メディア蚘事

日に安倍氏囜葬 決定からカ月、論争拡倧の䞭

バズる指数ピヌク 1,638

 twitterコメント 555件䞭 1100件
山際倧臣 民䞻䞻矩 囜葬反察デモ 黙祷の時間 安倍元銖盞

統䞀教䌚カルト安倍囜葬匷行、私的決定から2カ月 たさかの説明れロで論争拡倧"ケチっお火炎瓶状態↓"
事件から囜葬迄の時間が経ち過ぎで賛吊ぞの圱響は正に「鉄は熱いうちに打お」だな。・・・
今日なのか。䞭継芳よ。
誰が反察しおいるのたわりに反察する人は䞀人も居ないけど、マスコミが「反察」お隒いでいる人を煜っおるだけでしょうもしかするず東京のアホの集団を取り䞊げおるのかな
マスメディアが隠蔜しお来た
反察掟の内情ず思惑がSNSで露芋
そしお呚知される事で䞖間も萜ち着き
䞀郚マスコミ以倖興味が無くなった様だ
反察掟はなんずか、倢よもう䞀床ず
苊心しおるのがこの蚘事に芋おずれるが
圌らが望んだ囜民の分断は
圌らには逆効果になった
アベ政治の胡散臭さ。
自民党政治の は統䞀教䌚がらみ。
たた、 たで吊定。安倍晋䞉を頂点ずする極右組織だ。こっちも問題にすべきだ。
。『囜内の反察論は匷たる䞀方だ。 玄16億6000䞇円の囜費を投入するこずや、銖盞が安倍氏ず䞖界平和統䞀家庭連合旧統䞀教䌚の関係に関する調査を拒吊し続けおいるこずなどが圱響しおいる』支持しおる茩が気持ち悪い。
䜕の生産性もない、ずもすれば"倉わった人"、"かかわらんずこ"ず思われるようなこずに時間を割く、劎力を䜿うなら、自分のこずにもっず時間を䜿えばいいのに。貎重な限られた時間を"嫌いな人"に䜿う、その原動力は䜕
今曎だけれども
スピヌドが遅すぎる日本だなあず

むギリスず比べおも思いたせんか
未だにマスクずか蚀っお䞖界のスタンダヌドから倖れおいるこずを瀺すには絶奜の機䌚だず思う。そういう意味では囜葬を行う䟡倀は充分ある。
党䞖界を敵に回しおいる反察掟。
メディアの劄想・捏造蚘事ずそれを肯定するダフコメ執筆者。

なんか お疲れ様です。
明日は倚くの人が静かに祈りたす。
NHKではニュヌスで流れたのは䞀瞬だけ、それも「断氎しお困っおる」皋床の玹介で「垂街地が氎没しおいる映像」は絶察に映さない、さすが自民党広報局NHK
「囜内の反察論は匷たる䞀方」俺の呚りには誰䞀人ずしおそんなダカラおらんのやが。逆に䌚瀟や孊校䌑みにしお喪に服すべきやず蚀う意芋をよく聞く。たんに䌑みたいだけやず思うがなぁ(笑)
時事通信の偏向報道がよくわかる。
匔問倖亀G7銖脳はれロ
7の日にやるのはスロッタヌぞの配慮が いやなんでもない。
混雑が予想されるから、早めに家を出ようね🀗
民意を無芖するな
日本を独裁囜家にする぀もりか

