メディア記事

天皇皇后両陛下 イギリスへ出発 エリザベス女王の国葬参列で

バズる指数ピーク 292

 twitterコメント 61件中 1~61件
16~18秒辺りで、思いっきりドツキ漫才してる(´・_・`)
肘でトントン...
何かあったのかな🤔
現地では、19日午前11時からロンドン中心部にあるウェストミンスター寺院で行われるエリザベス女王の国葬に参列し、その日の夜イギリスを出発されます。

"帰国は日本時間の20日午後になる予定"

まるで日付を合わせたようだ🙄
あらら、日本の象徴である天皇陛下に、肘突きは

あかんやろ😱

日本が壊れていく😱
天皇皇后陛下、今英国に向かわれてるか、既にご滞在されてるのですよね。台風が首都も避けず悪天候と津波とダブルで襲って来るわけだ・・。
スタンステッドなのか。警備上の理由なんだろうなあきっと。
コロナ禍において、天皇皇后両陛下が外訪するだけでも相当なのに、さらに普通では参列しない国家元首の葬式に参列されるのは、まさによほどのこと。
いかにエリザベス女王逝去が重大事かわかるというもの。
昨日17日、NHK NEWS WEB より【
コロナ禍なので心配ですが
大事な事を教えてくれていると
思う。
やっぱり日本だけマスクつけさせられてる😷😂😂
19日に行われる の葬儀に参列すべく、 が政府専用機で英国に向け出発したが、「自分も行きたい」と喚いて拒否された ら大臣'sは、見送りにも来なかったのだ!
コロナが無かったらもっと早く英国訪問だったのに….
タラップを登り切った時に、見送りの方々にお辞儀をする場面で、
アンチが指摘するような感じのところがあるんです。

そこのことを指していると思われます。
タラップの上で雅子様、天皇陛下にヒジで合図。両陛下の力関係が窺えて微笑ましい😳
もう私の皇室の最後の
期待は消え失せた。
世話になった世代が違うだろ
出席を断られた壺自民は、今どのような心境でしょうか?♪

維新がウハウハだとヤバいんだけどね。
天皇陛下・皇后陛下
エリザベス女王の国葬参列有り難うございます。
どうぞお気を付けて🙏
エリザベス女王とイギリス国民に哀悼の意を捧げます
「エリザベス女王の国葬」ご参列で!
「天皇皇后両陛下 」イギリスへ出発♪
あれぇ...安倍(氏)の「国葬らしきもの」にはw
「天皇皇后両陛下 」イギリスへ出発♪
「エリザベス女王の国葬」参列で!
雅子さま、ご出席されるのですね!良かった!
私のGoogle。。
政府専用機で東京の羽田空港を出発されました。
お気をつけて♪

両陛下が外国を訪問されるのは、天皇陛下の即位後初めてで、皇后さまにとっては平成27年に天皇陛下とともにトンガを訪ねられて以来、7年ぶりの外国訪問になります。
『単なるカルトによる
豪華カルト旅行』

マルタ、ガーター騎士団達の儀式。
しかし天皇皇后両陛下はすでに英国へ出発されたらしく、そこだけはよかった。飛行機は絶対に欠航すると思う。
どうかお気をつけて
エリザベス女王の国葬に出席される天皇皇后両陛下。
物騒な世の中になりましたので、お気をつけて、そしてご無事にお帰りください。
英 前に各地から に追悼者集まる

へ出発 で

後世の における になるかもしれない

エリザベス女王
雅子様は天皇陛下よりも身長が高かいはずですよね?身長がかなり縮んでしまいましたね。靴もかかとの高い物をお召しのようです。
両陛下はマスク着けて葬儀に参列されるのだろうか。気になっている。
いtr
歴史と戦争
2022-09-17
相変わらずパツパツの服着てるね。
サイズの小さい服に無理やり身体を入れてるみたい。貧乏くさいからやめてほしい。
「20日午後まで秋篠宮さまが天皇の国事行為を臨時代行」

首相が破れかぶれになって19日に衆議院を解散すれば、解散の詔書は秋篠宮名義か?などと妄想していたが、19日は祝日だから、それはないか。
帰国便の台風直撃予定で、帰国のばすか福岡空港に変更がよおないか、、
> 天皇皇后両名は、エリザベス女王の国葬に参列するため、政府専用機で東京の羽田空港を出発。

両名の外国訪問は、天皇の即位後初めてで、イギリスには現地時間の17日午後、到着される予定です。
: 台風が本格的に影響する前で良かったね
雅子皇后が、天皇陛下の肘をご自身の肘で小突かれている。驚きました。
行ってらっしゃい。
飛行機搭乗まえに一礼する直前にどう見ても肘でついていますね。
笑ってる😨

何しに行くのか分かってるの?
日王徳仁よ、さっさと訪韓して土下座してこい!!
ビンゴです!
【お昼の最新ニュース】
<両陛下は、皇居にあるお住まいの御所で長女の愛子さまに見送られて東京の羽田空港に向かい、午前10時40分すぎ空港の貴賓室に入られました。>
両陛下は、現地時間の17日午後、ロンドン郊外のスタンステッド空港に到着される予定です。

現地では、19日午前11時からロンドン中心部にあるウェストミンスター寺院で行われるエリザベス女王の国葬に参列し、その日の夜イギリスを出発されます。
映像④
いろいろ感慨深い〜〜〜😭😭😭
飛行機に乗られる直前で、雅子様が陛下の腕を肘で突いたのですが
どういうお振る舞いでしょうか。
※動画あり
なんでNHKは、後ろに逆賊みたいな夫婦が映りこんでる写真使うの?
気分悪〜
税金で作った政府専用機と全額公費負担で行かれるのにこちらの国葬のように文句の声が出ないのかな
両陛下の外国訪問は、天皇陛下の即位後初めてで、イギリスには現地時間の17日午後、到着される予定です。
羽田での様子
お気をつけて。

かなり強い御意向があったんやろなあ。
両陛下の参列は両国関係や今までの経緯を考えれば当然。
政府特別機で出発されたのは至当だと思うんだけれど、英国側は世界に向けて可能なら民間旅客機での訪英を要請してなかったっけ?
お見送りに接受国UK大使の隣に派遣国林外相の姿がなかったのは外遊中か
「両陛下を乗せた政府専用機は、午前11時20分すぎ、イギリスに向けて出発」とのことで、令和になってはじめて陛下が国外へ、秋篠宮さまが公務の臨時代行!
NHKはほんとブレずにクソだよなあ。
にはいきませーん
やっぱ羽田だよね
成田に行くのは庶民だけ(銃声)
👨‍💼八王子
タイトルとURLをコピーしました