メディア記事

ゼレンスキー氏「世界はこれを見よ」 集団埋葬地の写真公開、露軍の残虐さ非難

バズる指数ピーク 59

 twitterコメント 52件中 1~52件
露助はいつまで経っても残虐で嘘つきだ!
ロシア国民から必ずケジメを取りましょう。
これ、埋葬された人の墓を暴いてるんですよねぇ。すでに指摘してる人もいるんですが。
本来なら露軍の残虐さをPRするはずが
ウクライナの野蛮さをかえって映し出してないかしら…
一体どうやったらこんな嘘がつけるんだ?!!!
21世紀のカチンの森か。
やること変わらないなあ。
📝
📌記事を読む

【出所: / 厳選】
チハ「日本のマスコミは、ロシアさんに寛容だよね( ´ー`)y-~~」 'サンデーモーニング
産経さん、公開の写真ってこれだけなんすか?
ほんまに報道機関なんすか??
申し訳ないが、ゼレンスキーの話はどこまで本当なのか信用出来ない。
遺体はミサイル攻撃の犠牲者や子供、戦死した兵士らで、拷問の痕跡も見つかっているとした。
地上戦を選んだわけだ。

この残忍な殺戮、怖さから戦意を失わせるやり方。

非戦闘員の虐殺は酷い。

許されないことをした
ロシアには高い代償払わせた方が良い。
The scars of atrocities that destroy the liberty that the communists strive for.
遺体はミサイル攻撃の犠牲者や子供、戦死した兵士らで、拷問の痕跡も見つかっている…
親露派、というか陰謀論大好きっ子たちはこれもウクライナの捏造だと言うんだろうな。
きちがいプーチンがやったこと
😡😡😡😡😡…
カティンの森やシベリア抑留をおもいだしました。
ゼレンスキーとそのプロパガンダを伝えるマスゴミは、真実がバレた時に人々の群れからどういう反応をされるか、分かっててやってるのだろうな?
75年前の満洲の再現であり、日本が近い将来ロシアに侵略されたときにかうなるといふことである。
日本の報道
箸もっと大阪市長のご忠告を信じて降伏した、
可哀そうなウクライナ市民 合掌

返信先:
国連はいいかげん露をテロ国家として認定すべき。
単なる軍事力じゃなく自分達が正しいという「世界への発信力」は日本も力を入れるべきである。
ばら撒くのは金ではなく日本に有益な「情報」でしょう。
哀しみ。。。
戦争犯罪

最高司令官に極刑を
これがロシアが言う話し合い
21世紀にこんなロシアに鬼畜にも劣るプーチンの様な奴が現れるとは驚きでしかない!ロシア人も最低な
行為をいずれ自分達に跳ね返って来る事を願う!
ロシアよ消え去れ!
虐殺、、、十字架を立てるのだろうか?
穴掘り中に入れて埋めて分からない様にすると思うけれど、、、
知らんけど。
他力本願のゼレンスキー氏が何故ここまで戦火を拡大し、その応報たる被害を全てロシアに転嫁するのか?ロシアに相応の因果はあるが互いの協力国間の対立を生むためか?と。
(証拠が続々と出てくる・・・)
これが世界の現実だ!
共産主義や覇権主義の醜さだ。
日本人よ目覚めよ。
一瞬にして20万人を超える無辜の市民の命を奪った広島・長崎原爆投下を超える戦争犯罪はない。 …
公開、 非難
将来ロシアが払う賠償金天文学的?
戦争
これが戦争
保守版、日刊ゲンダイさん…

それナチス🇺🇦の犯罪ですよ🤣
まさに『来たれ、そして見よ』だな。


>
ゼレンスキー大統領には申し訳ないが、こうなる事は予測がついていた。

更に言えば、大震災の生き残りとしてたくさんの死体を見てきた。

こういう時代だから、真実を伝えていかなければならない。
「世界はこれを見よ」 ゼレンスキー氏が写真公開
降伏論者は こういうのみてどう弁解するんかね
『これまでに445人の遺体が確認され、大半が民間人という。耳を切り落とされたり、銃で撃たれたりした遺体、手を縛られた兵士の遺体などもあった。』
日本も侵略されたらこうなる。
……😟
露中朝鮮イランベラルーシのやり方はこれ 信用なんて出来るわけ無い
露助がウクライナ人犠牲者をカタチだけでも墓地に埋葬したのは少し意外だった。もっともその目的は世界からの非難をかわす以外にないだろうが
そこまでしておきながら埋葬したり十字架を立てたりという心理が理解できないなー。罪悪感あるのか。
ロシア侵略軍が一日も早く裁かれますように。
どこまで続く「カチンの森」
やっぱりですね。
これが五大国のやることなのか?
遺体はミサイル攻撃の犠牲者や子供、戦死した兵士らで、拷問の痕跡も見つかっているとし、「世界はこれを見るべきだ。ロシアが残すのは死と苦しみだけだ」と訴えた。
こうした記事を知るたびに
「残虐・非道・凶暴・非人道」の代名詞「ナチ」はどちらか。ロシアのプーチンだろう。ヒトラーと同じ、権力の亡者・狂人。
まさかウクライナ軍が反撃し奪還されるとは思ってなかったんだろうな…ロシアの残虐・非道 やってることがナチと同じ。
墓地をやたら暴き、遺体を晒す異常なパフォーマンスに酔いしれる元コメディアンは、政治の世界の悪魔に憑かれてしまったのか。それをそのまま報じるメディアも狂ったのか。
>耳を切り落とされたり、銃で撃たれたりした遺体、手を縛られた兵士の遺体などもあった

なんと残忍なこと
人間がこんなことできるものなのか
ロシアはこの先、囚人を傭兵として投入しようとしてるが、この手の戦争犯罪がよりエスカレートするんじゃないだろうか。
タイトルとURLをコピーしました