メディア記事

千葉・松戸の7歳女児が行方不明 江戸川河川敷で靴と靴下を発見

バズる指数ピーク 214

 twitterコメント 55件中 1~55件
今朝は パパさん(?)達が 駅前でチラシ配りをしてました。
彼女の無事を祈りつつ電車に乗りました。
小1の女の子の行方不明事件

公園に向かった女の子のキックボードは公園に放置されていたのに、そこから離れた河川敷に女の子の靴と靴下が並べて置いてあった…???
江戸川の河川敷で靴と靴下見つかってるんだけど
君何か知ってるんじゃないの?
河川敷で靴と靴下
<情報提供を>7歳女児が行方不明 千葉・松戸


23日から行方不明に。持っていたキックスケーターと靴、靴下が見つかっています。

身長:約115cm
体形:痩せ形
髪形:短め
服装:薄いピンクの半袖シャツ、青の半ズボン姿

情報提供は、千葉県警松戸署(047・369・0110)へ。
いきてかえってきてね、お母さん心配させちゃだめだよ
本当に無事に見つかってくれ
行方不明から1日以上経つと、無事に戻ってくるのは難しいだろう。
少し前のバス置き去りにしても、2歳の男の子にしても、事件だろうが事故だろうが、いなくなっても今はGPSを使って瞬時にわかる居場所追跡システムが安価に利用できるから、使わない手はないのではないか?🤔
何歳になっても子供一人で遊ばせたら危険な時代なのかしら…
それとも台風のせい???

無事でありますように…
いやな事件だ、、
ただ、、一刻も早く見つかって欲しい、、、(゚Д゚;)
キックボードと靴・靴下があった場所が離れてることから推察すると、事故より事件の恐れが大きいかも。
無事見つかることを願うのみだ。
🆘🚨🆘🚨🆘
情報協力お願いします
🔹9月23日11時30分頃不明
🔸小学一年生の女の子
🔸薄ピンク半袖Tシャツ
🔸青色ジーンズ半ズボン
🔸ピンクのスニーカー
🔸ショートカット 115c
中文圏で、華人女児として拡散されていた。
無事に見つかってほしい。
隣接地域の出来事だけに気になる
見つけて上げてほしい
見つかるといいですね
素直に読むと、女児が不用意に河水に近づいて流されたんだろう。

裏を勘繰ると、それは誘拐犯の偽装工作ともとれる。
なんとか無事に見つかりますように😣🙏
小さい子供まで
行きづらい世の中に
なってほしくない😓
7歳女児が行方不明 千葉・松戸


23日、松戸市内の公園に行くため家を出たまま行方不明になっています。

持っていたキックスケーターは流山市内の公園で発見。約300m離れた松戸市内の江戸川河川敷で、靴と靴下が見つかりました。
情報提供は県警松戸署(047・369・0110)へ
毎日新聞の記事にそう書いてあったので、松戸側にあったんだと解釈してました。
無事であってほしい
どうか無事に見つかります
ように🙏
日本も欧米並みに子供を保護すべきだな。
自分の子供は、親が命懸けで守らなくちゃダメだ。妄想と現実の区別が付かないお花畑野郎が、そこら辺にウジャウジャ居るんだからね。
無事に見つかりますように
このニュース見たときに思ったのが、おそらく公園の近くで交通事故に巻き込まれて、轢いた人が捜査をカモフラージュする目的で河川敷に靴と靴下捨てたように思えた。
情報公開が遅いよ。
とにかく無事に見つかりますように!!!
10 ニューノーマルの名無し
昨日は河川敷水に浸かってなかったし、
TXより南側ではサッカーの試合もしてた。俺は現場より南側でサイクリングしてたが、大雨になったのは昨日の夜。
なんでこんな事ばっかり起きるんだろうか…
早く無事に見つかりますように…
<情報提供を>7歳女児が行方不明 千葉・松戸


23日から行方不明に。持っていたキックスケーターと靴、靴下が見つかっています。

身長:約115cm
体形:痩せ形
髪形:短め
服装:薄いピンクの半袖シャツ、青の半ズボン姿

情報提供は、千葉県警松戸署(047・369・0110)へ。
千葉県で行方不明みたいです
外出などされる場合目を配って、不審な人がいないか探してください
これは嫌な予感がする...。可哀想に・・。
松戸界隈で80人態勢とは少なすぎる。今や昔の松戸と違って巨大だべ。ヤンキーで覆われていた松戸だったが、今の時代は変態・殺人者が日本を覆っている
どうか無事で見つかりますように。
🐺靴と靴下😭😭😭⇒
ぴょえーん、他人事じゃないゼ…
川に溺れている子犬を見たら…あなたはどうする❓
川に入る理由なんて思いつかない…それぐらいしか…🥺🥺
どうかご無事で🙏
川幅も広くて汚い江戸川に入ろうと思うかな...。その辺の小川とは違って、汚くて流れも早いから見ただけでヤバいで。
遊びに行くのに何か玩具でも持っていて、川に流されて拾いに入っちゃったとか?
先に出ていって後で母親が追いかけたらもういないって…
靴と靴下と遊具は見つかったって
やっぱり1人で先には危険ってことを言って聞かせないとダメだね
はやくみつかってほしい
この地域とは逆側になるが松戸は数年前にも女児にとんでもない事件がおきたことがある
今回はそんな事にならないでほしい
おとなりの街のことなので他人事ではない
ニュースにもなってるこの件ですね↓
合わせてご確認を。
千葉県松戸市の小学1年の南 朝芽さん(7歳)が23日に自宅を出たまま行方不明になっている。県警松戸署が事件事故の両面を視野に、80人態勢で行方を捜している...

朝芽ちゃんの無事を祈ります🙏🏻

〔情報提供先〕
🚔千葉県警松戸署 ☎️047-369-0110
1人で遊ばせちゃダメだって…
ご近所じゃねぇか!!
兎に角無事を祈る!!
早く見つかってくれ
河川敷で靴と靴下・・・。
南さんが外出の際に持参していたキックスケーターは、23日に別の同県流山市内の公園で発見された。24日にはこの公園から約300メートル離れた松戸市内の江戸川河川敷で、南さんの靴と靴下が見つかった。
生きてみつかって欲しい
台風の雨で増水してたろうし流されたんでは..
どういうことなの…
早く見つかって…
みなさんに協力依頼です
松戸市で七歳の子が行方不明になってます
👨‍💼八王子
川に入ってしまったのだろうか?
“キックスケーターは、23日に別の同県流山市内の公園で発見された。24日にはこの公園から約300メートル離れた松戸市内の江戸川河川敷で、南さんの靴と靴下が見つかった”
川に入っちゃった?
元気で見つかることを願いたい!
5分?何が起こったの。
無事であることを祈ります。

“母親が約5分後に追いかけたが、公園にいなかった。南さんが外出の際に持参していたキックスケーターは、23日に別の同県流山市内の公園で発見された。”
7歳女児が行方不明 千葉・松戸


23日、松戸市内の公園に行くため家を出たまま行方不明になっています。

持っていたキックスケーターは流山市内の公園で発見。約300m離れた松戸市内の江戸川河川敷で、靴と靴下が見つかりました。

情報提供は県警松戸署(047・369・0110)へ
タイトルとURLをコピーしました