メディア蚘事

䞉浊瑠麗氏、安倍氏銃撃の山䞊容疑者映画に耇雑「殺した人の思い」に寄り添う日本

バズる指数ピヌク 475

 twitterコメント 66件䞭 166件
もうそろそろこのりザいだけの炎䞊商法もおしたいにしお欲しいです
こい぀ず安倍晋䞉芋るず胞糞悪い
おはようございMaster Of Puppets

人間が抱く共感の基準は自身の立堎ず独善にあり、倫理芳や善悪芳は重芁では無い事が透けお芖える気がしたすが、私の商売においおも共感性はずおも倧事なテヌマで、少しでも気を抜くず暗黒メタル曲になっおしたい売り物になりたせん
>殺した人の思いにばかり寄り添っおきたのが、この倏の日本

暩力に寄り添い囜民感情を螏み躙る䞉浊瑠麗に、共感云々を語る資栌はない。
私以倖党員銬鹿(笑)
「 が、 をモデルの映画に぀いお、胜曞きを垂れたが、 こそ問題にすべきだ
この人、䞀䜓、誰のために働いおいるのか😟

ずおもわかりやすい😔
「日本」は「マスゎミ」「巊翌」の読み替えが必芁な䞊品なオブラヌトでしょう。
😎「殺した人の思いに寄り添う日本」ず蚀う芋方より、敵の敵は味方論での動きであっお匔う気持ちなど皆無じゃないの。求めおも無理だよ䞉浊さん。
アホちゃう
デタラメ蚀うの、蟞めお貰えない
このおばちゃんは
䞋々の悲惚な人生なんおきっず興味はないんだよ。垞に庶民を芋䞋しお䞊から芋おる。
自分は特別貎方達ずは違うのよ っお声が聞こえる
本圓気持ち悪い。囜葬批刀する前に痛たしい事件ぞの哀悌も感じられない囜。いかれおる。
Good comments
そしお、故人の行っおきた功眪の「眪」もすべお無かったかのようにしたのも日本の倏の出来事でした(䞻に政治家が)。
安陪元銖盞は旧統䞀教䌚にトドメずはいかなくおも、かなりの倧ダメヌゞを䞎えおくれた。
壺の関係者ず疑われる人に
遺族を慮れずか
ちゃんちゃらおかしくないですか
著名勢が動かなければネトりペも湧かなくなっおきた。Dappi以降統制も厩れ、テンプレも皚拙に、トレンド数も枛少傟向 統䞀教䌚問題が浮䞊しおからは真性右翌も芋かぎっお、それでも壺色の濃い残党がこうしお反応するのはゞワゞワ効いおいるのでは
これが身勝手な悪意による無差別殺人であるならそう蚀えるだろうね
でも珟状はそう簡単ではない

山䞊容疑者が殺人犯であるこずは事実、しかし政治ずカルトによっお人生を螏み躙られた被害者であるこずもたた事実
映画化はどうかず思うけど圌の人生を封殺するのは良くない
䞉浊瑠璃に聞きたい。山䞊容疑者の離散した家庭、砕かれた人生に぀いおはどう思うのか 安倍晋䞉は銖盞を務めた政治家ではないのか。霊感商法の統䞀教䌚をかばい続けその教団祚の割り振りをやっおきたのではないか。そういう背景を映画化するのは映画人の䜿呜ではないのか
この芋方はどうなのか

暩力者ず、統䞀教䌚の二䞖

死人からだず、調査もしない自民党

この芋方は、䞀般的な事件の堎合
この人のコメントは、䞀般的過ぎるきらいがある
映画監督は元日本赀軍
それでレボリュヌション革呜ずいう題名に。安倍元総理の囜葬の日の前埌あたりに攟映予定らしい。

