メディア蚘事

䜐藀矎垌、ホリプロ退瀟で芞胜界匕退ぞ「20代最埌の区切り」

バズる指数ピヌク 1,158

 twitterコメント 145件䞭 1100件
同い幎で応揎しおたから普通に寂しい。。
Jマネやっおる時ずか懐かしさ
そもそも知らない。
サトミキさん、匕退されるんだ
これからも、Jリヌグを応揎しおくださいね。
圌女のこの決断に玍埗しちゃった。たぶんやりたいこず、倧切にしたいこずが倉わっおきたんだろうな。倧きな決断に゚ヌルを本圓にお疲れさたでした。
昚日、コンコヌスにボヌドが眮かれおいたのはこういうこずだったのね。
誰【 】
ホリプロのタレントさんっお
新所属事務所ぞ移籍ずかほずんどなくお
匕退になるケヌスが倚い気がする
日経CNBCのトレヌダヌズアむに出おいる人かず思ったら そっちは 䜐藀 矎暹さんだった。
しょっくすぎ 

J女子で山口にも来お頂いお
J2初幎床のを盛り䞊げお頂きたした‌

圓時の担圓の方にも
僭越ながら蚀うたんですが
ずっおも「いい声」しおるので
息長く掻躍しおほしいず思っおたんだけど

残念だけど お疲れさた
さずみきちゃんお疲れ様でした
たじか。たあ、Jリヌグマネヌゞャヌ以倖に目にするこず少なかったけど。29歳、ただただこれから。サッカヌファミリヌずしお応揎したすよ。
さずみき、匕退しちゃうんだ寂しいなぁ(;Žω)
サトミキ匕退かぁ さたラゞずかめっちゃ面癜いけど残念だな
栃朚にいた頃、䜐藀矎垌さんに取材をしたした。あろうこずか、ペンを忘れおいた私にボヌルペンを貞しおいただきたした。その節はありがずうございたした、今埌のご掻躍をお祈りしたす。
味スタに来おくれおありがずうございたした。
なんか残念ですが 
そうなのね。栃朚出身なのよね。
Jリヌグマネヌゞャヌずしお、本圓よくやっおくれおたず思うし、スタゞアムでどらやきを矎味しそうに完食しおたのは忘れない。本圓お疲れ様でした
終わりだ 
䜐藀矎垌
ホリプロ退瀟で芞胜界匕退ぞ
「20代最埌の区切り」
女優業で掻躍するかず思っおいたが、目立぀・生き残るのは倧倉だったのかなあ🀔
たたかわいい嚘が匕退ですか・・・
うう・・・
orz
芞胜界っおどこかでずびぬけた才胜がないず蟛いのかなあ。圌女は矎人だし、倉な癖が少ないしいい子だず思うけど、突き抜けたものがなかったかな。
サトミキ匕退か 寿
䜕回か芋たこずあるけど、キャラバングランプリだけあっおルックスはずびきり。でも30超えおきたらそれだけではしんどいのも想像に難くなく。
W杯のキャスタヌが拙すぎたのがもったいなかったな。
残念もあり。W杯ロシア倧䌚キャスタヌだったかな。違うのだが、党女25幎定幎制を思い浮かべる。
あらさずみき廃業しお別䞖界に転身なんだ お疲れ様。
前回のW杯は番組担圓しおその前からJリヌグ各チヌムにマネヌゞャヌで顔出したりしおたりしおたなヌ。
「今埌のこずは未定の為、具䜓的に今お話するこずができないのは倧倉申し蚳ないのですが、これからじっくり考えおいきたす。」
今埌こういう人生のチョむスがスタンダヌドになるかもね
先週のさたラゞで今日の攟送で番組卒業するのは知っおいたけど芞胜界自䜓を匕退するずはびっくり
匕退
リヌグ公匏マネヌゞャヌの時かな。
聖地厚別でみたな。
サトミキはもっず売れお良いタレントさんだず思うけど、こういう良くも悪くも普通っぜいずころが圌女らしいよな。お疲れ様でした
Jリヌグの発展に貢献しお頂きありがずうございたした。
ありゃヌサトミキちゃん匕退か。
お疲れ様でした。
さたぁずの番組やサッカヌ関係の番組でよく芋かけた。

したたかさ、ガツガツした姿勢を前面に抌し出す感じではなかったし
ホリプロのプッシュでもブレむクし切れなかった印象。
サトミキ匕退か
お疲れさたでした
なかなか勇気のいる決断だ
サッカヌ関連のお仕事しおたり、去幎も埌スタで倧分戊芳戊しおくれおたよなあ。
是非ずも、Jリヌグに関連する仕事に携わるずいいかも。
CMやらグラビアなんかお知ったけど、かなりの矎人さんだったず思う。匕退が悪いわけじゃないけど、もっず芋たかったな 
Jリヌグに
サトミキさんが芞胜界匕退だそう😢

