メディア記事

メーガン妃の王室時代の横柄な振る舞いを王室担当記者が暴露 側近に長々と説教し泣かせる

バズる指数ピーク 216

 twitterコメント 66件中 1~66件
こういう人、日本にも居るらしいね。
素晴らしいサービスを受けることができる条件は…
血筋でも、お金でも、名声でもない💢
スペシャリストはなかなか口にしないけど…
真意が伝わらない人には伝わらない。
女性職員がどんなミスをしたかが気になる
>メーガン妃側は、いじめ報道が同妃をおとしめるキャンペーンだとして否定している
貶めて堕ちるほど品性が良いって言われてたっけ?
やべーやつに官位やなあ

婚約後の17年暮れ、メーガン妃の担当となった女性職員やヘンリー王子のスタッフに対して優しく接するよう王室側から告げられた同妃は、それを〝侮辱〟と受け止め、「人を甘やかすのは私の役目ではない」と反論したという。
権力を得た人間がおかしなことになるというのはありそうなことだけど、実際のところはわからないよね。
メーガンヘンリーの暴露本には事実の暴露で対抗する
真実かネガキャンかは分からないけど「あなたも理解していると思うけど、もうすぐ私はあなたのボスの一人になるから」という台詞はアメリカ人の悪役という役柄の演出として、それっぽさパーフェクトでセンスを感じる
この記事が本当なら、職員の扱いはそっくりですね...
米国市民は【金銭契約関係の使用人と敬愛の念を持ち仕える職員】の違いを理解出来ないのでしょう。
アメリカに英国王室の様な敬愛の対象は存在するのでしょうか?
サッチーや、鎌倉殿の13人のりくみたいなもんかね。メーガンは。
これって、どこかの皇室でもあったような🤔 →
性格の悪さを露呈
紀子じゃん。
おじの嫁ってのは、どこの国でもおなじなんですね。あっいや、妄想ですから…。
クズ女メーガン、黒人女の分際でふざけやがって😒💢 ハリー王子は、馬鹿な女に惚れたせいで、人生台無しにしたな😭
いかにも🇺🇲らしいエピソードですね。
個々の性格もあるでしょうけど、自由と言うなの自己中が多いから。日本人も影響を受け過ぎて、自己中増えてるでしょ
本当に性格の悪い嫌な女。
これだけ当事者や目撃者がいるのだから、いかにメーガンが言う『いじめはなく、私を貶めるキャンペーン』というのが真っ赤な嘘なのかわかるね。
アメリカ人女性の共和党フェミは言いたい事を沢山言うので、こうなると思った。高貴な方はメンタル弱いんで、泣くと思う。鋼の心臓だからカミラと同じだと思う。
🔴皇室にもいますね😒
この記事が真実であるとすれば、典型的な成り上がりの小者感が出ている.....… 🤷‍♂️🙈🙊🙉
わかりやすく振り回されとる(笑)

メーガン妃はまた、ヘンリー王子に公式の場で自分と交際していることを発表するよう求め、「もしできないなら別れる」と迫ったという。ロウ氏は同書で関係者の話として、ヘンリー王子は「彼女に捨てられる」と慌てふためいたと記した。
自分だって王室侮辱キャンペーンやってるんだからやられたっていいじゃない。ね?
事実なら大変や。
メーガン妃はダイアナさんではない。
それだけはわかっているw
・ヴィクトリアは、滝の名に・・・コレで何を??? 王子なら白い、モモヒキをば!!
はて、どこかの子牛家の女主人のお振る舞いに酷似してるような🤣

こんな人好きだったんだね。ガッカリしたわ。最低だわ
玉の輿狙いだった横柄なアメリカ女にサセックス公爵ヘンリー王子はメロメロなのが痛いね。 -
メーガン側:人種差別された
王室側リーク:イジメていた
御難場。

👹
おとしめるキャンペーン!
されてもしょうがないね
ハリーが🐴🦌
なんか、絵に描いたような「雇用の流動性」の高いアメリカから来た人って感じだけども:
驚かない。これでヘンリーにはイジメられた差別された、もう死にたい孤独には耐えられないアメリカ帰りたい…で。挙句にリベンジだって。攻撃的被害者商法
身も心もブラックデスね。( ・∇・)
📝
📌記事を読む

【出所: / 厳選】
プリンセスは「古風な流儀に逆らえない退屈極まるオシゴト」に気づいてなかったメーガン氏。
やっぱり到底好意的には見ることが出来ないな。母であるダイアナを亡くし愛のある家庭を築き上げたかったハズだが、選んだ相手は平和と真逆で権力のある家庭を望む女性
メーガンのいじめ
メーガンや彼女を応援しているアメリカの人達は、王室・皇室というものを理解していない
ただのセレブだと勘違いしてる
暴露本を出す前に暴露されてる感じ?海外にもあるのかな「火のないところに煙は立たない」って。
イジメ以下のクソのマスゴミ(笑)
>メーガン妃はある女性職員を〝特別にひどく〟しかりつけ、「心配しないでいいわ。今度、もし誰かほかの人がいたら、あなたじゃなくて彼らに頼むから」と吐き捨てた
自分の身につけるものが、環境によってどんなものかもまったくわかる訳がない性格と環境。こんなろくでなしを選んだ、英国王子がその程度だったという事。
イギリスと日本、次男嫁がそっくり
既視感が、、、
雅子皇后陛下と何が違うんだろう?
いいぞもっとやれw
どこかで聞いた話(笑)
やっぱり似てんのかな。
おもろ。
どこぞの誰かと一緒ね
傲岸不遜のバツイチ2・5流ゴシップ女優
小室と同じ体質。うぶな男でも女ならヨット流し目で目配せすれば一ころよ
所詮お里が知れる格言に充てはまる
いわゆる成金ってやつかな?
でも根性は卑しいまま。
お里が知れるってやつだ。
あれぇ~ 誰かに似ている・・・・
単にいきがってただけかと。
個人的に悪いイメージしかない。
いつかの未来でKK夫婦がやりそうだな
どこの国もこの手の話はあるのね
日本の皇室にも
同じ様な人が居ますよね~😅
いやなに一つ違和感ないわ。
それくらいやっているだろう。
クズ男に下げマンで丁度いいんじゃない?
王室も言われっぱなしではね。はっきり言ってメーガン妃に非はありそうだけどね。
1mmも驚かないw |
何時までも陰湿ネチネチ派?
( ゚д゚)ハッ!!!!
おおぉ!!
「次男の嫁」
パワハラクズ嫁www
所詮ゴシップなので話半分として、日本はまだ「皇籍」の外でゴタゴタしてるだけましなのかもしれん。
何でA宮妃と似ているんだろう。
いつも揉めてるね…
タイトルとURLをコピーしました