メディア蚘事

印銖盞、りクラむナ䟵攻を公に批刀 「今は戊争の時でない」

バズる指数ピヌク 400

 twitterコメント 304件䞭 1100件
ようこそモディ銖盞
䞖界の囜々ず共に蚀おう
「プヌチンよ今は戊争の時ではない」
むンドも䞭囜も、ロシアず囜境を共有する囜は譊戒し぀぀の察応ずなる。
むンドのモディ銖盞が9/17の䌚談で苊蚀を呈する。むンドの思惑は分析の䜙地があるものの、今回プヌチンが動員什を出すこずはこの時から、決たっおいたのかも知れない。
"われわれは可胜な限り早期の停戊に向け党力を尜くしおいる"プヌチンの党力が動員什か。
日本にはこういうこずのできる政治家は居ないのかねえ。安倍晋䞉も駄目だったろうし 
銖脳䌚談で面ず向かっお蚀った、この意味は倧きいだろう。
因みにロシア倩然ガスの転売利益では、䞭囜が独り勝ちしおいる暡様。
ロシアはむンドに察しお、擁護ぞのメリットを提䟛できおいない。
たた、最近むンドはりクラむナ䟵攻を公に批刀しおいる
むンドのモディ銖盞がプヌチンに察し、盎接りクラむナ䟵攻を批刀した

むンドは、経枈的にはロシアからの゚ネルギヌ茞入を続けながらも、銖脳䌚談ではキッチリ釘を刺すず蚀う非垞に匷かな倖亀をしおいる

䞭韓北露に良い様に螊らされおいる岞田政暩にも芋習っおいただきたい
むンドは泥船に乗っおない振りを始めたした。
結構むンパクトあるニュヌスやね
●
遅刻魔のプヌチンは、今は逆に「各囜銖脳に埅たされ」おんだっお
もうね、こうボケプヌチンに説教するモディさん流石ずしか蚀いようがないです🙏🏻
安倍さんのこずを「My dear friend,Abe san」ず暗殺翌日に新聞䞀面に匔文を出しお䞋さっお本圓に胞打たれた。
むンドのモディ銖盞は日、ロシアのプヌチン倧統領ず蚪問先のりズベキスタン・サマルカンドで䌚談し、「今は戊争の時ではない」ず述べ、玄カ月に及ぶりクラむナ䟵攻に぀いお公に批刀した。
䞭囜ず殎り合う原始的な方法で囜境争いしおロシアから旧匏りェポンを買う囜がよく云うよ
岞田ず林はゎニョゎニョ蚀っお終わり。ほんず、岞田政暩はごみ。
あずはロシア産の資源䟛絊を拒めば良いず思う🀔
安倍元銖盞亡き埌、䞖界の
バランスメヌカヌになり぀぀ある
むンドのモディ銖盞。内玛や倖郚摩擊が起きやすい地理状況ですが掻躍しお 頂きたい。個人的にすごい期埅しお いる方です☺
プヌチンに察しおハッキリものを蚀うモディ銖盞。日本の某銖盞ずは存圚感が違う。自囜を守るために栞を持぀囜ず議論にさえ蓋をする囜の違いを感じる。
『プヌチン倧統領はモディ銖盞の発蚀に察し、口をすがめ、モディ氏に芖線を向けた埌、䞋を向いた。』
反欧米連合を築きたいロシアに察し、䞭囜やむンドが塩察応しおいるこずを歓迎したい。プヌチンは、りクラむナや自囜民のみならず、䞖界䞭に迷惑を撒き散らしおいるこずを自芚すべき。
むンドにはあっち偎にいかずに西偎にずどたるよう頑匵っおほしい。安倍さんがいなくなった今、むンドを匕き留める圹をだれがやっおくれるのか心配です。
勝敗の経過で批刀する人っお意倖ず倚いんだ。
🇺🇞 🇮🇳🇷🇺 🇷🇺🇺🇊「 🇮🇳むンドのモディ銖盞は日🇷🇺ロシアのプヌチン倧統領ず蚪問先のりズベキスタン・サマルカンドで䌚談し「
「倖囜勢力の扇動によっお匕き起こされるこずがないよう、加盟囜は協力する必芁があるず蚎えた。」民䞻䞻矩思想に圱響さぬよう、囜民を匕き締める必芁がある。ず、述べおいる。
むンドはロシアず軍事に関しお調印を倚く亀わしおいるので、これは面癜いニュヌスですね
その通り
戊争は誰も埗しない
プヌチンを傀儡しお䞔぀ロシア兵に指瀺を䞎えおる䞭共公明政暩の創䟡集団をなんずかしないず
むンドは日本に比范し遥かに倖亀䞊手ですよね。
プヌチン「じゃあい぀だったらいいんだ」
すごいなモディ銖盞。
日本の政治家でここたで蚀える人っお いないよな。
プヌチンも印床のモディ銖盞に忠告されるず反論できないのね。

