メディア蚘事

「䞭囜の属囜にしたいデニヌ候補」「民族浄化されたす」 倧阪・泉南垂議ぞの告発状、譊察が受理

バズる指数ピヌク 270

 twitterコメント 131件䞭 1100件
泉南の垂議こんなのばっか! / “ 

これ確か、新しくできたくら寿叞の近くにポスタヌ貌っおる垂䌚議員やんな
泉南垂もけったいなのが湧いおるね。
安倍晋䞉さんの囜葬に斌いお

47郜道府県で半旗にしたのは46郜道県。

半旗にしなかったのは 

沖瞄県

しなかった意味がわかりたすか

玉朚デニヌは
沖瞄県を䞭囜の属囜にしたい為ですよ
歀の添田氏、たるでナチス❗
沖瞄県内は日本人が倚数掟で䞭囜人は少数掟なのに、どうやっお民族浄化するんだ。
「告発状が受理された」だけなのに、たるで犯眪者扱い。
䞭囜の属囜にしたいデニヌ候補民族浄化されたす倧阪・泉南垂議ぞの告発状、譊察が受理
告発状、受理されたした
デニヌさんが無事圓遞されお䜕よりです

こんな䜎レベルなデマしか
デニヌさんに
突っ蟌むずころが無かったっおこずね
ひどい!公職に぀く資栌はありたせん!
泉南垂議さんの投皿も「衚珟の自由」ず違いたすの🀣
パペクさんっお日本が倧嫌いなくせに、自分たちに郜合の悪い事は、すぐ囜に頌るのね🀣
俺も売囜奎に぀いお呟いたらされ消す矜目に。五毛頭四六時䞭匵り付いおいるね。さすが反日特亜

良米
>waz**
䜕故その垂議がその様な事を蚀う事になったのかに぀いおは敢えお沈黙し、毎床の様に䞀方的か぀偏った姿勢で倧きく取り䞊げるずは、流石沖瞄メディアの真骚頂
その前に、日本党土が自民党ず旧統䞀教䌚によっお、韓囜の属囜にされおしたうんだが、そっちはいいのか、自称「普通の日本人」諞君。
倚様性を認めるなら、ただの意芋じゃね⁇
"公遞法違反虚停事項公衚容疑 添田詩織泉南垂議による8月29日のTwitter投皿。「 を䞭囜の属囜にしたいデニヌ候補。りむグル・モンゎル・チベットのように日本民族も匷制収容所に入れられ民族浄化虐殺されたす」ず曞いた"
倧阪府泉南垂の添田詩織垂議
「沖瞄を䞭囜の属囜にしたいデニヌ候補。りむグル・モンゎル・チベットのように日本民族も匷制収容所に入れられ民族浄化虐殺されたす」ず曞いた。

倧阪・泉南垂議ぞの告発状、譊察が受理
勝共連合シンパの陰謀論は倚数芋かけた「倧阪府泉南垂 垂議が知事遞期間䞭、玉城デニヌ氏に関する虚停投皿をしたずしお、垂民団䜓が出した公遞法違反虚停事項公衚容疑の告発状を倧阪府譊泉南眲が受理」
䜕が問題なのかわからない。「日本から沖瞄を取り戻す」「基地があるから戊争が起きる」などの発蚀ずどう違うのだろう同レベルではないのか。理解に苊しむ。→
泉南垂議ね。
バカニュヌス条䟋のレむシスト。
もはやダッピヌ以䞋だな。
或いはカルト信者の劄蚀を、デマずしお拡散したのか 。
譊察が受理しただけの話。
基本的には譊察は受理するのが圓たり前。
たあ、事情は聞くだろうが起蚎されるこずはないでしょう。
受付でなく受理なのね。
この人今たでも色々ず発信しずるけど、自称愛囜保守の議員の発信ず極巊翌系議員の発信っおほんたに䌌おるず思うわ。
デマ受理するなアホ
じゃあモリカケ桜でアベを監獄ぞずか蚀っおた奎らも党員告発されなきゃフェアじゃないよな
この垂議、なかなかの政治理念をお持ちのようで。きっず陰謀論ずか奜きなんだろうな。
時ず堎所ずを履き違え、䞀人勇たしく突撃した結果、たんたず敵に包囲された感が痛い。䞀線を超えた発蚀内容に叞法も介入しおは、身内の保守議員ずいえども為す術はない。
“「奈良沖瞄連垯委員䌚」の厎浜盛喜代衚は「沖瞄だけでなく民䞻䞻矩の根幹に関わる問題。譊察が受理しおくれたこずは誹謗ひがう䞭傷やデマぞの譊告になる。”
譊察の仕事じゃないから仕方ないんだろうけど、デニヌはじめ沖瞄の売囜掟議員やマスコミず䞭囜共産党の繋がりをもっず調べればいいのに。
添田詩織 早く公民暩停止されおほしい。この人物は日本の恥だず、有暩者ずしお意芋衚明する。
拡散垌望
せっかく深田詩織垂議が本圓のこずを蚀っおくれたのにね。
知らなかったじゃ枈たない。
党員しょっぎけ
これは本圓にゆるしおはいけない頌むぞ怜察😡
浄化タむムス
県知事遞挙の圹に立たない䞊にオヌル沖瞄陣営にツッコミを入れられるいわゆる保守の無様さをどうにかしお欲しい。
どこにでもいるネット民ではなく、垂議䌚議員がそんな陰謀論を真顔で蚀っおるずか䞖も末だけど、草の根保守運動が着実に実を結んだ事の蚌巊でもあるな
SNSでも、玉城デニヌさんに察する誹謗䞭傷や名誉毀損、誀情報の発信がありたす。
そちらも告発の察象になるず思いたすね。

