メディア記事

釈放された村田兆治さん激白「言動と行動が一致しない部分はあった」子供たちのため「80まで頑張る」

バズる指数ピーク 104

 twitterコメント 62件中 1~62件
警察がくるとか殆どおかしいので
村田さんへの敬意は終生消えることはありません。
> 「(長年バッテリーを組んだ)袴田は涙声で“よかったですね。兆さん”と。」
空港にはルールがある。どいてと言ってる時点でルールを無視してんだよ。脳筋爺だから頭を垂れる事は出来ないのか?
ハサミを持ち込もうとしてたらそりゃ厳しくなるよ。
がんばってください。
なんか村田さんのコメント見る限り、やっぱり空港保安員にも非があるんじゃないか?
ウチもどんなときも余裕を持った心でやってかなかんなぁ〜と思た事件ですね!
前に来たから押しただけ?
強行突破しようとしたら塞がれたから押したんでしょ!
こんな言い訳しているうちは本当に反省はしてませんね
このご老人は魔が刺さなければ良かっただけと思ってますよ
かっての大エースも今や単なるボケ老人😓
短気は損気だね。誰にでも当てはまる事だから気をつけよう😌
「言動と行動が一致しない部分はあった」と
元有名な野球人は疲れる日本
巨人の現役野球人は日本のマスコミが報道自粛
携帯電話だったんかい。しかも何度も引っかかるって意味不明だ。もっと思いがけないものを想像していたのに。財布・カギ・携帯なんて最初にまとめてトレーに載せるぞ。ただねぇ、ベルトのバックルは感知器の感度に依るんだよな。
飛行機なんて何度も乗ってるだろうに、金探通るのに携帯電話持ったままて。もしかして、ポケットに携帯入ってるの忘れて何回も通ったんか?1回鳴ったら保安検査員から言われるもんな「何か持って無いですか?」って。ちょっと症状出てるのかもしれないぞ、これは。
暴力反対
自分も今の南砺署の刑事に、あるトラブルで抗議したら、うるさいと言われ2,3回こずかれた、警官て怖いなと思ったが、USAの警官暴力もその延長線だろ
肩を押した?防犯カメラで見ないと分からんが、退かしただけだけだろ、1回?2回?強く?弱く?
公権力の暴力も許されん
まあそんなことだろうな、と
そうでなくてもでかくて目立つんだから村田さん
釈放された さん激白「言動と行動が一致しない部分はあった」
子供たちのため「80まで頑張る」
これが暴力かどうかで言うとちょっと思い出したけど海外の空港で奥さんにイラついて腕を掴んだり肩をこづいてDV で逮捕された数例を知ってるけども「この程度」では認識が甘いんだと思う、日本人(中高齢男性)

釈放された村田兆治さん
「温厚なお年寄り」は世の妄想。大抵は不満を抱えイライラしている。
まあ、入れた覚えがないもので何回も引っ掛かったら手を出すのは問題だけど、イラつくよなぁ。
釈放された村田兆治さんが激白「魔が差したというか…」 もうええて
近頃カスハラや医療従事者への暴言など話題になるけどこのように係員の方がきちんと仕事した事、年上でも社会的地位があっても従わなければ逮捕される事は広く知られるべき。有名人でも例外がないのはいい事です。
携帯電話、なぜトレイに入れなかったのだろうか・・🤔何年かぶりで氏の顔をTVで拝見したが、急に老け込んで別人?と思ってしまった。
よく今まで飛行機乗れたよね・・w
>釈放された村田兆治さんが激白「魔が差したというか…」
「偉大なるレジェンドは、今回の一件を大いに反省し、これからも野球界に身をささげる所存だ」

美談にするな美談に。

・携帯電話をトレイに出してない
・ハサミを手荷物に入れたまま

って初めて飛行機に乗るわけじゃあるまいし。“レジェンド”なら許されるのか?甘いだろ。
釈放された村田兆治さんが激白「魔が差したというか…」 かなり大袈裟に報じられててマジで怖い。もっと悪質な客はいるけどなぁ。まぁ傲慢になっていた部分とかあるのかな?
、いつまでも女々しい。潔く自分のした事を認めて反省するべきだと思う
また同じような事をするんじゃないか
日本のプロ野球は名球会に入っても仕事をしないと生活できないのか?
皆んなメジャーに行きたがる理由だね
善悪の前に
認知症の検査必要だと思う
「人生に引退はない。子供たちのために80まで頑張る」
このあたりの真面目さというか視界が狭い感じで、なんとなく察した

これぐらいの歳になったら「頑張らなくてもできる範囲」で活動したほうがいいと思う

釈放された村田兆治さんが激白「魔が差したというか…」
“「(長年バッテリーを組んだ)袴田は涙声で『よかったですね。兆さん』と。”

