メディア記事

新型コロナで10歳未満の女児死亡 東京で初

バズる指数ピーク 82

 twitterコメント 52件中 1~52件
新型コロナ で10歳未満の女児死亡 東京で初 …
子供にワクチン打たせたくて必至だとしかとれませんよ。
ニュースなのに、情報が少なすぎる
こんなあやふやな情報を世間に垂れ流さないでいただきたいと思います
都によりますと死亡が16日に確認された10歳未満の女の子は発熱の症状があり陽性判明後入院していたということです。基礎疾患はなく新型コロナが原因で亡くなったとみられます。

東京都幼児サツジン事件簿かな~知らんけど‼️👊
デマですよ。子供がコロナで死ぬことはありえません。マスコミはデマだらけです。
コロナで亡くなる確率は低い経済を回すべき
簡単に発言する人は
自分の身内が自分から感染したコロナで亡くなっても運が悪かった自分は悪くないとおもえるのかな?といつも感じる
日本の医療体制もかなり怪しいので・・・
感染しない努力がやはり大事なんだと思います。

感染しないで済むなら、感染しない。
コメント欄みると皆さん分かってますね。毒枠接種の有無も詳細もないくずニュースで恐怖を煽るのもうやめましょう。もうだまされる人ほとんどいませんよ。
また小さな命が…
ワクチン接種には触れず、死因にも触れず。
ワクチン未接種だと絶対それを書くので、まぁ、そう言う事でしょう。
コロナが根拠示せない以上
コロナ感染
コロナ死は
筋が通らない

だとすると
コロナありきで誘導され
ワクチンが原因の可能性が高い
これに震え上がる日本は平和だね。
東京都は1400万人いるんだけど。

そしてコメ欄も平和だ。

自分の子だったらと思うと恐ろしい、しかしワクチンはNOだってさ🤣🤣🤣
何が怖いって3年近くなって10才未満の死者が初めてなのにその年代に様々な制約を掛け続けてたことですね。
子どもは死なないとでも、今まで死んでなかったとでも思ってるのでしょうか。こんなこというと自分の子どもがって言うんでしょうねマスクをしてる人は。
ワクチン接種には触れず、死因にも触れず。
ワクチン接種していなければ絶対書くので、まぁ、そう言う事でしょう。
何故もっと詳しく書かないのか?という意見が多いけど、何故赤の他人に詳しく教える必要があるのか?特定されたくなければ、どこまで個人情報出すかは当事者の自由です。
何にも状況がわからない中での、相変わらずの煽り記事。中途半端な記事を載せるのはやめてください。
「コロナはただの風邪」「コロナは茶番」「コロナを5類に」と言っている人はこういう現実はスルーですか❓
やはり緩和するべきではないし、ただの風邪ではない。withコロナや5類にしたがっている人は頭の中が空っぽな🐎🦌なのかもな。
現在5,718人中のお一人
ニュースになる程に稀な事
決して亡くならない訳ではないので
気をつける必要はありますが
コロナに限った事ではないので
過剰な対応は逆効果です

で10歳未満の で初(テレビ朝日系 )
というニュースですが、8月26日のNHKニュースですでに都内初があるんですけどね・・・


8月26日と違って何が東京で初なのか明確にしてほしいです。
基礎疾患も無く亡くなってしまう子供さんもいるのに岸田さん国葬の前にトップとしての正常運転して下さい💢💢💢💢💢😡
>死亡が16日に確認された10歳未満の女の子は発熱の症状があり、陽性判明後、入院していたということです。
>基礎疾患はなく、新型コロナが原因で亡くなったとみられます。
何が原因でも人は死んだら終わり。
三井住友銀行執行役員だった方、霞が関の王室系元役人の方、ベンチャー上場前に30歳代で癌で亡くなった元副社長・・・いろんな方を見てきた。
コロナで10歳未満の女児死亡 東京で初
発熱の症状があり、陽性判明後、入院していたということです。

基礎疾患はなく、新型コロナが原因で亡くなったとみられます。
ワクチン有無など詳細をもう少し
調査してください。
他の病気で亡くなった子供のことも取り上げたらいいんじゃない?コロナで亡くなったことばかり報じるよね。不安煽ってなんなんだよ。
さて
東京都では
基礎疾患はなしとの事

