メディア記事

【独自】安倍氏の遺骨とともに“ブルーリボン” あす国葬 弔問外交スタート

バズる指数ピーク 251

 twitterコメント 65件中 1~65件
拉致問題は闇に葬る?
口だけでなにもしない、ただ自慰的かつ示威的意味しか持たない極右の紋章など安倍とともに葬り去ってしまえ。
北朝鮮との交渉仲介を謳う 幹部に、機密費から支出(やらずぶったくり)していた事を連想してしまう訳だが / “ 安倍氏の遺骨とともに“ブルーリボン” あす…”
安倍晋三元首相ほど
ブルーリボンの似合う政治家は
いませんでした…

謹んで
安倍晋三元首相の御冥福をお祈り致します
ブルーリボン 帰した被害者 何人よ



拉致被害者を最期まで利用する魂胆ですね。
チームアヴェにとって、拉致問題は政局の問題でしかなかったね。
結局なにも、しなかつた
8年8カ月、
北朝鮮から、ミサイルは、貰ったけど
将軍様は、何故会いに来ないとさ、
言ってだけど、
やるやるブルーバッチ
やはり国葬の本質は「祭りごと=政」なのであって政治的行事なのだ。
プロパガンダでもある。
「静かに送る」のなら国葬をすべきではなかった。
「岸田首相は、東京・港区の迎賓館を舞台に、30カ国以上の首脳らと会談する」
おいおい、安倍を始めとする自民党政権、拉致問題解決のために1mmも動いてないだろうが。

都合の良い時だけ利用するなよ。
ばかみたい。
ばかなんだろうけど。
国葬じゃなくてアベ博物館を(有志の資金で)作ればよかったんじゃないのか?

(目黒の寄生虫博物館よりずっとずっと気持ち悪い世界的にワーストなやつができるぞ)
アベノマスクも遺品に加えてくれ。
今度は「ブルーリボンバッジ」の政治的な利用か→
死んでも拉致問題を政治利用するのか🤔
8年強の安倍政権で拉致問題なにか1ミリでも進展した?
えっ、遺骨?
遺骨、必要か?
あ、遺骨を入れる壺が重要なのか!
[FNNプライムオンライン]
アベノマスクも遺品に加えてくれ。
そうか!ブルーリボンも棺桶に入れて「拉致など忘れ去れ!」と言いたいんだな。
これは笑わさる🤣
安倍晋三はよ 2002年の日朝平壌会談のあとに拉致被害者たちの北朝鮮一時帰国に反対しただろ
安倍氏の遺骨とともに あす国葬 弔問外交スタート

最後の最後の最後まで拉致問題を政治利用するだけの岸田·安倍継承内閣。
拉致被害者2名の一時帰国を北朝鮮側から提案されたのに、安倍政権が拒否していた事をリークされたばかりのタイミングでやるかね。ブルーリボンバッジつけてる国会議員は拉致被害者にとって迷惑な存在の印のようなもの。
安倍元総理の棺に収められるものの中に「原理講論」は入れないのかな?
これ以上、拉致被害者を政治利用しないでください。
統一教会チャンネルを使えば解決に近づいたのに、単に口先だけで騙した訳ですから
「岸田首相は…国葬の意義をアピールすることで、世論の反発を和らげたい狙いがある」

司会者「総理、国葬の意義をどうぞ」
岸田「いぎいぃぃぃ〜!」
司会者 👊💢
このニュースの通りだとすると、「弔問外交」につながるから「国葬」をするというより、「国葬」をする口実をこしらえるために「弔問外交」を無理矢理やるという感じだ。~「あす国葬 弔問外交スタート」
アベノマスク置いたほうがいいんちゃう?
「弔問外交は、28日までの3日間で、初日の見せ場は、夕方に予定されているアメリカのハリス副大統領との会談」
ワーワー騒がず静かに故人を悼めみたいな話しはどうなったんだ。安倍ちゃんの葬儀おまけみたいやん。
全く進展がないのに?
どこが なの?
残念なことに、ブルーリボンバッジが反日国賊売国奴の付属物になります😔
拉致問題なんて、まんま🏺とリンクしてる話。さすが、 。
無能ほど会議で「やってるアピール」する。
「弔問外交は、28日までの3日間で、初日の見せ場は、夕方に予定されているアメリカのハリス副大統領との会談」と、《弔問外交の見せ場》とする表現が正しいよう。 いずれにせよ品性下劣な発想であることにかわりはない。と同時に、そこまでしなければ存在感をPRできない現実。
こないだニューヨークに行ってなかったか?
26日午後から、国葬に参列する外国の首脳らとの「弔問外交」をスタートさせる。

