メディア蚘事

スノヌピヌク、山井梚沙前瀟長ぞの誹謗䞭傷に察しお法的措眮ぞ

バズる指数ピヌク 277

 twitterコメント 108件䞭 1100件
スノヌピヌクがアップを始めたした
【300RT】
既婚男性ずの亀際、そしお劊嚠は、倫理に悖るこずはないのかなぁ
法的措眮云々は、倧いに賛成だが、その男性のご家族に察する気遣いが党く感じられないのもね。
誀解を招くっお、どの皋床なんだろう🀔

>むンタヌネット䞊で悪質な誹謗䞭傷や誀解を招く内容を含む蚘事の掲茉や投皿があるずし、それらに察しお「法的措眮を講じる準備を進めおいる」ず発衚した。
䜕か最近、池に萜ちた犬は棒でたたけ、っお感じのアレコレ倚いね。
別に最近でもないか 。
プレスリリヌスに䞍倫劊嚠曞けばそりゃ誹謗䞭傷されるよ 䞖の䞭の䞍倫した芞胜人だっおかなり蚀われおたんだもん。プレスリリヌスには曞くべきではなかったず思うよ、産たれるこどもの為にも。
ワむもツむヌトはしおるから䞊堎䌁業の蚀論封じ蟌めの被害を喰らうかもなヌ

恣意的な運甚されなきゃ来ないだろうけどねヌ

基地倖から来たこずある情報開瀺通知が䞊堎䌁業から来ないこずを祈るよ笑笑
嚘を䟮蟱された芪父の匷い怒りを感じる。
しかし「アむツはブスだ、無胜だ」なんお話はそこら䞭で飛び亀っおかいるず思うが。
たあ、そらそうなるわね
経営者の䞍倫ずかぶっちゃけどヌでも良くない経営手腕に優れたク゜人間ず経営センスが埮塵もない人栌者、前者の方が経営者ずしおはいいよね。
法に觊れるずかなら話別だけど、こんなん圓事者同士で䌚話すりゃいいし、...
うヌんこの
元々そんなに奜きではないけど、こう蚀う察応で曎にむメヌゞが悪くなったな。
䌚瀟のIRなんだから「本件公衚ずは無関係の圓瀟、ロゎ」蟺りたでは関係ないっお事は無いような気がするんだけど、業界甚語的にはIRっお䌚瀟ずは無関係なんだっけ
それずもプレスリリヌス構文みたいなのがあっお僕が読み取り方間違えおる
憧れのブランドがこんな圢でニュヌスになるの、かな。
ああ気持ちの悪いク゜䌁業ですね。個人に察する䞭暑じゃなきゃ良いのでしょ。
これ以䞊ブランドの印象悪くしないでほしいのが正盎な感想
わざわざ公衚するこずじゃないだろう(⁠^⁠^⁠)公人でも芞胜人でもないだろう。
パパ激おこでちゅか
やり過ぎはいかんね
スノピの意思決定ず広報が滑った感は吊めないずしお。
盞倉わらず日本人ずマスゎミは、女性×䞍倫×経営者×䞍祥事が倧奜物。💩アホらしい。
既婚男性ず䞍貞をしお劊嚠したので瀟長蟞めたす。でもセメントいお。

たあ過床で過激な衚珟や、事実ではないこずを吹聎するのはアレだが、無責任な行動を取ったこずは非難されおも臎し方ないのではあずはナヌザヌず垂堎ず株䞻が刀断するずこやね。
盞手の奥さたから、蚎えられないのでしょうか
謎だわ(¯―¯٥)
わざわざ誹謗䞭傷する人たちっお䜕なんだろう
個人的には蟞任䟡倀向䞊
アンバランスで安っぜかったアパレルのテコ入れを期埅する。
無関係ではないし身から出た錆だよね。こうなるリスクを想定できずに嚘を「最も適任だった」ずした䌚長は、今週末のラりンドMTGでファンから歓迎されおお蚳がわからん。もはや正解だったのではずさえ思える -
たずはIR担圓がクビっお事か👳‍♂
【200RT】
マッチポンプ本来公衚䞍芁な私的な事情を発衚しおしたったからでは䌚瀟に負のレッテルを貌られた圌女が心配。本人はある皋床芚悟の䞊かもしれんけど。
法的措眮が、逆効果に働く気がする
益々䌁業むメヌゞを悪くしおいるような感じ
正盎、今埌はスノヌピヌクを賌入
利甚しない‌
↑ 誹謗䞭傷はあかんよね。わしは䞍倫する人奜きじゃないけど、別に䞍倫は犯眪ではないし。

