メディア記事

坂本勇人“中絶トラブル”報道から2週間も未だダンマリに「逃げるな」と怒りの声…沈黙の球団、報道陣にも

バズる指数ピーク 983

 twitterコメント 197件中 1~100件
けつあながそのままグラウンドに立ち続けてるわけって、長嶋さんが関係してるとか聞いたな。
長嶋さんの情報を渡しませんよと言ったとか、言わないとか。
こんなことに長嶋さんを利用しないでほしい。
チヤホヤされて己を勘違いし傍若無人なる。こんな人間をありがたがっている巨人もプロ野球も終わってますな😥
MLBは厳しいよ!
テレビに期待しちゃ、ダメダメ
なにこれいやー もう全てにおいてゲロ吐きそう、、、。
旧統一教会の話題と、安倍さんの国葬の話題と、同レベルで取り上げていい話題だと思うんだけど、全地上波が報道しない自由を発揮していて胸糞悪いよなあ。
坂本もダメだけど香川との対比…同じ子供相手の商売、もちろん圧力元の○売新聞がダメだけど、マスゴミも単なる弱い者イジメでメシ食ってる感が半端ない。
野球できて金あれば何でも許されるという価値観を日本のちびっ子に教えてるんだね。悪い事したらいつか罰を受けるのも教えてあげたら?
おわってるね
悪意しか感じない写真笑
中々収まらんけど
けつあな作ってんじゃねえよ
読売新聞でナベツネだもの、報道規制なんかお手の物だろ?→
新聞社系なのに組織として正論を言えないのね。
読売側はミスターネタをエサにメディアを黙らせてる。
いまだに過去の栄光をエサに各方面牛耳るやり方は確実に己の首を絞めてる事に気づけないのは哀れ。
自称紳士なりに誠意すら見せないのか…
全く気持ちの良いニュースではないけど、結局は当事者らの問題。でもファンの子供たちの親は複雑な心境だろうし、球団側が何かしらの対応をした場合、子供らは疑問を抱くだろう。状況を説明する親、影響を受けるであろう子供たち。社会的な影響は無視できない。
ジャイアンツも坂本も紳士じゃない、紳士たれとは??
申し訳ないけど、オフには放出かな
日本のマスコミは信じていたのに、読売巨人の顔色を伺い坂本勇人の件は報道しないなんて…

真実を報道しない中国や北朝鮮のテレビや新聞と同じでショック
メディアも腐ってるからなぁ…。
野球さえ上手ならエエとな?
わたしならお前打てんだらケツアナバット確定って言うな🤘🏻ゴキブリって言われたら黙れコオロギって言い返すな🤘🏻だからタイマンしようぜ🤘🏻
こんな卑劣な奴は強姦魔と同類だ、野球ファンの子供達のためにもコイツをクビにしろ
これはなんですか?
忖度ですか?
某教団に入信して献金すれば守ってもらえるんじゃね??
情けない、、、テレビ局。じゃあ長嶋さんの情報はいりません!くらい言えないのかよ!
てか、本人も、、、
逃げるな…とは、誰から?
え?被害女性さしおいて、上から言ってるのは誰?その方は何様?
当人同士の問題でしょ?
ウケるw
自分勝手な性格なんだろう、
中絶トラブル」報道から2週間も未だダンマリに「逃げるな」と怒りの声…沈黙の球団、
報道陣にも❓❓❓❓❓…

ううう〜ん・・・
臭い物にフタをするのは
巨人も自民党もそっくりだなぁ
紳士球団とは?
この記事を扱ったら長嶋の情報流さないとか。。

書いてあるけど

長嶋の情報なんて、正直どうでもいいし、本当に長嶋を大切におもうなら、
そんな事に使うな 失礼だとおもわないのか。
日本も落ちたよな。
野球界は昔から酷かったが、もう手遅れなところまできてるね…
残虐性、悪質性は香川照之の比にならないでしょうよ
巨人軍は永遠に不潔ですw
簡単に堕ろせばいいだろと?
グラウンドに立たないでくれ
テレビ局もキモい!
偽りだらけだからテレビ離れが増えるのだ!
Gってゴキブリの事かと思った!坂本もゴキブリだな!
こいつマジ気持ち悪い!
圧力かける球団も気持ち悪いし、NPBも気持ち悪い!
新聞に出したくないならせめてツイートしなよ。中の人。
そんなことより、これどうするの?
中の人、新聞に出せないならせめてツイートしてよ。
サイコパスの目の輝きがわかるようになってきたよ🤗🤗
坂本勇人さんへ‼️
読売ジャイアンツさんへ‼️
巨人さんへ‼️
球団が球団だから日和ってるのもあるんだろうけど、ぶっちゃけ相手女性のA子さんかその友人に直接コンタクト取れないと文春以上の記事は書けないし、結果的に文春の宣伝みたいにしかならないならやらないでしょ。
五輪やプロのアスリート
人に「勇気や夢」を与えるのでは?
非道徳・犯罪者に
「勇気や夢」与えられたくないよ
女の人って叩いて良い相手を攻撃してる時は威勢良いけど、自分で始末つけないといけなくなった途端急に弱い女を出すからなぁ
香川照之の件は強制わいせつ罪に該当する可能性がある。一方坂本の件は個人間のトラブルであり事件性は少ない。同列に扱うのはいかがなものか?まあ、男としてはクソ野郎だけど野球選手としてはこのまま選手生命を絶たせる訳にはいかない球界の至宝。
地上波マスコミがあれだけ香川照之叩きをした直後に、この案件にはスルーってところが、テレビ離れの原因じゃないの?
早くけつあな確定させろよな〜🤗
お前けつなあな確定な?
球団も球団、坂本も坂本
時間が解決してくれると思ってんやろな
人間として終わってると思うよ
あとその人間を庇うかのような球団もなかなかやと思うよ
野球界とスポーツ紙の全てが腐っていると言う証明ですね?そりゃ野球中継も無くなるわな。
長島シゲル情報がそんなに大事か?
本人大丈夫やって娘さんが言うてるねんからそれだけやん
これは許せねえ!ってヤツおらんのかよ
香川照之と坂本の違ィはナニ??
ホント、野球界はゲスだらけ。
プロ資格剥奪、もしくは、三年間試合出場停止かつ罰金かつ未報酬くらいが妥当。
じゃないと再発防止にならん。
読売、巨人、自民党、公明党、似てるよね。無責任体質。子ども達に何と説明すれば良いのかな。ねー坂本さん。
坂本勇人スキャンダルは報道押さえてるのはマナー違反では?
坂本勇人スキャンダルは報道しないの?
人気者なんだろ。
坂本勇人スキャンダルは報道規制と読売忖度の温床
坂本勇人スキャンダルは報道規制されてるのを知らん顔しているが、みんな知ってるよ
坂本勇人スキャンダルに傷つけられた女性がいる。報道規制するメディアには違和感しかない。
なぜ巨人だけ甘やかされる?
なぜ坂本だけ甘やかされる?
誰の指令ですか?
どこかの黒い政党と一緒やね
坂本勇人スキャンダルは幕引きしたいらしいな。メディア不信の象徴
坂本勇人スキャンダルは読売忖度して報道規制
巨人ファンは紳士だからこの程度のことは許すんですね。

