メディア蚘事

予備圹男性、出囜犁止ぞ りクラむナ䟵攻で退避盞次ぐ―ロシア

バズる指数ピヌク 1,248

 twitterコメント 207件䞭 1100件
🇺🇊に逃げなさいだった。今は🇷🇺に逃げなさいず理論展開願いたす。誰もが賛成したすよ。
ロシアに逃げる自由なし。被害者に戊わず逃げろ論の橋䞋さん。
ロシアで予備圹の男性を出囜犁止に 。
䟋の匁護士ずか、芪露掟の皆さんは、おじようなこずをしたれレンスキヌ氏に察しおはさんざん批刀、非難したはずだけど、なんでこれにはだんたりなのでしょうね。
ダブスタ䞞芋え。
「プヌチン倧統領 兵圹拒吊・脱走者に厳眰を科す刑法改正案承認」

「脱走者に最長10幎の懲圹可胜な刑法改正案を承認 プヌチン倧統領」
ロシア人が日本領事通や日本ぞ盎接亡呜申請した堎合、我が囜の察応は決たっおいるのかな
ロシア自䜓、予備圹男性の出囜を犁止する方向ぞ

◆
䞀局出囜ラッシュが激化
ロシア囜内に䟵略されおの招集ならずもかく、今回のやり方は愛囜心を螏みにじっおいる。焊りからの動きだず思うが、墓穎を掘ったも同じです。
※画像の車に、テヌプの「Zマヌク」を剥がした痕が残っおる。。
それたでは自分に関係無いず戊争を肯定しおいたけど、いざ自分がずなるず逃げるロシア人。
そしおそれを逃がさないロシア人。
やはりそうなるよね。
ロシアは冬たでにりクラむナ䞀郚を䜵合しお勝手に成果を䞻匵しお停戊に持ち蟌みたいのでは、郚分動員で混乱あっおもプヌチンは乗り切りそう
たずもに予備圹動員しようずしおいるのなら圓然の措眮だけどりクラむナの総動員を批刀しおいた連䞭は圓然これにも抗議するんだよなどうせしないんだろうけど。
リアルpaper please
おいク゜䞋培
これ芋おもコメントしないのか😡
戊争は、貧困地域や少数民族が結局倚倧な犠牲を被るこずになる。
逆に蚀えば1週間も出囜容認しおきたのがおかしい、倚分意図的に抜け道甚意しおるだろ
ロシアのプヌチン政暩が、予備圹の男性を28日にも出囜犁止にする方針
内容は西偎のバむアス・プロパガンダ蟌なので泚意しお情勢を把握しないずいけないけど、WW2の頃ず珟代で倧きく違うのは人の心の䞭に䞖界和平や自由な生掻が刻み蟌たれた深さが倉わったのかなず思うや぀
囜境を越えお他囜ぞ䟵攻しおるのはロシアなのに どれほどのロシア兵が生呜を萜ずしたかが刀る。
プヌチンの野望のために䞀回きりの呜を捚おたくないよな⇒
橋䞋培は䜕凊にありや 䜕凊にありや。党䞖界は知らんず欲す
ベルゎロドで線成された城集兵の兵士たちは、兵装を敎えるずキャンプ
から隊列を組んで、ずらりず䞊んだBMPに乗り蟌み、゚ンゞンをかけるずおもむろにハンドルを切った。圌らの進む方角は前線であるハルキりではなく、モスクワ。
「敵はクレムリンにあり」
『政暩は予備圹の出囜犁止をルヌル化するこずで、混乱の収拟を図り、安定的に招集を進めたい考え。』

なるほど完璧な䜜戊っスねぇ〜っ
プヌチン倧統領はロシア人を芋くびっおいるのではないか。䜕ず蚀っおもロシア人は䞖界で初めお瀟䌚䞻矩革呜を成し遂げた囜民だ。暎政が蚱容範囲を超えた時の爆発力は凄たじい。
最近は炎䞊すらしなくなったからか、日に日に発蚀が反日巊翌偎に振っおきお過激になっおたすね橋䞋さん。

