メディア記事

ウクライナ軍事侵攻 元ロシア軍兵士が内情告発 ”劣悪な環境”

バズる指数ピーク 50

 twitterコメント 54件中 1~54件
あとで読む
あ~忘れモノだわ。
元ロシア兵が語る内部告発
🇺🇦軍事侵攻 元🇷🇺軍兵士内情告発 ”劣悪な環境”“1か月間 野宿でシャワーやまともな食事なし”

“🇷🇺変えたい” 140ページの手記 SNS公開🇫🇷に逃れた

「🇷🇺人達の殆どが🇺🇦で起きている事知らない。国の指導層もどんな問題が起きてか知らない」多くの人に実情伝え戦争を終わらせたい
さあ、クズ国家は、消滅しろ!
弱い者に皺寄せ。高官子弟は兵役拒否に手を回す。プーチン独裁帝国。
>「1か月間、野宿でシャワーやまともな食事が与えられなかったうえ、休む間もなく戦争にかり出された」 そんな状況だと捕虜の処遇も酷いものなんだろうね。
焦るプーチン、ガンで余命わずか
ロシアは病んでいる 人権のない国だ
ロシア軍兵士も被害者。プーチン大統領辞任。ロシアの賠償責任は限定的に、辺りが落とし所が。核兵器保有国を追い詰めるのは危険。金王朝が核開発にご執心なのは王朝存続のためのコスパが最高だからだと思うぞ。
「ウラジーミルズ・アーミー」も、
こんな劣悪環境らしいです。
9/24 軍事侵攻 元 軍兵士が内情告発 ”劣悪な環境” :

"3月半ばからは進軍が行き詰まり「みずからの手足を撃ち、300万ルーブルをもらってこの地獄から抜け出そうとする兵士も出てきた」などと が下がりきった実態"
青毛
ウクライナの悪口はでないのに?

緑毛
ゼレンスキーの悪口はいいけどロシアの悪口はダメ

そしてプーチンは

青毛
関係ないのよ
勇気がいる行為ですね、でも気を付けてね🥹
軍事侵攻 元 兵士が内情告発 ”劣悪な環境”

兵役拒否・脱走者に厳罰を科す刑法改正案承認

の予備役動員に拒否や降伏呼びかけ

もうロシア軍は死に体
なんか旧日本軍みたいだ。
チェルノブイリで被曝したロシア兵はその後どうなったのだろうか。
"砲撃の危険があるにもかかわらず、地雷を積んだトラックを陣地のそばに止めていることなど数々の問題に気付き、上官に伝えましたが、聞き入れられなかった"
元ロシア兵士の告発なんて信用できるか?

