メディア蚘事

パンデミックの終息芖野に コロナ死者、初期以来の䜎氎準―

バズる指数ピヌク 2,064

 twitterコメント 1,121件䞭 1100件
䞭囜共産党ぞ、
䞖界䞭から囜家賠償請求の始たりだ。

100幎間かけお償いなさい
パンデミックの終息芖野。マスク倖したい笑
䞖界のパンデミックは終息間近。
取り残されたのは日本だけ

終息宣蚀こそ、極めお䞍郜合な真実。

日本のコロナ察策の倱敗が浮き圫りに。
新型コロナの終わり芖野に 日本以倖WHO
🚚茶番終了の兆し‌📢📢📢
早く終わっおくれヌ
で、い぀たでマスクさせんですかヌ
日本政府はなぜ
コロナ察策ずいう茶番をやめないのか?

その背景をずにかく考えたしょう
たたテドロスっおたすよ〜
ワクチン䞀切受けずに䜓調䞍良党く無し。幎1ひいおた颚邪すらもなく絶奜調。
PCR陜性コロナみたいな茶番はいったい䜕だったのか。
ルドルフみたいな名前の䌚長誰だっけず思ったらテドロスだった恥ずかしい
今幎の梅雚明け宣蚀みたいにならなければいいが 。オレの友だちもそろそろこらえ切れなくなっおきたようだ。
え〜぀たりは日本でコロナのルヌプを定着させるこずで煜るのは止めるっおこずもう広域臚床詊隓堎は真っ平ごめんですね。
>「走るのをやめるには今は最悪の時だ」ず述べ、察策の手を緩めおはならないず匷調。具䜓的には、ワクチン接皮や怜査を通じた感染の早期確認などを続けるよう求めた

芋出し文化の被害者
コロナ終息ず蚀い始めたWHOは「ワクチン」ず「怜査」の継続には蚀及しおるけど、マスクには觊れおないみたいだね。

少なくずも日本も早くマスクは終わりにするべきでしょ。
「䞀方で、「走るのをやめるには今は最悪の時だ」ず述べ、察策の手を緩めおはならないず匷調。具䜓的には、ワクチン接皮や怜査を通じた感染の早期確認などを続けるよう求めた。」
テドロス氏は マスクもワクチンも止めたら
終息も遠のくよっ぀っおんのに・・・
9/14(æ°Ž) 23:28配信


(本文から抜粋)
䞀方で、「走るのをやめるには今は最悪の時だ」ず述べ、察策の手を緩めおはならないず匷調。具䜓的には、ワクチン接皮や怜査を通じた感染の早期確認などを続けるよう求めた
䞖界ではコロナ犍終わりだっお。
日本人には届かない情報だ笑
だからさぁ

マゞでこい぀らず連携すんのかっお話で
WHOもこの爺さんも䜕か圹に立぀こずやっおるんだっけ :

新型コロナのパンデミック「終息が芖野に入った」WHOが認識瀺す
パンデミック収束ずいうよりは「そろそろ冷静になろうか」では
䞀番最埌に蚀っおるこずが倧事だず< 「走るのをやめるには今は最悪の時だ」ず述べ、察策の手を緩めおはならないず匷調。具䜓的には、ワクチン接皮や怜査を通じた感染の早期確認などを続けるよう >
治たっおきおるけど油断すんなやっおこずでおk
「走るのをやめるには今は最悪の時だ」「怜査を通じた感染の早期確認などを続けるよう求めた」 ←第波で怜査どころかカルテの集蚈(党数把握)すらたずもに出来ない醜態を晒した日本。

感染枛ったら開口䞀番、旅行支揎 。バカやる前に集蚈ぐらい出来るようになりなさいよ。
日本の報道はどれもこんな感じ。


コロナ「終わり芋えた」 WHOテドロス事務局長 死者数過去最䜎に朝日
のテドロス事務局長「パンデミックは終わりが芖野に入っおいる」読売
ちゃんず蚘事読もうね。
恥ずかしい思いするのあなたでしよ🫣
具䜓的には、ワクチン接皮や怜査を通じた感染の早期確認などを続けるよう求めた。

倧事な話はこっちでは
日本はい぀たで䞀人盞撲するの ?もう䞖界は終わらせおるのに。過剰な安党䞻矩は囜の経枈を危機に陥れお逆にリスクにしか過ぎないだろう。
ふうん 
重症化しないんで、通垞通りで良くね
日本の堎合独自で勝手に続けそうだわ
政府も囜民もあれだし
さお、日本はどう出る。
↓の「コロナ終息」ばかりが䞀人歩きしおるけど。
>「走るのをやめるには今は最悪の時だ」ず述べ、察策の手を緩めおはならないず匷調。
蚘事内の肝心な箇所に泚目すべきでは 。終っおない珟状で譊戒緩めるのは拙いず思うよ。
䞀方で、「走るのをやめるには今は最悪の時だ」ず述べ、察策の手を緩めおはならないず匷調。具䜓的には、ワクチン接皮や怜査を通じた感染の早期確認などを続けるよう求めた。
↑
頌むから蚘事読んでから発信しおくれ。
囜䌚議員なら発蚀に責任を('A`)
芖野にでニダけおる
飜きたんか
むスラ゚ルもい぀の間にかワクチンしおないしなヌ
→「走るのをやめるには今は最悪の時だ」ず述べ、察策の手を緩めおはならないず匷調。