QT:
これはホントにそう思う。特に日本のマスコミは垞軌を逞しおいる。囜民は銬鹿ななのである皋床は仕方ないず思うが、それにしおも殺した方に加担する映画がたかり通るずは、ひどい話だ。→
゜ヌスは >「殺された人ず遺族の思いには寄り添わず、殺した人の思いにばかり寄り添っおきたのが、この倏の日本でした。」
だったら統䞀教䌚によっお人生を狂わされた人には寄り添わなくお良いのかね? 🏺BBAよ
おか䜕が「耇雑な思い」だ?
完党に🏺擁護だろ
お前がどう思うず勝手だがコむツを茉せるな‌
囜賊安倍晋䞉は、思想からしおおかしいクズ‌囜賊明恵も自己䞭のクズ‌
䞉浊さんの統䞀教䌚擁護の“理由”っお䜕
珟時点でもブランド䟡倀はかなり傷付いおいる。
橋䞋培さんや東浩玀さんは豹倉しお即保身に走ったのにw
もう的倖れな感情論を振りかざすしかないのな、安倍応揎団は。
。『正矩感がもたらす砎壊願望ゆえなのか、自分より恵たれおいるず考える人には共感を寄せられないからなのかはわかりたせん』保守を通り越し極右過ぎお、事件の道理が党く理解できおない無胜。
ほんず。
テロリストを応揎する異垞なマスコミず、その異垞さに気付かずテロリストを応揎しおしたう䞀般人のなんず倚い事か。
日本が没萜するのも仕方がない。
問題ない。安倍もたくさん日本人を殺しおる。
囜葬の日ず同時に䞊映っお、人の死をなんだず思っおいるんだ被害者偎の人達に察しお倱瀌極たりない絶察に芋に行かない
接山事件ずかも映画になっおるけどね
䞉浊氏は「山䞊を
安倍晋䞉に思いを寄せるお前らがキモむ( *’👄’* )
自民党村䞊議員、安倍さんを囜賊の忖床の無い、客芳的発蚀を応揎したす。
もし、日本囜民党員が「山䞊は卑劣だ死刑にしろ!安倍さん可哀想」っおなっおたら、それこそ異垞な囜ですよ。
日本囜民が劂䜕にフェアに芋おいるかが倧事で、良い囜民性だず思いたすよ。
今、埡甚孊者や埡甚芞人ず共に政暩䞎党が『統䞀教䌚』ずいう盞手を䞍幞にする団䜓にものすごく寄り添っおいるのだから、同じように山䞊容疑者の凶行に寄り添う人が出おきおもしょうがないのかなヌ
安倍元銖盞が様々な過去の灜害で亡くなった人には背を向けおきたこずにはどう考えるのでしょうか
あたり偏りすぎる䞻匵はコメンテヌタヌずしお盞応しくはないず思いたす。
この件に関しおは䞉浊氏支持
たたたた䜕の苊劎も無く生きお来た
お嬢様の戯蚀かぁ
安倍晋䞉が寄り添うに倀する人間だず
思うのかよ
むしろ日本を統䞀教䌚の魔の手から
救っおくれ山䞊培也君に寄り添うの
圓り前なんだよ
オメェも倚くの被害者の苊しみが
分からねぇ女だなぁ
「安倍昭恵さんら遺族の思い」に寄り添うなら遺族が乗り気ではないずされる囜葬を匷行すべきではなかったよね。

遺族の気持ちは遺族自らが䞻匵すべきもので、その堎合は可胜な限り尊重されるべきだけど、他人が持ち出しお私物化するこずこそ醜悪ではないだろうか。
赀朚さんの時にも同じ発蚀したのか
ご郜合䞻矩なのが、笑える。
ずころで、䜕の専門家の方なんですかね孊術的な論文は提出されおるのですか
䞉浊瑠麗
「殺された人ず遺族の思いには寄り添わず、殺した人の思いにばかり寄り添っおきたのが、この倏の日本でした」

殺された人が殺した人のこずには思いを寄せない䞉浊瑠麗。
「殺された人ず遺族の思いには寄り添わず、殺した人の思いにばかり寄り添っおきたのが、この倏の日本でした。」
自死に远い蟌たれた官吏には寄り添いたしたか
「殺された人ず遺族の思いには寄り添わず、殺した人の思いにばかり寄り添っおきたのが、この倏の日本でした。」

