メディア記事

「政治モラルの退廃が底なし」共産 志位委員長が政権批判

バズる指数ピーク 73

 twitterコメント 50件中 1~50件
まさか…厚顔無恥というやつか…
他でも呟きましたがNHK始めメディアと共産党始め左巻き勢力の
お陰様で政治何処か国全体のモラル退廃が底なしにて候( - _ - )
「徹底した対話による平和の創出こそ最も現実的な道で、相手国による甚大な報復攻撃を日本に呼び込む敵基地攻撃論は非現実的だ」と述べ、反対する考えを重ねて示しました。
エェッ?共産党がいっちょるん(笑)
よくまぁ自分らのことをきれいさっぱり棚にあげてこんなこと言えるなぁ。
共産党の必要性の無さも存在価値なき支持率の無さ…野党共闘の前に共産党に共闘否定した民意を受け止めてない、共産支援者の退廃的な高齢化振りを現実逃避な野党共闘発言の醜態
一番任せたくない政党の一つ
共産主義は人の自由を奪う。
モラル以前の問題だ。共産だのモラルだの人間の自由を奪う主義主張だ。
志位委員長は昨年の衆院選で野党共闘が敗れたことをどう思っているのでしょうか?
しかも「共産党の政治的躍進を勝ち取ることこそ、共闘を再構築する最大の推進力」って、共闘内で闘争でもする気ですか?
闘う相手を間違えているのか、共闘を踏み台と考えているのか🤮
何しでかしても今は離党で済む。昔は辞職だった。
「人としてのモラルの退廃が底なし」
志位委員長の頭の中から『ウクライナ戦争』は消えたのか?(´・ω・`)

「徹底した対話による平和の創出こそ最も現実的な道」(同氏)

ロシアは対話より戦争を選び、西側以外の国々は自国の利益を優先しそれを強く咎めず。
『力による平和』こそ現実的な道と分かったはず。
共産主義にモラルなどあるのか?ウクライナを侵行したロシア、腐敗と隠蔽と略奪が多いのは共産主義
貴様が言うなwww いつまで居座るんだよw
もう指定文化財とか、世界遺産とか、人工記念物とかにしてあげるから黙ってて。
中国共産党とずぶずぶな共産に政権を握って欲しくはない
自民がNOでもそれはない
要は憲法を知らない人らが憲法を無視する人らを支持してるってことかなと。
まぁお前らは取り巻き含めモラルのモの字もないけどな。
だったら国民のために死に物狂いで政権を取りに行けよ!
最近の共産党は良い子になりすぎてないか?
志位さん、よく言ってくれました。
国民みんなが感じてる事です。
日本人拉致を隠し続けていた共産党にモラルを語られたくないんだなぁ…
「政治モラルの退廃が底なし」共産 委員長が政権批判
その「モラル」とやらが、野党にあるかどうかも疑わしいのだが?(呆れ)
これこそ非現実的だ‼️
激しく同意!
お前が言うな!
ここ数年毎度毎度公選法違反してる共産党はモラルが退廃してますね。
この中で志位委員長は第2次安倍政権から岸田政権までのこの10年について「安全保障法制の強行や『桜を見る会』などの問題、旧統一教会と自民党の深刻な癒着が暴露された。
共産主義よりかなりまし。
政治モラルの退廃は、共産党や立民、
その他少数野党の、売国、国賊野党が原因だろう!自覚出来ないほど低脳を曝け出して、笑うしか無いぜ!
政権批判する前に、自信を批判しろよ!
<北朝鮮の日本出張所、朝鮮総連とズブズブの日本共産党の方がモラルが無い!
⭕小選挙区制度の弊害がモラルハザードを助長する背景になっているのかも🦆🐈
「政治モラルの退廃が底なし」
共産 志位委員長が政権批判
支持層の左巻き老人が寿命を迎えたらどうする気なんだろ。
党創立100周年の記念講演会がありました。次の100年にむけて微力だけど貢献したいと、若い研究者の方が同志に。
私も次の100年のできるだけ早いうちに、政権交代へがんばります。
そもそも政党とは政策協議の場なのに利益団体の代弁者にしてしまったのは共産党も同罪です。
無党派層から見れば同じ穴の狢です🤔
《 この「底なし沼」から日本の政治を救うには、野党共闘の再構築が必要です。そのためにも強く大きな日本共産党をつくりたい。どうかあなたの力をお貸しください。
君たちの言う「政治モラルの退廃が底なし」って、俺たちが気に入らないという意味しかないよね。
志位和夫さん、その通りです👍

自民党と公明党の政権が続いている限り、公権力を行使するこの2党に日本国民は飼い慣らされた生活を続ける事になります🤨🔥

この2党を潰し我々の手で新たな政権を立ち上げましょう🗣
政治モラル?とか言う前に政治家モラルだろうに
全体的に腐ってるのに「変われば?」って何が変わるんだろうねw

共産が失敗して半世紀近くなるけど?
考えが変わらん老害
この人物は、日本の政治を変えるには野党共闘しかない、と発言しているが、何を言うのは勝手だが、誰がそんな事望んでいるのか?。これがニュースになるのが、私にはわかりません。
日本共産党は実質的ではない、とおもっています。
しかし、自由民主党は、もはや政党としての本質は間違いなく失っています。
選挙制度を乗っ取った政治屋。
利権と金だけを見たオッサンとオバハンの集団ですね。
政治モラルってなんやろ
仮にモラルが必須として,ひとのこといえるんやろか…
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
共産党がモラルを問うとか、何の冗談だ?

党首選挙でもしてから言え。
「日本の政治を変える道は野党共闘しかない。共産党の政治的躍進を勝ち取ることこそ、共闘を再構築する最大の推進力になる」と強調しました。 NHK
与党も野党も関係ない。カルト宗教、贈賄、中国、南北朝鮮のどれか。政治家とか、もう本当に気持ち悪い。何 なんでこんな連中が日本でエラそうなツラしてるのか。
主張する自由
党全体が新陳代謝しなくて、モラルどころか法律すらザバザバな選挙活動している政党よりはマシじゃないの……
お前らとの支持者よりマシ。
タイトルとURLをコピーしました