メディア記事

「前科はないけど、保護した猫はいる」睡眠1.5時間で600匹の家族と暮らす所長の“最強ギャップ”に反響

バズる指数ピーク 162

 twitterコメント 71件中 1~71件
シティーハンターの海坊主さんみたいな風貌とやってる活動のギャップがすごいですね
何度か📺では拝見してました。
頭が下がります😢
荻野所長に出会えた動物達はみんな幸せですね💗ありがとうございます🙏
これって、海ちゃん??🤣
うーん、立派ですけど限界では…後継のことも心配ですね。でもほんと凄い。
肉食獣飼うのに大きなデメリットはエサ代。
なので、野良猫や捨て犬飼うのは理に適ってる。
もういい加減この人ヨイショするのやめようよ。
この方に児相もやってほしい。
ニュースになってますよ😊
凄いな~。
羨ましいな~。
【ワニガメの資料は片っ端から目を通し、その歴史や生態についてはとことん調べ、学者さんの意見を参考にする際には正しい情報をお伝え頂ける方かどうか、そこまで徹底しました。僕にとって動物を飼うというのは、そういうことだと思うんです】

🦜も同じ
せめて飼育本読もう
ワイルド兄貴とニャンコですと‼️
ヾ(*>∀<)ノ゙❤️
スゲ〜人がいます❣️
素晴らしい取組みに頭が下がります👏👏
見た感じは怖そうだけど😄

睡眠1.5時間で600匹の家族と暮らす所長の“最強ギャップ”
さすがです!
萩野所長のツイッターやブログ見てます。
ほんと真面目で真剣に保護活動してるんだなあと頭が上がりません。
ほんとすき
この方、フォローしてますが、本当、イカつい外見だけど、愛が溢れてます❤️
サングラス🕶外したら、めちゃくちゃ優しい目をしてそうだなぁ😄
いいねでしかいつも応援出来ませんが本当に頭が下がります。
父ちゃんの健康はもちろん沢山の家族の健康と幸せ大き事を願っています🙏
シティーハンターの海坊主にしか見えへんw
令和の奇跡!?
あの海坊主が猫を抱っこしてる?!
これだけの覚悟を持って生き物を育てるべきよね、頭が上がらない
すごい人だ👏😭
酒・タバコ・ギャンブル一切したことない。保護した子達のため、コンビニを無料でしているようなもの
とても大切なことだよね。
すごい。仏様なの?
見ましたー!
これからまた寒い季節がやってくるので、身体に気を付けてくださいね!!
ワンネスさんもここの所長も、今日は運良く店のあり方を考えさせられる記事にあたりました。
善は急げということで、店として今週中にひとつ始めます。
具体的な告知は公式HPで(金曜には💦)
海坊主思い出した...
素敵な方だなぁ。
お手伝いしたい。
睡眠時間減るよねわかるわぁ。自分も大事にしてくださいね。
1人で600匹はアニマルホーダーじゃ...
ワニガメの件は知っていたがまさか犬猫までとは‼️
凄い気持ちの持ち主だと思う。
保護依頼をした人から金を取れと言う方もいてわからなくはないが、そんな人はそう多く無いと思う。
金かかるなら捨てちゃうおうってなる気がすんるだよなー。
素敵ですね😊
ワニガメの保護、なんと600匹! 一般社団法人ワニガメ生態研究所の“コワモテ”の荻野要所長にお話を聞きました。
「前科は無いけど保護したねこが懐にいるときはある。」ワニガメを保護し続けた一般社団法人ワニガメ生態研究所の“コワモテ”の荻野要所長にインタビューしてきました。
組長じゃなかった所長!→
ホーダーを持て囃すのはやめろ
カッコイイ
凄いなあ、破綻しそうだなあ
自分がそうしたいから既存の常識も生活もぶんなげる。ある意味エゴの塊みたいな人やな
凄過ぎる人だなと記事を読みいってしまった😂
動物に思いやりを…素敵な人だな😊
「酒・たばこ・ギャンブル、一切やったことなし。普通の方々がそこや趣味に充てられるお金を、すべて保護にまわしているだけです」
現代の聖者……!こういう人に金をおくりたい
良い人すぎる
お優しい方なんでしょうね。保護活動に敬意を。
すごいな。しかし制度作った時に受け皿を用意できなかったんだろうか。保健所にも限界はあるだろうし。
睡眠時間はおいといて、動物の餌代はどうしてるんですかね?
人間の家族もいるんですよね??

ー「前科はないけど、保護した猫はいる」
睡眠1.5時間で600匹の“家族”と暮らす
所長の最強ギャップに反響
/ オリコン
ワニガメ生態研究所、最近良くネットニュースで見かけるなぁ😅
僕にはこんな生き方できないなぁ。
5カメ2イモリで精一杯😔
凄い✨見上げた御仁だわ😆
WWEのザ・ロックかと思った…😅
完全一致で海坊主さん。
あの~…
に出てらっしゃいましたよね~(=゚ω゚=)
実は沖縄で釣ったこのワニガメ「通称:しーじゃー」も、所長に連絡して引き取っていただいた。
お世話になりました!
所長さん、確実に職質めっちゃされてると思うわ😅
素敵すぎた…🙇
似たような施設などは全国にいっぱいあると思うけど、無料引取や1人で維持するには限界があるのでは。そもそも、生体販売やめたらいいのに、、、
お一人で600匹のお世話!凄い!
でも睡眠時間が少なく心配になる。

You Tube残酷…TVでアカミミガメも厄介者とか言いながら食べたTOKIOも酷いよね。それも影響したのかな?
ドウェインに似てる。
【Heartful news about :
限界では?!いざ、という時に大変なことにならないかなあ、と思う…❣❓❤✨
しかし強面💦
頭が下がる思いと尊敬と、最後の文には共感がすごい。
昨日知人が子猫を保護して飼うことにしたらしい。
僕も出逢いたくていつも気にしてるのに全然出逢わん。
ワニガメ所長!
日本は動物に対してモノ扱い。変えていきたいな。所長、休めないと思いますが、寝てくださいね^_^
見た目、めっちゃファルコン。
でも懐に猫( ΦωΦ )
(ニュース全然関係ないです。素敵な方です)
海外では、この善意がビジネスとして成り立っているが、日本では善意をビジネスにすると叩かれ炎上する。善意は無料で行えという。
記事とは全く関係ないのだが自分が文鳥を購入した小鳥屋さんの常連さんに強面系の方が多い理由がようやく分ったw
🤭🤭🤭
多頭飼育。あんまりすぐ美化しない方が良い。現実的に600匹なんか絶対目なんか届かない。信用出来ない。殺処分やむなし。
強すぎる
海坊主かと思った!
いい荻野
この所長さん、この前地元のニュースに出ていて、その見た目に一瞬目を疑ったけど、コメント聞いたらむちゃくちゃ良い人だった(笑)
ですが実際は、酒・たばこ・ギャンブル、一切やったことなし。普通の方々がそこや趣味に充てられるお金を、すべて保護にまわしているだけです。・・・なんと・・・。〓
タイトルとURLをコピーしました