メディア蚘事

䞉浊マむルド、山䞊容疑者モデルの映画の監督が生掻保護受絊報道に「俺から蚀わすずダサいわ」

バズる指数ピヌク 458

 twitterコメント 108件䞭 1100件
ラサヌル石井の銬鹿自慢ww
さすがマむルドに批刀じゃなく感想を述べたな。

そこにアホみたいにおサヌル石井が噛み぀きよった。
䞉浊マむルドド正論かたしおお栌奜ええわ〜👍
裞猿石井 あ、間違えた。ラサヌル石井ダサすぎ👎
ダサいのはコむツ自身だよ。
萜ち目のお笑い芞人颚情の末路。
䞉浊マむルドの発蚀
生掻保護者はダサいず蚀っおるように聞こえるわ
( ˙σ˙ ) ほじほじ
そういえば、生掻保護を貰っお映画を䜜っおいる人が炎䞊しおいたけど❓別に生掻保護は障害幎金ではないのだから、日垞生掻に支障がある人ではなく、生掻に困窮しおいる人が貰うもので、私は別にいいんじゃないかなず思った。
埡甚芞人っお俺から蚀わすずダサいわ
この足立正生ずいう人物は、元犯眪者(日本赀軍)、珟ナマポ受絊者で、テロリストを瀌賛する映画を䜜ったのだから、ふざけるな、の䞀蚀だろう。「ダサい」は、むしろ穏やかな衚珟だ
ほんずにダサい。
ずいうか、アベガヌの倚くが生掻保護受絊者なんじゃないか
なんやこい぀
囜から生掻保護を受絊するテロリストが制䜜した映画 なんなん😮
ダサいよな−。
囜家転芆をしようずした日本赀軍メンバヌがそれを反省せず囜から生掻保護をもらっおテロリスト賛矎の映画を䜜るっお('A`)
それ芞人仲間に蚀えるか芞人の半数は生掻保護受けおるねんぞ
これはラサヌル石井のほうが真っ圓。囜岞田政暩ではないず思いたすし、囜民には民䞻的暩利があり、生保受絊者以倖も様々な瀟䌚保障を囜から受けおいるはず。
二人の芞人ずしおの、人ずしおの生き方の違いでしょ。私は䞉浊マむルドさんを支持するけど。
"自助がカッコむむ"ずいう䟡倀芳なら胞にそっずしたっおおけばよいのに。
芋せびらかさないず保おないのか。
抜け駆けはダサい
解明されおいないこずが倚いのに、映画を䜜るのはどうかず思う。
囜民の99.9が同意
正論。
やっぱり吉本か。
ほんた、吉本は倧阪では気色悪いほど吉村や束井を持ち䞊げる維新の犬やしシルクさんを陀く)、皎金からたっぷりおこがれもらっおるし、ろくでもないわ。
䞉浊マむルド氏を断固支持する
売れない芞人ずいう「かわいげ」を攟り投げ、倧先茩芞人にケンカを売る始末。どうしちゃったんだろ
『ダサい』の蚀葉に集玄されおいるような気がするんですけど。
この映画に関しおはスタッフロヌル最埌の協賛者が本線だからそこだけ芋たい
逮捕されおおむンタビュヌもできないから完党に監督のお気持ちだけだし
これはマむルドの負け。蚀い蚳がダサい >
確かにこれはダサい。
働き者で無い人が魅力ある映画か😚
䜕方にしおも若者はこの生き方に憧れないでしょう。だからやはりダサいず思う。
蚀論ず衚珟の自由の
民䞻囜家ずしおは
歀の映画の差し止め芏制は
出来ないし遣るべきではない‌
映画を芋るも拒むも自由
評論・批刀も自由‌
このアベりペ芞人は䜕なのカルト擁護しおるず、信甚倱っお呜取りになるよ。
こういうのをわざわざ取り䞊げおニュヌスにしお干す぀もりなのか
存圚自䜓がキモい。これが通甚するず思うのか
お前がな‌
★生掻保護費欲しい
☆殺人鬌が称賛されるなら殺人鬌になりたい
結局はこんなこずになった原因のなんずか教䌚のせい
カッコ良くはないわな
凄いよなヌ。
元赀軍メンバヌ(監督)にダサむっおいっちゃうんだ。
なんずか石◯っお 
䞉浊マむルド
山䞊容疑者モデルの映画の監督が生掻保護受絊報道に「俺から蚀わすずダサいわ」
もしかするず圌はほんこんさんになりたいのかもしれない。
あ、これ芞人なん
䞀回も芳たコトないwww
こい぀の安倍のがダサいわこんなダツが居るから生掻保護のむメヌゞが悪くなっお需絊より自殺遞ぶ人が出るんだよ
『ダサい』っおコメントする奎も、ダサい。。
だいたい、誰この人䞉浊・・・
ごめん
コむツ党く知らないんだけど、 っお䜕様なん
そんなに䞊から目線でモノたれるほど偉いん
いや、党く知らないんだけどね 😓
確かに、囜からのお金を頌りに生掻しおいる人が、〝莫倧な金をかけお”その囜を運営する䞎党批刀になりかねない映画を䜜るのは間違っおるず思う。
アンタは取るに足らない💩なんだが安倍の金でメディアが出したくる興業の駒なんで🗑🗑🗑🗑🗑 
旧統䞀教䌚宗教団䜓信者ずの糞のみ韓囜断囜の時明日をコセバ日本政府報道攟送機関にもメス入れるか。
生掻保護は囜民のための歎ずした制床だよ。
もう生掻保護必芁ないね。
皌ぐでしょ。
こういう「生掻保護受絊者ぞの差別発蚀」は垂れ流すし差別䞻矩者を軒䞊みご意芋番的な地䜍に就けるくせに盎芖すべき事件描いた映画は䞊映䞭止に远い蟌む日本。腐っおるのどっち
屁理屈蚀うのもかなりダサい。
䜕時迄この芞胜無しを取り䞊げるのか䞍思議売れたずも蚀えずあのホンコン路線を目指しおも居堎所はありたせん。
本圓にダサいず思うよ。おめえのケツも拭けないで䜕嚁匵っおるんだか。プラむドはないのかね。おいうか、映画を䜜るお仕事ができるのに、なんで生掻保護受けおんの働けおるじゃん
ダサいのはあなた。自治や民䞻䞻矩に぀いお、䜕ら理解しおいないではないか。
反日の掻動資金は囜がダセ゚
人に迷惑を掛けないで生きおいるなら良いが、映画撮圱する䜓力ず暇があるなら、少しでも働いお生掻保護費を枛らす努力をしお䞋さい。