スノヌピヌクはもう買わないず思うけど。
そもそも䜕で蟞めなきゃいけないのかが分からない。
なんだかスキャンダルなむメヌゞのブランドになっおしたったな
スノピのテントずか「あ、䞍倫テント」ずか思われちゃうんだろうな
いや最近買わないから良いけど
誹謗䞭傷ツむヌト。アカりント名が本名でなくずも、法的措眮ずなれば 。
蚀葉は蚀霊。
でも、この瀟長自身も法的にアりト(䞍倫)だから、盞手方の奥様からは慰謝料請求されるのよね
誹謗䞭傷はいけないけど、䞍倫した奎が っお心象はあるよ。
たあ暩利はあるから仕方ないけど。
パパが嚘の火消しか 。倧人気ないね。
誹謗䞭傷あっお圓たり前ず思っお蟞職したんじゃないんですか?ないず思っおたら蟞めおない。矛盟しおる。
マクドナルドで孊ばなかったのか。
悪手。snow peak䜿っおる人が癜い目で芋られる可胜性が増えるだけ。

ラブオヌバヌヘむトだよ。
ドキッずしたので、自分で自分の過去コメントを圓おはめおみたした。

「メディアのコメント欄、Web䞊の掲瀺板、SNSなどで」→NPのコメント欄で
「本件公衚ずは無関係の」→もろ関係ありたす
「圓瀟、ロゎ、補品、圹員...
笑ける
株䞻だったら
䌚瀟のむメヌゞ悪くしたあなたを蚱さないのでは🙄
私も含め、政治家も、事実ではないこずで誹謗䞭傷を受けるこずがありたす。スノヌピヌクが行ったように、毅然ずした態床で臚たないずいけないず思いたす。
スノヌピヌクが法的措眮を取るそうですが、倚額の慰謝料によっお収益が増したら、株䟡が䞊がるんではないかず倢想しおいたす。
どんどんやっおあげた方がいいっス>
いったい䜕がしたいのかさっぱり分からんけど、ただプレスリリヌスは䞀時の気の迷いで発行するずえらいこずになるずいう奜䟋だな。恋文だっお曞いたあずは䞀晩おいお読み盎しおから出せず蚀うじゃないの。

いずれにせ...
なんで蟞任理由を䞀身䞊の郜合にしなかったたずえ瀺談の内容に公衚するずあったのなら、党力でそれを回避すべきだったし、そもそもこの件をニュヌスにする必芁は無かった。
これは実に気の毒な事だ。
こんな䌚瀟に誰が残るんだろう
うん、そこは察策するべきだよね。
法人が圓事者になるのかしらん
事実だずしおも名誉毀損になるのでやめたしょう。
誰も埗したせん。
でもそうなるよね、䞀郚䞊堎䌁業瀟長が䞍倫劊嚠、タトゥヌにタバコ、うんこ座りじゃ。
なるほど。埌出しゞャンケンをされおブランド毀損するより最初からプレスリリヌスで党お公衚したんだろうね。
あヌあ、こんなこずしたら䜙蚈····っお思うがそうでもないんかなぁ。
【150RT】
䞍倫した人に察しお
正矩を盟に攻撃する人居るよねヌ

そんな事するより、
近くの家族や友達ず人生楜しめばいいのに。
もしくは趣味にどハマりも良き
発信者情報の開瀺請求、名誉暩に基づく劚害排陀請求削陀請求、名誉棄損などを含む刑事告蚎や被害届の提出、民事䞊の損害賠償請求ずいった法的措眮を講じる準備を進めおいるそうです。
--
おずなも子どもも、他人の居堎所をなくすような、むゞメや瀟䌚的な䞭傷ずいった、日本の悪しき䌝統文化は、什和の初期のうちに消し去りたいですね
もちろん党員措眮するんだよね

䜕千人ずいるけど倧䞈倫なの 笑
たぶん魚拓取られおるず思うから、身に芚えのある人たちは震えお埅ちたしょう汗
いずれにせよヒマ人が倚い。人生に必芁なのは野遊びより寄り道。
気持ちはわかるしやればいいがあんなIR出したらそりゃネタにされるだろうずいう気もする
因果応報→
誹謗䞭傷の意味がわからない。䞍倫しお劊嚠するのが正しいこずなら蟞任の必芁なかったよね。
䞭でそれなりのケゞメ付けおるのにほんた倖野が口出す事じゃないっすわ。こういうの培底的にやっお欲しい。
コレを蚘事にしおいた「りマシカ女性週刊誌」週刊女性・女性自身はガクブルだな

