メディア記事

鈴木宗男氏 釧路空港が霧で着陸できず「空港管理者の怠慢」事前の連絡なく 彼岸供養間に合わず

バズる指数ピーク 823

 twitterコメント 331件中 1~100件
痴呆老害
北海道の恥
釧路の霧、季節問わずだから。
文句言うならもっと早く帰郷しろっつーの。今日も朝晩霧まみれです
デイリーさんが野党政治家のツイッターを多く使用するのは、彼らの質の低下を国民に知らせるため?
:

急激な天候の変化なんか普通にあるだろ
さっさとロシア行ってプーチン説得してこいよ
ここにも老害がいた。
欠航のリスク知ってたなら前日に移動しろ
余裕の無い移動計画を立てた自分の責任に反省すべき
責任転嫁するな
忙しいし、立場もあるからだろうけど、馬頭観音様も御先祖様も心の中で手を合わせていれば怒らないよ。
濃霧が発生しやすい冬から春の時期に備え、きちんと公示などの手順を踏んだ上で、今の内にCAT-Ⅲaのメンテをしているのですがね。
ホント、何様でしょうか。
大事な用なら事前に行動しておくものでしょうに。
正直記事にする価値もないかと。
安全確保より自分の用事が大事ですか?北海道ってない考えているんですか?中国に水源地売ってみたり。ロシアびいきのこんな議員をえらぶなんて→
なにを偉そうに( ˇωˇ )
何様だよ?てめぇはよ
怠慢どころか国を売ってた奴が真面目に仕事してる人に因縁付けるなよ。
足寄なら帯広の方かわ近くないか?
ほんと老害だわ
おいおい
乗客の安全の為に無理な着陸しなかった
って事だろ。
ボケとんねやろ?アホめ!
今の管理者は北海道エアポート(株)。ILS更新工事中だったのかね?>>
クレーマーのジジィやん
ヤフコメ読んでたら、珍しくマトモな意見が多い🤣
すっかり影響力は失せてきてるんだよなあ。
この人ダメだな。
怠慢はあんたの方だ。
ただのわがまま爺さん。
本当に政治家の資質がないな。
流石は維新の議員や。
あいも変わらず無意味に高圧的だな。
ILSが整備中か死んでたかなんやろなあ

怠慢? は?
それくらい露にも厳しく言え
前乗りしときなよ
>釧路空港が日本有数の濃霧空港なのは地元なんだから分かるだろーよ。足寄に帰るなら帯広空港でも良かったんじゃない?
大誉地に帰るのに欠航が心配なら帯広空港使えよ。危機管理ができてないのはご本人だろう、以上。
さすがに印象操作の写真で、写真だけは同情する。
安全を重視したんだよ。むしろ感謝すべきだろうが!
そんな事も分からないのかこのジーさん😫
天気だもん。しょうがないじゃん。
てか嫌ならロシアの飛行機に乗せてもらえよ。
さすが維新。自分に甘く、他人には厳しく。
中国みたいに霧にミサイルぶち込めってか。

霧も空港管理者のせいにされたら堪らんわ。
何言ってんだ?鈴木宗男氏
国会議員として危機管理がなってないだろ
飛行機は遅延、着陸空港の変更はあり得る話。
それを許容できないなら他の交通手段で行けば?
濃霧なんて人間がどうこうできる話でもない。
人として傲慢過ぎだと思う。
上に立つものとしてどうかと思うわ🤦
単なるクレーマーだろ。もともとパワハラ男だったし。

だれか、こいつに引導渡してやってくれ。
相変わらずですね!宗男君・・
怠慢て、あんたが世の中を知らな過ぎたんじゃ、何のためにスマホ持ってる?
航空機であれば、不測の事態で目的地に着陸できない事はあるはず。氏の言い分は、稚拙な八つ当たりにしか思えません。
ただの我が儘だろ
危険と判断したから帰ったんだろが

強行して着陸できたら良いけど
失敗したら何人犠牲になって
何万人に被害が出る事やら
霧でも着陸できるのね‼️
羽田に引き返すのも‼️
千歳から釧路に行った事があります
道東は寒いから7月だったけれど羽織る物を準備してました
国会議員様なら霧くらい事前の連絡で晴らすことができるはず。もし、そうでなければ、利益誘導で修繕費用くらい都合できるはず。それもしないのは怠慢としか言えない。議員失格。
警察のご厄介になって、ボロ泣きしながら戻ってきたから、ちょっとやそっとの批判じゃ、泣かなくていいと思ってんだろうなぁ
他の乗客の話がニュースにならないのは差別。これを報じたものは糾弾されるべき。
宗男先生、釧路空港は正しく管理されてると思いますよ。
彼の今までの言動から、機内で秘書やCA、機長に怒鳴り散らしていた図が容易に想像できます