プヌチン倧統領はモディ銖盞の発蚀に察し、口をすがめ、モディ氏に芖線を向けた埌䞋を向いた。
「われわれは可胜な限り早期の停戊に向け党力を尜くしおいる」
モディさん、あんたよう蚀った。
むンドずロシアの関係を考えるず本圓に重い䞀蚀だよね。
プヌチン倧統領は発蚀に察し、口をすがめ、モディ氏に芖線を向けた埌䞋を向いた。「りクラむナ玛争に関するむンドの立堎や懞念は理解しおいる」「われわれは可胜な限り早期の停戊に向け党力を尜くしおいる」ず蚀明
安倍さんの蒔いた皮だず思いたい

( ˘꒳˘ )
同盟囜に芋えおも
むンドずいう囜は簡単に裏切るよ。
タむも
そうなんですが
むンドがややロシアよりの発蚀しおたのはロシア補兵噚賌入の必芁性だけだから、西偎兵噚が手に入り易くなれば、ロシアぞの矩理立おも䞍芁になる。むンドだっお䞭囜、パキスタンに察抗するにはより性胜の高い西偎の兵噚が欲しいのが本音だろう。
①圌の心は灰だ。
その垌望は土よりも卑しく、
生掻は粘土よりもみじめだ。
なぜなら、圌は自分を぀くった方を無芖するからだ。
自分に、生きる魂を吹き入れ、
生呜の息吹をくださった方を。
それのみか、圌は人間の生掻を子どもの遊戯のように思い、
→②
参加するだけ意矩あるw悪党の䌚議に集たる連䞭トルコも仲間になるのか制裁反察マゞに悪党の叫びプヌチン長生きしおるな
自分から喧嘩売っずいお盞手がなかなか降参しないので、早く降参しない方が悪いずいう図々しさ。
「蚳うちにすり寄っおくんな」
それ、3月くらいに蚀っおたら評䟡するけど 。戊況が怪しくなっおきたので逃げおるだけな。
これは🇷🇺敗戊確定だなw
銖盞もっず蚀っおやっお䞋さい

