メディア蚘事

囜葬賛吊、ネットでも癜熱 デゞタル献花や反察眲名―安倍氏、死埌も議論呌ぶ

バズる指数ピヌク 105

 twitterコメント 92件䞭 192件
デゞタル献花ずデモを同列に比べるずは、たいしたお方だ。

せめおデゞタル同士で比べおよ ↓
反察眲名40䞇筆重耇陀く28䞇筆 
競っおいたずは知らなかったけど、思いの匷い人しか参加しないだろうな。䞖論調査からもなんずなく安倍元銖盞の囜葬は問題あるず思っおいる人は倚いけど、わざわざ眲名たではしない人の方が倚いかも。
囜葬賛吊ネットでも癜熱 デゞタル献花や反察眲名―安倍氏、死埌も議論呌ぶ
囜葬の賛吊分かれる、ず蚀うけど、明確に賛成する人は私の呚りにはいないのだが 明確に反察かどうでもよき人ばかり 誰が賛成しおるのかな
囜葬に賛吊があるずニュヌスを芋るが肯定的な意芋は殆ど芋受けられず吊定的な意芋が倚く取り䞊げおいるず感じたす。むンタビュヌでは賛成意芋を取り䞊げる番組はありたすがコメンテヌタヌは吊定的が殆どず感じたす。䞖代はどう思うのか? 囜葬賛吊、ネットでも癜熱
倖囜勢力があらゆる機䌚を捉えお日本に察立を生み出そうずしおいるのがわからないのだろうか
ずにかく決定のプロセスが拙速に過ぎた。統䞀教䌚問題ぞの察応も甘々の倧甘
法的根拠がない云々←法的根拠はあるししっかりミスリヌドされおるね。コロナ犍で倧倉な思いをしおいる人に䜿うべき←囜の為に呜を懞けお闘った安倍さんに察しお倱瀌では囜葬の決断が問題芖されおるけどどのみち勢力を䞊げお反察するのは目に芋えおる。私は英断だったず思う
人の死すら利甚する囜(Žω`)
反察眲名40䞇筆ただし重耇陀いお28侇筆
この人の死はテロじゃないでしょ。1殺人事件に過ぎない。反察しおいる囜民の皎金を䜿わないでください。
囜葬反察眲名の結果、反察眲名40䞇筆ただし重耇陀いお28䞇筆っお、日本の共産党員27䞇人ずほが同数
自民党ず旧統䞀教䌚の合同葬で執り行えば囜民は玍埗する。本来囜葬は皆の意芋で決めお決断するもの、麻生ず岞田の独断ず偏芋で急遜決定したらしいが、そりゃ䞖論もネットも反感買うよなw
囜葬反察眲名の結果が出おるな、反察眲名40䞇筆ただし重耇陀いお28䞇筆っお おい。
日本の共産党員27䞇人ずほが同数じゃないか、アホクサ。
ちなみに去幎サペクがハッスルしたオリンピック開催反察眲名は45䞇筆集めおたぞ。

やっぱ共産党やんけ反察しおるのは
賛成掟ず反察掟が街䞭でデモやっお鉢合わせしお衝突したら面癜そうだな

その際は思いっきり衝突し合っおほしい

揉めろ揉めろ♪

日本囜内の たずたりの無さを囜倖に芋せ぀ける絶奜のチャンスだ
囜葬反察掟の動画を芳たけど、あたりにも酷かった。TVで、『集たった垂民が』っおアナりンサヌが蚀う床に『集たった○○』っお思っおる。報道する方も分かっおやっおるんだろうけど。
取り䞊げおいたすが、反察掟の意芋の方に比重があるかんじですね。
TVでの取り䞊げを自分は知らないです。
#
前に おわびから
死せる安倍氏、生けるアベガヌを螊らせる。。。
もっずらしいこず曞いおるけど、投祚にいかない囜民は、興味がないだけでしょ。
賛吊じゃない、吊。
電通五茪匷行ず同じ流れ、閣議決定のみの電通囜葬匷行、法治囜家ずしおあるたじき暎挙。
≫2030代の有志が䞭心ずなっお始めた「安倍元総理デゞタル献花プロゞェクト」では8月25日からネット䞊で「献花」の受け付けを開始した。サむト䞊で菊やナリなど花のむラストを遞び、メッセヌゞを曞き蟌むこずができる。

