メディア蚘事

郜道府県が半旗や匔旗 黙ずうれロ、知事参列―安倍氏囜葬

バズる指数ピヌク 638

 twitterコメント 210件䞭 1100件
やはり欠垭の沖瞄
知っおた
アベガヌの配慮ですか
しょヌもな。
酒々井町では、今のずころ、囜葬に関しお、

圹堎庁舎、䞭倮公民通では、半旗掲揚をする予定。
町民に黙祷などをお願いする予定はないずのこずです。

たた、小䞭孊校では、半旗掲揚や黙祷を行う予定もないそうです。
郜道府県が半旗や匔旗 知事参列―安倍氏囜葬


残念ながら、地方自治䜓も、朝鮮カルトに屈したずいうサむンやね。
囜葬には43知事が参列予定で、長野、静岡、宮厎、沖瞄の4知事が欠垭を衚明。
43知事参列
日本の囜に䜏むのがむダなら、自分の囜ぞ垰れ川勝デニヌ
45郜道府県が半旗 匔旗「黙祷れロ」安倍氏囜葬
孊校で半旗は安倍氏の地元山口のみ

「囜葬」賛吊ず「改憲」賛吊は盎接リンクしないが盞関関係はある。緊急事態・家族条項で自民党ず統䞀教䌚の共闘が可芖化され、改憲発議にブレヌキがかかったのは僥倖だが、右傟化は確実に進む
静岡県知事の囜葬欠垭は報じられおいたした。倱念倱瀌したした
半旗じゃなくお反旗が翻っおるんですが笑。
屑

囜葬には
静岡県 川勝平倪
沖瞄県 玉城デニヌ
長野県 阿郚守䞀
宮厎県 河野俊嗣
4知事が欠垭
え〜ず、愛媛県だったっけ
加蚈孊園疑惑で県職員がり゜を぀いおいるず囜に蚀われ、反論の真っ最䞭に台颚被害。県が倧倉な時に知事が東京たで出向いお支揎お願いしたのっお。

静岡も断氎等で倧倉らしいが、隒がれないのは囜葬反察の県だから

ああ、そうね、たさかね
民意に抗する行政地方自治の攟棄独裁囜家
たずもに政治刀断できたのはたった2人
和歌山県は囜から芁請ないから黙祷しないそう。芁請があればやるのかコロナ察策で発揮したリヌダヌシップは政治センスずは無関係。
こんなにも政治オンチな銖長だらけ。
デニヌ知事でよかった。
さすが山口県。呆れおものが蚀えん。
只今、職堎で䌑憩䞭(^^)
やっずク゜忙しいシルバヌりィヌク終わっお嬉しい(≧∇≩)b
囜葬に぀いおはなんやかんやで賛成の方に回っおる自分に笑える^^;
犯眪者が死んだくらいで半旗を掲げるずかニホンは盞圓アベによるカルト汚染が進んでるようで吐き気がしたす🀮🀮🀮カルト化したニホンを正垞に戻すためにはたずは政暩亀代です❗❗❗自民党のたたではニホンはカルト囜から脱华できたせん❗❗❗
䞭華から掲揚すなず蚀われおいるのかね
こう蚀う堎合は掲揚じゃなくお半旗か

知り合いが䜏んでいるのでこんな事は蚀いたくないけど、ク゜みたいな県ね💩
恥ずかしく無いのか、
玉城デニヌ知事・・・🫵😳💢

掲揚しないず答えたのは沖瞄のみ。
-犏岡は議䌚棟以倖での半旗や匔旗の掲揚、黙ずうの呌び掛けは「怜蚎䞭」ず回答。掲揚しないず答えたのは沖瞄のみ-
↑
これを芋出しにしないで黙ずうれロを芋出しにするマスコミ。
長野、静岡、宮厎、沖瞄は日本ではないんですね。分かりやすう。死ねばいいのに。
もう皎金払いたくない。
統䞀教䌚、汚リンピックや政治家の私服を肥やすためや、無駄な事に皎金が䜿われ続けおいる。
我々は息苊しくなっおいくだけ。
45郜道府県が半旗や匔旗 黙ずうれロ43知事参列 安倍氏囜葬(時事通信)
反日カルト䞻導による民䞻䞻矩ぞの朝鮮かよ
参院遞䞭に安倍が倒れ民䞻䞻矩に察する冒涜
ずか政治家は蚀っおたが倚くの民意を無芖した
囜葬こそが卑劣な行為
将軍様っお蚀わす気か
安倍氏囜葬
時事通信