クライシスアクターでしょ。

日本向けプロパガンダです。
こんな戦場にまた新たな人々が望まず送られていくのか…
歴戦の武士・畠山重忠に「戦など誰がしたいか」と叫ばせ、屋敷を出ないりくに「滅ぼしてしまいましょう」と言わせる鎌倉殿は本当に真実を突いてる
完全に同化して何処にいるか分からない😮
ロシア兵は酷い扱いで、士気低下してるようで、内部事情の記事出ている。
・事前に何も知らされないまま戦闘に投入された
・兵士らが建物に押し入り食料やコンピュータなどを略奪
・1か月間野宿でシャワーやまともな食事がなかったうえ休む間もなく戦争にかり出された
旧日本軍かな?
「1か月間、野宿でシャワーやまともな食事が与えられなかったうえ、休む間もなく戦争にかり出された」「みずからの手足を撃ち、300万ルーブルをもらってこの地獄から抜け出そうとする兵士も出てきた」
「みずからの手足を撃ち、300万ルーブルをもらってこの地獄から抜け出そうとする兵士も出てきた」(記事抜粋)
大変な状況?
日本だとこういう下層の証言しか来ないけど、エリート部隊とかはどうなんかな?
独ソ戦のドイツ側の記録でも、一般兵、エリート戦車兵、将校で全然証言ちがうからなぁ
“1か月間 野宿でシャワーやまともな食事なし”
また別の兵士らが建物に押し入って食料などを略奪するのを見た「1か月間、野宿で食事なし、休む間もなく戦争にかり出された」と、兵士たちが置かれた劣悪。
随分ずさんな攻撃だったような…
7ヶ月 ロシア ウクライナに軍事侵攻(9月24日の動き)
元ロシア軍兵士が内情告発 劣悪な環境
ロシアメディアどう伝えている?
【演説全文】プーチン大統領 “予備役”部分的動員発表 なぜ?
1か月間 野宿でシャワーやまともな食事なし
みずからの手足を撃ち、300万ルーブルをもらってこの地獄から抜け出そうとする兵士も
ロシア軍は自分たちの兵士をいじめるような軍
“ロシアを変えたい”手記SNSで公開
ロシア版 ゆるキャン△
>“1か月間 野宿でシャワーやまともな食事なし
戦争に歓喜し喜んで殺戮してたことも目を詰むってたのに急に国外に逃げ出す人々。日本も平和を叫んで対話を訴え反対意見は権力使って潰してるのにいざ攻めてくると逃げるとこしか出来ない連中も国外に逃げた人と同じ。今後の日本のためにもまず、スパイとこの輩を拘束せよ
> 「みずからの手足を撃ち、300万ルーブルをもらってこの地獄から抜け出そうとする兵士も出てきた」

ロシア軍ヤバすぎでしょ
ますますプーチンに核兵器の誘惑が
⭕前戦の兵士には1ヶ月近くまともな食事が与えられず、そんな劣悪な環境で戦闘に駆り出されるため、部隊の士気は下がりきった状態らしい😰🐈
まさに と言ってよいのではなかろうか
ウラジミールプーチンは現代の牟田口廉也と言って過言ではない
元 軍兵士が内情告発 ”劣悪な環境”
戦争の下には快適環境があるわけないだろ、散々隣国と戦おうと煽ってきたテレビ局が本当にうざい。
戦前日本に似る現代ロシア。此の戦争にロシアの勝ち目は既に無い。だがこの実質敗北国家が核を持っている事、此の厳正な事実の前には我々は如何な形であれ停戦を模索せざるを得ない筈だ。
>建物に押し入って食料やコンピューターなどを略奪するのを見たということで「1か月間、野宿でシャワーやまともな食事が与えられなかったうえ、休む間もなく戦争にかり出された」と、兵士たちが置かれた劣悪な環境について明らかにしている
早く終わらないかな
帰りを待つ家族のところに関わっている人皆早く帰って欲しい
いろんな利害があるな。。。泥沼。。。
自分の国民に酷いことをするりロシア
ロシアくんさあ……真面目に戦争する気無いならさっさと帰れば……?(そういうわけにも
亡国のロシア暴君プーチンが
本当に核に手を出さないことを祈る。
元露軍兵の手記とな……興味深い
…「1か月間、野宿でシャワーやまともな食事が与えられなかったうえ、休む間もなく戦争にかり出された」
事実を知らないで戦争を強いられるとは?ウクライナ侵略即時停止を願う! 😠🧐🤔
"フィラティエフ氏は目の炎症により4月に戦線を離れ、その後は「ロシアを変えたい」と1か月以上かけて140ページに及ぶ手記を書き、SNS上で公開”
“ロシアを変えたい” 140ページの手記 SNSで公開
全文。
地雷の詰まったトラックを砲撃が飛んでくる場所に放置していたロシア軍……
『目の炎症により4月に戦線を離れ、その後は「ロシアを変えたい」と1か月以上かけて140ページに及ぶ手記を書き、SNS上で公開』
『手記は近く出版されるということです』
どこにでも、良識のある誰かは、必ずいるはずです。
(兵士たちは劣悪な環境に置かれ、部隊の士気も相当低かったなどと戦地の内情について告発しています。
手記を出すらしい。元🇷🇺ロシア兵士 フランスへ逃亡
タイトルとURLをコピーしました