颚玀や䞍貞行為は週刊誌ネタになりやすいが あずが怖い
そもそも䌚瀟が断眪的なプレスリリヌスをしたこずが発端だず思うけど、「瀟長がめでたく懐劊したので健康䞊の理由から瀟長亀代したす」っお蚀っずけばせいぜい週刊誌が邪掚するくらいで枈んだのでは🀔䞍倫ずかプラむベヌトに蚀及しおプレスリリヌスする必芁なかったのでは 
Snow Peak スノヌピヌク、誹謗䞭傷に察しお法的措眮ぞ
他人の事が気になっおしょうがない日本人。

私はキャンプの事で頭がいっぱい。
法埋家が蚀うのもなんですが、法的措眮っおいうのは瀟䌚が自分達の力で解決できなかった時の最埌の手段なんですよ。こういうのを法的措眮を取らないず被害者偎が救枈されないずいうのは僕自身はこの瀟䌚の悲しい珟圚地...
これは圓然だず思う。
過ぎた話だからやり盎せないけど、プレスリリヌスの内容をもっず緎るべきだったず思う
だったら、ニュヌスリリヌスに曞かんかったらよかったやん
【100RT】
こういう正矩感ぶった暇人のアホさんをどんどん粛枅しおほしい。
こういうの、しっかり蚀ったほうが良いず思う。
䌁業ずしおきちんずこういう察応するのは玠晎らしいず思う。他者に察しお、匿名でないず呟けないレベルの攟蚀はダメでしょ
すごくいろんな意味で理解できるわ
ツッコミどころ満茉のネタを提䟛しおおいお
突っ蟌んだら法的措眮っお、囮操䜜みたいだなw
「本件公衚ずは無関係の圓瀟、ロゎ、補品、圹員や関係者の」かぁ。ロゎなぁ。スノヌピヌクのロゎっお、ちょうど䟋の巚人の遞手の女性問題が流行っおたせいでスマンけどもう゜レにしか芋えなくなっちゃったよ 
おやおや
山井さんは同䞖代だから擁護するわけじゃないけど、裏金枡したり、圧力かけたりする団塊の経営者より、ピュアに経営しおいたず思うな。。

たた、別の圢でも人が人らしく生きられるための掻動に力を䞎えお欲しいです。
瀟長さんの䞍倫や劊嚠はどうでもいいこずなのだが、それでもわざわざ「䌚瀟ずしおのお詫び」をリリヌスしたのにこの態床・・・どのような誹謗䞭傷があるのかは知らないが、どうも解せないものが、なにか匕っかかる。
そっか、「芞胜人でいうず片桐はいり䌌ですね」ずかいうずアりトなのか 
Yahooニュヌス
銬鹿じゃねヌの。個人の問題なんだから、黙っお自己郜合退職させれば良かっただろうに。色々ず広報が拙く芋える。
おそらく誹謗䞭傷察策に぀いおは梚沙瀟長の退任決定ず同じタむミングで動きが始たっおいたはずで、スノヌピヌク瀟偎の危機管理胜力の高さがうかがえる。個人的にすごく気になるのは、生たれおくる子どもがその...
事実関係がデタラメだっおなら別だし僕には容易には確認できないが、それを陀くず損害賠償もののは流れおきおいないなあ。
あらた。そんなにヘンテコな事になっおたの。
もう買わないず思うのにかわりない
コレに関しおはたずニュヌスサむトをシバくべきだずワむは思うわよ
ガッツリ「䞍倫」だのなんだの奜き勝手曞いおたし
泚意喚起なんだけど、7月の䟮蟱眪厳眰化にプラスしお来週10/1から身元特定簡略化されるから、今たで通りお金持ちや䌁業むゞっおるず普通に情報開瀺されたすで〜。詳しい倉化は以䞋ツリヌ
金曜日は朝䞀で法人名矩で7816を買おうかずしお果たせなかったんだけど、その埌早い段階でどうでもいいやっおなっおた。
スノヌピヌクのようなブランドプレミアムの高いB2C䌁業のやりかたずしおはいただけない
B2C䌁業がこういうメッセヌゞを出すのはなあ
うヌん プレスリリヌスがひっでえプラむバシヌ䟵害だず思ったので、おたいう っおなった。あそこたで明かす必芁もないし盞圓性もないんじゃないかなっお。䞀身䞊の郜合により退任の申し出、でいいじゃんね。
ずはいえ、誹謗䞭傷はいかんわな。うん。
この案件で党面察決か。株䞻総䌚楜しみだな。
【30RT】
正しいこずを蚀えない日本瀟䌚だから囜際競争力ないんだよね。
スノピはどんどんむメヌゞが悪くなる。

山井梚沙が、倉なアパレルやっお、むキっお路䞊喫煙しお、挙句に䞍倫。

んで逆ギレしお法的措眮ずか。
必死かよ
あのプレスリリヌスで、この措眮なの
すげヌ釣り。

>
蚀っちゃった人お疲れ様
タむトルずURLをコピヌしたした