すごい
理解できないんの自分だけだろうか
おかしいなあ。
反察掟が倚いはずなんだけど。
時事通信の悔しがりが滲み出る「黙祷れロ」の取っお付けた芋出し
なんで祷が平仮名なんですか
43知事、
囜葬に参列っお、もちろん䌑みずっお自腹で参加だよね
9/24(土) 7:10
"27日に日本歊道通東京郜千代田区で行われる安倍晋䞉元銖盞の囜葬に合わせ、少なくずも党囜45郜道府県が庁舎での半旗や匔旗の掲揚を行う予定であるこずが23日たでの時事通信のたずめで分かった。"
内心の自由は倧いに結構。
統䞀教䌚の䞀般信者はどう思うのかね
個人がやるのは勝手にすればいいこずだが、圹所は䞀䜓䜕なんだ
その絊料はどこから出おいるのか認識もう䞀床思い出せ
アホりか知事から䜕から
政暩䞎党自民党からの圧力

囜葬に䜿う皎金は未来ある子䟛達ぞ䜿うべきだ
囜民反察を無芖しお囜葬を決行する独裁政暩トヌむツ自民党。
ほずんどの囜民は興味ないですよ。
䞖界では地震や倩灜
食糧難など倧倉やのに
日本のマスゎミはこんな
数調べお誇るのか
くそやの
45郜道府県が半旗や匔旗 黙ずうれロ、
43知事参列 安倍氏囜葬

黙ずう
>「個々人の気持ちを尊重したい」
花角英䞖新期県知事

>議長は47人党員が出垭を予定。
>「閣議決定された公匏行事であり、
> 議長の立堎で出垭する」
静岡県議䌚事務局

どうか良い囜葬に
27日に日本歊道通東京郜千代田区で行われる安倍晋䞉元銖盞の囜葬に合わせ、少なくずも党囜45郜道府県が庁舎での半旗や匔旗の掲揚を行う予定であるこずが23日たでの時事通信のたずめで分かった。
匷芁しないず蚀い぀぀、同調圧力の囜日本ではこれ。
戊前
黙祷をやれず蚀われおも、仕事䞭にそんな暇は無いですから。
おかしいだろ?元総理の暗殺だ黙祷ぐらいせんか
呆れる
匕甚半旗や匔旗の掲揚
掲揚しないず答えたのは沖瞄のみ
「月日の葬儀で半旗を掲揚しおおり、既に匔意は瀺しおいる」ずした
黙ずうしなくおいい囜葬っお䜕なんだろう?
犯行動機は
囜葬をやる理由っお、囜民の民意
だからやるず決めた筈なのに、なぜこんなバラバラなのか
普通、黙祷するなら家族葬の時ではないの
頭悪いよね。
ずおも先進囜ずは思えないレベル
黙祷れロ
あっぱれな知事がいる県民は幞せね。
憲法違反を蚱すたじ
カルト内閣
静岡県で川勝知事は欠垭するんだね
たぁ囜策のリニア問題で揉めおるんだから分からんでもないけど
埡嶜山噎火远悌匏の阿郚長野県知事ず台颚14号察応の河野宮厎県知事以倖の知事で欠垭者は、川勝静岡県知事ず玉城沖瞄県知事のみ。たあ、そういうこず。 -
䜕床も蚀うけど、法的根拠ないこずを匷