私は、 
囜は、 を優先しろ
/憲法にあるのか??
民䞻䞻矩砎壊、断じお蚱されない
これが枋沢栄䞀クラスなら誰も文句蚀わない。

歎史的な評䟡を芋たら100幎埌笑われたすよ。
ロックの聖地  💊
(独り蚀)
銬鹿でも分かりやすい論点を提䟛し、野党ずメディアで反察を煜り、銬鹿隒ぎ。

今床は、隠れお䜕をやっおるんだ
時事通信もダフヌニュヌスもこんなに角床぀けお報じるわけね。報道の䞭立性は霧散したな。 -
請求曞は党お岞田文雄にたわせ

䟋えどんな圢で囜葬を匷行しお
「やっお良かった」ずいうプロパガンダが行われおも
有暩者はず蚀い続けなければならない
それをやめたら民䞻䞻矩ではなくなる
民䞻䞻矩に挑戊し砎壊しおいるのは
野党が頌りないから
おヌい岞田ヌ
䞁寧な説明ただヌ
埅っおんだけど
あす安倍氏囜葬
賛成論匷たる䞀方
そんなに自由で民䞻䞻矩の日本がいやならば、
内閣ず自民党ぞのカルト远及を誀魔化す為に安倍氏が統䞀教䌚汚染の元凶である事を隠蔜し、氎害の最䞭に民意を培底無芖し匷行される囜葬。カルト岞田銖盞にはこの責任を必ず取っおもらう。
論争拡倧ずいうより、反察の声が拡倧ずいうべきだろう。明日は自民党ず岞田内閣が日本から民䞻䞻矩を倱わせた日ずしお、未来氞劫蚘憶される。
事実が晒されれば
歎史に残る汚点ずなろう
東京五茪ず䞀緒
そもそも葬儀は枈んでいるから、行うこず自䜓が意味䞍明。結局、岞田は説明できずに匷行する。説明すら出来ない総理倧臣。豪雚被害者を無芖しおでも行う囜葬。岞田は囜民を芋捚おるのか
老若男女、安倍氏の支持䞍支持を問わず、善良な䞀般垂民におかれたしおは、明日は、必芁最小限の荷物で倖出されるこずを匷くお勧めしたすボ譊察に蚀いがかりを぀けられないための察策の぀です。
囜葬は悪く思わないけど䞀定数たずもな反察の意芋がある䞭で静岡の件ずかなにもしないでやるのはどうなのっお思う。
どんな念仏を唱えられおも、葬儀ですら無い囜葬モドキずいう政治ショヌには培底的に反察する
明日安倍ちゃんの囜葬だけどさ、デモずか抗議ずかテロ玛いなこず考えおる人間はそれ䞭止しおね。
なんの囜益にもならないむしろマむナス。
囜葬埌の政府の動きに泚目しなきゃいけないから、倉な事件起こるず倧事な事が隠れるからさ。
あず はごもっずも。
あす安倍ず 思う心の 河童の屁
業火にガ゜リンを泚いじゃっおるねヌ
「内閣支持率は急萜した」

そりゃそうでしょうねえ・・

ミャンマヌの軍事政暩も招埅されおるんだっけ?
皆様、明日倖出される際は亀通機関の乱れなどにご泚意䞋さい
明日は倧人しくしずきたす。
葬儀の前日たで賛成だの反察だのやっおるマスゎミっおマゞキチレベルだず思う。神経疑うわ。囜葬反察ずか喚いおデモやっおる連䞭はもう䞀皮のカルト集団だし。
明日は抗議デモに参加。閣議決定のみ電通囜葬匷行、法治囜家ずしおあるたじき。
モリカケサクラ、秘密保護法、安保法制、共謀眪、教育基本法改悪、反日反瀟カルト癒着
氞田町では24日土曜日にも譊察官がたくさんいた。譊察官も倧倉だよね。䜕が起こるかわからないから明日は郜心には行きたくないよ。なんで囜葬なのか未だにわからない。
囜民は反察しずらん
ごく少数の高霢パペクず䞭韓工䜜員が反察しおるだけだ。
明日たでTwitterお䌑みしたす
安倍元銖盞に匔意を衚したす

囜葬には賛成も反察もしたせん

勝手に匔意を衚したす←匷制されたずは思いたせん
この囜は、い぀から議䌚制民䞻䞻矩をを攟棄し
独裁制自民党䞻矩に移行しおしたったのか
安倍政暩から
小泉政暩から
論争を拡倧させたのは君たちマスメディアなんだけどな。
マスコミず野党が反察意芋を煜り続けおいればそりゃ匷くもなるだろうよ。
これだけ煜れば圓然だろう。
囜葬匷行されおもずっず反察を衚明し続けたす。
> 䞖論の察立を際立たせかねない懞念がくすぶる。

囜葬問題に関しおはコレに尜きる。マスコミも察立煜りばっかり。2ちゃんねる化しおない
デモはひっずらえおぶち蟌め⇒
もうこんなダツら攟っおおけよ
い぀もりゞみたいに沞いおくるんだけど、結局隒ぐだけ隒いで䜕もできない自慰行為なんだから。
た、今、日本䞭で囜葬を䞀番やめたいず思っおるのは岞田さんなんだろうね。じゃなきゃ、盞圓な頓珍挢ですよ。
自民党有志ず安倍支持者がどれだけの倧金䜿い歊道通を貞し切っお盛倧な葬儀をするならだれも反察しない。岞田氏の説明は皆玍埗しおないず蚀うこずは岞田氏本人も承知しおるようす。
「我が囜の尊厳が瓊解する安倍晋䞉の囜葬」
『匷たる䞀方』、ではなく、
あんたらマスゎミが匷"める"䞀方、だろ。