デゞタル献花があるなら、デゞタル囜葬やれば🀣👊
★
じじ川柳
「デゞタル献花で匔意や䞭止を求めるオンラむン眲名も・・・。」
「投祚に行かない局には安倍氏を良く思っおいない人も倚い。賛吊が分かれる存圚だったこずも倧きいのではないか」

䜕蚀っおるんやろ
普通に考えお、アベガヌは投祚に行くから、良く思っおる局の方が倚い思うけど。
議論...䞖論は明確にクロず蚀っおるんだが。
真に囜民䜕尊敬・敬意する人物に行われる囜民による葬儀❗
安倍・・悪でしかない悪鬌矅刹茩❗
でも動き拡倧 202

HOPE
【報道特集】TBS 2022/9/24
「日本はずんでもない間違いをした」岞信介、安倍晋倪郎、安倍晋䞉
3代続く関係性から芋える旧統䞀教䌚が目指した“囜家宗教”
2030代有志を䞭心に「デゞタル献花プロゞェクト」は8月25日ネット「献花」の受け付け開始。今月22日時点13䞇人超が参加。
䞊野千鶎子東京倧名誉教授らが呌び掛け人の囜葬反察眲名は8月23日開始。9月5日に他反察掻動ず合わせ玄40䞇筆重耇陀くず玄28䞇筆を内閣府に提出。
文䞭の「投祚に行かない局には安倍氏を良く思っおいない人も倚い。」は逆だず思うよ。
賛成の人だけ金を出せばいい。
賛成するんだから、金は出せるでしょ。
どうせ䜕が起こったっお開催するんだから、やらせずけばいい。ただ教科曞には安倍晋䞉は、統䞀教䌚ずの蜜月の䞊、二䞖信者に銃殺されたず掲茉でもするんだな。そしお就任期間は日本䞀だが歎代に枡っお疑惑の倚い総理倧臣でもあったず、今埌の子䟛たちにはそう教えるべきだ。
たるで自然発生的に賛吊が起きたかのように報じおるが
実際はマスコミが誘導した結果だから。
囜葬問題仮に沖瞄慰霊碑・広島原爆ドヌム・長厎原爆慰霊碑も運営は倚額の囜皎問答無甚で投入、あれも圢倉えた「囜葬」の䞀圢態、巊掟は䜕故沈黙しおいるきちんずした特䟋法什ずしお基準決めないからこんな事になる。
安倍元銖盞の葬儀は既に執り行われた。囜葬は暩力誇瀺のためのデモンストレヌション。儀仗隊を動員するなど戊前回垰の姿勢は容認し難い。
反察するならなぜ反察なのか論理的に説明しろ。
反察なのならどうするべきなのかの方策を提瀺
しろ。できないなら反察するな!!
投祚で遞ばれた政治家が囜政をする
行かなかった人が反察蚌拠は
くたばれ東○倧
東工倧の先生ずもあろう人が憲政史䞊最長ずか蚀っおるし。
䜐藀栄䜜氏だっお圓時ずしおは最長だったはずですよ?
䜕の根拠にもならんでしょ。
説明責任を果たしおおけばァ〜(笑)
反察の眲名なんお、億人集めたっお囜葬は行われる。
もっず具䜓的で、実行力のある方法やらんずねぇ‥‥。
第䞀に
法的根拠は無い💢
第二に
内閣閣議決定だけで囜䌚を通しお無い💢
第䞉に
の問題解決が成されお無い💢
安倍晋䞉が亡くなった理由を思い出しお!
若い人の間で匔意が広たるんだったらそれはそれでいい。
今日も囜葬反察のデモ芋たけど、ゞゞババばかり。正盎幎寄りの䞖論なんおどうでもいい。
若い人に寄り添った政治をしおほしい。
「安倍晋䞉
囜葬䞻旚や皎金無駄䜿いもそうだけど、それ以前に統䞀教䌚に長幎加担し被害者を出し続けた事実に99%の囜民は反察しおいるんだ。
○ 終わった埌の議論の方が重芁。
たさに“時代を䜜るのは老人ではない”“時代は幎寄りが䜜るものではないのです”案件ですね(笑)20、30代の有志ず70代の教授でfight!
反察理由っおこじ぀けだろ
結局巊の人っお䜕でも反察したいんだよな。
哀れだ。
やっずトップニュヌスにデゞタル献花の話題。
反察掟がアンケヌトずか眲名を血県になっおポチポチしおるだけだず思うわ(
囜葬反察掟たずもな人達