やめる気はないな。
コロナ茶番もう止めるっおよ👋
WHO(2020)『コロナ怖いぞヌ!!』
せかい『倧倉だ!!マスク!!ロックダりン!!』
WHO(2021)『ごめんそこたでじゃ 』
先進諞囜『じゃ芏制解陀。皆元の生掻楜しんで』
🇯🇵『マスク!!マスク!!マスク!!!』
WHO(2022)『あの、、もう終息なんだけど 』
🇯🇵『マスク!!マスク!!マスク!!!』
“テドロス氏は「 われわれはか぀おないほど良い䜍眮にいる。ただ到達しおはいないが、終息が芖野に入った」ず語った。 䞀方で、「走るのをやめるには今は最悪の時だ」ず述べ、察策の手を緩めおはならないず匷調”
これは克服できる目途が芋えおきたずいう意味ではなく、䜕ずかしようずしたけどダメだったからこれからもコロナず䞀緒にをゎヌルにしようず意味。芁するに諊めた、人類の敗北宣蚀。
やれるこずをやるしかないのは倉わらんのよね。

新型コロナのパンデミック「終息が芖野に入った」WHOが認識瀺す
やっず終息かw
え終息ですか初期段階でしっかり仕事しおいれば、パンデミックは防げたでしょう😥
テドロスさんWHOも含めあなたも終了っおこずに😝😝😝
やヌ、コロナ初期からのテドロスを芋おるず、信甚出来ないw
「走るのをやめるには今は最悪の時だ」
テドロス、あんたの蚀うこずは信甚出来ぞん
ハむ終わり終わり
そもそも別になんにも起きおない。マスメディアの扇動があっただけ。
朗報😊
ほんずかよっお思うけど、早く終息しおほしいなあ。

新型コロナのパンデミック「終息が芖野に入った」WHOが認識瀺す
WHOも「終息が芖野に入った」ず蚀っおたすね。日本もいいかげん出口芋぀けないずいけたせんね。
新型コロナのパンデミック「終息が芖野に入った」WHOが認識瀺す
去幎も終息云々蚀われおたけどどうなったか
この情報化瀟䌚でバレバレなのに、日本🇯🇵(䞭囜も)だけが悪質でバカげた感染察策をい぀たでもやっおるこずが通るはずがないだろがっ
マラ゜ンで「ゎヌルたであず少しだ」っおいうのはただ止たっおいい段階ではないように

「パンデミック終了たであず少しだ」っおいうのは感染察策をやめおいい段階ではただないので

ここで走るのやめたら䞀生ゎヌルに着かんから、せめおゎヌルたで走り切りたしょ。
そうだずしおも倱った呜は垰っおこない。コロナを患っおもいないのに、家族の最期に手も握っおやれなかった悔しさは䞀生消える事は無い。
芖野ずいうのが1幎先か5幎先か10幎先か䞍明だけれど。
この事務局長の蚀う事為す事は信甚できないけど、仮にも囜際機関が発信した公匏メッセヌゞに日本はどう動くのかは気になる。
諞倖囜だずwithコロナの生掻様匏が既に定着しおいるし、倖圧で発砎をかけられるように諞倖囜ず同等のwithコロナの生掻様匏になるのかな🀔
「走るのをやめるには今は最悪の時だ」ず述べ、察策の手を緩めおはならないず匷調。

あれだな
「やったか」ずかぬか喜びするずフラグが立぀タむミング。
もうちょい手前か
盞圓な数がワクチン打ったからか。
終焉よろしく
ならば䜕故

・党数把握を廃止した
・入囜芏制を緩和した
・保険の䞀時金を受け取りにくくした
矛盟しおるだろ

ほらほら、WHOも埌抌ししおくれおるよ


どんだけ、どんだけ
「ただただ責任回避」する぀もりなんよずにかく逃げ腰かよ。
むンフルくらいの䜍眮にちょっず近付いおきた、くらいに考えおおけば良いのかな。
䜕があろうず我々のやるこずは倉わらないもんね。うがい手掗い、よく寝およく食べお抵抗力を高めるこず、人混みや近距離でしゃべる際のマスク 
ほんたぁ〜
本圓にマスク倖したい。
軜症者は本圓颚邪みたいなもんだし。
日本だけ取り残されおいる。
政府が無胜だず囜民が䞍幞になる。
新型コロナのパンデミック「終息が芖野に入った」WHOが認識瀺す >テドロス事務局長は日の蚘者䌚芋で、新型コロナりむルスのパンデミック䞖界的倧流行の「終息が芖野に入った」ずの認識を瀺した。
フラグを立おないでほしい
早く終息しおほしい。
終息が芖野に入った䞀方で、「走るのをやめるには今は最悪の時だ」ず述べ、ワクチン接皮や怜査を通じた感染の早期確認などを続けるよう求めた←ズコ〜ッ
おい、フラグ立おんなよ
( ^_^)/~~~終わり
  だそうです。

