メディア記事

小室圭さん「弁護士以外の職」という折衷案 禁断の“皇室ビジネス”に手を伸ばす可能性

バズる指数ピーク 41

 twitterコメント 50件中 1~50件
夫婦に収入はなく、周囲の手厚いサポートを受けながら生活している。

←ひどい話だな。ウソであればいいけど。
皇室暴露路線は1番面白い路線やけど、眞子さん的にはなさそう
現在夫婦に収入がないってマ?😅
ほんと放蕩貴族って感じで羨ましいなw
皇室離れたのになんで丸々税金で暮らしてるの?
しかも世界一物価が高いところで。

税金払いたくないんだが?
あの時脳みそお花畑になって小室と眞子を擁護してたやつらの税金だけ使って欲しいわ
勝手に私らが納めたをこんな一般人につぎ込むなよ
周囲の手厚いサポート・・・
(それ、俺たちの税金じゃん)
一般人になって日本に砂かけて出ていって
おきながら日本国民に甘えているのかよ…
納税者として激怒案件
「夫婦に収入はなく、周囲の手厚いサポートを受けながら生活している。」

あらあら。
皇室や日本が大嫌いなのに
、手厚いサポートって一体…
本当に、税金の無駄遣い🤷
金ねンだわ
ちんぽの太さは嫁の実家の太さなンだわ
見習いてぇ、、、
経済衰退期の令和における
💒結婚活動(婚活)
💑恋愛活動(恋活)

小室圭の事例を見れば

「好き」という感情だけで
付き合う
“自由恋愛”は今やハイリスク

お互いのスペックのマッチング
→経歴詐称やカルト宗教、メンヘラ対策で興信所の調査
こちらが主流になる
不敬かも知れないけど、やんごとなき方が諸外国で生活するとこんなもの
ボランティアだか何だか知らないけど、法律事務所もメトロポリタン美術館もクビになったとか何とか…
納税つらい日本人たくさんいる中でロイヤルニートって凄いよな
「夫婦に収入はなく/かねて眞子さんは「何があっても帰国だけはしたくない」という強い意向を持っている」。

秋篠某が引き合いに出した日本国憲法では「異国でのたれ死ぬ自由」も保障されてます。それを行使されてはいかが?◆小室さん夫妻は禁断の「皇室ビジネス」へ?
>夫婦に収入はなく、周囲の手厚いサポートを受けながら生活している

圭くんピザを縦に運んでたからか、法律事務所解雇されとるやん。
外務省私的に使うのはダメなんじゃ無い?
眞子さまが皇室から出て。特権を捨てて愛を貫いて自由になる
その行動はかっこいいし、応援したい
でも、皇室から出ておいて、それでも税金にすがりついて、寄生するってあまりにもダサすぎない?
小室圭夫妻、現在無収入 大使館からの手厚い支援だけで生活してることが判明。弁護士試験に合格するかは分からないけど・・・合格しても大変な気がするね。
あれだけ一般人になりたくて周囲の反対を押し切って結婚して、これだけのサポートを受けるのも受けさせる宮内庁もおかしいよ。だったらちゃんと順序踏んで結婚しろよ。
»
ロイヤルニートと税金に集る寄生虫か。コレはホント酷いね。
こういうのの批判はしたくないけど
ニューヨークでニートするならせめて国内にいろよ
税金ニートするならせめて国内に金を落とせ
「夫婦に収入はなく、周囲の手厚いサポートを受けながら生活している。」

ロイヤル生活保護って感じ?
いいご身分で。日本の穀潰しだね。
この記事に記載されている事は事実か否か?
もし事実であるのなら総領事館が行っている事は違法行為ではないのか。
結婚会見で は無いと啖呵を切っておきながら未だにそれが前提の放蕩生活を送っている上に とか、これを容認する に と は主権者が誰であるのかお忘れの様だ(笑)。
圭、Twitchに来い。
あれ?
法律事務所で働いてなかったっけ?
ロイヤルニートなのか・・
卍でなんなんやこのkz。

夫婦に収入はなく、周囲の手厚いサポートを受けながら生活している。例えば、在ニューヨーク日本総領事館には、秋篠宮さまと旧知の外務省職員が総領事として着任。さらに、“小室家担当”のスタッフまで置かれており
こんなことをペラペラ喋ってしまう宮内庁関係者って何者よ?

というか無収入ってどういうこと? 働いてるよね?
勅忍の人達が動き出してしまう(´・ω・`)
「在ニューヨーク日本総領事館には、…“小室家担当”のスタッフまで置かれており、…一から十まで手を尽くしている」

ふざけんなよ。全部税金じゃねえか。
こいつら2人に血税を一銭たりとも使うな!

ロイヤル紐くずうらやま!
「秋篠宮記念事業団」を設立し総裁秋篠眞子こと小室眞子と副総裁秋篠圭こと小室圭でやっていくってことだよ
父や母、妹や弟と写った画像や動画を配信して秋篠宮家を尊崇する活動を行う組織です
“皇室ビジネス”って、皇室系Youtuberって事かな?(錯乱
夫婦に収入はなくって書かれてるんだけど、コムケイは弁当係もクビになったん?
収入ねンだわ
mk「でも、これは国のお金で…」
圭「フルフル」
mk「グワシャ」
選んだ土地がNYでなければそっとしておいてもらえたかもしれない
自由のためにこだわるのもいいけど、ある程度の妥協と取捨選択は必要だったのではないかな…
この記事がもし本当ならば、もはや国のお荷物状態じゃないか
理想が高すぎるんだよ
なんだかなぁ
夫婦の収入は無く、って遂に解雇されて無職になったって事でしょうか…?
いい加減に望んで一般人になった人間に手厚くサポートするのをやめて頂きたいです。
“かねて眞子さんは「何があっても帰国だけはしたくない」という強い意向を持っていると報じられてきた。“

税金無駄遣いと皇室の名前出さなければ良いから、日本と縁を切ってどっか行ってくれ
どうも、首になってるらしい…
もうワイだったらメンタル崩壊して眞子孕ませて逃亡してるわ
元皇室YouTuberになれば儲かる事間違いなし
お嬢様思考で生活費がどこからくるのか考えたことないのね。
皇室の教育受けても結局これやもんなぁ。ロイヤル生保。
oO(それ、親としてどうなの?w)

> 秋篠宮さまは、小室さんについては苦言を呈することもありますが、眞子さんについての不満は決して口にされません。
え!?
>夫婦に収入はなく
??

法律事務所に務めているんじゃないの?
無報酬?
あれ??どうなってるの?
うわあああああ…
知ってた

小室圭・眞子夫妻、完全に無収入状態 で、日本大使館が凄まじい援助してるんだと
小室さん夫妻は禁断の「皇室ビジネス」へ?司法試験の結果次第か 皇族に恥かかせる ホームレスへの扉を付けた間宵う者
ケイ&ヘンリーでロイヤル寄生虫コンビ組めば?
皇室ビジネスに小室圭が着手?
恐れていた事態に…



小室さん夫妻は禁断の「皇室ビジネス」へ?司法試験の結果次第か
タイトルとURLをコピーしました