新型コロナ禍は終わっていない
『油断禁物』

冬になれば
新たな変異株の大流行が始まる
そう思って秋のうちに
しっかり準備すべきだ

不安になど
なっている暇はない
おはようさん。
WHOから「コロナ終息に向かってる」
と発表があった矢先にこれか。
感染者数が減ったとしても、感染してしまった人の苦しみは変わらない。
治療や症状の快復も研究を進めてほしいところ🥺
それがなんやねん。世の中に感染症はいくらでもある、その中の一つに感染したにすぎない。おそらく毎度の原因不明または他の病気で死んだが陽性だったからコロナ死にしましただろ。他の病気の死者も平等に公表しないと馬鹿なパッパラパーな親が子のワク接種に走り災害になる。
子供への接種を煽るニュースにも聞こえる💦
昨日の記事です!
息子の同級生に4人も後遺症がひどい子がいる。1人は親友。微熱と吐き気、たまに割れるような頭痛。いろんな病院に行っても原因がわからない。来週は検査入院するって言ってたな…
治療の状況などの詳しい続報は出るのだろうか。知りたいのはコロナが、治療したにもかかわらず死に至る危険があるのかどうかと言う事だ。それとも十分な治療が出来ずに死亡したのか。病気による死なのか、医療崩壊による死なのか。
ワクチン接種未接種を
何故報道しないんでしょうか。
事実をしめさなければ
この子も浮かばれませんよ。
可哀想に。
ワクチンでも亡くなっている
偏向報道は放送法違反
あなたの「コロナはインフルエンザのようなもの」という発言は無責任です。
基礎疾患はないけれど発熱のみで入院していてコロナが原因で死亡、、、

この情報のみだととても怖くなりますね。

もう少し情報が欲しいですね。ちゃんと適切な時期に受診出来てたのかな🤔
○ たぶん高熱が原因では? もし、過剰な対策のために、免疫力が落ちていたり、脱水状態が常態化していたら、専門家が悪いよね。
東京都のコロナ感染者の死亡(10歳未満)
死亡日別
男児 3月20日
女児 7月28日
女児 7月30日
男児 8月8日
女児 8月10日
女児 8月18日
男児 8月21日
女児 9月5日
子供連れで旅行に行くのはまだ早い
10歳未満に新型コロナワクチンを推奨する流れ
胡散臭い記事と思って本文を確認しましたが、コメントの数々が素晴らしいツッコミ群。方々のバランス感覚にちょっと安心しました。
『原因とみられる』で確定ではないのにこの題名。「みられる」でココまで書けるなら『ワクチンが原因(とみられる)で死亡』の記事が山程あるはず。
あとこの子が接種してたのかどうかも知りたいです。
コロナ関連死はコロナってすぐに確定するのに、ワクチン関連死はほぼ原因不明になる不思議。
📣

➡️手厚い補償を🙏
悲しいな。
呆気なさ過ぎる…
この記事を見て何を思うのか。「大変だ、子供にも急いで接種させないと。」となるのがいまだに大半なのか。この記事の目的は何か。この国は滅びゆく国ではない。もう既に滅んでいると言っていい。
基礎疾患が無いと言われても、何がしかのアレルギーやアナフラキシー、慢性では無い軽度不整脈や他の重複感染症、関節リウマチとか免疫が暴走する要因は幾つもある。基礎疾患の有無だけでは何ら参考にならない!
発熱があり8/7陽性判明後に入院。8/10死亡。
本当に新コロかは解剖しないと分からないのに断定するのは疑問。
それに亡くなるぐらいなら重症化肺炎になっているハズ。
9/15日現在ECMO装着数1件。人工呼吸器装着15件。
東京都初の10歳未満のCOVID-19死亡事例。どういう時期に入院になったのかとか経過とか詳細知りたいですね。
この女の子、発熱の症状があり、陽性判明後、入院?・・・
40℃熱があっても、入院にならない子はたくさんいますよ!
子どもにワクチン打たせたい為の煽りですか⁉️
なぜ💉接種済みか未接種かを伏せる?
伏せると言う事はそーゆー事ですな。
子供が犠牲になるのは特に辛い😔
※変異を続けていると考えられる☝️
いずれはインフルエンザレベルになると思っているのは間違いのようです😓💦💦
戦いはまだまだ続きそうです👻
今日発表の10歳未満の女の子は基礎疾患がなく、陽性判明後入院していたとのこと(陽性判明3日後に死亡)。どの段階での入院だったかもありますが、入院できても死亡‥。ご冥福をお祈りします
タイトルとURLをコピーしました