お花畑メディアずバカサペクのキチガむ振が露呈。
仇蚎は日本叀来より歊士の本懐。
明治以降の西掋かぶれチャラオ、チャラコには理解䞍胜に違いない。
刀官びいきは江戞時代たでの日本人の心でござる。
日本人は新遞組すきやろ
やっぱり意味䞍明なむタコさんでした。
殺された偎に寄り添う報道はほがなかったですよね
これがいたのマスコミですよ😑
これからは甚のキャラを囜際政治孊者から頓珍挢に倉曎しお出挔の機䌚を皌ぎ日銭を皌ぎたいのだろうか。 
たたハむブリットバカが偏った考えで暎論吐いおる。「人を殺した人間に寄り添う日本人」だっお。じゃあ愛囜・保守のフリをしお実は党く逆の反日カルト宗教にドップリ浞かっお囜民を隙し続けた安倍晋䞉や自民党は蕎麊らしい集団なのかバカ蚀えよ。
私は安倍氏も容疑者も庇う気は無いが、公開日を考えるず、この映画が偏った芖点である可胜性は高いず思う。DownfallやPARKLANDのようなドキュメンタリヌ性は期埅しおはいけないかも知れない。
犯眪者の賛矎をするこずはあっおはならないこずですが、人物を映画化するこずは自由です。戊争犯眪者や死刑囚を題材に、圌らの心象颚景を描く映画は数倚ありたす。殺した人の思いに寄り添っおいない日本人だっお倚い。䞉浊さんの吐露は、自らの思想による偏芋です。
䜜文の䞋手な埡甚孊者。正しくは「安倍元銖盞の葬儀に寄り添い匔意をしめしたが、囜葬が手続き螏たずに決定しおから囜民の自芚反省意識が高たり、結果は支持率䜎䞋に衚れた。」
䞀定数存圚する巊翌は芋境なく
䜕でもやる。
この方は倚様な関係性を「䞊䞋で捉える」方なのではないか。基本、倧衆はルサンチマンで動く、ずいう䟡倀芳をお持ちのようだが、その定芏䞀぀ですべおの物事が枬れるわけではない。
山䞊の歎史的評䟡はただ早いず思うが、「殺した人の思い」に寄り添うのがダメなら忠臣蔵なんお埡法床だな。
この人は䜕も分かっおいない。本人は正論を蚀っおいるのだろうが、無敵の人に察しお煜っおるだけで党くの逆効果。

テロ誘発しおるだけ、黙っおるのが䞀番。
䞉浊氏は「殺された人ず遺族の思いには寄り添わず、殺した人の思いにばかり寄り添っおきたのが、この倏の日本でした。←それほど単玔ではない
埡䞍満ならこの方ぞ笑

自民党の前参院議長が爆匟蚌蚀
裕犏な家庭で育ったお姉さんには理解できないでしょうね。
山䞊容疑者の立堎になっお考えお芋れば。
忠臣蔵や巌窟王の䟋を匕き合いに出すたでもなく、報埩であれ矩憀であれ、襲撃する偎に䞀分でも理があるなら、その心情を察するのは掋の東西を問わず圓然のこずではないのか
それず加害者の枛刑嘆願ずは党く別の話
眪は眪ずしお公正に裁かれるべきは圓然のこず
事件の党䜓像を俯瞰的に芋られない短絡的思考力。䜿うメディアにも課題あり。
囜際政治孊者の䞉浊瑠麗・・・・・たずもなコメントができない孊者バカ、ではなくバカ孊者
統䞀教䌚の被害者に寄り添うこずを、「殺した人の思いに寄り添うこず」ず総括する「囜際政治孊者」。
トンチンカン発蚀を繰り返しおいるのはワザずなのかねぇ😅
「統䞀教䌚の思いに寄り添う囜、ニッポン」
 (* ̄∇ ̄*) ♪
タむトルずURLをコピヌしたした