メディア蚘事

新型コロナのパンデミック終焉が「芖野」事務局長

バズる指数ピヌク 130

 twitterコメント 87件䞭 187件
人の話はちゃんず最埌たで聞こうね
ずりあえず、タむトルだけで脊髄反射しないで、発蚀を最埌たで読もうか
散々煜りたくっお、䞖界の瀟䌚ず経枈ず健康を害したくったWHO、やっず鉟を収める気になったか。
今埌の責任远及から逃げるんじゃないよ。
WHO(䞖界保健機関)2019幎終盀に䞭囜で感染が開始した新型コロナりむルス(COVID-19)の終息が芖野に入っおいる暡様 早ければ来月の2022幎10月䞭にも刀断が䞋される!?
やヌふヌヌヌヌヌ

そうよね。
芋えおきた、芋えおきた♪
しかも、ベルギヌやニュヌゞヌランドも䞭止。むスラ゚ルは公匏報道はないが自分の頭で考えお接皮を止めおいる。
そしお、テドロスのコロナ終焉を芖野にずの報道。
政府も倧手メディアも䞀切觊れず日100䞇回
狂っおいる。
の報道官によるず、は月に開催する次回䌚合で、新型コロナのパンデミックが䟝然ずしお囜際的な公衆衛生䞊の緊急事態に盞圓するか粟査するずいう。
この蚘事を匕甚しお「コロナ察策ず䞻匵する日本は遅れおる」ず蚀うや぀は蚘事党文をよく呌んでもろお
もう、コロナは、終わりたしたよ。

ワクチンも必芁ない。
しかも、WHOは、コロナの終焉は近いず発衚。

日本だけが取り残される。
テドロスも56かな
䞖界的には、確かに頃奈は過去のものかもしれないですね。日本だけ別䞖界になっおいるわけですが😭
ダフヌが取り消すかもしれないので。
WHO発衚の動画が再生されない暡様。
もう、手を掗う必芁も無くなった。
もうコロナ犍頑匵っお終焉を迎えようずしおいるのに。
だけど、日本脱出蚈画は頓挫しそうな気配が。
もう終焉を迎えおいるのに、日本は始たり
👚‍💌八王子
ただ、䟝然ずしお今幎だけでも䞇人超の死者が出おいる。 テドロス事務局長は、各囜は自囜のコロナ察策を粟査し、将来発生し埗る感染の波に備えるよう察策 ...
「䞖界はか぀おないほど良奜な状況にあるずし、各囜に察し新型コロナ察策継続を求めた。新型コロナの感染が始たっおから䞖界で玄䞇人が死亡。しかし、先週の新型コロナ感染症による死者数は幎月以降で最䜎だった
挫画ずかである「やったか・・・」ずなっお、気を抜いたずころに猛烈な反撃がくる死亡フラグにしか芋えない。
whoが぀いにコロナ犍終焉芖野に。
䜕をもっお終息ずするのかなのでしょうが、感染状況をみるかぎりでは 。

感染時の重節化のリスクが枛っおいるのを終息ずするのならばそうなのでしょうけどね☹

個人的にはこの人ず団䜓信甚できないからなぁ
新型コロナ のパンデミック終焉が「芖野」事務局長 

「ずりわけ高リスク局ぞのワクチン接皮を培底的に実斜するよう促した」
終焉はワクチン接皮率向䞊により、なし埗るものです。
ワクチン未接皮の方は、こず高リスクな子ども達は接皮の怜蚎をお願いしたす。
䜕を根拠に蚀っおるのか詳しくだな
WHOのテドロス事務局長のコメント。

終焉。

勿論、望むずころですが、はい終わりたしたでは枈たないこずが、数倚く残されおいるはずです。

䞖界的な芖点での問題ず日本そのものの問題。
○か
"䞖界保健機関のテドロス事務局長は日、新型コロナりむルスのパンデミック䞖界的倧流行に぀いお「ただ到達しおいないが、終焉が芖野に入っおいる」ず蚀明した。"

ようやく。
◆もしかしお ↑↑䞊 の䞀歩目が進行しおた
「終息」の第二歩目だったらありがたいが

2022幎9月14日蚘事
たた倉なフラグを立おおしたったか。。
「は月に開催する次回䌚合で、新型コロナのパンデミックが䟝然ずしお囜際的な公衆衛生䞊の緊急事態に盞圓するか粟査する」来月か
せっかくワクチンも打たず、人工呌吞噚も拒吊する同意曞にサむンもしお、い぀でも旅立ちの準備䞇端だったんだけどなあ。
おかしいな
占星術孊的には、ただあず幎くらいあるはずなんだけどなあ
でも終息するずいいかも。
どうする日本⁉
WHOは10月にもパンデミックの終焉を刀断するそうです。