外ばかり見てないで、国内をもっとちゃんと見て早く対応してください。
安倍晋三 とともに自民党も・・・。
拉致被害者は安倍晋三が政治目的で利用尽くした人たち。結局、やってるふりをするだけで真剣に取り組まず、何の進展も無かった。
死してなお利用するとは…
「安倍元首相の国葬、見せ場はアメリカのハリス副大統領との会談」
弔問外交っていうけど、弔問に来た外国首脳も相手がカルト関連政党だと知ってるだろうから、やりにくいだろうね。どう考えても、普通ヤバい奴らの話は聞かないよ
岸田氏が呼びたかった人はひとりも来ないわけで、事前の根回しとか全くなかったのか?
国葬やるから!で世界中からわらわらと人が集まるとほんとに思っていたのかしら?
一部被害者の帰国を妨害してたことが明るみに出てるのにそんな恥知らずなことするんだ。
岸田首相は、東京・港区の迎賓館を舞台に、30カ国以上の首脳らと会談する「マラソン外交」を展開し、国葬の意義をアピールすることで、世論の反発を和らげたい狙いがある。
「弔問外交」かなり違和感がある。

G7と代表者が来ないのに外交???

死んでも外交する安倍。
帰還拒否してどの口がいう。あきれてものもいえない豚。
国葬に関する小説を書いたけど 、現実が上回っていくやん。
「安倍元首相の遺骨とともに、拉致被害者の救出を願う「ブルーリボンバッジ」が安置される」

2人返します、と言われて断ったのに?
無意味な儀式に意義を持たせるのに必死。これも本質よりやってる感のアピールを優先していることの表れだね。

そして拉致被害者問題を停滞させたのが安倍晋三なのだがな。最後の最後まで拉致被害者を政治利用する気らしい。
ブルーリボンバッジも永久に葬るってことですね。
静かに弔うどころか外交に利用するのが主たる目的なの本末転倒すぎて草も生えない。
G7参加国代表すべてからボイコットされた安倍晋三の国葬のために遺骨を運ぶらしい。そもそも遺骨ってイベントのためにあちらこちらへと運ぶものなの?
さらに政治利用まで…
北朝鮮が拉致被害者返すって言ったのに断った安倍晋三なのに。→
「弔問外交」をことさらに喧伝する意味。“岸田首相は、東京・港区の迎賓館を舞台に、30カ国以上の首脳らと会談する「マラソン外交」を展開し、国葬の意義をアピールすることで、世論の反発を和らげたい狙いがある”
すごいことするな。岸田首相は人を怒らせたいのか底抜けのバカなのか… 「一方、27日の国葬については、安倍元首相の遺骨とともに、拉致被害者の救出を願う「ブルーリボンバッジ」が安置されることが新たにわかった。」
じゃあわざわざ国連総会に出席して何して来たの?っつー話だよ。
お前、ついこの前に国連に行ってきたんだよな? いまさら何をする気なの?
北朝鮮が提案した拉致被害者2名の帰国をわざわざ拒否した安倍晋三にブルーリボンとか頭わいてんの?
安倍は、拉致被害者のお二人の引き渡しを拒んだのに?拉致被害まで人気取りに利用する…なんて国だよ。
うわぁ…
これ…。おかしくないですか
拉致問題も葬ろうと…🤪
こ れ は ひ ど い
(・ω・)
このクソネタに「独自」😆
御用報道の現在🤮🏺⚱️🏺
弔問外交って…まじで馬鹿じゃないの わざわざ弔問に来てくれる海外の要人さえ馬鹿にしてるように感じる。
最後の最後まで拉致問題を利用する。

国葬、安倍元首相の遺骨とともに、拉致被害者の救出を願う「ブルーリボンバッジ」が安置されることが新たにわかった。
タイトルとURLをコピーしました