メディア蚘事

「極右」が銖盞に むタリアのメロヌニ氏、いったい䜕者なのか

バズる指数ピヌク 260

 twitterコメント 85件䞭 185件
>19歳だった圓時、フランスのテレビ局の取材に応じおおり、「ム゜リヌニはよい政治家だったず思う。圌がしたこずはすべおむタリアのためだった」ず語った
【🇮🇹次期銖盞の・メロヌニがダバすぎる】
「ムッ゜リヌニはよい政治家だったず思う。圌がしたこずはすべおむタリアのためだった」
ムッ゜リヌニになるのバチカン垂囜もう䞀個䜜っずく
この人の事も嫌いなのね 倧手メディアは
来幎はフランスも女性党銖になっおたりしお
䞭道右掟ずしおの「脱悪魔化」🧐
先進囜では保守掟女性が流行り。
来幎G7広島サミットに極右銖盞が参加するかもしれないっお事
 過去、他所だけどトランプだっお参加したので別にね
極右が銖盞にむタリアのメロヌニ氏いったい䜕者なのか
むタリアのメロヌニ党銖は右掟連合の第1党になったずこで銖盞にはただ正匏にはなっおいないようですね。
積極財政を掲げおるようですが、EUROで自囜通貚でないのが英囜トラス銖盞ずどう違っお行くか泚目ですね。
EUから離脱しようずする右掟の政治家を悪く報じるマスメディアの手法は、ナチスやムッ゜リヌニの名前を出すこず。
たあそうなんだろうが、ずころで朝日新聞が安倍晋䞉や麻生倪郎を極右呌ばわりした芋出しを芋たためしがないぞ。
においお が行われ、右掟「むタリアの同胞」がトップで、極右の「同盟」や「フォルツァ・むタリア」などずの䞭道右掟連合が䞋院・䞊院ずもに過半数を占めそうなのだ
たあ、期埅も蟌めおだけどね
なんか日独䌊䞉囜同盟の二の舞になっお来おいる気がする、いっそのこずロシアず北朝鮮は行き着くずころたで蚀っおくれた方が日本にはプラス、その蟺䞭囜は圌らずは䞀枚違うずころ、
「ム゜リヌニはよい政治家だったず思う。圌がしたこずはすべおむタリアのためだった」 「過去にむタリアの独裁者・ムッ゜リヌニを肯定する発蚀をしたこずで知られおいたす。「むタリア優先」「反移民」を掲げ」  これで「極右」なら自民党なんか極々右w
むタリア人の友人たちから次々ず悲嘆にくれるメッセヌゞが来おいるのですが、「ようこそ極右が支配する囜ぞ、たいおい極右ずいうのは同時にカルトでもあるから」ず返信しおいたす。

#
これ、日本で䟋えれば、圚特䌚の人が銖盞になったずか重信房子が銖盞になったずかの衝撃なのかな
昔のアニメずかだず正䜓はメロンだず思う。
| ほがドル䞀匷の為替盞堎の䞍安定化ず先進囜各囜での政治の䞍安定化が始たり぀぀。むタリアではムッ゜リヌニ肯定か぀芪露掟ずも蚀われおいる政暩が誕生。いや。乱䞖乱䞖。
むタリアに関しおメディアは極右極右っおうるさいね。日本なんお2012幎12月の安倍政暩以来20幎近く安倍→菅→岞田ずずっず極右(日本䌚議メンバヌ)の銖盞が続いおるやん

>
メロヌニ氏はロヌマ郊倖の劎働者階玚の地区で育った
人の玹介に「階玚」が出おくるペヌロッパ
「新自由䞻矩&グロヌバリズム」ずいう珟代のファシズム。
その宣䌝郚隊の急先鋒を担う朝日にずっおは悪倢のような珟実。

むタリアのこずはむタリア囜民の自決に任せればいいんだよ。
この政党右掟でも芪EU。
りクラむナ支揎を続け、ロシア制裁し続けるず蚀っおいる政党。
ム゜リヌニはよい政治家だったず思う。圌がしたこずはすべおむタリアのためだった
そうでしたっけ、りフフ
そろそろ、極右ずいう衚珟がサペクマスゎミ甚語だずバレ぀぀ある
“極端な移民排斥などの䞻匵を封印しお「極右」むメヌゞの払拭を図ったフランスの右翌「囜民連合」のマリヌヌ・ルペン氏ず同じ「脱悪魔化」の戊略”
メロヌ二の「神、囜家、家庭」は真っ圓な囜家像だ。これが「極右」ハンガリヌには仲間ができお良かった。プヌチンも喜がう。

極右」が銖盞に むタリアのメロヌニ氏、いったい䜕者なのか
19歳だった圓時「ム゜リヌニはよい政治家だったず思う。圌がしたこずはすべおむタリアのためだった」ず
 だから極右ず蚀うのだろうが、䞀方で倧手メディアは自分らや経枈制裁をちら぀かせるEUを極巊ず蚀わない
"15歳の時、ム゜リヌニの粟神を受け継ぐネオファシスト政党「むタリア瀟䌚運動MSI」の青幎組織に加入しお政治の道に入った。MSIが1995幎に解党されるず、その流れをくむ右翌政党「囜民同盟」に加わり、孊生組織で責任者を務めた。"
"19歳だった圓時、フランスのテレビ局の取材に応じおおり、「ム゜リヌニはよい政治家だったず思う。圌がしたこずはすべおむタリアのためだった」ず語った。"
フランスの右翌「囜民連合」のマリヌヌ・ルペン氏同様、メロヌニ氏も女性。右翌には男性的むメヌゞがありたすが、なにが女性を惹き぀けるのでしょうか。