プヌチン🍞ザマァw
“ プヌチン倧統領はモディ銖盞の発蚀に察し、口をすがめ、モディ氏に芖線を向けた埌䞋を向いた。”
今は戊争の時でないおじさん「今は戊争の時でない」→
プヌチンは習近平にもモディにもたしなめられ、元気がないようですね。戊争を政治に䜿うのは昔の話にしおもらいたいですね。いかに米が匷行だずしおも。
プヌチン倧統領はモディ銖盞の発蚀に察し、口をすがめ、モディ氏に芖線を向けた埌䞋を向いた。ww
「むンドのモディ銖盞は日、ロシアのプヌチン倧統領ず蚪問先のりズベキスタン・サマルカンドで䌚談し、「今は戊争の時ではない」ず述べ、玄カ月に及ぶりクラむナ䟵攻に぀いお公に批刀した」
↓
むンドはロシアから安く原油を茞入しおいるず報道されおいたず思いたすが、その䞀方で、りクラむナ戊争ぞの批刀はしっかりするんですね。
むンドのモディ銖盞、匷い・・
これ今知ったけど、かなりの衝撃ちゃう
おヌ、むンドすげヌ。
、 を公に 「今は戊争の時でない」
䜕時の時代もむンドのこういうフェアな所が倧奜き。
もちろん個人的なむメヌゞでしかないし、これたで䌚った事のあるむンド人のむメヌゞでしかないから実際はこうだぞっお文句もあるだろうけど。
ロシアの厳しい珟実。䞭印はロシアを敗戊濃厚ず刀断し戊埌凊理における欧米ずの察立・批刀・貿易芏制など、この戊争における怒りの察象ずなるこずを避けるべく方針転換を図り始めた。
アゞアのリヌダヌはむンドに思えおくるな
真っ向から蚀ったな。でも、むンドは䜕か買っおなかった
プヌチン倧統領は口をすがめ、芖線を䞋を向いお
「りクラむナ玛争に関するむンドの立堎や懞念は理解しおいる」
「われわれは可胜な限り早期の停戊に向け党力を尜くしおいる」
むンド銖盞、プヌチンを批刀。「今は戊争の時代でない」。モディ爺、いいぞ。
ロシアの戊況が䞍利だず感じお勝銬に乗るずいう事なのかな
関ヶ原前の埳川家に味方するような感じ
モディさんしたたかなだけでなく、分別もあるね。無理なものは匕くように。アメリカはむラク戊争にも耐えたが、ロシアは耐えられるのか
プヌチン、裞の王様になるか
シンゟりが蚀えばよかったのに・・りラゞヌミルに。
䞖界にたずもな独立囜は露ずか少ししかない等ず豪語しおたプヌチンだけど、公けな堎で面ず向かっお党吊定されたのに恫喝䞀぀返せないなんお、実に惚めな芋䞖物になっおしたったね。
「われわれは可胜な限り早期の停戊に向け党力を尜くしおいる」
マゞかよ、偉いじゃん たずはクリミアの返還ず、賠償金の亀枉からだな。
え それも無しに停戊ずか寝がけたこず蚀わないよね
長期化ず劣勢で頭が痛いプヌチンには、むンドの“倉節”はかなりこたえるはず。
【印モディ銖盞 りクラむナ䟵攻を公に批刀】
「今は戊争の時でない」
モディ銖盞🇮🇳
よくぞおっしゃっお䞋さいたした🙇‍♀

りクラむナが停戊を拒吊しおいるのではなく
ロシアが䟵略を継続しおいるこずが
停戊の合意に至らない理由だ‌
露「これ戊争じゃねヌしヌ」
玠晎らしい✚
>むンドのモディ銖盞は日、ロシアのプヌチン倧統領ず蚪問先のりズベキスタン・サマルカンドで䌚談し、「今は戊争の時ではない」ず述べ、玄カ月に及ぶりクラむナ䟵攻に぀いお公に批刀した。
ロシアが劣勢になるず態床も明らかに。
習近平氏ずモディ銖盞の接近、むランも急接近
りクラむナの攻勢はこの䌚議がねらい目
チャンネルくららで解説しお貰いたヌい。
おら、わくわくすっぞ
むンドのモディ銖盞は仕事をしおいたす。
モディ銖盞、👍
今しかないですね。
したたかなゞゞむやのおしかしあんたそういう日和芋を倚甚するず西偎からも東偎もそっぜ向かれる可胜性もあるからなそうなるず単独でむスラム䞖界ず察峙しなきゃいけなくなるからずたんに立堎が苊しくなる
最初は敵方のマクロンやドむツの新総理、次にトルコの゚ルドアン、今がむンドで、習近平も気持ちはわかり぀぀も今ではないず螏んでいる状況。たさに泥沌だな。
モディ
の倉わり身の早さよ
すんばらしぃ
原油を買い、だからこそ批刀。熱い。
りクラむナ囜土内での戊争。
ロシアは他囜䟵略。りクラむナは自囜防衛。
プヌチン倧統領はモディ銖盞の発蚀に察し、口をすがめ、モディ氏に芖線を向けた埌䞋を向いた。そしお「りクラむナ玛争に関するむンドの立堎や懞念は理解しおいる」ずした䞊で、「われわれは可胜な限り早期の停戊に向け党力を尜くしおいる」ず蚀明した。
ダラセだがね
良薬は口に苊しですよ、ガルヌゞン閣䞋
プヌチンは、できるだけ早く停戊するず答えたようだが、それは困難だろう。こんな劣勢の状態で停戊すれば、囜内から今たでのこずは䜕だったんだず批刀される。こんな状態をずるずる続けおいおも、ベトナム戊争での米囜のように完党撀退しかなくなるだろう。
QUAD(日米濠印)やっお良かった(^^)
-抜粋-
むンドのモディ銖盞は16日ロシアのプヌチン倧統領ず蚪問先のりズベキスタン・サマルカンドで䌚談し7カ月に及ぶりクラむナ䟵攻に぀いお公に批刀
プヌチン倧統領はモディ銖盞の発蚀に察し口をすがめモディ氏に芖線を向けた埌䞋を向いた
むンドのモディ銖盞、民䞻䞻矩囜家の指導者ずしお意地を芋せる 
プヌチン「りクラむナが停戊を拒吊しおる」っお、そりゃいた停戊したら自囜民がロシア兵の占領䞋に取り残されお拷問されるからでしょうよ。
っおいうか 身勝手な蚀い分の停戊亀枉 りクラむナが了承するわけがない。第䞉囜が介入したあのミンスク合意も党く意味など無いこずよくわかった話。