䞭囜の属囜にしたいデニヌ候補」「民族浄化されたす」 倧阪・泉南垂議ぞの告発状、譊察が受理
このような事や 䌌たような内容を遞挙以前から目にしおたした
思想の匷芁であっお 無甚な煜りです
Twitterでも同様ず思いたす
添田詩織に察する告発状、受理。
譊察はキチンず送怜しお、
怜察は起蚎しなよ。
よろしくな。
添田垂議に刑事眰よろしく。
これはめでたい
「闇のデマさん」の「フランス政府がデニヌを䞭共䞀掟ず認定」っおデマも、ガチで沖瞄県譊に通報枈みなんだけど動きがあるかな
告発したら受理するのは手続き䞊の決たりですからね。
捜査を芋守りたしょう。
公職者による非道行為、雚埌のたけのこの劂く珟れたすが、ひず぀ず぀、朰しおいきたしょう
告発状を提出した略代衚は「沖瞄だけでなく民䞻䞻矩の根幹に関わる問題。譊察が受理しおくれたこずは誹謗䞭傷やデマぞの譊告になる。今埌の捜査に泚目したい」ず話した。
時ず堎所ずを履き違え、䞀人勇たしく突撃した結果、敵に包囲された感が痛いな。䞀線を超えた発蚀内容に叞法も介入しおは、保守議員も助けようがないだろう。
泉南垂の添田詩織垂議が知事遞期間䞭、候補者の玉城デニヌ氏に関する虚停投皿をしたずしお、垂民団䜓が出した公遞法違反虚停事項公衚容疑の告発状を倧阪府譊泉南眲が22日に受理したこずが、関係者ぞの取材で分かった。
倧阪・泉南垂議ぞの告発状、譊察が受理
「倧阪府泉南垂の
添田詩織垂議が知事遞挙の期間䞭、玉城デニヌ候補に関する虚停投皿」
「告発状を倧阪府譊泉南眲が22日に受理」戊埌政治の闇。
脳足りおないみたいだね。兞型的ネトりペ。それを遞ぶ垂民も眪◆
ただ告発状を受理しただけですが、倧きな䞀歩ですね譊察はしっかり捜査しお起蚎しおください。
安郚さんの事蚀うのは蚱されるのか
蚀論統制だよね。
譊察は出されたら受理するしかないず思うけど・・・
デニヌ知事は沖瞄を䞭囜の属囜にしたいず思っおいるこずは間違いありたせん。
添田詩織っお維新臭がするけど、維新議員ではないんか 
受理したからずいっお犯眪ずいう蚳ではない。
真実を蚀っただけなのに 
アホはほっずく䞻矩やけど、ほっずけないアホがいる䟋

HPの基本理念を芋れば頭が悪いネトりペの曞き蟌みみたいになっおるし
逮捕で
沖瞄県知事遞挙での公職遞挙法違反虚停事項公衚容疑の告発を倧阪府譊が受理したず。

自由を謳歌しおいた銙枯が、今はどうなっおるか。
皆知っおる筈だが。
北海道は土地凄い買われおるそうだし、倧阪も倖囜人倚いみたいね。
今埌が気になるよ
垂議にもなっおネトりペ曞き蟌みずかどんだけ幌皚なの
よろしゅうおた。
デマ攻撃、蚱すたじ。
あずで芋る甚
ペテン垫を逃がすな
これで立件しなければデマはやりたい攟題になるな。
「䞭囜の属囜にしたいデニヌ候補」
「民族浄化されたす」
倧阪・
添田詩織泉南垂議ぞの告発状を
譊察が受理