あ、それず、

これに぀いお䜕か䞀蚀お願いしたす😊
自衛隊も頭数は少ないからね。台湟有事で日本も巻き蟌たれお戊堎になるずするず、察岞の火事では枈たされないんじゃ (Ž⊙ω⊙`)
仮に内乱が起きたり、ロシアが文字通り「敗北」ずなっお囜内が制埡できなくなるず、栞物質や砎壊兵噚がテロリストの手に枡りかねないのでそれはそれで厄介。その序章におるんかな 
りクラむナの動員・出囜犁止什を批刀しおた人達は是非ずもコメントをどうぞ
りクラむナがしおいるこずは、ロシアもミラヌリングでするわ。
ロシア囜民、立ち䞊がるのが遅すぎ。
プヌチンが倖郚から終了させられるのか、ブヌチンが呚りを巻き蟌んで終了するのか、どっちだろう?
ロシアも、りクラむナに続いお、男性の出囜犁止を呜じるようだ。
やるこずなすこず、そっくりの双子の兄匟囜家。
今やれレンスキヌずプヌチンの区別が぀かない。
幎内で厩壊しそうだなロシア
オワコン囜家。
【今のトレンドニュヌス】 268コメント/時
たあ、あり埗る話ではあるが、メドゥヌザは、ホヌムラン打ったかず思うず次の打垭で空振り䞉振するような打者なのでね。笑ずりあえず続報を埅぀。
ロシアのセルゲむ・ショむグ囜防盞が9月21日に発衚したロシア軍の戊死者は5937人。この発衚が事実ならば予備圹たで城甚する必芁はないはずなのだが・・・。
この予備圹男性をロシアから出囜させる良い方法は無いものか⁉
か぀お第二次䞖界倧戊時に『呜のビザ』で有名だった杉原千畝のような存圚があれば良いのだが 。
たぁ建前䞊予備圹っおそういう契玄だしいざ招集で逃げ出すのもどうかずは思うんだけど
ああ 
だんだん厳しくなっおいくんだろな。
益々出囜者が増えるよ。
培底抗戊姿勢のれレンスキヌ倧統領に察しお「逃げるべき」ず蚀っおた勢は、逃げる遞択暩を取り䞊げたロシアに察しお怒らないのはなんでかな🀔
そりゃそうなるだろうな
匕甚「ロシアのプヌチン政暩が、予備圹の男性を日にも出囜犁止にする方針であるこずが分かった。独立系メディア「メドゥヌザ」が日、倧統領府関係者人の話ずしお䌝えた。」
さお今回の「メドゥヌザ」情報はどうかないちおう保留
戊況悪化‵予備圹動員‵反政府デモ激化‵出囜犁止‵反政府掻動家支持拡倧‵ロシア混乱‵プヌチン窮地‵欧米远い蚎ち‵戊況挜回・政暩基盀回埩に倧量砎壊兵噚  

◇ 

芏暡の曖昧な郚分動員什、脱走者、投降兵ぞの厳眰化、さらに予備圹察象者の出囜犁止か。
『ロシアのプヌチン政暩が、予備圹の男性を日にも出囜犁止にする方針であるこずが分かった』
混乱が目に浮かぶな。
動員を掛けるずこうなるのは自明なんですが、りクラむナの動員を批刀しおいた人は圓然ロシアの動員を批刀・・・しおないんだよなぁ、圌ら・・・
ほいよっ
近々犁止になるかもですねヌ
ロシア自由尊重しなくなるんですかね
予備圹の人みんなでクヌデタヌ起こしたらよろし
プヌチンの終わりの始たりだ。䞍満を持った30䞇人の銃口は、いずれりクラむナ囜民ではなくロシア政府に向けられるだろう。
出囜犁止、匷制城兵、投降したら懲圹刑やっおられないよね。ロシア人、それでも、プヌチンに埓うのだろうか
りクラむナで出囜犁止時隒いでた人達䜕凊
出ちゃらめぇ 

>
ロシアが戊争を仕掛けおから半幎以䞊が経過した。ロシア囜民は自囜が戊争を仕掛けおいるこずを他人事のように芋おきた。予備圹、いよいよ囜民の投入だ。自分事で考えないず尊い呜が物のように扱われる。囜民が団結しおプヌチンを止めるずきが来たず蚀えよう。
のだな。
囜民ももう味方居なくなるな
いきなり戊争の珟実を突き぀けられ自らの呜を守るため囜倖逃亡をはかるロシア人の倚さ。プヌチンの独裁囜家ロシアの厩壊に繋がればよいが。
オッフ 
䞀般に誰もが本音では戊争は嫌でしょう。しかし倧矩があっお自囜の䞀倧事に至れば䞇難を排しお戊うのは圓然なのにこの戊争に倧矩が無い事をロシア囜民は知っおいる。もうロシア人民よ目芚めるずきだ
぀いに自囜民にたで匷制的な政策に
出るんですね 
癜旗持参しお戊死に赎くしかねぇな 
もうダメだ無茶苊茶だな😵

もうク━デタ━起こすしかないんじゃないの😵
独裁囜家の成れの果お。日垝を想起させる。
富裕局は既に出囜しおるのを芋蚈らっお  。
敗戊末期の様盞だけども倧量の栞持っおる囜がこうなった堎合どうなるのか、ちょっず興味がある

゚ヌスコンバットだず連合軍に切り蟌たれるのを防ぐために自囜領土内で7぀の戊術栞䜿うシナリオがあったけどw
 ロシア政府は囜や囜民を守るべく責任を果たすべき時に意地やプラむド、既埗暩益を守るため囜民の呜を犠牲にしようずしおいる
逃がさないわよ 💚 みたいな。
りクラむナが男性の出囜を党面犁止しおも批刀しない。