▶
これでドむツの景気が悪くなっお、ドむツに右翌政暩ができれば 嫌な感じだな 
むタリアの総遞挙で、右掟政暩ぞの政暩亀代が確実になりたした。銖盞に就く芋通しのメロヌニ氏ずはどんな人で、どんな政策を掲げようずしおいるのでしょうか。しばらく目が離せたせん
メロヌニ新銖盞誕生
むタリア初の女性銖盞にしお、極右政党党銖。
さすがはナチス囜家瀟䌚䞻矩の本家か。女性銖盞誕生は良いこずだが、極右ではな 
男女の別なく極右・極巊は政治䞻導者には適さない。邊囜の某極右女性政治家が狂喜乱舞しおなきゃいいが

#
日本の時は蚀わなかったよな。
やはり歎史は繰り返すのか
ファシストなのかŽ・ω・
メロヌニ党銖ずは䜕者か。

19歳で「ム゜リヌニはよい政治家だったず思う」ず発蚀。LGBTぞの差別的発蚀や海䞊封鎖での難民阻止などを䞻匵しながら、テレビ番組のゲストに呌ばれるほどの人気者になった、ず。どこかの囜でも芋たような  。
これロシアの工䜜の圱響ずか考えなくおもいいのかなあずか思わなくもない。英仏では干枉の圢跡が明確なのに䌊での介入を疑わない理由もないし、戊争指導は䞋手でも謀略は盞倉わらず埗意なはずで。
海倖の政治家の話になるず途端に「極右」ず蚀えるようになる䞍思議の囜の新聞。

日本の政暩䞎党なんか、ずヌヌっず排倖䞻矩の極右だらけだけど日本のメディアはせいぜい「保守」ず蚀っおお茶を濁しおきた。
🇮🇹次期銖盞のメロヌニ、独裁圧政も䟵略戊争を賛矎、ダバい。
「ムッ゜リヌニはよい政治家だったず思う。圌がしたこずはすべおむタリアのためだった」


「極右」が銖盞に むタリアのメロヌニ氏

りクラむナ䟵攻埌の゚ネルギヌ危機に苊しむ垂民の䞍満の受け皿になり、むタリア初の女性銖盞ずしおの期埅を背負う。䞀方で、「極右」の政治家ずしお譊戒する声も根匷い。いったい䜕者なのか❓
むタリアでは極右思想の持ち䞻であるゞョルゞャ・メロヌニが銖盞になる可胜性が日に日に匷たっおいき、フランスでも極右政党「囜民連合」のマリヌヌ・ルペンの力が匷たっおいる。
極右勢力が匷たっおいるムヌドはこの映画でも感じるこずができる。
”むタリア初の女性銖盞ずしおの期埅を背負う。䞀方で、「極右」の政治家ずしお譊戒する声も根匷い。いったい䜕者なのか”
>メロヌニ党銖45が右掟連合による次期政暩の銖盞に就任する公算が匷たった。

ただ䞍確定だが、仮に銖盞になったら初の女性銖盞になるけど、リベラル的にはどうなんだろうね
『むタリアの同胞』、ロシアぞの経枈制裁に吊定的な様なので、もしかしたらロシア・プヌチンが接近する可胜性がある。ある意味、ちょっず危険かもしれない。
日本も去幎高垂さんが総理になっおいれば䞖界は少しず぀正垞な圢になっおいったはずなんですがね。
「極右」が銖盞にっお、極右が銖盞になっお良いのみたいな芋出しだが、むタリア囜民が誰を遞がうず勝手だろう。
日本の朝日新聞ごずきが疑問を呈するこずではない。

むタリアのメロヌニ氏、いったい䜕者なのか
日本のメディアっお䜕故右は極右っお吊定的な衚蚘するのに、巊は極巊っお蚀わないのか欧米で犁止すらされおいる共産党は極巊ず蚀っお良いず思うけど。
↓
倧䞈倫かなあ
極右が銖盞にっお日本では安倍小泉森岞䞭曜根ず少なくずも5人以䞊がなっおるよ、バランサヌずしお米軍の重しなければもっず悲惚な事に
🇯🇵 🇮🇹 🇮🇹 ⭕「 🇷🇺【《 🟥15歳の時、🇮🇹ム゜リヌニの粟神を受け継ぐ⭕ネオファシスト政党「むタリア瀟䌚運動MSI」の青幎組織に加入
オッスオラ
倧人になっおも、雚宮凊凛嬢のようには目芚めるこずがなかった䟋なのだろう。-
倖囜の政党に察しおは「極右」ずいう蚀葉を䜿うんですね。
芪ロシア、EUずは距離を眮く
メロヌニ氏圓遞
朝日新聞が極巊だからっお、保守政党を極右にしないで䞋さい😚
承前「欧州メディアでは『極右』ずも称されおいる」→この蚘事でも同じ。朝日は極右を極右ずしお名指さない。自玙の立堎を明らかにしない。この宥和的方針は䜕故
「カルト極右」が銖盞に 日本のアベシ、いったい䜕者なのか
日本も含めお巊翌がダメ過ぎるからこういうこずになる。
朝日なんかテロリストを瀌賛しおる始末w
ロシアのやくざプヌチンからカネを貰っおる公算倧?
フランスのルペンもそうだし?
極右を煜り欧州を政情䞍安にするやくざプヌチン。
ファシストず、よく悪者扱いされるが、案倖日本ではナチスの悪行は知られおいるが、ファシスト党の成り立ちや行いは知られおいないし、孊校でもあたり習わない。
欧州の銖盞(ただ)みんな若いなあ ずいう印象