“ファンに『僕も2日ぐらい食事できませんでした。村田さんはそういう人じゃない』と。それはありがたい言葉だった」”
野球辞めてまで、
スポーツ新聞の取材🤣🤣‼️

釈放された村田兆治さんが激白「魔が差したというか…」
暴力しておいてゴチャゴチャ言い訳しやがって💢そんな奴に子供に夢と希望を与える資格は無い💢
居酒屋兆治頑張れ、健(高倉)
バイタリティの強い人のはまる落とし穴ってのはこういう風に発生するのか・・・>釈放された村田兆治さんが激白「魔が差したというか…」
釈放された村田兆治さんが激白「魔が差したというか…」
最初にやっていないと言っていたのは何だったんだ…
周りの人間も甘やかすなよ。
心身共に健康でいたいなら人生死ぬまで勉強ですよ村田さん。至らぬ点は恥ではない。
こいつ嘘ついてるな。
「相手が前に立ったから『どいて』と(触れた)。それが暴力になるとは」
と同時に
「魔が差した」。
前に立った人間をどかすために手を伸ばした時のことを「魔が差した」とは表現しない。
自白してんだよ。
攻撃のためにどついたんだな。
魔がさした?ちげーよ。根本的な部分よ。まず、女性軽視。次に己のステータスに酔いすぎ。勘違いにも程がある。
子供たちのため「80まで頑張る」
普通に老害
泣く💧
> 自分を厳しく律してきた人でも、加齢により感情をコントロールしたり自分を客観視したりする脳の力が衰えてしまう。他人事ではない。
結局は、自分に原因があって、音がなってたのに、迷惑なじじぃだな。
これまでは保安検査場がフリーパスというVIP待遇だったのか。そこまでの超大物なのか。

携帯電話を持って探知ゲートを通りたいひとは、プライベートジェットにでも乗ると良い。

ハサミは、手荷物カウンターで預けろ。

釈放された村田兆治さん激白 Sponichi Annex
読みどおり、やっぱりサンデー兆治でした。。
サンデー兆治、フライデー逮捕、サンデー釈放
二泊三日
「老体にムチを打って骨が折れるかも分からない」実際に子供に無理に特訓させて骨折とかさせて知らんぷりしてる老害なんだからもう引退して

・村田兆治さん激白「言動と行動が一致しない部分はあった」子供たちのため「80まで頑張る」
ケースに入れたままだったハサミも事を大きく〜

昔うっかりハサミを鞄に入れっぱなしで
①今すぐ捨てる(没収箱)
②エリア外に見送りの人がいるなら渡す
③カウンターに戻り箱に入れ預け入れ荷物の手続きしてくる
を迫られ愛用ハサミなので③をして二度手間だったの思い出した
俺は村田兆治だと言う驕りがあったのだろう。
(女性が)前にきたから“どいて”と。まさか、それが暴力になるとは。触れたのは事実は事実・・・・その程度で訴える女のほうこそいかがなものかと思うけど。
『謝るっていってんだから許してやろうぜ』みたいな雰囲気になってるのがなんか嫌だ
ちょっと言い訳がましいな村田
写真見る限りガタイが良すぎちょっと押したが人間凶器やと自覚が足りねーな
保安官が悪い!
あれは怒って当然だと思う。
この保安官は権力を与えたらダメな人間だ。人間性に問題がある!

と確かじゃない情報筋のオヤジが言ってた。
一回はたいた程度で警察呼ばないと思うんだよね。日常茶飯事だろうし。
--
携帯はかごの中に入れんと
そりゃ~鳴るじゃろ~!
はさみは機内持ち込みの中?

携帯電話が金属探知機に何度か引っかかったことに腹を立て、右手で左肩を押したとされる。
さらに「新聞紙を切り抜く」ためにスーツケースに入れたままだったハサミも事を大きくしてしまった。
安倍元首相の国葬があるということは、いつも以上に、保安検査は厳しいのに、なぜ、羽田空港に行くの?
安倍元首相の国葬があるから、羽田空港の保安検査場はいつも以上に厳しい状況だと思います。運が悪いと思います。
突破しようとした人を止めるのは、その女性の仕事ですもの。
街中でファンに前を塞がれたわけじゃない。
問題があるのはどなた?
『携帯電話が金属探知機に何度か引っかかったことに腹を立て、右手で左肩を押したとされる。さらに「新聞紙を切り抜く」ためにスーツケースに入れたままだったハサミも事を大きくしてしまった。』

普通に迷惑な客だな
とりあえず法的に片付いたし、本人が謝罪してるので、本件はクローズでいいでしょ。
それでもグチグチグチグチ言われるとは思うけど。
タイトルとURLをコピーしました