メディア記事

巨人・坂本勇人の女性スキャンダル 報じない新聞・テレビは「SNS全盛時代に通用しない」と疑問の声

バズる指数ピーク 382

 twitterコメント 94件中 1~94件
「SNS全盛時代に通用しない」と疑問の声
ね?昔から野球選手ってクズばかりでしょ?ww

野球は犯罪者や不祥事の巣窟ってずっと言ってきてるやんw

> 昔は、プロ野球選手は浮気などの女性スキャンダルがあってもグラウンドで結果を出せばいいというような風潮が確かにあった。でも今は時代が違う。
読売『日本テレビ』に報道させよう!
🤣🤣🤣
絶対しないと思うけどww
坂本と同様に、マスコミにもデジタルタトゥーは入った。
この後、ミスターのニュースを詳しく報じるマスコミがあれば「ああ、ここは坂本問題に忖度したメディアなんだな」と後世の人にも思われるだろう。
その頃は、今責任を持っている連中は退社し、天下ってるかも知れない。
球団が、かばいすぎ!人間として最低❗️
巨人・坂本勇人の女性スキャンダルを新聞・テレビが報じないのは、読売グループ(読売新聞、日テレ)だから。新聞、テレビは同業者だから非難しないんだ。暗黙の了解。原監督のときと同様です。
坂本をこのままにしておくな!
野蛮人というのは、こういった、ボケカス
だから新聞もテレビも信用を無くし廃れていく…
マスコミがこんなにもスルーするなんて。
ほんと終わってるわ。
香川照之は取り上げまくってたのに、中絶強要というより悪質な坂本勇人にはダンマリだから、「マスゴミ」って言われるんだよ。
これを、「報道しない自由」って言うのだろ?
スーパースターって此奴?
冗談でしょ、、
どう見てもハンサムでもないし、野球しか知らない人生、お脳も悪そうだし、、絶対、読売がプレッシャーかけいますよ!
なるほど、逆に捉えると、SNSがない時代にも、同じ様なことはあって、巨人の有名選手は報道されてない
ってことね!
紳士は何処行った?
坂本勇人の鬼畜の所業は忘れ去られることはない。
まぁ新聞やテレビなんてもう信用できないからね。
自分達に都合が悪い事はスルーしてるから前々からだから。
だから自分は新聞やテレビなんて観ない。
「では、なぜ数々の女性スキャンダルが報じられている坂本に対し、テレビ、新聞は取り上げようとしないのだろうか。」

↑これ本気で言ってるのか?ポストセブン
やはりマスコミはバカなんだな。法的に解決している事案と訴訟に発展したような事案の違いもわからないらしい。
ラジオ各局も報じてません
香川照之の時は散々報道し、報道番組、CM、ドラマも降板させテレビから消えたのに、なぜ坂本勇人は普通に試合に出続けてるの❓💢
”大讀賣新聞社の力”でしょう。”大讀賣新聞社の面目躍如(厄除???)”でしょう。ワタナベ閻魔大王の会社ですから、しっかり采配されているのでしょう。→→→
「坂本の件をスルーするのは時代遅れ」
とわかりつつ報道しない
だから報道が信用されなくなる
特に女性ファン離れが目立つ

の女性スキャンダル 報じない新聞・テレビは「SNS全盛時代に通用しない」と疑問の声
プロ野球は昭和の旧態依然とよくわかる。今はオッサン人口が多いから野球人気は維持できてるけど今後10年20年と残念ながらサッカーに水を開けられて行くだろうな。
巨人は坂本選手の報道や
別件の『タニマチVIPルーム賭博』の
事実確認はしないのでしょうか?
出た出た
今時巨人や巨人の選手にそこまで価値ある?
特に若い人に
地上波でほぼ放映しないのだからTV局でさえ認識済
テレビやプロ野球って今やオジサン文化の象徴...
新聞テレビしか見ていない団塊の世代の老人は今も巨人軍は紳士の球団と思ってるし、国葬反対を唱えてるんでしょう。
言いたい事は分かるし許してはならないけど、リークの経緯からして蒸し返すのは御法度だと私は思うけどね。
示談が球団弁護士と女性との間でどう進められたか想像できる。いつまでだんまりを続けるのか。いつまでメディアは忖度し続けるのか。友よ答えは風に吹かれている。
これを職場の巨人ファンに送ったら??(笑)
母なる野球の神聖を侵すものは全宇宙を律する超越的意思によって罰せられるのだ!
けつあな
女性蔑視→性の奴隷として扱う 日本の女性達はもっと怒り抗議するべきだろ💢
しかし一軍で使い続ける なっ‼️
これも