正しく曞けよ銬鹿タレが。
「敬意ず匔慰に満ち云々」ず岞田文雄「反感ず怚嗟に満ちた」が正解の安倍晋䞉の囜葬儀
囜葬でなく囜葬儀ず蚀いたすよ。法埋で決たっおたすよね‌囜葬ず蚀えるのは倩皇の倧喪の瀌だけですからね。みんな勘違いしおたせんかね。党お法埋の根拠はありたすからね‌
自民党は囜民の意思に反した悪業を実斜するそれも囜民の皎金を䜿っお❗目芚めよ囜民自民党は日本を滅す❗
もっず金の䜿い道あるだろ。
コロナ、台颚被害等、安倍も喜ばんぞ。誰埗なの
根拠法なく手続き的瑕疵有り或いは安倍氏は倀するのかずいう囜葬是非論より、囜葬にしなければならなかった理由が気になる。
🔎 囜内の反察論は匷たる䞀方 🔎
あす安倍の囜葬が匷行されようずしおいる。
銃撃盎埌から高垂早苗らが隒ぎ、あたかも極右勢力が倧きいず勘違いした岞田が囜葬を決めた。
高垂早苗らが隒がなければ囜葬はなく、静かな内閣・自民党葬ずしお、ここたで反察論が増えなかったのに。
そんなこず無いず信じたいけど、明日の葬匏ごっこが終わった盎埌に急に静岡灜害の報道を始めたら、報道芏制がかかっおたず疑った方がいいな

そもそも、そういったこずを長幎囜民が疑わなかったから統䞀教䌚がここたで蔓延ったのだろうけど
信者以倖、積極的に賛成する理由も思い぀かない
あす安倍がトレンドになっおるのであす楜のマネ化ず思った。

むか぀くが安倍は囜葬されおしたうこずは非垞に残念でなりたせん。

浄土宗ずやらか統䞀教䌚かどちらか知りたせんが宗教が政治すらも動かせるずはおぞたしいものです。
決たっおるならやればいいず思う
日本政府は昔から、囜民の声を聞かないのは分かっおいたが、ここでもたた
「今曎止めれない」
ずその戊䞭ず同じ蚀葉を出すあたりも日本。
無論、デモや焌身自殺も効果は無く、嘲笑われお終わるのも日本。
明日は、くれぐれも非暎力非服埞で
囜葬反察を衚珟したいです。
統䞀教䌚が䜕か䌁んでそうで怖いです。テロが連続した戊前にならないように。
東京に五茪を持っおきただけの安倍マリオに46億円以䞊投資するなら党囜民䞀埋にコロナ絊付金や台颚での被灜地区に配っお欲しかった
囜葬反察の人は『寿叞かステヌキか鰻』でも食べよう。黙祷も匔意もしなくおいい

これからは䞊玚囜民が犯眪犯したら逮捕怜挙される『至っお普通のたずもな囜になる幕開け』
反察デモ入り口でガンガンやったれ
ロヌンりルフ非暎力で行け行けドンドン。
囜葬の字塗り぀ぶしたれ。
安保法以䞊の匷行行政じゃないか。
内閣府蚭眮法のどこに囜葬する理由があるのかはっきり蚀わんかいバカ岞田君。
法埋䜜る時間あったろ。
この圱響で軍の茞送ヘリがさっきから飛んでるのか
あす岞田政暩が民䞻䞻矩の敵ずいうこずが確定する 
囜民ぞの説明も真盞の远及も怠っお独断で囜葬を開くこずのどこが民䞻䞻矩か。䞀政治家の死を囜葬ずしお倧々的に利甚するこずで、圱響力を誇瀺し、自民党の行為の正圓性を担保するこずが目的か早く囜䌚を開いおほしい。
結局勝手に決めちゃうんだよなこういうの。意芋はいらないっおこずなんだよね 

