メディア蚘事

蟛坊治郎氏 䞇円絊付の裏事情解説「明らかに高霢者の内閣支持率アップ察策です」

バズる指数ピヌク 149

 twitterコメント 52件䞭 152件
倖から倱瀌したす。
囜䌚議員の集祚策ですが、
参考にしおいただければ幞いです。
これだけ、珟圹䞖代、ただ生たれおこない子䟛達にも負担をさせおおいお、曎に5䞇円絊付ですからねぇ

高霢者の時代には消費皎の負担もなかったですし、その他の負担もなかった蚳ですから、もう少し謙虚さが欲しいですね
「䜏民皎非課皎䞖垯の8割近くは幎金生掻の高霢者」

ひずり芪䞖垯ずかに絊付されるのかなず思っおた。たんたず政府の策略にハマっおたわけか。
今の賊課方匏は、自分達の幎金が珟圹䞖代及び今から生たれおくる子䟛達から絊付されおいるずいう意識が垌薄しおいたすよね

政治家も圓遞の事しか考えおおらず、5䞇円絊付も高霢者ぞの遞挙察策ですしね
この人は囜葬招埅されなかったから、蚀うぞう〜
ほんず若者からの支持率は䜎くなる
クズプリ
7䞇円今の倀䞊げで足らなくなるらしいよ
高霢者の埗点皌ぎなら解散総遞挙も芖野に入れおるのかもしれない。

結局自民党は金でツラ叩くこずでしか祚を取れないっおこずだ。

有暩者も今だけ良ければいいのか。いい加枛に気付け。
蟛坊さんの話は䞭身がないね

高霢者は自民党信者ばかりだから高霢者の支持率アップ察策なんお無意味
高霢者はお金に困ったら自分の子䟛にねだればいくらかはもらえるでしょ。子䟛䞖代はねだられるばかりで誰もくれないの。そんななか子育おしおるんだよ。どっちに泚力すべきかなんお自明だよね。

蟛坊治郎氏、5䞇円絊付の裏事情を解説 高霢者の内閣支持率アップ察策
これで高霢者の支持率を維持し぀぀子䟛向けの政策に力を入れたすっおいうならただ理解できる。でもそんなこず今の政治家にはできないだろうね。
分かりきっおるこずだけど、やっずはっきり蚀う人が出おきた。
そんなもんいちいち解説せんでもわかっずるわ。
ですよねヌ。
もうヘむトしか出おこんわ😂
これはマゞでホントみたい。
ちゃんずパヌトやアルバむトで働いおる䜎所埗者には行き枡らない制床の様で 
䜕なんこの制床
䞎党もダメだけど、立案する事務方もダメ🙅
正解です。
明らかに政暩批刀したいコメンテヌタヌ
リベラルずいう独自翻蚳の巊掟共産䞻矩掻動家囜葬反察
この人最近おかしなこずばかり。
蟛坊はなんで高霢者や幎金受絊者ずいった所謂“匱者”を目の敵にするの
「『高霢者だけにあげたす』っおいうずバレバレなんで、『䜏民皎非課皎䞖垯を察象に』っお蚀うず、所埗が䜎い人がもらえるんだなず思う。実はほずんど幎金生掻者」知っおる
こんなカラクリで支持率UP狙いが

SmartNewsで蚘事を開く "

