メディア記事

金平茂紀氏「まるで戦前のよう」国葬欠席の自民・村上議員へ党内の処分要望の声に【報道特集】

バズる指数ピーク 476

 twitterコメント 107件中 1~100件
今のところ自民党唯一の希望の人なんだけど何考えてるんだろう?
国賊発言の村上氏の処分求め決議がトレンド。自民党内は自由に発言できないのか?そうだろうな🤨自民改憲内容見ると基本的人権がないんだから
金平さん「国葬に欠席すると表明した自民党村上氏に対して脅迫や誹謗中傷が相次いでいる。身の危険を感じるレベルのことが起きている。党内では彼を処分しろ、離党だと、まるで戦前のような様相」と厳しく批判した。
そりゃ が元々戦前の価値観のままなんだから当たり前。 だってホントは の処分を検討すべきなんだけど。
村上議員は勇気ある行動ですね
自民党は村上誠一郎議員を処分しないで下さい
極左派活動家の金平茂紀氏はまるでジェノサイド中国や北朝鮮や韓国やロシアなどレッドチームのスパイのよう。
本当に戦前のよう。言論を封殺し言論統制しようとしてるように見える。既に自民党は一党独裁で見ようによっては言論政策に見えなくもないかも。
報道特集が偏向ならサンデージャポンも立派な偏向報道。TBSはバランス取れてる。
まるで戦前のようって。あなた大戦前生まれてないでしょ

赤軍のテロ行為を指して「戦前」って言ってるのかな?

そうだよね
村上は自民だから内ゲバだもんね?面白いねおじいさん
そう思います🙆

>「今こそ、だからこそ、旧統一教会を巡る問題というのはきちんと取材が続けられるべきだと思う」と強調した。
自民党ってやっぱり古くさいな😤いつまでも戦前の考えで😤国葬に反対したからと言って党内で批判するあたりロシアとかわらんなー
「自民党の村上誠一郎議員が国葬には欠席すると表明したが、村上氏に対して非常に脅迫や誹謗中傷が相次いでいて身の危険を感じるレベルのことが起きている。党内では彼を処分したらどうか、離党したらと、まるで戦前のような様相」

それって迫害だろ

金平茂紀氏【報道特集】
村上議員こそ真の保守だと思うんだけどなぁ。そんな村上氏を称賛し横に並ぼうとする人が一人もいないの、自民党⁈村上氏以外の自民党議員って何者?
ジャーナリスト金平 、日本の村文化、建前文化では、金平さんは「凄い」ですが、欧米では、ジャーナリストとして当然、当たり前ですね。
国賊などという程度の低い単語で誹謗する公人を弁護するところからまず理解できないが、戦前という単語を持ち出すのも程度の低さのあらわれではないか。
なにが【報道特集】だ、ですな。報道じゃないですな。逸般人の心象風景を事実だと“報じる”のは精神科案件とおもうが。まぁ本人も分かっていて“正義”のためやってるんだろう。カルトってのはこういうもの。
自民・村上議員が、安倍元首相を「国賊」と表現した事への批判ではないなかな!本質をねじ曲げ印象操作はいつものこと。得意の偏向報道!
偏向メディア人は酷いもんだ、民主主義の人じゃないね。
村上氏は、故人を とまで蔑んでいること触れないのか。8年半も元党首の基で議員を続けてきたのは一体何だったのか。
自己の選挙当選のためだけに自民党籍を維持してたんだね・・有権者を愚弄してる。
村上議員こそ保守本流や。
村上さんのように異を唱える議員がいても良いじゃないか!いつまで経っても自浄作用がない自民党💢
自民党の村上誠一郎議員が国葬には欠席すると表明したが、そのあとに、村上氏に対して非常に脅迫や誹謗中傷が相次いでいて、身の危険を感じるレベルのことが起きている。党内では彼を処分したらどうか、離党したらと、まるで戦前のような様相
村上議員が処分されることはあってはいけないこと。
もし処分するなら自民党は腐りきった政党
仲間内でもこうなんだから
マジで戦前
自民党などの与党政党がツボと一緒に作っていく世の中って
戦前の社会?今のロシアや中国みたいなの?
御免こうむる!
ひとみ姉さん お早う
元気に成ったか?
秋晴れの良い天気 チャリンコで買い物日和
元気で良い一日を