巨人ファンは永久に「けつあな確定」です。
坂本勇人スキャンダルみたいに報道規制する朝日新聞には読売忖度の仕組みがわかりやすい
猛打賞坂本勇人さんスキャンダルみたいに報道規制で守るか。
さすが球界の盟主巨人ですね。
キャプテンで何も報告しないしファンも何をしても問題ないし当然だと思っているのね。
坂本勇人さんスキャンダルは報道規制じゃ無いのか?
坂本勇人さんのスキャンダルみたいに報道規制したらいい(笑)
猛打賞の坂本勇人さんスキャンダルは、
報道規制がかかるから読売利権の温床
坂本勇人さんもスキャンダルなければホテル利用してたかな。
スキャンダルと猛打賞の坂本勇人さんも見習って欲しい
坂本勇人さんのスキャンダルは報道規制されてるの?
坂本勇人スキャンダルみたいにメディアがタッグを組んで報道規制する?
ならば、坂本勇人さんのスキャンダルも報道しないと。
猛打賞の坂本勇人さんのスキャンダルは報道規制を敷いてるな(笑)
坂本勇人さんスキャンダルは過去最高レベルの報道規制だな。
坂本勇人さんスキャンダル報道規制は最高レベルだな。
坂本勇人スキャンダルみたいにダンマリすれば?(笑)
坂本勇人スキャンダルに知らん顔する朝日新聞(笑)
坂本勇人スキャンダルとメディアの関係は闇が深い
坂本勇人スキャンダルの報道規制は全国の皆さんがみてるよ。
「逃げるな」って、誰が言ってるの?w多分、関係ない人w
けつあなのLINEではあんなに
饒舌だったのに😝
鬼畜ケツアナ坂本に鉄槌を‼️
巨人早く負けて下さい。でないとだんまりを続けたいみたいですから。
坂本大活躍でCSに行きそうな感じ。
でもこれで良いのかな?
巨人はホントにクソ。
まじで気持ち悪いんで。
示談してるからとか関係ないし。
だって気持ち悪いんだから。
本人も球団もテレビも全部。
坂本も原監督も巨人も
テレビや新聞等のメディアも
全員逃げるな!!
テレビなどのマスコミは信用できない、人を選んでスキャンダルを放送するようなマスコミには未来がない。

坂本も巨人も気持ち悪い、紳士的な球団だと思っている人が何人いるのか、巨人というチーム自体存在が気持ち悪く感じる
報道陣の闇
不快だ。
マスゴミはNTV同業だ 度胸は無いのだ G坂本の女たらしも一生の避難民だ?
まだやるのこれ? こんなくだらない事どうでも良いです。というネットの声を取り上げて下さい。
外野がうるさいな!
当事者が騒いでないのに。
TVの報道しない自由

TVは報道の自由を履き違えてる
時に報道の自由度が世界で低いとされるとまるで国や政権のせいだと被害者面するけど結局は自分達が操作していて低いだけじゃん
正義ずらして世論誘導よ
『おろすならおろすで早いほうがええやろ?』
人間のクズの天国。安倍晋三の名残。

📍 厳選
異常すぎる→
もう、けつあなにしか見えない。
そういえば坂本のスキャンダル発覚以降は香川の報道もなくなったね。

やはり片方だけ叩き続けるのは無理なんだろうな。
フェミは絵にどやかくいう暇があったらこっちを援護射撃しなさんなや。
こういう所が汚い球団。読売ジャイアンツ。
伝統ある巨人軍ももはや堕落しちまったということだよな。
まぁ、張本人が1番悪いけど。
『テレビ局は香川照之の数年前のことは報道しまくって蹴落とすのに坂本のことは報道せんのか。さっさとテレビで報道せえよ 』
タイトルとURLをコピーしました