メディア記事

三浦マイルド、山上徹也容疑者モデルの映画批判 国葬の日の上映に「非道徳すぎ」「心底気持ち悪い」

バズる指数ピーク 285

 twitterコメント 51件中 1~51件
表現の自由では🤔?
同様に、強制的な国葬も「不道徳」ではないでしょうか。
本当だねぇ、こう言う映画は築地の新聞紙ぐらいしか評価しないだろうな。
後、安倍元総理だからなんとも思わない人が多いと思うが😰愛する人、配偶者を殺さした犯罪者を称える映画💢こんなむごたらしい映画ない💢普通人なら耐えれない👁️
見てから言えって。
芸人として売れてないから、なんとか目立とうと必死でウケる
貴方の大切な人が殺されました、その犯人は亡くなった貴方の大切な人を題材にした動画を葬儀の日にSNSで拡散しようとしてます
止めますか?見ますか?
「非道徳」この言葉に尽きますね。日本人の道徳感ではない。
まじ気持ち悪い🤮
別に上映したっていいとは思うけど、監督の成り立ちやタイトルからして、中立的なドキュメンタリーとは思えないな
山上容疑者をモデルにした映画…不謹慎極まりない‼️😡
こいつだれ?
全くその通り。元テロリストなので革命なのでしょうね。
全くその通り→
ホント、気持ち悪すぎ。
これを喜んで報道するメディアも下衆すぎ。日本もおしまいだ。
お前な。
セクハラクソ野郎が。
その通り😤何でも映画にするもんじゃない👁️
いちいちこの三浦マイルドとかいうハゲの感想を記事にすることなくない?
この落ちぶれた芸人の発言なんて問題の本質からかけ離れた戯言やんけ
気持ち悪いのはお前の頭だわ!!
本当にパヨクとプロ市民は気持ち悪い
この人は山上氏、騙されてきた国民のことは何とも思わないのかな
思想信条が違う意見が隔絶してる相手に反論を試みたところで意見の一致を見ることはなくストレスが溜まるだけ。三浦マイルドも確信的左翼どもへの反論はよしなさいな。髪の毛に悪いですよ。何よりツイートが多過ぎて他のフォロワーの記事が読めない(笑)
安倍晋三を国葬にするのは批判しないの?ネトウヨと変わらない。
三浦マイルド、しいていうなら、苦手な芸人さんだったけど、ここの所、よく意見が合う(^_^;)
同族嫌悪なだけだったんかな?
全く同感!
殺人者の山上を持ち上げるとかキモいしかない。
さん
三浦氏「非道徳すぎ」「心底気持ち悪い」

まったくだな!!
革命とかまるでどっかの国の思想だな、あっ!(わざとらしくてすみません🤪)
……遠慮なくやってくれ。真実を知るべきだ
事件からまだ2ヶ月しか経っていないのに映画をつくるという気持ちがわからない。
国葬の日にって嫌がらせ以外にないと思う
二度目の殺人でしかないと思う
空き樽は音が高い
「非道徳すぎ」「心底気持ち悪い」のは国葬そのものであり、カルトとベッタリ癒着して恥じない自公政権のほうである。てか、この人誰??
三浦さんと同意見だな。
本当に気持ち悪い。
何かこの映画、まだ制作途中のを緊急上映するんだとか。いくら何でもそんな短期間で映画は作れないよなぁ〜。完成したらどんな内容なのか観てみたいが。
右左翼どちら側にも言えるが、政治批判になると、良識を無視して叩くから嫌い。右翼は右傾以外を全部左翼と断じるからとくに嫌い。
インチキ政府御用達吉本芸人は道徳から一番遠いとこにいるわね
お金で魂を売り、自己肯定の為に安倍氏を否定する人

そんな事しても野党にも反日国にも得はない

気を悪くして反日国や政争利用する野党に反感持つだけですよ
三浦マイルド、「心底気持ち悪い」山上徹也容疑者モデルの映画批判 国葬の日の上映に「非道徳すぎ」
作品を見てないで語る壺芸人
朝日新聞は、嬉々としてこの映画を大宣伝。朝日新聞社員は、こういう会社をどう思うのかね。こどもになんて説明するのかね。
ほんこんの二番煎じ
「気持ち悪いのはおまえじゃ芸無し」
(・`ω´・ )
● →なぜ、気持ち悪いと発言するのか?
銃撃事件の特別な背景を一般論に落とし込もうとする意図のほうに注目してしまう
未完成の映画をわざわざ国葬儀の日に上映することはない。たしかに気持ち悪い。
同感です
<「非道徳すぎ」「心底気持ち悪い」??これはアベサマの事じゃないのかな?(私見)>
道徳は日本人なら誰もが学ぶ教育
どこの国の人間か知らないが日本を蔑ますような行為はやめてほしいものだ
国葬を弄ぶ輩は人格破綻者なんだろう
たしかに気持ち悪い。
嫌悪感しか湧いてこないわ(;_;
なぜこのタイミングでこの映画が作られ上映されるのか、その理由をお考え下さい。
次々と右翼芸人が出てくるよな。
仰る通りです!!
タイトルとURLをコピーしました