「テレビ・新聞は大衆を洗脳する為の🦛―ル広報係に過ぎない」

事を教える為の「茶番劇」の1つ❓

🤔🤔🤔
独身男性の色恋のなにを報じるんですかね、、なぜ女性も低容量ピルを飲まない?頻繁にアフターピルとか負担なだけ。
🐲ファンの「🐲ならちゃんとした!」的なヤフコメ見て、お前んところは木下雄介問題というガチの大問題抱えてるだろって思いました。人に言える立場か(笑)
いまだに巨人って人気あるの?
人気あるっていう認識が間違ってるんじゃね?
と疑問の声
Y!ニュースでは流れやすいので、元サイトから。(;^・ヮ・^)
国賊の最終弾幕で
ドッカンでしょうか?
ですよね〜、でしかない。
けつあな確定くんへ
他の人は罰を受けてますよ

あなたは何もなしですか?
プロ野球を見ない層からも注目を集めて、プロ野球の知名度を広げた功労者やぞ😎
渡邉恒雄や長嶋茂雄に忖度してるんだろ?!情けないよねwww
時代遅れ。
犬作のチワワの🐻某は既婚者だが、日本の正遊撃手坂本勇人は未婚者。前者は西之島に島流かレールガンの実験台かの二択位が妥当だが。
とは言え今や坂本を知る人であのことを知らない人はほとんど居ないだろうから
そろそろ情報入手の手段がTVだけじゃないのを思い知ってるんじゃないかな
テレビ終わってループ
「スポーツは素晴らしい」とか二度と言うなよゴミどもが
ただの女性問題じゃないですよね?

妊娠させた女性に中絶を強いており命の問題。それを複数人にしてきたことも吐露している。人の道を外れた人権問題だと私は思います。

「モテるから」「人気だから」「活躍すれば」

というレベルの話じゃないと思います。
正直に報道して坂本が社会的制裁を受けるなんて巨人らしくないから今のままでおっけーです👌
紳士たれ🤜⋆͛🤛
坂本の記録より、人間性の方が気になる。人間性があんな坂本が記録出しても、「だから?」って感じだな。
なぜ坂本勇人の記事をスポーツ紙が報じない?意見あればリプで教えてください
しつこいなマスゴミ
何千本ヒットを打とうが関係ない。
扱ったら巨人で取材できない?
ダメなものはダメと言えないオールドメディアは腐ってる。
「巨人に嫌われ取材活動に支障をきたす、スポーツ紙は死活問題。だから報じない。世間常識からのズレは分かって」
「人格」は野球以外も含むもの
読売グループの圧力が半端無いということですな😱
同じようなやらかしがある監督が指揮をとっているぐらいだから影響力あるメディアは抑えるのか・・・
世の中にはまだまだガーシーを知らない人たちがいる
坂本勇人や城田優、綾野剛、楽天三木谷、木原誠二などの悪業も…

