メディア記事

北朝鮮がSLBM発射兆候、韓国大統領府が異例の公表

バズる指数ピーク 96

 twitterコメント 52件中 1~52件
09/24
が 💙
⁦ ⁦ ⁦ ⁦ ⁦
本当に撃ってきた。
…統一教会って北朝鮮とも関係が深いんでしょ?今、ミサイル発射実験をやるのって、どっかの国で起きているバッシングへの対策なんじゃ?
北朝鮮がSLBM発射兆候
韓国大統領府が異例の公表
自民党本部及び各拠点へのピンポイント爆撃であれば何発打ってもオケ
事前通告後に発射か?
霊感商法(ミサイル捏造)により株式市場を
弄んでいることに気付きましたかね?
風説の流布で相場を乱し故人凍死家
から儲けたお金は献金と同等
反日カルトの常套手段に惑わさる
矢ガモ達カワウソぉ
腐れ安倍の見世物に被せて来るぞ
安倍晋三への弔意ですか?
北🇰🇵も南🇰🇷も
朝鮮半島は迷惑半島だね。
撃つ前にバレれるんじゃ、わざわざSLBMにする必要ねぇなww
アメリカのシンクタンクによると、北朝鮮はいつでも発射実験を行えるとの事。。
SLBMの射程範囲は恐らく1900km程度。韓国と日本の領土はいつでも狙えるとの事。。。
冗談だけど、統一協会から北に発射依頼が入ったのかな?統一協会への批判をかわすためのスピンとか?
国葬儀当日、領海内に打ち込まれたらどうする?
統一教会から受けた資金を有効利用して、来たるべき日に記念の統一祈願連携花火を打ち上げる計画では。日本からカルト経由で巻き上げた金が、SLBMに変身して舞い戻ってくる。
北朝鮮のSLBMが発射成功ならばアメリカ本土も射程範囲内になるし潜水艦から発射になるから察知は難しい・・・・・
飛びます٩( 'ω' )و
弔砲かな?
このニュースは解釈が分かれそうだ。
注目を集めるために流しているだけなのか、本当に打つ兆候なのか。
打ち上げ花火か。
景気ええどすなぁ。
金持ちは違うわ。
北朝鮮のSLBM発射準備には米韓を牽制(けんせい)する意図があるようだ。

日本ではなく、米韓を牽制する意図があるようだ。^^
あ?ああ。そういや最近ミサイルマン報告無かったね笑。
(^_^;)多分、誰も気に成らない状態に成ってしまった訳だけど、それを今、何かのお詫びのつもりで遣ったんだね?
「偉いねぇぇぇぇえ」
(^_^;)元々意味無い形なのに笑
だそうです
27日にぶっ放して、国葬中止させてくれよブタ野郎。
まさかミサイル飛んでくる時に呑気に国葬してねえよな岸田バカ。
韓国に向けて発射してくれ
そういえば安倍が亡くなってから日本へミサイル撃ってないんだよな
喪に服すわけはない.....…
まさか......、
金ちゃん
((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャッ!
潜水艦発射弾道ミサイル(SLBM)。23日には米原子力空母ロナルド・レーガンが韓国・釜山に入港した。米韓を牽制(けんせい)する意図があるようだ。
🇯🇵産経新聞

🇰🇵🚀☣️ 🇰🇷 🇰🇷尹錫悦(ユン・ソンニョル)大統領が🇰🇵🚀☣️北朝鮮による⭕️潜水艦🚀☣️発射弾道ミサイル(
韓鶴子を(かんつるこ)と読まず、習近平(しゅうきんぺい)と読むのは、キエフをキーウに変えたから、西側東側で分けるのかと思ったが、金正恩は(キムジョンウン)だからメディアも半島支配下ということか。
北朝鮮がSLBM発射兆候、「金与正」が異例の公表
SLBM撃てる潜水艦を建造できるのかね🤔
昨日の台湾有事の話から次は北朝鮮て
本当に戦争が始まりかねない
失言に対する単なる汚名挽回のポーズでしょ・・・( ´艸`)

➤➤
国葬ミサイル?
マイクオン男
( •́ .•̀
27日に発射🚀ですか?
必死に挽回を図ろうとするアホ尹❗❗❗
あっしは'94年の金日成の死、'11 年金正日〜正恩の体制転換を予言。

木星♈️と他の星々が金正恩♑️に按配悪い今〜来年4月頃迄が金正恩の潰し時!

遅くなればなるほど世界災禍は甚大に!😱
+ 検証編

北朝鮮がSLBM発射兆候
またか😤
北朝鮮も動き始めましたよ!
Yahooニュースでも取り上げた💦
少しは緊張感持たないと…
日本人😰
他人事じゃないよ
お隣の国はアピールに必死やな
あっ、国葬が近いんだ!!
北朝鮮SLBM発射の兆候
北朝鮮は滅ぼされる寸前で核放棄を前提としたトランプのアメリカとの会談に応じた。今、金正恩はその前提を反古し核を手放さないと宣言した。今こそ北を滅ばす絶好期だ。日本は関知しない。しかし焚き付けることはできる。
またアメリカへの挑発かよ…打ち込む気がないのなら、無駄なミサイル近海の海に落とさないでくれよ。海洋汚染に繋がるし。北朝鮮のゴミは北朝鮮で処理してくれ。
安倍国葬への祝砲か?
韓国軍関係者によると、SLBMに関連した動きは21~22日に北朝鮮東部の新浦(シンポ)で捕捉
🚨 ➡️大統領府が北朝鮮のミサイル発射兆候を公表するのは異例🧐
チハ「あらら( ´ー`)y-~~」
韓国軍関係者によると、SLBMに関連した動きは21~22日に北朝鮮東部の新浦(シンポ)で捕捉したという。
タイトルとURLをコピーしました