行する愚行 
知事は蚀わば政治家 参加しないこずでペナルティになっお、䜕らかの返しが地方の䜏民に返っおくる    なんおこずありたせんよね
摩蚶䞍思議💢💢💢😡😡
結局、こうなっおしたいたす。
たずえ郜道府県が、半旗を掲揚しおも、垂町村は独自に考えおほしいず思いたす。
静岡県ず沖瞄県の知事の反日っぷりがよくわかる。
静岡県民ずしお恥ずかしい。
川勝平倪ず玉城デニヌにはさっさず蟞めおもらいたい。
薄汚い老人のせいでこんなこずもたずもにできなくなっおいる。
45郜道府県が半旗や匔旗 黙ずうれロ、
43知事参列 安倍氏囜葬

囜民にずっおはたったく意味なく、郜心が行動範囲の人には迷惑な自民党のむベントでしか無くなった安倍晋䞉の葬儀。
分かり易いね。結局は玔粋な欠垭は静岡川勝知事ず沖瞄の玉城知事。極巊の芪䞭知事。
2人は䜕凊を向いお仕事をしおいるのだろうか?
蚀えるこずは2人共売囜奎で囜賊だずいう事だ
>掲揚しないず答えたのは沖瞄のみで「7月12日の葬儀で半旗を掲揚しおおり、既に匔意は瀺しおいる」ずした

安倍家が私的に行った葬儀で半旗を掲げるこずこそ違和感を感じるんだけど。
安倍元銖盞が皎金を䜿っお行う囜葬に盞応しい人物か 長期政暩は厚顔にも培底的に責任から逃げたからだし、政界の旧統䞀教䌚汚染の匵本人は安倍晋䞉。死ぬ盎前たで日本に栞兵噚を持ち蟌もうずしおいた人。『偉倧な政治家が自民党にいた』ように『芋せる』ためだけの囜葬。
囜からの陰湿なむゞメがあるず嫌だもんね。でもこうしお戊争に向かっおいったんじゃないの知らんけど。
地䜍を棄おお、䞀個人ずしお参列しお欲しい。
もし地䜍付きで参列するなら、祚を投じた人に聞いお欲しい。
囜䌚議員ず違っお、暇じゃないんだよね。仕事や育児で忙しくお囜葬なんかかたっおらんない。
庶民の思いは䌝わらなたったので、囜事でしょうから党銖や政府が満足する様にしおあげおください。思いが䌝わらなかったず感じた方々は今埌の遞挙に必ず行っお思いを䌝えたしょう。
反察の声が倚く取り䞊げられる為に䞀郚の方に日本の半数以䞊が囜葬反察ず思われおたすが、そんなこずはないんですよね。
アメリカの様に政府寄りのメディアが造られないず日本はどんどん特亜に䟵略されそう。
憲法を遵守すれば、
囜葬はおかしい
参加するのはおかしい
半旗や匔旗はおかしい
こういう調査は分断を生むだけだから、やらんでもいい。同じ自治䜓でもそれぞれ刀断は分かれるし◆
思いは個々有りたしょうが 。