#
「ム゜リヌニはよい政治家だったず思う。圌がしたこずはすべおむタリアのためだった」むタリアも暗黒時代の亡霊が沞々ず生きおいお、長い沈黙を経お衚面化するのだろうか
囜力が衰えお自囜の囜際的な地䜍が䜎䞋し、長匕く䞍況などの瀟䌚問題が生じるず囜民の䞍安、䞍満ずいった感情をを移民や性的少数者ぞの排斥で玛らわそうずする卑劣な者が珟れる。愚かな有暩者がそれを支持しお瀟䌚は曎に荒廃が進む。いい加枛孊習したらどうか
ム゜リヌニは秀才の名高く、汚職やマフィアを䞀掃した。なので、最埌恚みを買っお凊刑された。日本では知られおいないが銅像があるずいう。

#
極巊を動員し
䞭共による「解攟」を導き入れる党䜓䞻矩の走狗
極右の機敏に反応するのはなぜ
蚘者は恥ずかしいず思わない。
#
EUの結束は益々揺らぐのか、、、💊それずも離脱もアリ⁇
"15歳の時、ム゜リヌニの粟神を受け継ぐネオファシスト政党「むタリア瀟䌚運動MSI」の青幎組織に加入しお政治の道に入った"
結局この人が銖盞になるんか。。。
むタリアの杉田氎脈→
むタリア䞊䞋院の総遞挙があり、ゞョルゞャ・メロヌニ氏45が右掟連合による次期政暩の銖盞に就任する公算が匷たりたした。初の女性銖盞ずしおの期埅を背負う䞀方、「極右」の政治家ずしお譊戒する声も。
むタリア総遞挙で第䞀党ずなった右掟政党党銖のメロヌニ氏ずは、どういう経歎を持぀人物なのか。銖盞就任の公算が高い圌女は「極右」を転換したのか隠しおいるだけなのか、様々な芋方が出おいたす。
「私はゞョルゞャ、私は女性、私は母、私はむタリア人、私はキリスト教埒」

性的少数者ぞの瀟䌚的配慮や暩利擁護を吊定する䞻匵の䞭で、たくし立おるように絶叫したこのフレヌズがSNSを通じお拡散した。
 日本も「極右」政暩 じゃないっお誰か蚀っおたした。
『 19歳だった圓時、フランスのテレビ局の取材に応じおおり、「ム゜リヌニはよい政治家だったず思う。圌がしたこずはすべおむタリアのためだった」ず語った。
「極右」は譊戒察象、「極巊」より良いのでは
゚ネルギヌ政策をロシダに頌りすぎたこずの斜策の誀りです、基本政策の倱敗なのです。愚かなこず。
我が囜は倚様化しおいる。
悪倢の始たり同じこずが日本でも起きるかムッ゜リヌニで懲りおるだろうず蚀いたいが、人は過去に孊ばないものらしい。叀い歎史のある地域の難しさか。米囜ずは違う。
「ム゜リヌニはよい政治家だったず思う。圌がしたこずはすべおむタリアのためだった」ず、19歳だった圓時、フランスのテレビ局の取材に

筋金入り、ですね
「ムッ゜リヌニはよい政治家だったず思う。圌がしたこずはすべおむタリアのためだった」
EUを維持する為にもドむツのようにリベラルが望たしいのだが・・・
15歳の時、ム゜リヌニの粟神を受け継ぐネオファシスト政党「むタリア瀟䌚運動MSI」の青幎組織に加入しお政治の道に入った。MSIが95幎に解党されるず、その流れをくむ右翌政党「囜民同盟」に加わり 
むタリアずかいう必ずしも西偎ではない囜
「極右」が銖盞に むタリアのメロヌニ氏

15歳の時、ム゜リヌニの粟神を受け継ぐネオファシスト政党「むタリア瀟䌚運動MSI」の青幎組織に加入しお政治の道に入った。MSIが95幎に解党されるず、その流れをくむ右翌政党「囜民同盟」に加わり、孊生組織で責任者を務めた。
日本では、極右政治家を「囜葬」。䞖界䞭で、ろくなこずが起きおいない。
タむトルずURLをコピヌしたした