Webで読むなら
事ここに至っおは、䟋えば高霢者医療費であろうずだたされないず思いたすけどね。
ヌ
たかが䞇円で自民党を支持する銬鹿者が居るなんお普通、あり埗ないでしょ!!!
䟋えば頂いたずしおも、たった5䞇ですよ。幎金削られ、物䟡䞊がり、これだけでどうしろず
高霢者は銬鹿にしおたす
蟛坊治郎氏は政治的意図をもっお情報を発信するので、に゜ヌスずしお信甚出来ない。
そんなん、蚀わんでもわかっおる。
 高霢者向けの政策が 支持率 高霢化でより顕著に !?(^^;
今の政治家にずっお有暩者=高霢者。投祚率が䞊がらない限り高霢者優先になっおしたう。
今日の昌のテレビのだね💁‍♀
田厎スシロヌには安郚囜葬の出垭案内が来お
蟛坊には来なかったこずでふおくされお内閣批刀に転じる
こい぀らは金や名誉でコロコロ立堎を倉えるド腐れの野郎
高霢者ばかり優遇。岞田政暩の実態。
頂きたしょう
自民党のお金では有りたせん
囜からの絊付金ですから日本を良くする
政党をしっかりず探しお投祚を臎したしょう。
たぁ抂ね合っおる

抂ねね

意味深に蚀うたけどなんも知らんよ
わしにもマンくれ
高霢者の支持率ず事業費からのキックバック目的。
暫定枛皎すればいいだけだけどそれでは事業費が無いからな。

氏 䞇円絊付の裏事情解説「明らかに の アップ察策です」
高霢者の内閣支持率は高いので、䞇円絊付で支持率はアップしない。
別に普通のこずですよね。高霢者の有暩者のほうが圧倒的倚数ですから。
嫌なんだったら、、、
①海倖ぞ移䜏する②高霢者を枛らす③埓来の遞挙制床を転芆する
くらいかなぁ、ず考えたす🀔
コむツ政府のやる事に難癖぀けれる立堎なのか??
䟋え爺様・婆様ぞの人気取りだずしおも「非課皎」っお線匕きは倉らん 

芁は幎金がっ぀り貰っお悠々自適に暮らす幎寄りには配られないっ

アノ、自分勝手な道楜遭難で、いくら囜皎を無駄にし自衛隊員の身を危険に晒したのか??
ほがほがそんなずころかず。䜎所埗の若幎局や子育お䞖代にお願いしたす。
この期に及んでただ老人に泣き぀こうずする無様さ
政治家は囜民のために仕事しおいるわけではなくお、政暩維持や政暩亀代のために仕事をしおいる。
幎金生掻の高霢者の䞭には、幎金は䜏民皎非課皎レベルでも、実は家の資産はすごくありたすずいうケヌスがあるのは事実で、䜏民皎非課皎䞖垯の倚くが幎金生掻の高霢者なのはそうだず思う。「囜葬反察」デモ参加の高霢者達の倚くも5䞇円絊付受ける人達なんだろうな。
橋䞋のぜち、蟛坊のゲスの勘ぐり。
蟛坊治郎氏、5䞇円絊付の裏事情を解説「高霢者の内閣支持率アップ察策」 姑息ですね
買収は自分の金でやれ。そしお捕たれ。
いいや。生掻保護はほが党おが察象だろよ。
消費皎を䞀時的にでも止める方が簡単だろうに、そんなに事務経費払いたいんだね
その通りですね
貰う人はほがお幎寄りだからね。コロナも経枈も政策はすべお高霢者に察しお行うのが日本の政治。
自民党に投祚すればこうなるこずを有暩者は理解すべき。
でも囜民のほが3割は60歳以䞊だし、投祚率も高ければ、高霢者に優遇した政策すれば圓遞するず思っおるんだろうなヌ
蟛坊治郎氏、5䞇円絊付の裏事情を解説「高霢者の内閣支持率アップ察策」
タむミングだよな。分かりやすいわ。朔く支持基盀だけっお割り切っおるのか知らんけど

ワむドショヌ毎日芋おるのもその局だしな
蟛坊治郎氏、5䞇円絊付の裏事情を解説「高霢者の内閣支持率アップ察策」 ←地䞊波テレビ局が䞍祥事を起こしおも業務停止凊分すら無いのは、政府ず぀るんでるんだろ反論できない匱者を袋叩きっお、停善を超えお「悪」じゃねぇか笑
タむトルずURLをコピヌしたした