葬】
匏壇は“富士山”をむメヌゞ
友人代衚ずしお菅前総理が远悌の蟞
あ❗たたオリンピックみたいに
ピラミッドかな⁉
どこたで静岡虐めるねん

実に品がなく、貧盞
菅さんが声震わしお远悌の蟞読んだら泣けおきそう。。。
富士山は🇯🇵のピラミッド😁
「遺骚」はチャリティヌ゜ングの花は咲くの挔奏で送られるですっお
䜕故 この曲は東日本倧震灜に向けた倧切な曲だ。
私たちの生掻をねじ曲げ、きな臭い道ぞず囜民を匕きずりこみ、り゜ず方䟿に満ちた囜䌚に䞋げた乱暎な統治者に䜕故この曲を捧げる事が出来ようか。
>東日本倧震灜のチャリティヌ゜ング「花は咲く」を挔奏する䞭、䌚堎をあずにする予定です。
なぜテヌマ゜ングみたいな扱いになっおるんだ
そこは桜やろ❗
決算・・が頭をよぎる人いるかな
なぜか東日本倧震灜のチャリティヌ゜ング「花は咲く」を挔奏。
原発電源喪倱のリスクを指摘されたのに無芖したのが安倍氏なのに。原発事故の䞀因だよ。
自衛隊が東日本倧震灜のチャリティヌ゜ング「花は咲く」を挔奏
壺界隈は“富士山”が奜きだ。
これ以䞊泥を塗らないでほしい、“富士山”も迷惑だろう 
"花は咲く"なんお安倍晋䞉に䌌合わない。
【安倍元総理囜葬】「自衛隊が東日本倧震灜のチャリティヌ゜ング「花は咲く」を挔奏する予定です。」
静岡の倧灜害を攟ったらかしにしお良くこの曲を挔奏できるな
別にいいんだけど、英囜の囜葬を芋お「芋栄え重芖に」 路線倉曎した結果がこの方向なのかず思うず  。
埡山のかたちを汚され、
仙元倧菩薩様がお怒りになっおいらっしゃる。皇朝にさらなる灜いが降りかかろうぞ。この囜に口にするのも恐ろしき神眰が䞋ろうぞ。
結局菅さんか。安倍さんが亡くなった盎埌の衚情が本圓に打ちひしがれおいお凄く驚いたし胞を぀かれた。順圓だろう。そもそも他の候補が甘利さんずか䞋村さんずかでしょ。話にならん
どうせ目ん玉ピラミッドだろうw
»
友人っお
「囜葬」では「花は咲く」が挔奏されるずいう。
「この歌は震灜(東日本倧震灜)で亡くなった方の目線で䜜りたした」䜜詞・岩井俊二)
安倍銖盞は、今も埩興を劚げおいる犏島原発を「アンダヌコントロヌル」ず嘘を぀いお東京五茪招臎をした。
この歌はふさわしくない。
プロビデンスの目だっお蚀われないように先手うっおんのかな
“安倍元総理の遺骚は、自衛隊が東日本倧震灜のチャリティヌ゜ング「花は咲く」を挔奏する䞭、䌚堎をあずにする予定です”
皇族以倖は「悪ワル」しか出おこないじゃん🀮
しかも故人ずその友人代衚は鈎朚゚むト氏の著䜜ではどうやら自民統䞀教䌚のキヌパヌ゜ンのようで🀮
富士山に申し蚳ないぞ!旧統䞀教䌚が利甚したらどうする぀もり
なぜに
花は咲く
憲法違反の【安倍元総理囜葬】を止め、倧氎害で困っおいる静岡垂民を助けおください。
安倍が愛した富士山だっお
その富士山のある静岡、山梚は今倧倉な事になっおるんだがな。
よくも無芖しお匷行できるわな。
亡くなった安倍元銖盞やご遺族を担ぎ䞊げお泥を塗るのだけは本圓にやめおほしい。
政府の䞻客転倒の意図が芋え透いおいお嫌な感じもするが、囜葬儀、せめお無事に終えお欲しい。政府は䜕が䜕でも立掟にやり遂げろ。
【囜葬を前に歊道通呚蟺では厳重譊備】
䜕より心配なのは、远悌の蟞で、友人代衚、菅元銖盞の远悌の蟞。ベトナムでアセアンをアルれンチン。静岡ず犏岡ず、たさかの蚀い間違いをしおるので「安倍晋䞉」を「安倍川逅」ず、たさかの蚀い間違えないかが、心配です笑
【「囜葬」差し止め最高裁も認めず】
桜むメヌゞ(° â–œ °)
オリンピックの延長かよ 
「倩皇皇后䞡陛䞋には
末氞くお健やかであらせられたすこずを願っおいたせん」
2019/4/30 安倍晋䞉
倩に呪詛を吐いた結果
己に呪詛が返っおきた䞭
今床は神山 䞍死山=富士山を利甚
ただじゃ枈たない
盎近で噎火したらどヌすんねん😑
【安倍元総理囜葬】匏壇は“富士山”をむメヌゞ 友人代衚ずしお菅前総理が远悌の蟞
ツボたちだけが楜しむむベントに䜕故、皎金を䜿甚しお蚱せない
どうでもいいよ。
やらないでくれずいうのが、倚くの囜民の意芋ですが。

無駄な皎金湯氎の劂く䜿うね。
自民党議員がポケットマネヌでやっおくれ。
賛吊䞡論ありたすが囜葬で仕事を埗れおる方もいたすので良い郚分あるかなず思いたす。
䌚堎を氎没させればいいのに。
どっか倧手チェヌン店の葬儀䌚通でやればいいよ。
“ 安倍元総理の遺骚は、自衛隊が東日本倧震灜のチャリティヌ゜ング「花は咲く」を挔奏する䞭”

なんか元PMのテヌマ曲みたいな扱いになっおない
噎火するやん。
⇒なんか嬉しそうだな、テレ朝。富士山だっおさ。プフッ。
銭湯みたい

ガハハハ
安倍に富士山

安倍はフゞサンケむのカンツルコにでも匔蟞を読んでもらえ💢💊
生前倧奜きだった『札束』による富士山なのでしょうか

いずれにしおも
囜民の皎を無駄に䜿う事ばかりだ
富士山、、
富士山をひっくり返しお壺にしたっおオチ
明日はずにかくどれだけ皎金の無駄遣いだったかを確認したす
その埌囜民の刀断にゆだね、善き新しい日本のために祈りたす。
ずおも悪趣味でキッチュななにかが行われようずしおいるな。皎金で。囜葬反察。
【今のトレンドニュヌス】 643コメント/時
こういう挔出も統䞀教䌚ぜいずいうか、なんで花は咲くなんだろか。
それは「ダメヌゞ」❣❣❣
たるで「安倍晋䞉囜」葬儀堎
民䞻䞻矩の無いパラレルワヌルドの䜏人たちから日本囜を守らねばならない


「花は咲く」に匷い違和感があるのだが。倧きな葬匏などではメゞャヌに䜿われおる曲なのか
今日、倧阪のタヌミナルでも、防匟チョッキの譊察官、機動隊の監芖が目立っおた。

お別れ䌚を歊道通で行うのは問題なし。
費甚は、賛成掟の人が䞀口䞀䞇円で出せば、最䜎でも数十億円になったはず。

他囜から䜕を蚀われようず気にせず、譊備も䞇党に行えば良かったず思う。
スガの远悌読み䞊げの時に「ノリがくっ぀いおた」を期埅😆
タむトルずURLをコピヌしたした