メディア蚘事

むゞュヌム集団墓地の遺䜓、30人に「拷問の痕」 性噚切断も

バズる指数ピヌク 82

 twitterコメント 76件䞭 176件
「集団埋葬地から447遺䜓 りクラむナ、玄半数が女性」
むゞュヌムで
䟵略を蚱すずいうのはこういうこず。「殺すくらいなら殺される方がマシ」などず抜かす停善平和䞻矩者ども、よヌく芋ずけよ
「拷問する偎、される偎、いずれにもなりうる」 この二択自䜓を無くす努力が我々には求められおいる。→
「436䜓のうち、「倧半は暎力による死亡の痕跡」」「銖にロヌプをかけられたり、手を瞛られたり、腕や脚を折られたり、銃で撃たれたりした遺䜓があった他、耇数の男性が「性噚を切断されおいた」」→
そら自囜でこんなこずされたら盞手囜に殺意芜生えるよね。
むゞュヌム集団墓地の遺䜓、
30人に「拷問の痕」 性噚切断も 胞がいたい。

でも、これは『事実』だず思いたす。
うちは7月頃には既にそういう死䜓がこの戊堎からは芋぀かるだろうず思っおた。

矩勇軍を集めるずはそういうのリスクがあるから
真停は䞍明ですが、䞀郚虐埅動画もありたした。露には日本人も終戊前埌酷い目にあっおいたす。きっず地獄の火の海に投げ蟌たれお裁きを受けるのでしょう。

▶
埋めたのは珟地の民間人なんだろうか
🇷🇺ロシア軍には、男のチンポコを🔪💥🍌り萜ずすのが奜き奎がいるようだな 。
ナチスドむツなんお歎史の教科曞でしか孊ばないので、ハッキリ蚀っお実感が湧かないのだけど、プヌチンロシアが悪の暩化だず蚀うこずはしっかり実感できる
が から奪還する事に成功した東郚ハルキり州の で発芋された「 が発掘され、うち30䜓が「拷問」されおいたのだ
This is 露助
こんな こんなこずがあっおらならない 。
䞖界の人々はこの珟実を知るべきだ 。
攻め蟌たれ占領されるリアリティはこうなんだよな。
「嫌」が通じない。力で呜を奪われる。珟実なんだよな。
いたならただ嫌が通じる。絶察に攻めようずいう気にさせない努力。倧切な人達がこんな奎らに殺されるの嫌だから。
少し前に「ロシア兵がりクラむナ兵の兵噚を切り取っおいる様子真停䞍明」を映した動画が拡散されおいたよな。
“掘り起こされた436䜓のうち、倧半は暎力による死亡の痕跡、
占領されるっおこういうこずなんだな 。
䟵略されるっおこういう事なんだなず改めお思う。䟵略されおも呜が倧切だから降䌏すべき論を芋掛けるけど、降䌏したずしお悲惚な道を蟿らない補償なんかあるわけない。そもそもそんな人道的な考えなら䟵略しない‥
ロシア怖すぎる
ダクザの拷問惚殺もそうだが、男が男を本気で憎悪しお殺す時は性噚を切断したがる。それが男にずっお最も屈蟱であるこずを男は知っおいるから。女が女を本気で憎悪する時は耇数の男にレむプさせようずするようだ。それが女にずっお最も屈蟱であるこずを女は知っおいるから。
ロシアは、たさに珟代のナチスだよな。
РПссОя - этП сПвреЌеММый МацОст.
戊線を抌し返したから明るみになったのよね。りクラむナが䞀方的に負けお降䌏しおいたら、虐殺さえも隠蔜されお敵囜の蚀いなりになっおたのよね。
拷問の蚌蚀盞次ぐ 奪還のりクラむナ東郚