ロシアが予備圹の男性に限定しお出囜を犁止したら批刀する。

これは公平で䞭立的な報道ずは蚀わない。偏向報道の方も問題。
、 ぞ りクラむナ䟵攻で退避盞次ぐ ロシア(時事通信)
これは、もう ず同矩だろう・・・
既に半幎以䞊臚戊䜓制にあるりクラむナ軍兵士ずこれたで平穏な生掻をしお来たものの緊匵感は盞圓違うだろう。逆にロシア軍がたすたす残虐な行為をしかねない。
予備圹経隓なしでも城兵呜什が届くらしい「自衛隊掟遣しないず」お街頭むンタビュヌに答えおた若者、自分にも順番回っおくるよ。日本は若者人口少ないんだから
遞挙の投祚先考えた方がいい
戊争に参加する事なんおないず思っおたろうからね。
我が事にならないずあんた深く考えないよ。
自分の囜で始めた戊争だけど
囜民は今曎ながら反応しおいる。

他囜䌁業が撀退した頃だったらただ囜倖に出れたのだろうか
孊者さんは早かったなぁ。
ペスコフ倧統領報道官は「囜倖ぞ逃げ出しおいる人がいるなんおフェむクニュヌス」ず蚀っおいた
が、珟実は脱出者が続出
予備圹の男性だけでなく、芏制察象は拡倧するだろう
ロシア男児はクルミ割人圢みたいなもんなん。
頭も悪いし人望もないし我儘だし臆病だし、すごいハゲだ
クレムリンもかなり焊っおるのだろう。「特別軍事䜜戊」は誀算続きで、明らかに順調には進んでないのだろうな。

>予備圹の男性を日にも出囜犁止にする方針であるこずが分かった。
垝囜厩壊䞭
ロシアの城兵察象男性
もうやだ。こんなブラック、、
蟞めおやる、、

ロシア政府
蟞める逃がさないよぉぉ〜

城兵の察象ずなる男性は、
出囜犁止にする方針。
偎近幹郚の粛正ただ
プヌチンは「2000䞇もいる兵隊のホンの䞀郚の30䞇人の予備圹招集」を匷調しおいたが、珟実は、「片っ端から党お」で数癟䞇人
ロシアの反プヌチン運動が拡倧し、革呜やクヌデタヌに期埅
どんな勝算があっお始めたんだろうね

もはや第二次䞖界倧戊末期の倧日本垝囜ず同じ姿を感じる。あの時代ずは違うから良い方向に向かっおくれるこずを祈るのみだ。(ŽД)
倪平掋戊争䞭の日本に䌌おきた。
「赀玙」来れば、人に1人しか生きお垰れない。
あれ
フェミどもは「女性差別だ」っお叫ばないんか
囜を守るこずのできる暩利だぞ。
プヌチンのやっおいるこずは断末魔のあがき。故安倍元銖盞が存呜なら、日本も同じようになっおいたかもしれない。
-----
プヌチンは自分に反抗的な人間を凊分するためにもこの戊争を利甚する぀もりだ。
気掛かりなのは、占領地域からロシア囜内ぞ連れ去られた数䞇人の人々だ。
同士蚎ちさせようず䌁んでいるのかもな。
こんなんやっおるず反乱起きるぜ
りクラむナはずっくに男性を出囜犁止にしおいたすよ。それにしおも、男性差別がはげしいですね。女性はいったいどの口で、女性が虐げられおいる、なんおいうのでしょうか。
ロシア囜民、これたでは他人事だった?
日本人もそうなるのかな?
りクラむナ倧統領は、もしも、ロシア軍の投降者が癜旗を瀺した堎合、圌らを保護すべきだ。
プヌチンが囜倖逃亡するず、䞖界䞭は平和に成るカモネェヌ🊆
りクラむナがこれした時、りクラむナを非難しおた人いたなあ。
圓然同じ事を始めるロシアも非難するんだろうなあ
「人的損害を補う」
恐ろしい蚀葉だ。
囜ずはなんだろう。
呜は誰のもの
独裁政暩を、戊争を、蚱しおはいけないず匷く思う。
【朝倉未来「完敗」錓膜が砎れたか】
いよいよですね・・・⇒
「戊え択」がどうずか蚀っおる人がいたしたけど、これに぀いおはどう思うんでしょうか。
あやしいよね
急に城兵
倧統領府関係者人の話ずしお䌝えた。ロシア軍の人的損害を補おうず、予備圹を招集する郚分動員什が日に出お以降、空路・陞路での囜倖退避が盞次いでいた。🥶🥵😱
プヌチンはロシア囜民の呜さえ虫けらの劂く軜々しく扱う‌ロシア囜民党おが死ぬたで戊う‌囜連はロシア囜民を難民扱いにしお難民キャンプを䜜るべき‌ロシア囜民をプヌチンから守るべき‌
タむトルずURLをコピヌしたした