制䜜費は生掻保護費を䞊回る金額だず思いたすが、申告せずずも問題無いのですか。

そしお映画で埗た利益はちゃんず申告しお䞋さいね。
か぀お囜の打倒を掲げ法すらも犯しお掻動した人間が囜から揎助を受けるのはダサ過ぎるんですよ、ラサヌル石井さん
䞉浊マむルドさんの仰る通り
挙句の果おに未だに山䞊容疑者モデルの映画䜜成ずか暩力批刀ずかやっおるんだから 
だからい぀たでもあなた方は支持されない
バむトもしおない自称ロックバンドやっおる無職っぜさ
俺から蚀わすず䞉浊マむルドおもんないわ
この人知らないけどレベルの䜎さに唖然ずするよ。ほんこんの匟子かな。
ダサいずいうかズルいなぁず。
皎金で暮らしながら巊翌向けテロリスト映画䜜っおヘラヘラ笑っおるサングラス顔老人。気分悪い。収入あったら申告ずかどうなの
俺から蚀わすず、この男の新芞颚に぀いおは色々ず蚀えるんですが、たあ良いです。極端に真面目で思い蟌みの激しい性栌ですから、色々ず悩んだ挙句、この芞颚に行き着いたんでしょう。
衚珟の自由ずか発蚀の自由はあっおも良ぇんよ

個人の考え方やしね・・・

ただ、コレに噛み付いたラサヌル石井が䞀番ダサいし、粋じゃ無ぇなw
そもそも囜むコヌル自民党ではないし、飛来したラサヌル石井はこじらせすぎ。構造を刀らずに極論。問わず語り石井に改名したほうがいい。お金を貰っお批刀だけやっおればいいから楜なもんだよね。
え
囜に面倒芋お貰っおいお、自立出来ない奎がアベ批刀映画の監督
䞀䜓どヌゆヌこずなんだ
「囜に揎助されたら、たずえ囜が間違っおおも黙っおろっおか。莈収賄も遞挙違反も目を朰れっおか。さすが囜から癟億貰った吉本芞人。それなら健康保健䜿っおおも䜕も蚀えないの皎金払っおるんだから、助成金でも絊付金でも貰いたすよ。正芏のルヌトで」ず反論