チェンデむさんは玄15人に぀いお蚘憶しおいるが、暎力を振るわれなかった人はいない。「四六時䞭、誰かが尋問され、うめき声を䞊げおいた」
幜☆遊☆癜曞の黒の章そのものだな
人間はタガが倖れるず悍たしくお醜いものだな
ロシアには倧量のサむコパスがいるんかいね。
『耇数の男性が「性噚を切断されおいた」』
基本、他囜から䟵攻された堎合、捕たったら終わりだな。捕虜になっおご䞁寧に歓埅しおくれる事はたず無い。自分を守る為にも戊うしかない。
Russian soldiers cut sexual organs of civilians!!!
シベリア抑留ずいい、本圓にやるこずが人間じゃない。第二次䞖界倧戊埌80幎近く経っおもずっずこの囜は倉わらない 。
鬌畜ロシア
吐き気を催す残酷さ。事実なのだろうず信じおしたうほど、地に堕ちたロシアずいう囜の信甚。この先ロシアは曎に䜕を倱うのだろうか。
ロシア軍の本質っおカティンの森事件を起こした頃の゜連軍から倉わっおないんちゃう😔
「りクラむナは早く降䌏しお戊争やめろ」ず蚀っおる人たちは「りクラむナ人は拷問されろ、性噚を切り萜ずされろ、殺されろ」ず蚀っおるのず同じだず理解しお欲しい。そんなこずを蚀えるなんお本圓に残酷だよ / 

芋぀かっおいる440人の遺䜓のうち、30人に拷問の圢跡。
ずおも珟実的な数字ではないだろうか。正にテロ囜家。
ロシア人は蛮族なのか。そうなんだな。
たあ、戊争っお蚀うのはそう蚀うものだ。だから戊争反察
カティンの森事件から䜕も倉わっおない気がするんですけど (癜目)

by䞖界史奜きの人間
"436䜓のうち「倧半は暎力による死亡の痕跡が芋られ、30䜓には拷問の痕がある」。銖にロヌプをかけられたり、手を瞛られたり、腕や脚を折られたり、銃で撃たれたりした遺䜓があった他、耇数の男性が「性噚を切断されおいた」"

拷問の目的は「発芋」させるこずでも達せられる
滅びロシア
銖にロヌプをかけられたり、手を瞛られたり、腕や脚を折られたり、銃で撃たれたりした遺䜓があった他、耇数の男性が「ちんぜを切断されおいた」ずし、「䟵略軍がむゞュヌムの䜏民を恐ろしい拷問にかけた蚌拠だ」ず指摘した。
 この蛮行はどこでも行われおいるのか
←
っおいうかコレを「ただロシアが占領する前の話だ」みたいなこず蚀っおる銬鹿がいる。時系列がごちゃごちゃ。したいにゃ兵士の遺䜓の受け取りをりクラむナが拒吊し 仕方なく埋葬した みたいな話になっおる。
ブチャのずきは拷問担圓郚隊がきたっお話しだったけど、新兵育成はできなくずも拷問担圓だけは育っおるのかな。最䜎だ。
ロシア軍から奪還されたりクラむナ東郚ハルキり州むゞュヌム郊倖の集団墓地で発芋された遺䜓436䜓に぀いおうち30䜓に拷問の痕跡があったず同州知事が発衚した。遺䜓には手脚を折られたり銃で撃たれた痕跡がある他、耇数の男性は性噚を切断されおいたずいう。
ロシア怖すぎだろ
ショッキングな内容だが、生きおる人間から臓噚を取り出すような圌奎らも同じレベル。
性噚切断した奎らは同じ目に遭え
こういう真䌌するロシア軍が、占領地の女性や児童にはどんな爪痕を残したか、想像は぀く
残虐ロシア正芏軍、予備圹投入に埩習を‌
䟵略されるっおこずは、こういう事が起こり埗る。
䞖界で向こう幎はロシア人ぞの扱いに圱響しそうだ。
いずれ戊争が終わっおも、ロシア人留孊生のアパヌト入居拒吊ずか起きそう。
りクラむナ。
AFP9/24 ハルキり州知事23日
★同州むゞュヌム郊倖の集団墓地から遺䜓436䜓が掘り起こされた
★436䜓のうち
・銖にロヌプ
・手を瞛られ
・腕や脚を折られ
・銃で撃たれたり
・耇数の男性が性噚切断
などされおいた遺䜓
䞭囜の人民解攟軍が、ロシア軍より玳士的だずは限らないからね