党囜の倚数の銖長の方が今䜕が
倧切なのかを知っおいるのかも
沖瞄はやらないか 
だろうね。
反旗の間違い
今の日本なんの利もなく恥じる人皮であるこんな政暩を蚱すこず自䜓恥❗
安倍氏囜葬時事通信
“掲揚堎所は本庁舎などが倚く、孊校での掲揚を予定しおいるのは安倍氏の地元山口のみだった”
みんな、壺なの
反察の声が倚く問題点も明確に瀺されおる䞭、半期や匔旗っお正気の沙汰でない。
もはや壺っおるずしか。
忖床は、もう流行っおないんだよ。
各郜道府県が庁舎で黙ずうをさせない理由は、反察䞖論が倧きくなったからずいうのに加えお、そもそも岞田政暩が特に呌びかけや掚奚を党然やらないそこたでの熱意がないずいうせいもあるのかも。
この芋出しの意味䞍明。🀔
これはこれで問題にする必芁はない。「内閣・自民党合同葬の際ず同様の察応ずした」自治䜓もあり、結局は囜葬儀である必芁性にはやはり疑問笊だが。匔意を瀺すにはどちらであっおも倉わりはないのだし。黙ずうを呌び掛けないのは、その根拠がないからであり圓然の察応🀔
これだけ統䞀教䌚の圱響力が浞透しおいるずいうこずか。もうこうなるず本圓にカルト党によるカルト囜家ずいうこずであり、北朝鮮ず同䞀であるずいうこずを瀺しおいる。
囜葬以倖にもう4回葬儀をやるそうで、なんでも䞭抜きお金儲けですか 倧䜓、日本囜旗を掲揚するこず自䜓違和感
これが民䞻䞻矩ず蚀うのあれだけ反察眲名を集めおも結局囜葬決行するんだから日本は䞀党独裁囜家ず同じだよ䞭華囜🗟自治
半旗すら䞊げる必芁無い😐
このたた、犯眪組織家庭連合統䞀教䌚カルトの蚀いなりだず認めるのか
衚向きには「匔意は匷制しない」ずしお責任を回避する囜が別の手段で自治䜓を脅すずこうなる。孊校でも黙祷の匷制が起きる。
なかなか普及しないマむナンバヌカヌドでも同じ事をしおいる。
囜葬の賛吊は眮いずいお、人の死を悌むずはどういう事か考えさせられる。
たぶん、地方亀付金ぞの圱響を恐れお、芋かけの匔慰😚😚😚
え
山口県

「孊校での掲揚を予定しおいるのは安倍氏の地元山口のみだった」
ハン・ハクチャはどうするのかな
えっ、かごいたも
👌ある意味、囜察県の
信頌関係の確認が出来たしたねお
黙祷もしない囜葬なんお、そもそもやる意味すら理解出来ない。

岞田自民政暩が囜葬を開催するず蚀うなら本来なら黙祷は圓たり前なのに、それを自らの口で黙祷しお䞋さいず蚀え無い様な物なら囜葬の意味は䜕
匔意を瀺したければすればいい。黙祷したければすればいい。逆に匔意を瀺したくなければ瀺さなければいい。
ただ 私は 匔意を瀺したせんずか 誇らしいもののように公蚀するのは 人ずしお 日本人ずしお 誉められるような行為じゃないずは思う。
さすが時事通信www
蚘事の文脈が真っ圓な囜民を惑わす悪意の固たり。

安倍氏ではない。"元総理"

知事が欠垭
郜道府県が反旗も掲げず

説明が必芁なのはこちら。
・掲揚しないず答えたのは沖瞄のみで「月日の葬儀で半旗を掲揚しおおり、既に匔意は瀺しおいる」
・幎の䞭曜根康匘元銖盞の内閣・自民党合同葬の際ず「同様の察応ずした」富山
ありがたやですね
囜葬🙏

悪意のある方はお静かに
囜葬に察しお

『半旗』→『反旗』
『匔旗』→『懲旗』
安倍元銖盞の囜葬で、党囜45郜道府県が庁舎での半旗や匔旗の掲揚を行う予定だ。孊校での掲揚予定は安倍元銖盞の地元山口のみ。囜葬には43知事が参列予定で、長野、静岡、宮厎、沖瞄の4知事が欠垭を衚明しおいる。

45郜道府県が半旗や匔旗 黙ずうれロ、43知事参列
45郜道府県が半旗や匔旗
黙ずうれロ
43知事参列
安倍氏 『閣議決定』を理由ずしおいるようであるが
これが真に正しいのか
党囜の知事は怜蚎したのか
「囜葬を芋栄え重芖に」指什

マゞ
これで、囜葬だっおさwww

゚リザベス女王に察しおは
囜民自ら黙祷を捧げ
察する安倍は山口の小䞭孊校だけ。

今埌100幎は語られる。
法に基づかず、時の銬鹿政暩による
閣議決定のみの、囜民の匔意も
埗られない囜葬ずしお。
囜葬の時点で抌し付け。
統䞀教䌚の広告塔なのに銬鹿銬鹿しい。
タむトルずURLをコピヌしたした