メディア記事

ぜんじろう 立憲・野田元首相の国葬出席に皮肉「第二次安倍政権の生みの親です」

バズる指数ピーク 156

 twitterコメント 62件中 1~62件
こいつのこのツイートが色々アレしてるってニュースが今朝ヤフーのトップ眺めてた時にあったと思うんだけど、結局この活動家のおっさんどこの誰?
何でこんなレベルの低い事しか言えないのだろう
そう、議員定数削減をやりましょう、それを約束するのなら解散総選挙しましょうが野田元総理の提案、同意したのに反故にしたのが故安倍元首相でしたので、言わば不肖の息子。
ぜんじろうさん好きじゃないわあ…

鳩山元総理や菅直人元総理のあとに総理しただけで総選挙の敗戦は免れなかったやろ。
ラサールの次はコイツか
クズメーター振り切っとるな
安倍内閣の生みの親は有権者だ。

民主党の失点は鳩山、菅直人両内閣で生み出された。野田さんが消費税増税を進めざるを得なかったのは、鳩山民主党が官僚外しを企んで大失敗し、官僚に逆らえなくなったから。
これのどこにニュースバリューあるんですか、東スポさん。
どうやら御社も頭狂スポーツとお呼びしなくてはイカンのかねえ。
(野田は)「第二次安倍政権の生みの親です!(笑)」。 野田氏は首相時代の2012年に自民党総裁だった安倍氏との党首討論の場で衆議院解散を明言。言葉通り解散総選挙となり、安倍政権が誕生していた。」
お前には分かるまい、か、健忘だろうな。
ぜんじろうは自分の考えと違う人間が気に入らない
だだの自己中心的左翼思考芸人ですね😅
公約にない消費税増税を持ち出して政権を自民に返した方ですからな。いまだに政治家をやっているのが信じられない。
野田佳彦は第二次安倍政権の生みの親と言うより、党首討論で安倍晋三に騙されたお馬鹿さんと言ったほうが合ってると思うけど
連合会長 野田佳彦 旧統一教会 ワクチン接種 新型コロナ 値上げ エリザベス女王
🟥
ぜんじろうさん👍
トコトン曲がった奴だ
だから嫌われてるんだよ
わざわざ引導を渡さなくてもいいのよ
🙄
売れない芸人!
見っともないから黙りなさい!
野田はあんたと違って普通の日本人の
常識感性を持っているんだよ!
野田元首相が第二次安倍政権誕生の立役者との指摘はその通り。
「元総理が元総理の葬儀に出ないというのは私としては人生観から外れる」との野田元首相の理由だが、「国葬」は葬儀ではなく政治的な行事。
”葬儀”という紛れを喧伝する政治的な意味を持つ行為。
ぜんじろうって誰?
何て言うか・・・国葬反対の人って人としてアレな人が多い感じですねー。
見事なリトマス試験紙。
ぜんじろうのコメントなんかを利用して左翼に媚びる記事を拡散するとか、天下の東スポも頭のおかしい連中に乗っ取られたな。

ネタ一筋なのが唯一の存在意義だったのにな。
ぜんじろう 立憲・野田元首相の国葬出席に皮肉「そら、参列されるでしょうね~! なぜなら今まで自民党に多大なる功績を果たした方は、池田勇人、吉田茂、そして、野田佳彦(民主党)ですからね(笑)第二次安倍政権の生みの親です!」と皮肉
もうこの人は病気。
安倍政権の生みの親
野田元総理が国葬に参加
出たよ同調圧力からの内ゲバ
「弔意を押し付けるな」と国葬反対を声高に叫ぶ人たちが、国葬に行くなと個人の思想や価値観を押し付ける、都合の良い論理。寛容さの欠片もない悲喜劇。

- - -
『「さっさと自民党へ行けば良い」「立憲から出て行け」「何を考えているんだろう」という批判』
安定の左翼クオリティー。
身内を攻撃する連合赤軍の「総括」を連想させる。
なんなの?この三流芸人。面白いこと言ってるつもり?誰も笑わねーし、誰もお前のこと面白いと思ってねーから。人の命を軽々に扱うネタなんてやってる時点でゴミ以下。
この言い方、失礼すぎるだろ。
安倍政権の生みの親は、野田政権を左側から批判していた人たちじゃないの?
ぜんじろう…ラサール石井以上の劣化ぶりですね。
🐺ぜんじろうって果てしなく面白くないよね☺⇒
さすがはぜんじろうさん、冴えてます👏👏👏
それにしても立憲は泉氏しかり、やっぱり権力側なんですかね、ああ信じたくないわ
誰が何と言おうともあなた様の判断は、「ご立派」流石だね!
・・・・岡目八目・・・・
ぜんじろうさんに座布団5枚

😁😁😁
相変わらず皮肉しか言えねぇのか
全くだ❗️自爆解散して壮絶に散った・・
上岡龍太郎は、こういうことをこのくそ野郎に教えたんですかね💢😠💢
こいつ自民党の工作員なんじゃないの?
くだらないことしか言えないお笑い崩れが、ノコノコ出てくるな!
このクズを追い出さなければ立憲の未来はない代表は党議拘束をかけるべきだ!
そう言われても仕方がないです。
ぜんじろうと言う三流芸人は本当にクズだな🥱
野田元総理が言ってる事がまともだろうに😔
国葬出るだけで本当にボロクソにされるな…こうやって山岳ベースの内ゲバは始まったんだろうか
ぜんじろう、冴え渡ってるな。立憲は第二次安倍政権の生みの親」野田を追い出すか、二つに割るかしないといけないのでは。
俺は野田さんは人間としてまともだと思うけど。政敵だからといって人間性失う人いっぱいいるけどね。まあこんな負け組クソ芸人に言われたくねえっていうだろなー
第二次安倍政権の生みの親は有権者です。嘘を言うな。
( ̄▽ ̄)
こいつを取り上げないでくれ。
何一つ面白く無いし、何より不愉快だ。
日本で生まれ育ってそれなりに日本を愛してる僕の感覚だと、葬礼関連で人を茶化すって、まともな人じゃない。
あのまま菅直人みたいに粘られてたら日本中に失業者が溢れていた。
日本経済の救世主だった。
この「ぜんじろう」って人

ホント人でなしだな

胸糞悪い
野田を追放しないと立憲の支持率は上がらないと思う。
また、ぜんじろうかよ?
弔いの場でこれは失礼すぎ。
野田さん、、、参列してください。
以下のように、世の中の何の役にも立ってない方が偉そうに宣ってます。
賞味期限切れの下能人が必死にメディアにぶら下がる。
スタンダップコメディアンは政治を面白おかしく斬ることで知られるが、これでぜんじろうの正体が完全に露呈した。単なる左翼。あっ!すでに知られてたか!これは皮肉ではなく個人的な感情。
おいおい。せんずりじろう!
それなりの覚悟はおありなのだと思う
まったく、その通り、安倍の口車に乗せられて、解散総選挙をし、惨敗、第2次安倍政権の生みの親🤣🤣🤣
上岡龍太郎も失笑するできの悪さ
タイトルとURLをコピーしました