戦前か?
もしも国葬欠席を表明した村上議員が処分されるようなことになるのなら、自民党は自ら自由で民主的な政党であることを破棄したようなもの。。それこそネトウヨが嫌悪している中国共産党とどこが違うのかってことになる。
村上氏に対して非常に脅迫や誹謗中傷が相次いでいて、身の危険を感じるレベルのことが起きている。党内では彼を処分したらどうか、離党したらと、まるで戦前のような様相
金平茂紀氏「まるで戦前のようだと思うが私は生まれていないし戦前を知らない」

哀れだ。
統一教会に汚染された自民党だね
党内では彼を処分したらどうか、離党したらと、まるで戦前のような様相となぁ~

自民党一教会の信奉者?🤭
いやいや。金平くん、君たちの言動が「まるで戦前のよう」なのだ。
年齢的に戦前を知っている様には見えませんが?
また捏造報道ですか。
テレビは嘘だらけ。
▶之が日本マスコミの正体
❶金平茂紀氏2つの危険思想と降板理由

❷有田芳生を生んだ日本テレビの闇。反統一教会を主張する理由

▶おさらいマスコミの印象操作
この方は本気でそう思っているの?
今まで自分達が行ってきた(特に奈良テロ以降)事の方がよっぽど戦前回帰では?
の自民・ へ党内の処分要望の声に【 】
行き過ぎた自由主義が君たちだよ、キンピラ君
長期で総理大臣を務めテロリストに殺害された人物に対して国賊と発言したことを批判されているのに、国葬の欠席表明に対する批判だと論点をずらしている。
トランピズムに侵食されたアメリカ共和党と全く同じ病を感じる。
まともな保守が追放され、安倍の敬虔な信者だけが生き残る狂った政党w
死亡しても安倍晋三に忖度する自民党議員達
中国か北朝鮮かロシアと変わらない体制ですね
🙄
気持ち悪いぞ自民党っ!!
金平茂紀氏「まるで戦前のよう」国葬欠席の
金平氏は続けて、「あととても大事なことなんだけど、自民党の村上誠一郎議員が国葬には欠席すると表明したが、そのあとに、村上氏に対して非常に脅迫や誹謗中傷が相次いでいて、
まさに

三笠宮崇仁親王殿下のお言葉「偽りを述べる者が愛国者とたたえられ、真実を語る者が売国奴と罵られた世の中を、私は経験してきた。」
金平さん、よくぞ言ってくれました!
ツイッター上で村上誠一郎議員事務所への講義電話を促したりする輩。今すぐやめろ!自分がしていることが、この国の自由を奪うことに繋がるとわかってやっているのか?
自民党に一人、おられましたm(_ _)m。
戦前?

学生運動の若かりし頃を思い出している人たちが多い方が呆れるんだけど?
この金平さんの言動って、信用できない

村上氏が別に国葬欠席しても良いと思う
ただね、「国賊」発言は駄目だろう、自民党の議員として
生前に言っていたなら分かるけど、違うでしょ
金平さんこそ特高警察か憲兵のオーラが…
残念ながら金平氏ような素晴らしいジャナリスト降ろされる心を痛みます。責任者ナンセンスだなぁ。
「まるで戦前のよう」これはあの さんも
戦争を危惧して仰ってました

氏「まるで戦前のよう」国葬欠席の自民・村上議員へ党内の処分要望の声に【
何かにつけて「まるで戦前のよう」と言われることがあるけれど、戦前の日本を見てきたようにいうのは違和感あり。
---
キンペーの個人感想ね
報道特集・金平茂紀氏
村上誠一郎議員に身の危険を感じるレベルのことが起きている。まるで戦前のような様相だ!

善悪二元論で味方を偶像化し敵を悪魔化した上で終末観を演出するカルトの思想改造法です。戦前のように暗殺されたのは番組が悪魔化している安倍晋三氏です!
早く取り戻さないと!

金平茂紀氏「 の自民・村上議員へ党内の処分要望の声に【報道特集】
確かに、今メディアがやってる魔女狩りは戦前のようですね!
キンペイさん。
どこが戦前なのだろう?自分の思いだけで日本をおかしな方へ連れていかないでほしい。
現在でも、亡くなった人に国賊はないと考える!欠席の処分じゃなくて「国賊だから」が処分要望の声だろう!
論点すり替えんなよ。
欠席が問題じゃなくて「国賊」発言が問題視されてんだよ。
こういう「切り取り」「すり替え」「論点飛躍」がお家芸の卑怯者に公共電波使わせんなよ
立憲民主党も野田元総理に対して同じではないか!
国民から見たら「処分」が必要なのは、憲法違反の国葬を強行する岸田総理総裁だ。
金平さんありがとう。
戦前が大好きな反日界隈w
それならば国葬儀に参列表明して党内から非難を受けている野田元総理も同じなのでは?
金平茂紀氏「まるで戦前のよう」
国葬欠席の自民・村上議員へ党内の処分要望の声に
【報道特集】
あなたたちがテロリストに寄り添って実現したんじゃないですかー。ヤダー。
民主主義は国民一人ひとりの不断の努力で守り抜きましょう。
離党すべきは、国葬に欠席表明をした村上議員ではなく