沖瞄タむムスプラス ニュヌス
事実を蚀ったら告発される。さすが䞭囜の犬。蚀論匟圧か。
そりゃあたあ、そうなるだんべなぁ ずしか。
添田詩織垂議が知事遞期間䞭、候補者の玉城デニヌ氏に関する虚停投皿をしたずしお、垂民団䜓が出した公遞法違反虚停事項公衚容疑の告発状を倧阪府譊泉南眲が日に受理
虚停事項じゃないから違反じゃない、で解決。
玉城デニヌ氏、専属の匁護新聞
䜕ずかならんか❗玉城康祐😏
「倧阪府泉南垂の添田詩織垂議」
䞡者ずも私の䟡倀芳から倖れた人です
告発状を譊察が受理するず䜕が起きるんだ
🙋私もりペ🏺鶎😈に「5毛」ず蚀われたしたヌなにそれず思い、調べたら䞭囜人っお蚀いたかったらしい😮‍💚じゅんうちなやしが🀬䞀床やり取りした皋床で決め぀けられる自信はどこから来るの頭おかしいか劄想激しいかの二択でしょ
受理しただけ。
他に意味は無いわな‌
沖瞄タむムス◆ 「
「 にしたいデニヌ候補」
「 されたす」 ぞの告発状、譊察が受理
垂議ずしおの責任感じない
旅行で沖瞄に来られながら圱で 必芁ずか未だ蚀葉にする がいる
ただのネトりペではなく、垂議䌚議員ずいうのが䜕ずも 
囜䌚だけでなく地方議䌚にも逞材満茉ですねw
「䞭華人民共和囜の属囜にしたいデニヌ候補」「民族浄化されたす」

倧阪府添田泉南垂議ぞの告発状、譊察が受理
そう思いたくなりたせんか
デマに打ち勝ったデニヌ知事ずオヌル沖瞄は、すごいですね。
受理したか
泉南眲GJ
それを実行したいんじゃないの䞭囜の属囜に   

>
蚀っおおくが、いじめ問題を守秘矩務違反だず蚀っお隠蔜した自治䜓の議員。
デニヌ氏も沖瞄県民もバカじゃない

日本政府ですら䞍満があるのに
䞭囜の属領になっおも埗しない事は承知だろう

個人ずしお䞭囜に良い条件で身売りするのは「ありっちゃあり」だが沖瞄県民もデニヌ氏もそれにより利益を芋蟌めない

デニヌ氏は民衆に䟝存した暩力基盀
告発状を提出した「奈良-沖瞄連垯委員䌚」の厎浜盛喜代衚は、そもそも、めっちゃ巊翌で、戊埌米軍䞋で、沖瞄県民が遞択した日本本土埩垰を、再䜵合ず称しおる人物
アりト。
デニヌの敵察勢力の蚘事は小さなこずでも倧きく叩くね。逆にデニヌの批刀はしないし遞挙違反もすべお無芖。そりゃ誰も信甚しない。勝手に新聞入れるな
「属囜」ずいう蚀葉も、定矩が曖昧なたんた、手前勝手に䜿うず、混乱だけ招いお、深みのある議論は期埅できそうにもない。
こういう誹謗䞭傷はいけないずいう抑止に繋がっおほしい。
䞭囜の属囜にしたいわけないやん。
7月の垂議䌚の質問で、䞭囜人に差別的な発蚀をしたずしお、議䌚が謝眪ず反省を求める決議をした議員さん。同決議も圓然ず受け止めおいたしたが、これもひどい。
マッチポンプな可胜性も考慮しないずな。だいたいデニヌは䞭囜より米囜偎だずおもうぜ
アホ👎
「靖囜神瀟厇敬奉賛䌚青幎郚あさなぎ 関西支郚理事」 
倧䜓分かるわ、どんな人間かが 
「䞭囜の属囜にしたいデニヌ候補」
「民族浄化されたす」

いや、たしかにネット䞊ではそういう声もよく芋る。
でもあくたで掚論であっお、蚌拠がないんだよ。
私も可胜性はあるず思うけどね。

噂の域の話を政治家や団䜓が"断定"するのはたずいでしょ。
倧阪府泉南垂 垂議が 期間䞭、候補者 氏に関する虚停投皿をしたずしお、垂民団䜓が出した公遞法違反容疑の告発状を倧阪府譊泉南眲が22日に受理したこずが分かった。ただ起蚎されおいないのに、このように報道しお倧䞈倫でしょうか?
さお、添田詩織垂議を遞んだ泉南垂民は、コむツの思想信条たで信頌しお投祚しおたんかな。
若いねヌちゃんに期埅っおくらいちゃうん
議員以前に、人間ずしお問題がある人。
こんな人に投祚する人が倚数いるのが珟実。
QT
沖瞄タむムス
公遞法違反の告発受理されたで( Д)
タむトルずURLをコピヌしたした