ソレが日本🇯🇵いいのか⁉️日本人
阿保な巨人軍
平然と試合に出てる。
昔、巨人軍は紳士たれだったのに
今では獣たれなんだろうか?
全ては、金の世界。
そして、スポーツ選手が清廉潔白で真面目に生きているなんて、虚像!
子供たちよ、よく見とけ!!現実を!
ツイッターで何度もトレンドになってるし
批判が途切れることが無いのに
スポーツ紙やテレビのワイドショーが
「沈黙」を貫いてるのは「異様」だと思う🙃
坂本勇人の女性スキャンダルを報じない新聞とテレビ 世間の常識とズレ
ナゴヤドームにも坂本ユニフォーム着た親子とかいましたけど、どうやってけつあな確定とかおえおうとか伝えてるんでしょうね(笑)
巨人・ の女性スキャンダル 報じない新聞・テレビは「SNS全盛時代に通用しない」と疑問の声 …
こういう新聞TVの頑な拘り姿勢
極付だったのは先の米大選
SNS上での数千宣誓供述書付選挙不正証言と目覆うB親子スキャこの真相には新聞TV一切触れず
メディアは本当にクズ。
渡部▶︎不倫、多目的トイレでの性行為
清田▶︎不倫、行動制限無視
坂本▶︎恋人、中出し、中絶願、別れた、示談済
坂本の罪は何???
話の内容はともかくとして新聞、テレビが通用しない理由はまさにこういうことで、それについては疑いの余地はないと思う。それでも必死に足掻くのだろうね。
腹も一奥で隠したからそれで通用するって思ってる。アホの集団読売巨人
それなら、 が霞むくらいの大スキャンダルを連発してしまえばいい。
『ああ、またか』と思われればこっちのもの。
読売は前から不都合なことは報じないよね。コネ入社の社員が不祥事起こしてもスルー。ズブズブの政治家の件もスルー。
これを報道しない一点でテレビや新聞はただのマスゴミということが分かる。
この方の行為は歌舞伎役者と同様なのに黙認?
イヤイヤ、坂本とかじゃなく、中国のウィグル、上海電力、政治家のハニトラ、マネトラをちゃんと報じない方が通用しないだろ。
そういや讀賣以外は何かしら制裁受けてたよな?
大人がこうやって差別してるんだから、子供がまともになるわけがない。

クラスの人気者だからとか、
もう巨人の時代じゃないでしょう 巨人の野球はつまらないし
一切見ません
世界中の恥
観念しろ。
絶対裏があるネ!」 ->
坂本は置いといて
普段報道の自由、言論の自由を声高々に主張している報道関係者は自分らその報道の自由を手放している、いいのか?
今は良いかもしれない。ただ将来的に見て、不人気球団、不人気選手をもてはやし続けたら、悪をもてはやすメディアとして干され危うくなる可能性を考えないのかな?眼の前に保身に走り、先が見えない人間が上層部にいるとか?巨人・坂本勇人の女性スキャンダル
特にテレビ局は若者達が「視聴していない」と嘆いているが、こんな事ばかりしているからだろ。
改める気が無いなら、ジリ貧だな。
昔なら何とかなったでしょうが、今はスルー出来ないでしょう。坂本選手、球団は「否定」とか何らかのコメントをすべきですね。
巨人・
だからTVも新聞もダメなんだよ。
大変だ!
ハイエナ雑誌は必死です!
報道の自由、言論の自由。
伝えたい時だけ主張せず、求められる場面では行動して欲しい。しかし、ただ叩くのも違う
SNSの普及でマスゴミも権力者も自ら恥部を露呈しとるようなもんじゃの❗💢
ダンマリはもう通用せんよ❗😏
ネットメディアはView稼ぎしたいだけだからなぁwww
いいんとちゃう…ネット内だけで騒いでおけばwww
なんでミヤネ屋で報道しないんだろう?
蓄財があるなら引退して、球界から足を洗って坂本一生遊んで暮らす、ゆとり世代の象徴になるのも良いと思うざんす。
坂本問題をスルーしてるマスコミすらスルーして呑気にタオル振り回してる巨人ファンが一番クズなのでは?
やってしまった過ちの球団隠し
男ならバシッと球団と記者会見場つくれよ‼️
SNSの時代
メディアの存続すら問われてるんだけどね
タイトルとURLをコピーしました