メディア記事

【独自】木原官房副長官の選挙支援をした「統一教会シンパ男性」は警視庁公安部の監視対象だった(抜粋)

バズる指数ピーク 194

 twitterコメント 59件中 1~59件
「世界勝共連合」を逃すな!
文鮮明 が 1968年 1月 創設
同年4月日本でも創設
初代会長は
「統一協会」の会長だった 久保木修己氏
名誉会長は 笹川良一
メディアの手のひら返しも始まってましたっけ。あんた達知ってたんかーいの連続ですね。こんなのは数ヶ月そこらで仕入れる話じゃない気がします。
▼ お前の乗ってる泥舟の心配せえやw
シラを切る木原誠二と、何が問題かわからないという
福田達夫の呼びかけの自民党勉強会で、元2世信者の
女性が、政治家の行動基準を法制化して欲しいと
訴え
【2022年09月26日】 …
”統一教会の関連団体である国際勝共連合の機関紙「思想新聞」を遡っていくと、麻生氏の名前が頻出”
の最側近であり、愛人と子どもまで作っていた だが、奴の選挙を手伝っていた の狂信者が、警視庁の「監視対象」だったのだw
なんと我が街に大物が!
→『自民党の茂木敏充幹事長が主導した調査では麻生氏の名前が挙がることはなかった。だが、統一教会の関連団体である国際勝共連合の機関紙「思想新聞」を遡っていくと、麻生氏の名前が頻出していた』

>
もう〜
自民党擁護の方々!!!
ここまで、統一教会と
は明らか💢
諦めよう〜
いろいろ興味深くて面白い記事
φ(ΦωΦ )
岸田総理、支持率もテレビの視聴率みたいな数字に間もなくなりますが…
現在ドバイにて活動中の参議院議員、東谷義和さんに相談するといいよ😉
「共産党は公安監視対象」と騒いでるネトウヨ並びに壺ウヨの皆さん、出番です。
これ大問題やね?
うん。それで、共産党と立憲民主党とれいわ新選組の場合はどうなのかしら?

監視対象≠犯罪者
一線超えかねないけど現段階では超えてない人々
宗教法人の力を利用しないと当選出来なかったり、権力を維持できない人たちを政治家にしているのは、国民の問題でもあるわな。その扇動役はマスコミだけど、根深すぎる闇だよ。
徐々に出てきたなー
自民党のあらゆる所に🏺が巣食ってるんだから関係断絶なんて無理。
もう本当に統一教会は気持ち悪い。。
監視対象の組織構成員とグルなんだぜ。この国終わってるぞ。
ズブズブというより一心同体😓
岸田総理の最側近・木原誠二官房副長官の選挙支援を行っていた統一教会シンパの男性が、過去に警視庁公安部の監視対象であった事実が発覚した。
——自民党関係者によれば、当の麻生氏も表向き、自身の関与を否定しているという。

「麻生さんは周囲に、“(祖父の)吉田茂の国葬の時も批判が大きくて、
岸田総理の最側近・木原誠二官房副長官の選挙支援を行っていた統一教会シンパの男性が、過去に警視庁公安部の監視対象であった事実が発覚した。
本当に自民党はどこを切っても壺状態。
Aさんが一番...かな⁉️😅
相当ヤバイ話ですよ!
公安監視対象だったんですね。
もうこいつら、ぶっ倒し、ぶっ潰さないと日本が倒れる、子供の未来なんてないどころか、年寄りも逃げきれないぞ→
それはそれで

本誌はカルトや危険団体を監視する警視庁公安部の
『極秘捜査資料』を『入手』

これはこれで謎な件(笑
木原誠二官房副長官の選挙支援を行っていた統一教会シンパの男性が、過去に警視庁公安部の監視対象であった事実が発覚

自民党は反社勢力、民主主義の敵だよ💢💢
だが、統一教会の関連団体である国際勝共連合の機関紙「思想新聞」を遡っていくと、麻生氏の名前が頻出していたことがわかるのだ... (引用終
引用:麻生さんが岸田さんに電話した際、"国葬にした方がいい"とアドバイスし、岸田さんはそれに従ったのです。しかし意外にプライドの高い岸田さんは麻生さんに後押しされたという点を伏せ、それを“自分が決断した”と周囲に語ったのです」(先の官邸関係者) →
政治家と組むカルト集団を取り締まらない公安、挙句に醜悪の国葬実施。こんなカオス政治の自爆は時間の問題。
旧統一教会というガンが、リンパ液に乗って全身に転移した末期がんのような自民党。
もはやステージ4の末期。
岸田政権の統一教会汚染がまた一つ。
自民党とカルト教団を社会から追放して欲しい。
ズブズブだねこれは酷い
新潮なだけに
政治家の選挙支援をしている統一シンパ、
普通に公安の監視対象ということです。
木原誠二君はこの事実をどのように弁明するかが楽しみだ。
習近平氏の噂の事実が判明するまでは黙りだろうな。
さて、右折or左折?
統一教会、安倍国葬、円安この三題噺に象徴される日本の政治崩壊 立憲民主主義は危機に
が主導した調査では麻生氏の名前が挙がることはなかった。」
これが自称「愛国」自民党の本当の姿です
自称「愛国者」の皆さんも、もういい加減に目を覚ましましょう
いつも不思議に思うのが、一体だれが極秘捜査資料をマスコミに渡すのかということで、そんなに簡単に取り扱えるものなの?
ですとさ!!まだ、色いろあるんじゃない!!
木原誠二官房副長官の選挙支援した
「統一教会シンパ男性」は
警視庁公安部の監視対象だった
岸田総理の最側近・木原誠二官房副長官の選挙支援を行っていた統一教会シンパの男性が、過去に警視庁公安部の監視対象であった事実が発覚した
「本誌はカルトや危険団体を監視する警視庁公安部の極秘捜査資料を入手。その資料のうち、統一教会シンパとされるこの男性の名前が記載されていることを確認している」
タマには統一教会ネタ

やし ww
選挙支援否定コメントしてたやつ?
公安の監視対象者が政権再側近の木原に食い込んでいると言う事がやばい。国家の機密情報が漏れてる可能性がある。
秘書だけじゃないだろ。🤓🤓🤓🤓🤓
自民党木原‼️
反社統一協会が選挙支援まで、議員辞職しろ💥
岸田、断絶の結果報告を💥
岸田総理の側近であり国際勝共連合が政権中枢に入り込んでいる!これは民主主義国家ではない!
―「彼は文鮮明と韓鶴子が05年に創設した『天宙平和連合』が後援するイベントの事務局長を務めていた」
公安も落ちたものだ。教会の監視役に木原が守られている。
統一協会との「関係を断ち切る」🤔ムリダネ
この人 コクレンで居眠りしてたね。後の2人はスマホゲーム。3バカトリオ。
アホか

>「国葬の費用を国費で賄うことに世間が猛反発している現状を憂慮し、“国葬に寄付金を入れてはどうか”と政権内で真剣に検討されたことがありました」
タイトルとURLをコピーしました