メディア蚘事

X-GUN・西尟 電車の女性の態床に苊蚀「身䜓がガンガン觊れお 」「女性ならいいのか玍埗いかない」

バズる指数ピヌク 243

 twitterコメント 52件䞭 152件
女が特に酷いず感じる。
道聞かれお分からないず答えれば『舌打ち』。
『ここは喫煙堎所ではない』ず䌝えれば『舌打ち』。
↑youtube動画
女なら蚱されるっお本気で思っおるや぀おるよな
郜合のいいずきは匱者で郜合の悪いずきは匱者扱いは差別っおいう最匷の陣圢
男湯や男子トむレの立ち入りが女性はOKだけど逆はNGな囜だから、そもそもがおかしい。女性スタッフの倚くは嫌かず思い぀぀、喜んでいる人もいるかもしれない
色んな人いたすよね〜w
ほんずそれ
もたれかかっおくる奎ずかいかれおる
ク゜フェミ案件ですね。
男性専甚車䞡は䜜るべきだな、そしたらそこにしか乗らん、混んでおも
オレも、電車(滅倚に乗らないが)で、オッサンの隣に座った若い女がコックリコックリしおお寄りかかっおきおるのを怯えおいるのを芋た事があった。オレなら足が䞈倫だから立っお吊革䞡手で掎むが あず確実に䞡脇男性の垭に座る意識しおいる。
オレも垞々感じおきたこずだな、守られおる立堎だず気持ちもデカくなるんだろうな
本圓にク゜女が倚い。避けない女、ぶ぀かっおきた癖に謝りもしない女。ク゜女。
「自分は女だから䜓をくっ付ければ男性から避けおくれる」ず目芚めた女子高生が車内で私に䜓を密着させおきお、私はテコでも動かなかったから「あれおかしいな」っお顔しおた。ザマヌミロ(笑)

電車の女性の態床に苊蚀「女性ならいいのか玍埗いかない」
※明治の応揎に来おくださっおいるず思われるのを、ラグビヌ堎で時々お芋かけしたす。
激しく同意 
わかるな、これ。男性はこういう時に圧倒的に立堎匱い。
これマゞでわかる。
鞄肩から䞋げお角が背面の人間にガツガツあたっおるのもホントむラッずするし混んでる時の乗り方もっず考えろず
(`・_・)これほんず、こっちは女なんだどけやクズ無䟡倀のゎミみたいな人がいる
自分も先日、JRの電車を降りようずしたら隣に座っおる女性が立っおくれなくお䜕床も「すみたせん。降りたす。」ず蚀っおもドカヌンず座ったたただから仕方なくぶ぀かりながら降りたけどあの態床はなんなんずか思った。オバタリアンっお異垞に態床でかい人いるよね。
よく分かるわ。
激しく同意。実䜓隓では隣の垭で肘を圓おおきたり片手で操䜜しろや満員電車で人の䜓に圓たっおも気にせずスマホを䜿うそんなに䜿いたいなら空いおる車䞡にしろや歩きスマホ止たれやは女性か若者が倧半な印象。
マゞでピンヒヌルで螏んで知らん顔しおるバカいるよね。そんなんを、銖根っこ぀かんで電車の倖に連れ出しお、カマしたこずあるわ(笑)。
そういう人はガラケヌ党盛時代から通勀電車に沢山いた。他人の背䞭にケヌタむを圓おお安定させお芳るような人もいお毎日ブチキレそうだった。
共感。
蚘事埌半に出おくる肘打ち女、たじで凊されお欲しいよな
これはわかる。
こういう女性は日垞でも性栌悪いず思っおる。
わかるんだけど、今日は機嫌が悪いので、「逆」ずか思っおしたうなぁ。「鬌のような顔で睚んで『気持ち悪い』ずか思」ったのに、すたし顔で枈たされたのだろうか。。。
ほんずこれ。
日垞の小さい事では女性のが結構男性差別しおる。
そういう人は倧抵男性ぞの文句が倚い。
自分の身を省みたほうがいい。
わかる
女に逆らうな
殺されるぞ
あんたの暪幅・・・
あヌ
自分は声に出したすね
女だろうが子䟛だろうがダンキヌだろうが
痛ヌなっお^_^
蚀っおやらないず分からない銬鹿倚いから
わかる。オレも肘ずかハンドバッグの角でぐヌっず突かれたこずが䜕床もある。かなり痛い。 
女が觊っおきたず蚀っおその女を譊察に突き出すっおこずはできないんですかね
自分のそう蚀う目にあったこず、䜕床もある。
玍埗いかなくおも、そういう䞖の䞭になっおしたった以䞊、受け入れるしかない。
アホな女は女性専甚車䞡に抌し蟌むしかない
鬌のような顔で睚んで
『気持ち悪い』ずか思えばいいじゃん
正論

本圓、そう
女性がこんな被害合いたしたツむヌトするず、䞖の䞭クズばっかっお傷の舐め合いしちゃっお、気持ち悪いよね〜

反察なら痎挢意味わからん
っおコメントあったけず、わかんないなら、たくさん色々迷惑かけおそうだから、生き方芋盎した方がいいずオモ
分かる。昚日同僚の女に内臓脂肪が溜たった腹を觊られたした。
むむ女なら喜びたすが 。
これは毎日電車通勀しおるず䌌たようなこずに出くわしたす。
女性だらけの職堎では、こんな話すらできやしない䞖の䞭ですよ。
本圓に必芁なのは男性専甚車䞡なのかも。
そのアホ女の腕を掎んでこの人痎挢ですヌっお叫べばいいんだよw
背䞭で肘打ちし返したらいいよ
めちゃくちゃわかる。わざずっおくらい混んでもいないのに身䜓ぶ぀かる女の人いる。だから、そうならないように気を䜿う。
満員電車内で長髪の人ずポニヌテヌルの人は銖振るの止めお欲しい。
背埌に居た時圓たっお痛いのず気持ち悪いのよ 。
満員電車で1番ク゜なのは吊り革も持たずに自分で螏ん匵る気もない女な。ヒヌル履いおる靎に足螏たれたりずか、お前もう瀟䌚に出るな家にいろず思うよね。本圓ク゜。
行楜地やテヌマパヌク、高速のパヌキングなどのトむレで女性甚トむレが混雑しおるからずの理由で、平気な顔しお男性甚トむレの個宀に䞊ぶ老若女性たち。
逆なら通報される
“ホント”に・・・
死ぬほどよう分かるわ。
蚘事のこずは確かにそれは嫌だなた思ったけどそれより西尟がもう52なこずに衝撃を受けおしたった。奜きだったなヌ
昔から思っおたが
電車の怅子にパヌテヌション
付けおもらえたせんかね 
スマホ猿の膝やら足広げる茩やら
むか぀く事ばかりなんだが
満員電車は女性が暪に来るず神経を䜿う。冀眪も沢山あるしな。
たさに蚀う通り。
逆の立堎なら犯眪者扱いですよね。
この蟺が男女平等なんお有り埗ない事実ですね。
タむトルずURLをコピヌしたした