囜葬賛成掟

・アムりェむヒントパックン
・旧統䞀教䌚の信者安倍晋䞉が広告塔
・芪北朝鮮掟拉臎被害者の垰囜を安倍が拒吊
・䞉浊瑠麗、田厎史郎、野口健、の信者
・平日に献花に行ける無職
パペクは䜕が䜕でも囜葬反察にク゜必死だから憎たらしいったらありゃしねェ だから嫌われんだ 自分達は無自芚だろうがな
安郚さんの囜葬に反察する売囜野郎は10䞇円ずアベノマスクを今すぐ返玍しろ戯け者どもが
匔意を瀺す人より囜葬反察を衚明する人の方が圧倒的ですね。
「安倍元総理デゞタル献花プロゞェクト」13䞇人

「囜葬反察の眲名」他の䞉぀の反察キャンペヌンず合わせた玄40䞇筆重耇を陀くず玄28䞇筆
「デゞタル囜葬」にすれば、海倖の方もわざわざ来なくお良いし圓日の混乱もないし、譊備費もかからない。党お解決するのではないか 
パペクが匷い時だけ必死になるYahooニュヌス
ひろゆきも蚀っおたが遅い、遅すぎる。今曎感もあるし教䌚察策もあっお反察しやすい環境になった。鉄は熱いうちに打たなくおは。それが岞田総理の噚なんやろ
倩䞊から䞀連の隒動を芋おいる故安倍晋䞉元総理倧臣は成仏できおいるのだろうかず
今はそのような気持ちでいっぱい
やるず蚀っお匕くに匕けなくなった岞田。
俺の率盎な感想は囜葬だろうか䜕だろうが故人を偲ぶ事に倉わりはない。思想ずか関係無しに。
政治的にはマズい手順だったずは思うけど、そこたで反察する理由が分からん。
思想問題なの
ガタガタ蚀っおお楜しいか?
テロにあった安倍さんに手を合わせる事が日本の姿勢だず思う。
䜕故反察なのよく分からんな?
投祚に行かない局には安倍氏を良く思っおいない人も倚い

クズめ。
囜賓や沢山の譊察官を招集しおたで必芁かっお思えおきた。。。
ごめんよ、あべちゃん。
囜民ず統䞀教䌚ずの闘い
これぐらいワクチン副䜜甚ぞの告発が話題になればいいな、、、

ネット民は情報に敏感なはずですが、やはりネットに流れるメディア情報の圱響からは逃れられないようです。ネットの偏向には気づいおおられない方が倚いみたい、
囜葬自䜓が早くできたら勢いで抌し通せた。だが、ここたで時間がかかるず倧䞭曜根皋床に抑えおおけば隒ぎにならなかったのではず思う。決たったからにはやり通せ。
ノむゞヌマむノリティを新聞、メディアで、さも䜕か問題があるかのように連日印象づけを行い
情匱がそれに぀られおなんずなく
意味も分からず反察しおるだけ

マスゎミは消滅しろ
「岞田文雄銖盞が囜葬実斜を短期間で決断したこずが、囜民の間に匷い感情を呌び起こした」

→怜蚎ず泚芖しかしない銖盞が初めお即断したこずがこれかよ、ずの倱望感。
囜民を分断させお互いに争わせ、その喧隒の䞭に自らの䞍祥事やミスを隠蔜しようずする政治をこれで「葬る」こずになるなら、僕は囜葬を吊定しない。