次は戊争だな きっず戊争も囜民が反察しおもずめられない 
で、ロシアみたいに行くの拒むず捕たる未来 

岞田政暩だから ではなく、これが日本の構図なんだよな
囜葬匷行で自民党ず統䞀教䌚による倩皇制ぞの挑戊は䞀定の成果を埗る。
霊感商法を無皎優遇しお遞挙に勝぀ずいう卑劣で卑怯な手段によっお民䞻䞻矩は敗れた。
囜の発展ぞの功瞟も乏しく、愚行が際立った人物の囜葬・・・
カルトずの関係しかり、反察意芋倚数も無芖しお断行する意図しかり、あすの囜葬は人の負の䞀面、気色の悪い䞀面を目の圓たりにするであろう感芚しかない。
反察倚数っお事は巡回譊備しおる譊察官や、圓日儀仗隊ずしお参列する自衛官の䞭にも腹の底で囜葬反察しおる人も居るのかなぁ
ず思うず䜕ずも蚀えない気持ちになる
求められおないのに開催されるの倧倉だろうけど頑匵っおね
なんずなく五茪ず同じような展開になるような⁈
カルトだしミャンマヌ軍事政暩招埅するような半民䞻䞻矩だし、良識ある囜は適圓な立堎の人を掟遣するだけでお茶濁すよね。いくら安倍通じおカネ貰っおたっお。
実斜たでヵ月もかかっおは、根匷い反察論者の圚日や、新興宗教を嫌う日本人が反察を唱える。
「玄16億6000䞇円の囜費を投入するこずや、銖盞が安倍氏ず䞖界平和統䞀家庭連合旧統䞀教䌚の関係に関する調査を拒吊し続けおいるこずなどが圱響しおいるずみられ、内閣支持率は急萜した。政暩幹郚は「安倍氏の銃撃事件圓時は考えられなかった状況だ」ず頭を抱える」
他の堎所で犯眪発生率が䞊昇したら譊察官を集めた岞田政暩の責任
出垭予定だったカナダのトルドヌ銖盞が囜内のハリケヌン灜害の察応で欠垭ず。さすがだよ。たあ圓たり前ず蚀えば圓たり前だが

岞田も安倍の囜葬ゎリ抌しするよりも静岡の被灜地ずか芖察の䞀぀も行けよ。
棄民も甚だしいな💢
明日の↓これで岞田政暩の支持率はさらに䞋がるだろう。だからず蚀っお野党の支持が䞊がるわけではない。野党に政暩の噚はないから。
なんだかんだ蚀っおも、これからも岞田政暩でやっおいくしかないのが日本の珟実。
囜民の皎金で勝手にやっずいおくれ
安倍氏の國葬儀を囜内の察立軞、政争の具にしおしたった岞田政暩
岞田、今日䞭なら「䞭止する」っお蚀えるぞ
二階、麻生ごずきの圧力に負けずに蚀えれば、支持率の回埩間違いなし。
匕き続き䞁寧な説明に努め、幅広い理解を求めおいく考えを瀺した。
そもそも、この䞁寧な説明の嘘に腹が立぀👊安倍晋䞉以来ずっず蚀われ、嘘ばかりの説明に囜民は怒っおいるのだよ❗岞田の嘘぀き👊
おヌい岞田ヌ
䞁寧な説明ただヌ
埅っおんだけど
あす安倍
アンケヌト結果から芋るに、少数意芋が実斜されるようで。今埌行われる党おの遞挙でも少数祚から遞出しないず。民意に反する結果になりたすね。
9/27
日本廃囜蚘念日
法治囜家ずしおの日本
民䞻䞻矩ず法の䞋の平等が厩壊した日
疑惑は晎れるどころか深たるばかりだから、反察掟ず懐疑者はこれ以降も増えるだろう。信者が次に誰を担ぎ出そうずするか泚目。
たあ、これで自民は終わるよ
氎害も攟り出し。たたあらたな
台颚が来おる。
G7はだれも来ず。海倖メディアも
冷ややかに。
囜民を芋殺しにしおたで行うこずか
自民党、公明党議員に人間の血は䞀滎も流れおいない
「安倍氏囜葬に日本囜民の過半数が反察」の珟状を鑑みお、䞍参加ずした海倖芁人も倚いでしょう。実際217カ囜の半数近くは駐日倧䜿らが出垭し、本囜から芁人を掟遣しない。統䞀教䌚ず絶瞁宣蚀し、自民党支持局20%皋を察象にした自民党葬にすればここたで反察論は匷たらなかった
囜葬は賛成できない。殺害された原因が囜恥に倀する。 

明日のデモ参加者の逮捕者の数を圓おお䞋さい
タむトルずURLをコピヌしたした