をはじめとする旧統一教会とズブズブの自民党議員たちでは?
統一教会、安倍国葬、円安この三題噺に象徴される日本の政治崩壊
番組の私物化!!
命がけの戦いなる
自民党は旧統一教会を守る
安倍晋三の国葬も
旧統一教会を
守るためのものになる
この金平こそ、人間としての亡くなった方への哀悼が欠如している。まるで人間から感情を奪った出来損ないのロボットの様だ!
言葉遣いがあまりにもアレだったからなあ
二階さんを批判するような政治に倫理を求める人達こそ当然だというところじゃないのかな?
統一専制自民党は役割を終えた。
国葬出席する野田元総理に対して党内の処分の要望が出ている事についてダンマリですか?
不思議ですねぇ
やる必要もない国葬に欠席すると表明しただけで、脅迫や誹謗中傷、処分するべきだ、離党するべきだと声をあげ、反社会的な宗教団体とズブズブな関係にある党が権力を使ってやりたい放題やっていることにいい加減気づいてほしい。
村上氏は立派だ。多くが言えなかったことをズバリ言ってくれた。
多くの人々に「勇気」を与える言動だったと思う。彼を脅すなどとんでもない。
「自民党の村上誠一郎議員が国葬には欠席すると表明したが、そのあとに、村上氏に対して非常に脅迫や誹謗中傷が相次いでいて、身の危険を感じるレベルのこと
問題を問題にした側が弾かれる「いじめ」の世界が自民党。まさに伏魔殿。その闇と抗った金平さんは降板でもジャーナリスト魂を貫かれている。強くて美しい!村上議員を応援します。 >
これが自民党。
やってることは北朝鮮の独裁政治
どこが戦前のようななのか、全く理解出来ない!
むしろ、統一教会を生贄として日本を国益を守る政治を破壊しようとする極左全体主義の動きには要注意!
騙されてはいけない!
🟢今の自民党は「反社カルト統一教会派=安倍派」と所謂右派がのさばり、他はそいつらに忖度し過同調しているだけの愚昧低能集団👽
🔵故に、犯罪人安倍の国葬欠席を表明したまともな村上氏を排除する💀
🔴選挙で村上氏以外の自民党議員を全員落選させないなら、国民がバカだ👿
同感です。
金平茂紀

村上誠一郎議員は国葬に反対し欠席の意向を外部に喧伝したのみならず、平素から党の方針や決定に否定的言動が目立っていた。
政党とは『共通の政治的目的・主義・主張を持つ者によって組織された集団』である。反する者に対し処分の声が上がって当然だろう。
家族観もジェンダー観も戦前のような議員を抱えてる党です
報道特集というより偏向特集
自民党内でも欠席と声があがるのは当然。
怖いのはその声を排除すること。
非常に恐ろしい。
自民党内では「彼を処分したらどうか、離党したら…」

議員の個人判断だったものがこの有り様になっている💦
これをファシストと言うのではないか!

旧統一教会の関係も個人判断なのか?
村上さんの奥さんが立憲民主党の岡田克也さんのお姉さんかな?多くの人が既知の事。まあ、テレビじゃ言えないか。
日本の放送局にはジャーナリストになった工作員がいるそうです。
国葬欠席で党内処分?イカれてる。自民党おかしくなっている。
処分できるならしてみろって思うな。どっちが正しいかハッキリさせるべき。
お前は関係ねーから口出すなクズ野郎
党内の処分要望の声
誰が言っているのか実名晒した上で、村上氏が仲間を引き連れて自民党割ったら、合格。
処分しなければならない議員は安倍元首相、麻生、下村、萩生田、
山際、山谷などいっぱいいる‼️
早速来た。本当、ゴミはわかりやすい。
自民党は処分に値する議員
他にいっぱいいるでしょう🙄

金平茂紀氏
「まるで戦前のよう」
国葬欠席の村上誠一郎議員へ
党内の処分要望の声に【報道特集】
自分たちの党名を再考せよ
自由民主党
自由と民主が保障されているのか?
マジで
戦前を体験したことないくせに偉そうなこと言わないでくれる?
👹🤑😱
タイトルとURLをコピーしました