メディア記事

中絶トラブルの坂本勇人に「汚い遊び」 シバター苦言「お前から野球取ったら何も取り柄ないぞ」

バズる指数ピーク 331

 twitterコメント 57件中 1~57件
でもその取り柄である野球が凄いんだろ?
シバターだかアンバサダーだか何だか知らないが、お前よりはまだマシだと思うのは気のせいだろうか?
香川照之が芸能界から粛清されたみたいに坂本は粛清されないし出来ないと思います。
シバターのエサにされてる哀れ坂本。

マスコミ各社や巨人軍やプロ野球がお前を庇っても、YouTuberの炎上のエサにされるのは避けられない。
ヤレル男、子種製造機

シバターwwww
なんというか…やっぱり金持ってる男?って魅力的なんですかね…
私は野球にも詳しくないし坂本さんにも詳しく分からないので何も言えないけど、恐怖でしかない。
野球取ったら何もないって、野球選手で大活躍してる時点で凄くない?

シバターさんてよく知らないけど、そっちのバット云々て、言い古されたギャグ(?)、面白くない。
何か光るものがあるから売れてるの?この人。
👺🥵👹
坂本を擁護する気はさらさらないけどプロにその筋を無くしたら何も取り得ないって最低な言葉やな。
なんのとりえもない人に言われてもね...
正論すぎて草
大丈夫。巨人はクソに成り下がったから坂本への処分はしない(笑)。
コメントきっも🙃
シバターの直球が最高だ。坂本勇人、この男から野球を取ったら何もない。イケメンでもないし教養はないし人間性は最悪だしオレ様気質で周囲は金とジャイアンツの選手という背景に寄って来てるだけ。まあ女も女だけどね。こんな男に色々嫌なことされてもしがみつくんだから。
夜でヒット打っちゃダメはちょっと酷くて草
シバターから何も取らなくても取り柄がない。
野球取ったら、高額な年俸だけが残る。
今と同じか!
休んでばかり
調子にのってる奴が落ちていくってニヤっと笑っちまうよなwww
夜の三冠王狙えるバットコントロールが残るのでは?
それはYouTuberからYouTube
取ったら何も取り柄ないぞと一緒でしょ❓️(笑)
坂本を擁護する気はさらさら無いが。アンタこそなんか取り柄あんの???
他に取り柄なくても生きていける位野球がうまいって凄いやん
中絶トラブルの シバター苦言「お前から野球取ったら何も取り柄ないぞ」
YouTuberいいこと言うね。
シバターに言われるとは…😩
中絶トラブルを巡りシバターが坂本勇人を非難「お前、暴れ過ぎだ」
ジャイアンツまだこんな奴出場させてるの?ファン良く応援できますね恥ずかしよあなた方も。
シバターが救いにくると言う予想は的中した
シバターの YouTube 見て
読むと…… ⤵️ 🤮
シバターとやらは、坂本を叩けるレベルに達してないぞ。
珍しくというか、シバターが正論しか言うてなくて笑った。
マスコミが盛んに言ってた『忖度』。
ミヤネ屋、取り扱ってみろよ!!
うnことか付いてそうだもんな。
報道を受けてシバターさんは「坂本勇人を救いたい」と題した動画を投稿し、「坂本、そっちのほうでヒット打っちゃダメだろ。坂本、避妊はちゃんとしないと。夜でヒットを打っ
お前には言われたない!!!!
中絶トラブルを巡りシバターが坂本勇人を非難「お前、暴れ過ぎだ」
誰が誰に言うとんねんwww
ほんとにそうだと思う‼️
女性を思いやれない奴は最低👎
野球一つあるだけマシだろw
中途半端でなんもないお前に言われたくはないだろうよw
坂本のあれは示談済みなのに出した方もどうかと思うけどね
やったことは最低だけど、坂本の顔と金目当てで近づいたってのもあるでしょw
坂本ももとから何も取り柄ないには言われたくないやろ
ユーチューブからの配信ができなくなったらユーチューバー?には何が残るのか?
まぁ野球取ったら...
の件は言い過ぎでも
その前のジャイアンツクビになる人いたって言うのは納得。
ネットでは毎日のように目にするが、TVとかでは全く報道されない。読売がしっかり握りつぶしてるのかな。
巨人て昔から女性スキャンダル多いな。
横浜の佐々木が大魔神に対して、巨人の河原は泡魔神というのもあったし。
モテるんだから、仕方ないんじゃないんですかね。坂本を選んでるのは、女性たちなんだから。
こうした女性たちは、ちゃんとしたごく普通の稼ぎの一般人には、見向きもしないかと^_^
yutuberもいらない職業だけどなwww ネットオタクの上級カーストなだけじゃん
仕事もまともにできないお前からYouTube取り上げたら何が残るんだよ。
残念、シバターの苦言は間違ってるな

読売巨人軍は「前からこうだよ」
野球賭博もするし女性問題は常にある

野球取ったら女たらしが残るじゃん

おしい、シバター
読売ジャイアンツは球界の中で一番厳しいチームだぞ。

いえ、1番緩いです。
巨人という球団は恥も外聞もない球団ですね、原監督の場合はほとぼりが覚めるまで、高橋監督でつないだり、日ハムで暴力沙汰で謹慎処分になった中田を獲得し、即1軍登録したり、今回の坂本の件も恥も外聞もない、何でもありの球団です
18やそこらでチヤホヤされて、大金手にすりゃ調子に乗るよ。野球だけでここまで来たのは大したもんだが、人としては最低です。
今はわからないけど、うちの娘、この人、好きだったんだよなー。
「坂本、お前、前はキャバ嬢に噛みついて550万円払ったり、あとお前、キャバクラで気に食わない女が隣につくと、女のことを『ゴキブリ』って呼ぶらしいな」
🔍
📝
【出所 ニュース / 厳選】
普通は出場停止だろ。
中絶トラブルの に「汚い遊び」 シバター苦言「お前から野球取ったら何も取り柄ないぞ」 …
これさあ。正論なんだよなあ。
タイトルとURLをコピーしました