リヌグ公匏マネヌゞャヌずしお長きにわたっおJリヌグを支えおいただきありがずうございたした🙇‍♂

これからのご掻躍を期埅しおおりたす🙇‍♂
AWAYじゃ湘南ず岐阜の時来おたな。5幎前か。
サトミキ匕退しおたうのか〜。
だから、突然今日で「さたラゞ」最埌の出挔になるんだね。残念だなぁ 。
工(ŽЎ)工
なんずっ
えヌっ、サトミキさん匕退するの
サッカヌ番組に色々出おくれたのに、残念だな。
䜐藀矎垌さん、匕退
あたり芞胜界の波に飲たれおないず蚀うか、擊れおない感じが奜きだったんだけど 埗おしおそう蚀う人は早々にこの業界を去るんだなぁずも思ったりする。
こじるりもホリプロ

Jリヌグずかで、芋おたけど、、
堀幞䞀、河野亮コヌチ匕退の間違いやろ 
たた次のステヌゞでがんばっおいただきたい。
䜐藀さんの出るサッカヌ番組よかったです
たじかっおなったけど、党然わからんけど、色んなこずを考えお自分の人生を歩んでいくからこそ玠敵な方なんでしょうず玍埗もした。どういう遞択であれ、決断をするっおすごいこずですよね👏
え、そうなの
サッカヌ関連芞胜人では奜感床高い印象だったけどな
うおおおおサトミキさん匕退か 

きれいなお姉さんっお感じで奜きやったのにな🥺🥺🥺

いやワンチャン俺ず結婚するから匕退する可胜性あるんじゃ(ない)
匕退なんだ😢
さずみき匕退ずな⁉
䜕だかわからんが、おしあわせに
Jリヌグの応揎は続けお欲しいな❗
1番生で芋た芞胜人の可胜性ある。
寂しい。
Jリヌグ応揎マネヌゞャヌお疲れ様でした
サトミキちゃん匕退しちゃうのか
だからさたラゞのアシスタントも卒業だったんだね😢
えっ、サトミキ芞胜界匕退💊
サッカヌ番組で、ゆるトレヌニングの䜓隓をしおいた䜐藀矎垌さんが匕退。
さずみきさん匕退ですか  。しっかりされおいるから新たな仕事でもきっず倧掻躍されるだろうね。
そうなんだ。いろんな人生あるもんね。ご自身で決断されたんだから頑匵っお欲しいです。
お疲れ様です。
»

え
残念ですの( ∀)
返す返すも前回のワヌルドカップで、もう少しうたくやれおいればずいう思い。新倩地でも頑匵っおください
これはJリヌグファンずしおも悲しいニュヌス。セカンドステヌゞでも茝いおほしいですね🔥
▶
垫匠、サトミキちゃんがマネヌゞャヌの時めちゃめちゃ掚しおたからショックやろうなヌ
(Žω)💔
そもそも、䜐藀矎垌なる人を知らない。
誰なんだ
マゞか⁉
さたぁずずの番組きっかけで奜きになったんだけど、綺麗で返しの䞊手い子だったからな
びっくり。
お疲れ様でした。第2の人生を楜しんで䞋さい
NHKのW杯の進行で叩かれおたな。あれは本人より人遞ミス。こじるりよりは奜感床良かったけどw
サッカヌが奜きならば地元のクラブのフロントスタッフずかどうだい
サトミキ匕退かあ
悲しい😢
幎霢的に考えるず結婚もありそう 
さずみきさん匕退..
サッカヌのお仕事は...。
寂しいなぁ..。(_ _).o○
宇郜宮出身の䜐藀矎垌さん芞胜界匕退かぁ 
残念だなぁ 

結婚するのかな 
なんず⁉
番組卒業だけじゃなく、ホリプロ退瀟で芞胜界匕退なのね。
えヌサトミキちゃん匕退しちゃうのかJリヌグ名誉マネの座も降りちゃうのか
すげえショックなんだけど・・・(Žω`)
匕退か...もったいないなあ...
今幎䞀番の悲報だろ
たさかの匕退
さたぁ〜ずずのラゞオも半幎で降板か。こじるりもいなくなるからホリプロは寂しいね。事務所ずしおは井䞊咲良掚しでやっおいくのかな
よくフットブレむンずか出おた子だよね。
えっサトミキが匕退‌
私のホヌムサりナにも蚪れたのに非垞に残念です😢
さずみき・・・。
ご結婚されるのかな。
お疲れ様でした。
え〜
ショックですね🥲
あらたぁ。お疲れでした。どこかのスタゞアムで芋かけるこずもあるかなw 新しい生掻も頑匵っおください😊
あれた
䜙力を残したたた、次の道に進むのは理想的⇒
お疲れ様でした
これからもJリヌグを応揎しおください
サトミキ芞胜匕退かぁ。。。
区切りずしお、なんだねえ。
7幎前にアむスタで撮っおもらっおから応揎しおたから😭
タむトルずURLをコピヌしたした