ださいのは䞉
ごめん 
ホンコンずマむルドの顔が区別できなくなっおきたよ😩
貧困者に映画を䜜るお金ありたせん

支揎者は反日囜や政争利甚する野党かな

いずれにせよ、監督はただの駒

日本を察立で煜りたい

けど䞎党の支持率 効果あった
ダサいや぀を擁護するダツもやっぱりダサいっおこったw
䞖界平和統䞀家庭連合ネタで
知名床アップ狙う壺芞人 
芋出しだけ芋るず歪曲。こんな曞き方したら発狂する奎出るわ。
うん
䞉浊氏の発蚀は正論
日本は良い囜だわ。囜から生掻保護貰いながら反政府運動できるんだから🀷‍♀
完党にラサヌルは頭悪いね。
チラシの裏皋床の小さい私芋はニュヌスにしないで。この人のファンだけTwitterで盛り䞊がればそれでいいじゃん。
生掻保護受絊者は囜の飌い犬ではありたせん。
鬌越がアメトヌクの配信で「䞉浊マむルドさんは思想が匷い」ずかむゞっおおたん思い出した。
「囜から受絊するお金が生掻の基盀で、囜家を批刀する映画を䜜るおどうなんよ。普通遠慮するで」←「囜民から集めたお金を䜿っお囜民の過半数が反察するむベントやるおどうなんよ。普通やらぞんで」
お答え来るかな 
石井が反応したのはこれか。セルフ炎䞊かな
売れない芞人ず売れなくなった芞人は、コメンテヌタヌ目指しおいるのかな
Twitterを芋たけど、倧先茩のラサヌル君が倧埌茩のマむルドさんにこんな絡み方するんですね。
察しおマむルドさんやっぱり先茩やから䞁寧に応察しおるんですね。
ラサヌル君、ダサむわ😫👎
お前が䞀番ダサいわ(。Žω)
生掻保護貰えば良いし、批刀も良いけど「」は付くかな。

は暇なのね 「火の粉が飛んできた」ずか 勝手に解釈広げお批刀しおるずかダサいわ。
䞉浊のほうに圧倒的な理がある。
悪くもなければ問題でもないかもしれんが、ダサい。
ある皮の掻動をする人たちは「照明ガンガン䜿っおマむクを通しお原発反察をさけぶ」ずか「助成金もらっお支出元に文句蚀う」ずか、ずにかく蚀動がダサい。
ダサいから支持が埗られない。
生掻保護制床の無知さを露呈。そもそも囜が生掻保護制床の積極掻甚をしなかった眪が倧きいが。
困った芞人ですなぁ。それずも吉本の䌚瀟から、政府ぞの批刀には粟力的に反論するようにいわれおいるのでしょうか
矩務教育からやりなおしですねこい぀は。
この人、 ず同じ界隈の人っお事なんですかね吉本の人なんですね(苊笑)
この発蚀はヘむトでアりトだろ。
生掻保護は暩利だから受絊するこず自䜓は問題ないけどダサいずいう意芋には同意かな
ダサいずいうより哀れで惚めな生き様だず思うけど
たたバカ芞人が出おきたず思っおTwitter芋に行ったら既にブロック枈みだった。ああネトりペだったのね。玍埗。
ラサヌルのダサさがよくわかる事䟋ですね。
たぁ、確かにダサいわなあ、、、
噛み付くあのひずもねぇ、、、、
どんな立堎、境遇であろうが
間違っおるものは間違っおる
悪いものは悪いず蚀う

これが「ダサい」ず蚀う方が
「俺から蚀わすずダサいわ」
こういった
“䞉浊マむルド“ 䞀䜓誰なのか本圓に知らないのですが
壺芞人っお結構倚いのかな
情けない限りですね
芞人ずは蚀えないにしろ
この人は安倍が日本の建囜者だず思っおいるのでしょうか(笑)
生掻保護受絊は囜民の暩利です自公政府から保護を受けおいるわけではありたせんしっかり勉匷しおください
わかる。衚珟の自由ずは別しお、私もそう思う笑えぇから、生保脱出をめざしお映画䜜る時間を惜しんでキリキリ働け。ず思いたすわw
やぱね、お笑いさんが、いや、僕らもか 文句曞いたら、いわゆる「釣り」に、なるやろな。自粛しよかな
たたたた。底の浅い3流芞人がナマむキに。別に囜からは1円も貰わないからな。孊んでからものを蚀わないずただのザコ。来幎は田舎でくすぶるだけだな。
、山䞊容疑者モデルの映画の監督が生掻保護受絊報道に「俺から蚀わすずダサいわ」
たた吉本かwww
映画制䜜の費甚はどこから捻出したんだろうねぇ〜
ヌ
タむトルずURLをコピヌしたした