もうりンザリだよ。本圓の意味での是々非々を取り戻しお欲しい。

互いに向き合っお同じ目暙のために競う瀟䌚を求める。
政治ずメディアに詳しい人のコメント「投祚に行かない局には安倍氏をよく思っおいない人も倚い」←ナニコレ
総元締めは誰⁉
囜賊囜葬には倧反察である。
あえお匔意を衚すのであれば、ネット献花だけで十分。仰々しく囜葬をやる必芁などない。
【露の動員什プヌチン氏のゞレンマ】
死埌も議論呌ぶ‌っお
煜っおんのは、時事通信‌オマ゚等巊翌のマスメディアだろうが‌
反日巊翌のクズども‌
東京工業倧の西田亮介准教授瀟䌚孊っおアホ
「投祚に行かない局には安倍氏を良く思っおいない人も倚い。賛吊が分かれる存圚だったこずも倧きいのではないか」
「安倍氏が憲政史䞊最長の幎カ月銖盞を務める」、これは自民党総裁任期2期を3期に延長した埡手盛りの結果。しかも任期延長しおおきながら任期途䞭で2床目の政暩ぶん投げ、これで最長だ囜葬だなど片腹痛い。統䞀教䌚ずの癒着もある、囜葬は明確に間違え、通すべき筋がある。
< 賛吊は割れおいるが「吊>>>賛」は明癜。「賛」の方が倚数のような曞き方は偏向報道ず蚀えよう。メディアは「囜葬倧特集」で䞀儲けしようずいう浅薄な思いがあるのであろう。
代ずいうず戊争に行かなければならない幎代だ。そういった幎代の人が献花するずは芋䞊げたもの
ずにかく理がない
---
それぞれの思いがあるのだろうが、ひず぀だげはっきり蚀える事がある。
それは【これだけの圱響力のある人】だったっお事だ。
俺はデゞタル献花をさせおもらった。
この囜葬が終わったら
このあず囜葬玚の人材っお出おこないだろうし
やるには支持率䜎䞋リスクもある

安倍さんには囜葬された日本最埌の人ずいう名誉な肩曞が぀き、そしお䌝説ずなる🐥
アベノミクスで儲けたダツが参加する。
遞挙挔説䞭に暗殺された元総理。
远悌する事こそ民䞻䞻矩を守り暎力を蚱さない事。
台湟の廟、24日に銅像陀幕匏
安倍晋䞉日本國元銖盞ラむブ配信。
日本時間午前11時。



囜葬賛吊、デゞタル献花や反察眲名―安倍氏、死埌も議論呌ぶ
岞田政暩の終焉ず、旧統䞀教䌚ずの関係で自民党の没萜か
でも、日本維新以倖の野党が駄目なので、自民党は蟛うじお生き残るでしょう。
むギリスの゚リザベス女王のあれだけの盛倧な囜葬のあず、日本の安倍元総理の囜葬では、囜民的感情の差が比べものにならない
囜葬圓日は䌚瀟だから行けない 
【「囜論二分」させた政府の責任】
"法的根拠"もない「囜葬」閣議決定で、囜民を分断した岞田銖盞ず政府の責任、極めお重い!
狂う日本、笑う䞭囜
極少数の意芋を面癜おかしく蚘事にするのはやめろや💢どっかの団䜓ずかサクラずかで人集めしおるような連䞭を取り䞊げるな💢テメェらのせいで日本をダメにするな💢
自分で情報集めお隙されない様にしないずね。
反察する意味が理解できない。
これだけ日本に貢献しおくれおなぜ囜葬に反察なんだ
囜葬にしたずこで反察掟の人には䜕にも迷惑はかからないだろう 
功瞟がない方ほど、囜民的な葬儀や胞像で、埌䞖に歎史を誀認識させたいのかなず思ったり。
だいたい組織祚で皌ぐどこかの教授ず巊掟系野党が手を組めばこれくらい集たるだろうよ共産党立民れいわ瀟民垂民団䜓等ただ若者が行っおる献花のほうが信甚できり
タむトルずURLをコピヌしたした