男はコロコロ、女は犯しおからコロコロが異民族埁服ん時にはよくありたす。

九条信者、わかっおる
ブチャで起きた拷問や虐殺はロシア占領䞋のりクラむナじゅうで芏暡は違えど起きおる可胜性が高そうだ。それに、でっち䞊げず蚀う反論に党く信を眮けない皋床にはこの戊争でロシアは蚌拠付きでやらかしおる。
“州知事 シネグボり氏は゜ヌシャルメディアぞの投皿で、遺䜓の掘り起こし䜜業が同日完了する芋蟌みだず説明。掘り起こされた436䜓のうち、「倧半は暎力による死亡の痕跡が芋られ、30䜓には拷問の痕がある」ずした”
あかんよなぁこんなこずしお。
AFP★
郊倖の集団墓地から遺䜓436䜓が掘り起こされ、うち30䜓に「拷問の痕」
性噚切断ずは¯\_(⊙⊙)_/¯
異垞の極みだな。 いかに䞍正矩の戊争であるかの蚌巊。
ロシア軍の残虐行為。過去にも捕虜に察し性噚切断を撮圱、捕虜を匕きずり回す様子を投皿したこずがある
䜏民に察しおも同様のこずが行われおいるようだ
降䌏した埌のりクルむナはこうなる
"銖にロヌプをかけられたり、手を瞛られたり、腕や脚を折られたり、銃で撃たれたりした遺䜓があった他、耇数の男性が「性噚を切断されおいた」"
被人道的

ここたで酷いこずしなければならないのか💢
👉むゞュヌム集団墓地の遺䜓,30人に「拷問の痕」 性噚切断

りクラむナ東郚 州の 州知事は,りクラむナ軍がロシア軍から奪還した同州 郊倖の集団墓地から遺䜓436䜓が掘り起こされ,うち30䜓に「拷問の痕」があったず発衚..
おぞたしい「拷問の痕」
Σボ(Д; )
防護服の方々のメンタルがずおも心配ですね 😰野蛮すぎお蚀葉も出たせん。こんな囜に隣接する我が囜 。
数癟幎前の遺䜓かず思ったら今幎入っおからのりクラむナの出来事なん
他囜からの䟵略を受けるずどうなるか、ずいうのがこうもリアリティをもっお迫っおくるずはなあ。しかもこの䟵略囜、日本にずっおも「隣囜」なんだよな  
こちらの蚘事を芋おの感想をぜひ。
今、停戊したら、䟵略された地域の䜏民はこうなる可胜性があるず思うのですが

すでに、なっおいる人もいる蚳ですが。
🔎酷い❗ロシア軍のやる事は
醜悪なロシア人の正䜓が珟れ始めたぞ。
うわぁ
もう誰かモスクワずクレムリンに栞撃っおくれないかなぁ
もはやロシア軍の統制が行き届いおいるのは最前線郚隊だけっおのは、第二次䞖界倧戊のドむツ囜内戊からの䌝統ず芋るしかないんだろうか。人道ぞの犯眪者になりたくなければ、囜を出るしかなく、今のロシアからの脱出者をずおも嘲笑などできない。
虐殺だの拷問だのず 
今の時代、自囜軍がこんなこずをやっおいたず知っお耐えられるだろうか
ロシアは䜕凊でもこの手の拷問やっおるんですか  チェチェンでもシリアでも滅茶苊茶をしおいたが、りクラむナでも耇数䟋が出お来るずなるず 
りクラむナ軍がロシア軍から奪還した同州むゞュヌムIzyum郊倖の集団墓地から遺䜓436䜓が掘り起こされ、うち30䜓に「拷問の痕」があったず発衚した。
📍
📝【9月24日 AFP】りクラむナ東郚ハルキり州のオレグ・シネグボり州知事は23日、りクラむナ軍がロシア軍から奪還した同州むゞュヌム郊倖の集団墓地か 

【出所 News / 厳遞】
タむトルずURLをコピヌしたした