コロナ利暩に絡んでいる人たち、マスコミはどう動くのか刮目🀣
ふ〜ん 。
勝手に初めお、勝手に終わるのかい⁉
ただただ儲ける぀もりの
お医者さん残念でした😇
ダトッ💊💊💊👀😧🏁
この手のニュヌス、すぐにホヌムから䞋ろされる。なぜ 日本人には終わりにさせたくない理由でも
『は月に開催する次回䌚合で、新型コロナのパンデミックが䟝然ずしお囜際的な公衆衛生䞊の緊急事態に盞圓するか粟査するずいう』
この事務局長は、信甚出来ないが、コレは信じおみたい 
あれから2幎半。終わっおはいないけど、「終わりが芋えた」ずいう蚀葉にちょっずホッずする朝。▷
どこが
曖昧な衚珟 😓
ワクチンである皋床枛らせおるけど決定打は無い状況で終焉はただただやず思うけどな。
テドロス、コロナ蟞めるっおよ
いく぀かの囜がコロナ感染者の統蚈をちゃんずずらなくなっおきたけど、死者数はちゃんず補足できおいるんだろか
是非ずも終焉になっおほしいものです。
日でも早くマスク無しの生掻に戻りたいず切望しおいるのは私だけではないでしょ。
そのためにも、日本人には「ファむザヌでなきゃむダ‌」等ず駄々をこねないこずを祈りたす。m(_ _)m
こい぀がいうんだからただ続くなこれ。
「は月に開催する次回䌚合で、新型コロナのパンデミックが䟝然ずしお囜際的な公衆衛生䞊の緊急事態に盞圓するか粟査するずいう。」
これで䞖界的に緊急事態が解陀されお
日本でも終わるでしょう。
頌むよキッシヌ
もぉ、去幎あたりから他の囜はおわっおいるよ。
ホントかぁ~
え〜、そうなのか。ただただ感染者も倚いよね。
コロナパンデミック終焉が「芖野」事務局長

将来発生し埗る感染の波に備え察策を匷化する必芁があるずし、特に高リスク局の💉接皮を培底的に実斜するよう促した

終焉ず蚀い぀぀盞倉らず💉接皮を掚す。将来発生し埗る感染ただただ感染症をでっち䞊げる気だな
䞀䜓䜕床、「芖野に入った」段階で油断しおは第波を繰り返しおんだよ、そろそろ孊がうぜ  。もう䞉幎目だぞ
「ただ到達しおいないが、終焉が芖野に入っおいる」ず蚀明した。

しかしただ「終焉」ではない



なんで
WHOもあたり信甚出来ないですが、今朝ニュヌスに出おたので。
こうなっおくるず、なおさらワクチン䞍甚です。
日本だけ
取り残されそうだな💧
眮いおかれおるJAPAN
そういうマニュアルなっおたす
某囜葬の件ず同様日本は完党スルヌですな総理www
この状況で
ただワクチン接皮するの

あヌコロナ怖い怖い(笑)
東京から富士山を芋おるようなものなんだろうな。
事務局長のこずは信じられないけど、その事務局長さえも終焉を口にし始めおるのに
🇯🇵 
いよいよかな。
ワクチンは高リスク者ぞ培底ず蚀っおいたす。子䟛から高霢者たで党員ではありたせん。ワクチンず感染のリスクを倩秀にかけおよく考えるべき。特に子䟛。
䞖界がコロナ終焉に向かっおる最䞭、䞍必芁にマスクをし続けるバカな囜があるんだっお
もう䞖界に茶番がバレお枠珍副䜜甚の壮絶な悲劇を迎え終焉😭😀
それは぀たりただただ先が芋えないっお翻蚳すれば良いのか(;゜∇゜)
本圓にそうなっおほしいなぁ🙏
テドロス 終わっずるのは君なんやで 
次のパンデミックの準備が敎いたした
WHOもう信甚できん
囜際瀟䌚は、パンデミック終焉を急げ
もうずっくに終わっずるわ
人口の1%が亡くなったのか。その䞭に志村けんもいるんだなず思った。
WHOのテドロス事務局長は、新型コロナりむルスのパンデミックに぀いお「ただ到達しおいないが、終焉が芖野に入っおいる」ず蚀明した。
さらに、パンデミックを終わらせるために、䞖界はか぀おないほど良奜な状況にあるずし、各囜に察し新型コロナ察策を継続するよう求めた。
※but Japan
実際そうなら良いけどな。
波のあるもんだから。
日本語蚘事の曞き方だず、䜕もしなくおもコロナは終わる、WHOも認めたず陰謀論者が元気づいおしたうじゃないですか。壺政府の方々も。
新型コロナはたもなく終焉。
WHOも終焉が芖野にず指摘。

もうすぐ、マスクなしの圓たり前の生掻が始たる。
化粧品のコヌセヌ4922ずかいんじゃね。
「ただ、䟝然ずしお今幎だけでも䞇人超の死者が出おいる」
「各囜は自囜のコロナ察策を粟査し、将来発生し埗る感染の波に備えるよう察策を匷化する必芁がある」
↑
日本は、ただワクチンを打ずうずしおいたすね
終わっおる
のテドロス事務局長は14日、新型コロナりむルスのパンデミックを終わらせる為に䞖界はか぀おないほど良奜な状況にあるず述べ、その䞊で各囜に察し察策の継続を求めた
我々はただパンデミックの終焉には到達しおいないが芖野に入っおいる

 日本だけ眮き去り感が😟
今曎テドロスも無いが、䜕にせよ、もう䞖界はコロナ終息を芖野に動いおいる。
い぀たでも「懞念」だの「むンフルずのダブル流行」だの蚀い続けるのは日本の専門家ぐらい。

限りある人生。その䞭で2幎半以䞊も窮屈な生掻を匷いられた。もういいでしょう。
「われわれはただパンデミックの終焉には到達しおいないが、芖野に入っおいる」
「芖野」ね... いやいや。ただただ芏制ずかマスクずかワクワクずか、利暩にしがみ぀きたいや぀ずか、いっぱいおるみたいよ。

ほヌずうずうコロナ終わんのけ
ほほう。

『
タむトルずURLをコピヌしたした