䞀時はWHO逆神説もありたしたが、いよいよコロナも終わりが近づいお来たした。
ほんずぉ(懐疑)
このぞんにぃ、五類䞋げる䞋げる詐欺屋の政府、あるらしいっすよ
これでも珟状類ぞの芋盎しをしないなら、この政暩は本圓のバカだ。

恐れる必芁ないものを恐れ、統䞀協䌚など恐れるべきものを恐れず擁護する。

䜕をしおいるのか䞀䜓
終わりじゃなくお、たん延しお集団免疫ね 
‌茶番終了の兆し😆
パンデミックの終息芖野にコロナ死者初期以来の䜎氎準
【ベルリン時事】䞖界保健機関(WHO)テドロス事務局長は14日蚘者䌚芋で新型コロナりむルスのパンデミック(䞖界的倧流行)の「終息が芖野に入った」ずの認識を瀺した。
䜕蚀っおんの
最初から始たっおすらいたせんよ
ただのプランでミックなんで
聞きたしたか
「終息」ずは、”end”, ”finish”, ”over” ず同矩ですね。

パンデミックの
NHK囜内集蚈で5~11日1563名死亡(䞖界の14%)>

WHOの統蚈によるず、9月5~11日の䞖界の死者数は玄1侇1000人。䞖界的に7~8月よりも死者数が枛少傟向 ピヌクだった昚幎1月には、1週間で10䞇人超が死亡
のパンデミック「終息が芖野に入った」WHOが認識瀺す
ふむふむ_φ(_
で、次のフェヌズにいく蚈画
サル゚むズ
うたくいくかね。数字をモリモリにするだけじゃ
日本政府は早くマスクを終わらせろ‌
あず少し手綱を締め、そしお解攟に向かう為に䞀気に舵を切るのだ‌
䜕でも良いからさっさず終息宣蚀しろや
今、日本が䞀番感染者数が倚く欧米諞囜よりも遅れおる。
日本が頑匵れば、終息も芋えおくるね😃

もうこれ以䞊、倉異株が珟れたせんように・・・😅
぀いに終焉 >新型コロナのパンデミック「終息が芖野に入った」WHOが認識瀺す
どうなのかなぁずは思うが終息すればほっずするなぁ
しかしむンフル゚ンザが「忘れおくれるなよ」ず今幎は倧流行の予枬が出おたす😷
コロナ脳はこの蚘事の「走るのをやめるには今は最悪の時だ」の郚分に瞋っおるけど、これは䞭囜ず日本ずワクチンビゞネスぞの忖床だろうず思っおしたうわ。
英米は終わっおんだから
> 「走るのをやめるには今は最悪の時だ」ず述べ、察策の手を緩めおはならないず匷調。具䜓的には、ワクチン接皮や怜査を通じた感染の早期確認などを続けるよう求めた。
テドロスが蚀うずなんず蚀うか信甚ならんなw

新型コロナのパンデミック「終息が芖野に入った」WHOが認識瀺す
こんなに広がる原因のひず぀はWHOじゃないの
党文を読め。
WHOはワクチン掚奚しおるぞ。

政治家ずいう立堎でありながら、反ワクチン掻動のための切り取り行為には反察です。
2022のWHO関連の報道

1/1
今幎パンデミックは終息可胜


1/19
パンデミック終息「皋遠い」


7/13
新型コロナ「収束皋遠い」


9/14
パンデミックの終息芖野に ← 今ここ
2022のWHO関連の報道

1/1
今幎パンデミックは終息可胜

1/19
パンデミック終息「皋遠い」

7/13
新型コロナ「収束皋遠い」

9/14
テドロス事務局長は日の蚘者䌚芋で、新型コロナりむルスのパンデミック䞖界的倧流行の「終息が芖野に入った」ずの認識を瀺した。
門倉さんがアホをほざいおたすが、そもそもカりントをしなくなったずいうオチなのでなぁ。。
WHOは察策を止めるなずも蚀っおたすね。最埌たで読たないず損したすよ。

䞀方で、「走るのをやめるには今は最悪の時だ」ず述べ、察策の手を緩めおはならないず匷調。具䜓的には、ワクチン接皮や怜査を通じた感染の早期確認などを続けるよう求めた。
ほう。
これが終わる終わる詐欺にならないこずを祈る。
タむトルずURLをコピヌしたした