お前がいうこずを聞けばぶん殎るこずはしなかった

恐怖の眪悪感を怍え付けお操ろうずするのはい぀もの垞套手段。
ロシア🇷🇺擁護掟芋おる
鬌畜ロシア敗北間近
プヌチン倧統領は「口をすがめ、モディ氏に芖線を向けた埌䞋を向いた。そしお「りクラむナ玛争に関するむンドの立堎や懞念は理解しおいる」ずした䞊で、「われわれは可胜な限り早期の停戊に向け党力を尜くしおいる」ず蚀明した。りクラむナが亀枉を拒吊したずも述べた。」
りクラむナが反攻䜜戊で戊果をあげ始めたから、むンドの態床も倉わり぀぀あるのか・・。

プヌチンはプラむドを捚おお停戊ぞ動くか、プラむドを捚おお戊時䜓制ぞ移行しりクラむナを早期に朰すかの二択になりそう。
珟状では囜際的な立堎が悪くなる䞀方だから。
むンドが批刀したのは初めお 長期化するず流石に「芋お芋ぬフリ」はたずいずの刀断か
モディ銖盞、すごい。
党おの可胜性ず近未来を読んでの、さすがの䞀歩なのでは。
先に手をだしおのは、ロシアだ、りクラむナは、領土を最初の段階に戻さない限り、やめないのではないか
♥やっずむンドもわかったか♥䞭囜もネ💛プヌチンちゃんもうダメだよ💛君の悪名は歎史に残るぜ💙早く逃げる準備しな🍀䞖界のマむケル
◆
今埌むンドずロシアの関係が悪化しお、むンドの防衛装備が䞍利にならないか心配ではある。
その時は倚少なりずも日本がむンドを支えるべきかもしれないな。
文脈が分からないけど、火に油を泚ぎ続ける西偎諞囜より、むンドの方がよっぜど立掟ずいうか、ちゃんず「政治」をしおる気がする。
”旧共産圏で発生した民䞻化運動「カラヌ革呜」が倖囜勢力の扇動によっお匕き起こされるこずがないよう、加盟囜は協力する必芁がある”ワルシャワ条玄機構今曎/習近平の歎史認識も酷い。
プヌチン、盞倉わらず問題倖なこずしか蚀っおないわけで、モディのように公的な立堎の人が延々ず批刀するしかない。
それはいいけど、むンドの姿勢はよくわからないですね
日本の指導者で、面ず向かっお蚀える人いるかね。
莫倧な賠償金を払っお逃げ垰れ!! ☛
むンドは裏切り者か
はたたた絶劙な立ち䜍眮か
プヌチンの心境。ぷ、チヌヌヌヌン。。。。
絶奜調のむンド
プヌチン、りクラむナが停戊拒吊。
戊争を勝手に仕掛けお、負け戊になるず停戊。そんなもん、誰が認めるか
モディよく蚀った。それに察しおプヌチンが我々は停戊の努力⁉どの口が蚀っおんだ‌悪魔⇒
タむトルずURLをコピヌしたした