メディア記事

集団埋葬地から447遺体 ウクライナ、約半数が女性

バズる指数ピーク 241

 twitterコメント 64件中 1~64件
汗臭い連中は

犯し

▢し
燃やす

良い鉄は釘にならない
善い人は兵士にならない
人の心を持たぬロシア軍人
日本もソ連から大きな被害を受けた
忘れまい
>5人の子どもを含む447人の遺体が見つかったと発表した。州知事によると、約半数が女性で、30人には拷問を受けた形跡があった。
>約半数が女性で、30人には拷問を受けた形跡があった。体の一部を切断された男性も数人おり、11人は性別の特定ができていない。
民間人の虐殺、拷問の証拠を隠蔽するための埋葬だな。
テメーとこのネオナチの仕業じゃねえのか?
戦争やめませんか!
「集団埋葬地」なんて言葉使っているけど墓標は立ってたのか?「死体捨て場」じゃないのか?
プーチンによる、悪の所業。許す事など、到底出来るはずがない。必ず、プーチンには、代償を、払ってもらいます。
5人の子どもを含む447人の遺体が見つかったと発表した。州知事によると、約半数が女性で、30人には拷問を受けた形跡があった。体の一部を切断された男性も数人おり、11人は性別の特定ができていない。
許されざる国 ロシア
ウクライナ国家警察長官は23日、奪還した東部ハリコフ州イジュムの集団埋葬地の遺体発掘作業が終了し、5人の子供を含む447人の遺体を発見したと発表した。約半数が女性で11人は性別の特定ができていない。
州知事によると、約半数が女性で、30人には拷問を受けた形跡があった。体の一部を切断された男性も数人おり、11人は性別の特定ができていない。

ロシアには落し前付けさせないと。
ロシアは気狂い😡😡😡
そのうち、「捕虜を食〇た」というニュースを聞いても「とうとうやったか…」くらいにしか感じそうにないな、もはや
😭😭💦
奪還後に見つかった露軍占領時のもの
戦争反対の福島瑞穂、菱山、などなどはウクライナの惨劇を知っていますか?突然ロシアが攻めてきて女性も埋められます。憲法9条では国は守れないのは理解出来ますよね?
核ないと日本も攻撃されるかもよ?
ほんと最悪だな・・・ロシア。
プーチンとその側近を拘束する為にモスクワへ軍事攻撃しても良い時期だと思う。他国を侵略しても国際社会は直接参戦をしないから大丈夫だと甘く見させないようにしないと..プーチンが核を使った時はプーチンもろともロシアも壊滅するけどな。過激ですみません...
鬼畜の所業。因果応報。
カチンの森の繰り返される虐殺。何年経ってもロシア(ソ連)の蛮行は繰り返されている。
ほんまロシア人って残酷やわ
ロシアがこんな国だと分っていながら、連中の言いなりになって「サハリン2」参加継続を承認したどこぞの売国政権。
>州知事によると、約半数が女性で、30人には拷問を受けた形跡があった。体の一部を切断された男性も数人おり、11人は性別の特定ができていない。
⋯:((´;ω;)):
情弱大集合🫢
露助が行う昔からの行為が、想像出来ます。
許さない!
集団埋葬地に447遺体😡約半数が女性
戦争の極悪さ、極まれリだ。
たとえ善人も、悪行三昧となる戦争心理。
いつまで繰り返すのか?
5人の子どもを含む447人の遺体が見つかったと発表した。州知事によると、約半数が女性で、30人には拷問を受けた形跡があった。
--
こんなことやってて「亡命しようとしたのに、国境から締め出されてひどい」もクソもあるもんか。
なんで
いつまで
こんな悲しいことを
続けるのだろう💐💐
十字架が合計445本もあってそれぞれに番号も。プレート付きや装飾された十字架もあるけど、腕とか切り落とすぐらい残虐なことしてそこまで丁寧に個別に埋葬するんかな?

そのまま地表に積み上げて放置するか、大きな穴でも掘って適当にまとめて埋めそうなもんだけど…🙄
ロシア兵による集団レイプの口封じだろう。
鬼畜ロシア人の仕業😡
許されない😡
多数の女性の遺体も!ロシア許さんぞ!
痛ましい、、、
【フェデラー引退ナダルと2人で涙】
言葉を失う
ぞっとします
集団埋葬地から447遺体😱😱😱 ウクライナ、約半数が女性
ネオナチ ⤵
これは闇が深い。敗戦後のベルリン。そして満州を思い出す。
だそうです
もちろん言葉ではなく物理的なものでしょう

ロシアは日本の隣国です
そういうことする軍が先日千葉県沖に来ていますし
戦闘機や偵察機も日本の上空を飛んでおります

架空の言葉で傷つくようなあなたは現実を直視するべきだ

ひどい目に合う前に
鬼畜ネオナチロシア滅びろ
から447遺体 、約半数が女性(共同通信)
好き放題にやりたい放題
やって罰を受けない、受けさせない
国連という組織は解体するべきと思う
あの連中も同罪だろ
他の記事も併せて言えば女性遺体には拷問/暴行の痕跡・性器が切断された男性遺体…ロシア軍には吐き気がするな。
こいつ等がアイヌ解放を大義名分に東北/北海道に突然上陸して来る可能性がある事を我々日本人は認識すべき😑
ロシアに言わせると
ウクライナ軍が ぜーーんぶ犯人です!
ロシア軍は ネズミ1匹も殺さない
酷い…
🇷🇺の仕業?
それとも🇺🇦?
ここまで酷い事をして埋葬した目的は?

大きな穴を掘って放り込んだのなら(写真にあるような)十字架を立てるかな?

記事の印象は🇷🇺の仕業に映るな
半数が女性って……
😡こんなことを平気でする国をほっといていいのか❓👎
世界中の国が結集して処罰すべきでは、ないのかね⁉️🤔😔
本当にひどい
ひどすぎる
もし、事実なら市民がロシアを選ばないだろう。

ウクナチは何回もロシアに濡衣を着せる報道ばかりた。

実戦で敗けているのでメディア攻撃しか残っていない。

しかも日本向けプロパガンダだけだ。
ロシアはナチス以下かもしれない。
プーチンはナチス以上に残虐でこの行為は正当化できない、そしてウクライナの悲劇を絶対世界は忘れてはいけないしロシアを許してはいけない。
ロシアは他国侵略。ウクライナは自国防衛。
ヒトラー、スターリン、プーチン
ロシア人の拷問や性被害は問題視しないのはなんでなんだろうね。ロシアの兵士は何をやっても許されるのか…。447遺体って…酷い話だわ。
ロシア大使館前でデモやりたい。
ひぇぇえ。
レイプして、性器切断して、殺して、埋めた。それが、プーチンと支持するロシア民族がウクライナでしたこと。ロシア民族ごと死を持って償わせて当然というべき、人類世界平和に対する犯罪です/
戦争になり、占領されたら拷問され虐殺される。戦争にならない為の抑止力と万が一戦争になっても勝てる国防力を整備する事が国民を守る事になる。日本人はウクライナの現状を他人事としてはいけない。
鬼畜だ!鬼畜だ!
タイトルとURLをコピーしました