メディア記事

安倍元首相の国葬当日 玉城デニー知事、沖縄県庁に半旗を掲揚せず

バズる指数ピーク 197

 twitterコメント 50件中 1~50件
安倍元首相の国葬当日玉城デニー知事沖縄県庁に半旗を掲揚せず
なるほどねー 沖縄タイムスさん
こうやって 沖縄を 中国に 呑み込ませてゆくのか
勝手に沖縄県民代表すんな。
マジ迷惑だわ〜。
こんなやつ当選させた約33万人腹立つぜ。
“7月12日の葬儀の際に県庁で半旗を掲揚し、弔辞も送っているとし、「すでに、県として安倍元首相に対する弔意は示しているものと考えている」”

カルトのイベントは相手にしないのが賢明だな😸
ゴミ知事が💢😠💢
沖縄は玉城デニーの独裁国家やなw
国葬に参列しないのは玉城さんご自身の考えなので、否定しません…
ただ参列も半旗の掲揚もしないのは沖縄だけですよ…
沖縄は中国ではなく、日本です…
半旗を揚げる事もしない沖縄知事。安倍政権下、どの位世話になっているのか。政治家として失格。
😠沖縄にすでに弔意は示したから慰霊の日に来沖もしないし黙祷もしないと日本の首相に自分らウチナーンチュが言われたらどんな気持ちになるか
少しは考えてから発言したらどうですか😠
さすがフランスも認める中国スパイ。
徹底的に監視しなければならない。
貴方が知事の間は絶対沖縄には行かないよ!
デニー沖縄知事は、自民に反旗をあげたつもりだろうが、日本のかなり広い地域が沖縄を反目し、結果として軽んじるようになるよ。
国葬に参加しないのはまぁいいけど、半旗くらいはすればいいのに😅😅
パヨのアピールか、心無いな
自分とこの長が、こんな人なんだよ。例えば、上司がこんな人なら。
親がこんな人なら。
先輩がこんな人なら。
あー。どうにか感情読み取ろうとするけどやっぱり無理だわ。
当然。「有事にさせない取り組み」とか、真っ当すぎて、岸田や壺議員どもに爪の垢を煎じて飲ませてやりたい。→
【反日運動】中共の協力を得て琉球国が独立 → 沖縄振興予算がなくなる→ なくてもなんくるないさぁー→ 中共からのありがたい経済援助→ 借金漬け→ 中華人民共和国琉球特別自治区へ
有事にさせない取り組みが必要、と…
一体その取り組みとは何なのですかね?
具体的にその取り組みとやらをお示し願いたいものですが…
民主主義国家としての根幹や体裁が伴った国葬でもなく違法違憲状態
安倍晋三だろうと鳩山由紀夫だろうと同じ
民主主義国家としての適正な手続きもない
国のやり方が間違っている
フツーの人は、攻撃されないように・防衛力・を強化したい。

攻撃されないように敵国を招き入れれば・攻撃・はされないだろうネ。敵国の人は安倍さん嫌いだろうね。
にかい、ゆりこ、と、同じ種類の人。まわりもザワザワしてしてきてるし。ヤバイで。
反日自治体。
7月12日の葬儀の際に県庁で半旗を掲揚し、弔辞も送っているとし、「すでに、県として安倍元首相に対する弔意は示しているものと考えている」
玉キンはキンペーの犬🐶
政府は最初から を求めていない。ただ って事だけだよ。
学校の卒業式に国旗を掲揚するか議論になる県だからな〜、驚きは無いな
馬鹿は死ななきゃ治らないと云うのがあったような気がする。同じ事を繰返し一向に進歩が無いのが玉城だ。
県民の弔意は無視か!シェルター建設も石垣市などは賛成しているのになぜ県は検討する必要がある?避難訓練も県として一度も実施していない。まだお花畑でいる。沖縄を中国に売るつもりか?
史上最低、最悪の人間を県知事に持ってしまった。こんな言葉は使いたくないが、非国民。
めちゃくちゃ良いね!
海外でも半旗掲揚するが。。。
半数は保守層もいるがその意見は無視するのか~
イイですね!
デニー知事を支持します。
デニー知事
7月12日の葬儀の際に県庁で半旗を掲揚し、弔辞も送っているとし「すでに県として安倍元首相に対する弔意は示しているものと考えている」との認識を示した。知事はすでに国葬にも参列しないと表明している
「中国共産党」からミサイル打ち込まれても何もしない人、
「国葬」でも半旗掲揚せず、わかり易い。
【拡散希望】沖縄県知事、賢者👍
安倍元首相国葬の当日 玉城沖縄県知事、沖縄県庁に半旗を掲揚せずやて
さすが、反日。デニー知事の間は沖縄県へ渡すお金を半額にすべき!
さすが、反日。
「有事にさせない取り組みを重ねるのが重要」なのはその通りであり、そのひとつが米軍基地である。そこに反対しているのなら、「取り組みを重ねること」を主張するのでは反駁とならない。取り組みの中身を主張するのが筋というもの。
さて、市町村はどうか。うちの街は率先して掲げそうだが。
早く中国になりましょうってこと?
半旗なんかする必要ねぇよ。
するアホがいるかねぇ。
沖縄県と静岡県。
要求するだけ。
県民のため、ではない。
国葬についての一連の対応は支持したい。
うん、さすが。
独立しちゃお
来年度は地代の900億だけでいいですよね。
嫌いな政府か欲しくないでしょうよ。
半旗もしないくらいなんだから。
その半旗を掲げるのも国葬のときはやらないんだと。一度掲げたから。
安倍晋三の国葬当日 玉城デニー知事、沖縄県庁に半旗を掲揚せず

「あんな人に半旗を掲揚するわけにはいかない!」
勘違いして調子に乗るな!!
アンタの実力で勝ったわけではない!!
国賊だ
タイトルとURLをコピーしました