氏 釧路空港が霧で着陸できず「空港管理者の怠慢」事前の連絡なく 彼岸供養間に合わず
無知のクレーマー、釧路の霧は6~8月とされ、機器
のメンテはその時期を避けたと思われる
ウザいだけのじいさん
一体何様のつもりか。大事な用事なら前日入りすればよろしかろう。職員の士気を下げるような発言をして、露探は一味違うな。
えっ。
こいつ、議員なの。
(^_^;)
前日入りするとかしなかったお前の怠慢だ
空港の気象状況なんて離陸後に急変することだってある
KUH は滑走路の片側もしくは両側が CAT III B でしょ?それでも着陸出来ないくらいの霧だったんだ。
空港管理者の怠慢で、多くの人が迷惑した
鈴木宗男って人としての歯車狂ってんな𐤔𐤔𐤔
濃霧は空港管理で消せるのか?( ˙-˙ )<ドアホゥ!!!
危機管理能力が有れば大事な用事の時は前乗りしますよ🖐️
「本人の傲慢」ですねー
全て自分中心で事が運ぶと思うなよ👎
天気にまで文句か?
とうとう、○○したようだ。
さっさと施設に入れよ!
(o´Д`)=з
血税で飯を食べさてもらっている老害は黙っていろ❗️
ん?
あなたが帰るべきは釧路空港ではなく、シェレメーチエヴォ国際空港では?
自然相手ならしょうがない。何を呆けた事を言っているのか?
ロシアの戦争を止められなかったのは宗男の怠慢じゃん
馬鹿は死ななきゃ治らない。
ILSが故障で着陸出来ないとは空港の責任。
どうなんだろ
気象現象を正確に予測要求とか、本当にこいつはwww
自分が天候調べればいいだろうにwなんの準備もしない台風前の観光客と同じw
だから鉄道で行けよ。
【ふ~ん それはたいへんだったね(棒読み)】
3日に2日は霧の釧路でこんなダダを捏ねられても。欠航リスクの高い空港なんだから道民なら前日入りするよね(元北海道5区選出)
怠慢は貴様じゃ アホンダラ
何言ってるのこのおじさん?頭おかしいんじゃないの?そんな言うなら歩きで行きゃ良かったのに
空港関係者と航空会社に今すぐ謝って
空港の怠慢とかどういうことよw
鈴木宗男氏も先日逮捕された元有名プロ野球選手も、自分本位の考え方に陥ってるみたい。
もう少し相手への思いやりの心を持って欲しいね。
うほっw 正体隠せなくなってきたなw 日本の国会議員よりロシアの下院議員あたりがお似合いな気がするw
知らねーよ⁉️
最近、特にひどくなったね。
なにいってんだこいつ
人身事故で駅員に詰め寄るジジイと同類
あれ?
北海道出身じゃなかった?あるやろ…。
自分の怠慢を棚に上げて‥‥。
鈴木宗男、こいつもただの老害だな。
もし無理矢理着陸して事故でもしたらどうすんの?責任とれるの?
完全に老害!
中川一郎の墓参りにも行けよ(・∀・)
いやいや、毎回私も濃霧の条件付きフライトで帰省してるんだからな

今更あーだこーだ言うなよ。
新幹線で行けば〜〜。
この人、北海道の選出だろ。
釧路空港は霧のため欠航と言うのはよくあるんじゃないの?
釧路の気候知っているのだから、クレームを言うのはどうかと…。
ハラスメントの権化
というか人としてどうなの?
自分の都合がうまくいかなくなることが空港職員の怠慢とかただの八つ当たり。
鈴木宗男は元犯罪者ですから言う事聞かないでいい。
普段の行いじゃね?
結局鈴木宗男事件から20年経つも基本体質は変わっていない。自然相手に仕事してる関係者を怠慢と恫喝発言

国会議員なら解決策を示すべきだ
身勝手過ぎ
こいつ文句ばっか言ってんな、早くロシアに帰化すりゃいいじゃん。
一般人だったら取り上げられない発言だよね。

爺さん‼️人としてどうなの⁉️
空港管理者が霧をコントロールできるとでも?ダメだこの人。
天候不良はよくあることだと思ったけど。恥ずかしい老害。
バカ言ってんじゃないぞ。宗男、飛行機は人命優先だ。仏になった者らは、そう言っている。
安倍国葬には出るの? お元気そうで何よりとは思うが。ブログなら邪魔は入らないのだから、悪事を洗いざらい懺悔しなさい。
一生懸命働いてくれてる人になんてこと言うんだろ
ギリで行こうとする方が悪い。
フーン アンタだけ飛び降りればよかったのに……
この人道東の選出だよね。釧路周辺は霧がよく出る地域なんだけど知らなかったのかねぇ。

「天気には勝てない」これが公共交通使う上で自分が持ってる持論です。空港管理者の怠慢だぁ?安全を最優先しただけだよ。
タイトルとURLをコピーしました